2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
時は試練だけ残し 傷つき強くなるけど
とうとうジャニーにタイトルで手を出してしまった。
今回だけ、今回だけ…ね?(笑)
Kinki Kidsのsolitude -真実のサヨナラ-という曲。
リモートっていう私が大好きだったドラマの主題歌でした。
光一くんが不覚な位かっこよかったんです。フカキョンが異常に可愛かったんです(笑)

ワオ!…自分の机を久々に漁ってたらすごいもん出てきた。
…もう時効だと信じてます、あはは。
小学校のとき、好きだった子との手紙(というかやり取り?)でした(笑)
小4のときだと思います。…やべぇ、爆笑しちゃった(待てや)
多分授業中に筆談してたんだよね。…いやぁ、可愛いな!お前!!(笑)
…小さい頃の私も書いてること、可愛くないな!大きくなっても変わんないな、私!(笑)
私の発言。「…てか別に女のことでイジイジせんでも良くね?」
…小4の言う台詞じゃねぇ!(笑)自分怖ぇ!…リアルにビックリ。
「いや、でも好きな奴の好きなタイプとか気になるやん」
ごもっともです、Yくん(笑)…この頃の私世間に対して斜に構えてんなぁ…(ほろり)
他にも私の発言。
「うっとい。女々しいねんって。…てか、ホンマに気にする必要ないって」
…いや、可哀想だな、Yくん!
ごめんね!あの頃、私は貴方が好きだったんだけどね!
好きな子には冷たくしちゃうって言うじゃない!(マジでか)
という訳で今と変わらず可愛くなかった小学校時代の話でした。

追記にて狭由良からのバトンv…うん、跡部だね!(何が)
*妄想バトン*

私は跡部とのことでした。

▼おめでとう!なんと、今日一日だけ跡部景吾さんが恋人になってくれるそうです!
マジですか!もうむしろ一生もらって下さい!養って下s(強制終了)

▼今日のデートプランを決めてください。
とりあえず一日しか居れないんでしょ、一緒に。
だったら、朝焼けの時間にヘリコプターでお迎えに来てほしい(だって跡部さまだし)。
そっから海にそのまま向かいます。
海で水平線見つめて二人で話せれば良い。
もちろん景吾さんのプライベートビーチですから二人っきりです。
それから景吾さんの別荘にでも行きたいです。
昼ご飯をご馳走してもらいたいな。そっから映画館に行く。
感動系の恋愛映画とか見てちょっと涙ぐむ景吾さんとか…良いな。
そっから私の要望でカラオケ。景吾さんの美声に酔いしれたい。
(理想長い!!/笑)



▼ デートには、あなたはどんな格好で行きますか?跡部景吾さんはどんな格好で来てますか?
季節によるけれど、ズボンは個人的に嫌いなのでスカート。
私のお気に入りはあのふわふわの奴なので、そんなのを履いていけたらな。
それで…まぁ、ミュールでも履きまして。
景吾さんは、あのOVAの不条理の時のバックみたいな服が良いです…。
説明は難しいけれど…何て言ったら良いんだろう;


▼さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。「危ないから、つかまってなよ」 跡部景吾さんはそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?
あ、電車で移動?…うん、そっか。そうだよね(笑)
服の裾。女の子の手を握るのは慣れてるけど、男の人の手は慣れない…!
きゅ、って掴んだら抱き寄せてくれたりすれば良いんだ…(伏せ目)


▼なんか、今すっごくいいムード! そんなとき跡部景吾さんが言ってくれた腰砕けの一言とは?
「俺様から離れるんじゃねーよ」…きゃーい!(妄想で頭パンク)
というか、景吾さんからの言葉なら何でも腰砕けです。


▼帰りの電車。なっ、なんと山本武さんが居眠りしちゃってる…。 ここはイタズラしちゃうところ?
うん、しちゃうしちゃう!そんな無防備な景吾さんは素敵ですよね!(あは)
…髪の毛触ったりとか、…挙句にほっぺちゅーくらいはしたい…ですな。


▼今日の記念にプレゼントを交換します。 あなたからのプレゼントは何?跡部景吾さんからのプレゼントは何?
景吾さんに?私じゃ駄目ですか(待てよ)とりあえず景吾さんに似合うシルバーアクセ。
景吾さんからは…結婚指輪…は駄目…ですよね~はーい(笑)
でも可愛いネックレスとかだと嬉しい。


▼PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする?
ちょ、狭由良の「婚姻届にハンコを押す」が…頭から離れないです…(笑)
とりあえずぎゅ、って寄り添ってたいな。
近くに温かみを感じたいときだってあるんです。


▼もう一日が終わっちゃう。あなたが跡部景吾さんに愛の言葉を囁いてください。
愛してます。一生一緒に居たいです。
貴方のおかげで私は生きてこれたときもあるんです(これはマジ)
もう…愛してる以外言えません。


▼お疲れ様。では、次にまわす人と、デートする相手を決めて下さい。
馨ちゃん。…えっと…ここはあえて…柳で…?(笑)
玲王ちゃん。うん、宍戸さんで!(何か…ね?/笑)
他はフリーかなぁ…うん、きっとフリー!(笑)
狭由良、楽しいバトンありがとう!
スポンサーサイト
2007.04.24 (Tue) 23:15
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
