2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
意地悪な私は子供じみている?
コナンの曲だと思ってた…!(がつんっ)
イタズラなKISSって犬夜叉の曲だったんだね…!知らなかった…。
うん、今日はすっごい文章グダグダ。
よくこんな文章力で小説なんぞ書くなぁ、と自分でも思っています(笑)

きゃっほーい!今日SHR(授業が終わった後の終わりの会みたいな/笑)の間中、ずーっと寝てました。
…気付いたら掃除当番言って終わってました(笑)
有り得な~い…一番前なのにあの怖い担任が起こしてこなかったことも有り得な~いっ!(笑)
何だか今日はテンション高いです(*´∀`*)
理由、分かる人には分かります。帰り道に有り得ないことをしてたのもありますが。
…というか、いってよし!はヤバいです。
るいるい!私関西の女の子だけど納豆大好きよ!(何)ということです。(ぇ)
人の彼氏の浮気現場を目撃したとか、まぁ色々ですよ、人生。
あの顔でよく浮気とかすんなぁ、と思いました。彼は私のことが嫌いらしく、この前会った時に舌打ちしてきました(笑)
気にしてないですけどね(爆/ぁ)
Σえ!城田さん、生徒諸君出てるの;?!ちょ、私一話見逃したって…;
奏多くんが出てるのに見逃したのがショックだったのに、さらにショック受けたんですけど(笑)
毎週塾だから録画するのも面倒だけど城田さんが出てるなら録画しなくっちゃ…!!(あたふた)
あれって…木曜…?…うっ、悲しい…(>_<)
二話からでも大丈夫だと信じ隊。
追記にてバトン。普通のバトンだってやりたいんだ!(ぇ
…男の有無バトンだって。何ちゅう名前(ぁ

男の有無

▼アホな男

嫌。絶対嫌。これだけは許せない(笑)

▼背が低い男

私がちびっ子やからあんまり気にしないです。
けど私より高くないと困る…かな、私155無いし(笑)

▼女っぽい男

基本無理かなぁ…女々しい度合いによる(笑)

▼太ってる男

…程度によるって、程度。

▼お喋りな男

うん、好きだよ。無駄に静かより話す人のが楽(笑)
けど人から聞いた話とか噂を何でも離す子は嫌い。
それで傷つく人の気持ち考えろ、とは思います。

▼エロい男

好き!(ぁ)…うん、たらしは嫌いだけどね(笑)
ちょっとシモいとか嫌いじゃない(何)

▼料理好きな男

あ、良いですね。家庭的な人v

▼年上の男

OK~!ひゃーい!(笑)

▼年下の男

日吉みたいな人ならバッチコイv絶対精神年齢私より高いもん(笑)

▼メール好きな男

ん~…別に…。電話好きって人のが良いかも。
けどメールはまめに返してくれる方が良いv

▼絵文字使う男

嫌だ;絵文字いらない…!!(笑)
というか句読点だけで良いよ、男の人は!

▼メールで小文字や
 ギャル字を使う男 

絶対無理;第一、私が使わんし(笑)

▼ギャル男

無理。生理的に受け付けない(笑)

▼女友達が多い男

うーん…あんまり嬉しくないけど許せる…かなぁ…。
でも実際は嫌やな(笑)

▼アニメオタクな男

良いよ、良いよ!!(ぇ)語れなくても笑って私の話聞いてくれる人が良いもん!!(笑)

▼短気な男

あんまり…ちょっと困る…よね;

▼歌が下手な男

上手な方が…良い、とです…。けど下手でも可愛いよね、ジャイアンみたいなんじゃなければ(笑)


▼仕事一筋な男

働くのは良いことですからvけどたまには構ってほしいかな。

▼ニートの男

…あの、すっごい嫌なんすけど(笑)

▼運動音痴な男

別に…気にしない。妙にインドア派でも「え?」やけど(笑)

▼自転車に乗れない男

え、私乗れませんから。良いですよ、タクシー使っちゃおう!(待てや)

▼酒に弱い男

酔っ払いは大嫌い。けどちょっとは飲めてほしいかな。

▼煙草吸う男

無理なんですよ…煙草の匂い吸ったら私ゲロ吐くんですよ(汚いからやめれ)

▼個性的な男

電波少年は困るけど、別に良いよ。私もかなり個性的やし(笑)

▼優しすぎる男

うん、良いよ。それ位でないと私にはついてこれないですよ(ぇ

▼女好きな男

うーん…でもさ、キヨちゃんみたいに好きな子が出来たら一筋みたいなの良いよね!
(妄想の中でだけど/ぇ)

▼嫉妬深い男

最高ですが何か?(ぁ)


▼ぼっちゃん育ちの男

え、ある程度は人間的ですよね?(笑)良いですよ、べたまv(違)

▼外国人の男

城田ンみたいなハーフが良いでつ(待てや)
外国人嫌いじゃないです。うん。早口じゃなければ良いんだけどね(笑)

という訳で涼城の好きなタイプでしたとさ(!)
スポンサーサイト
2007.04.24 (Tue) 20:59
COMMENT
NO SUBJECT
生徒諸君は金曜日ですよ~
城田さん出てますね。
なんか変な役だったけど。
FROM カイ 2007.04.24. (Tue) 21:24 URL [EDIT]
きゃっはー☆(ぇ
こんばん、は…?
わ、分かるかな…?(汗)
分からなかったら聞いて下さい…!!
普通に答えるんで…!!笑

てか、私もその曲知ってる…!!!
コナンと犬夜叉の主題歌って…被るんだよね。笑
昔は良く見てたよv
人生、本当にいろいろあるんだね…。
舌打ちとか無いね、うん。笑
ちょっとそのとこだけ笑っちゃったよ。笑

あ、バトン貰っていくね?
だからこっちのHNにしたんだけど…笑
乃恵琉ちゃんの見ながら笑ってた…☆(ぇ
FROM 莉亜 2007.04.24. (Tue) 21:47 URL [EDIT]
カイくん(今間違えてきゅん、って打ってた/笑)>
お、ありがとう!…え、先週塾サボったから見れたのに!(がぼーん)
…うん、録画します。また一話がどんなんだったか教えて下さい(笑)
城田さん自体結構変な人だと思ってるので平気です、えへ(ぁ)

莉亜ちゃん>
もちろん分かりますよんv…これから莉亜ちゃんのこと、ブログで書く時は莉亜ちゃんって書くねv

うん、多分アニメでしてた時に連続してたからだと…!被っちゃうんだよね、これ(笑)
私も小学生の頃見てたv
うん…本当に人生って色々だよ…(しみじみ)
舌打ちは有り得ないよ、ビックリだよ!(笑)
∑マジでか!!

うん、どうぞどうぞ~v
また見させてもらいまーすv
∑え、そんなに変なこと書いてた?!(笑)
それではv
FROM 乃恵琉 2007.04.24. (Tue) 22:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
