2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
Never forget Hyotei!
タイトル「Remember 氷帝」テニミュです、テニミュ。

何回日記更新すりゃ気が済むの?って言われそうですがあえてその辺スルー(笑)
今日の訪問者数、50行ったんですけど…!きゃっほーい!!(笑)
嬉しくて涙が…!(またかいな)今日は嬉しいこととか、嬉しくないこととか一緒に起きますね(笑)
お風呂で声をあげて泣いていたらママンに本気で心配されました。
そしてあまりに酷い有り様だったらしく、DVDを買ってあげる、と言ってくれました。
…この機会に便乗してドリライ4だけじゃなくて3も買ってもらおうかな(ぇ)
だってPCで見るだけじゃ満足出来ないだろぃ!(ん?)

咳が止まりません。しかもゲボゲボ言ってる…(私が、だけど)
これヤバくねぇか…;?リアルタイムで吐きそうな位ゲボゲボ言ってる…(笑)
…風邪……引いた…?
2007.04.22 (Sun) 21:58
COMMENT
アーン?風邪?俺様がもらってやるよ、感謝しろよ?(にやり)

……と、アホなことをやってみる。
私も今日は落ち込むことがありましたよ。いやまあ実にくだらないことなんだけど(詳しくはブログで!/笑)
なんか理由は違えど落ち込むタイミングが一緒だったり、今日に限ってブログの更新回数が多かったりするとまた運命を感じる(一方的?)
FROM 狭由良 2007.04.22. (Sun) 22:08 URL [EDIT]
あ と べ さ ま ! (笑)
…キューンってなりました…!(きゅんv)
もう狭由良は何をしても良いね!素敵すぎるよ、貴方!(誰よ、私/笑)
うん、さっき見させてもらいましたー!私登録してないから分かんないんだよねぃ…;
また力になれることがあったら言って下さいなvv
うん、なんかもうマジで狭由良には運命を感じすぎてヤバいよー!
…というか我が家のあの名簿も見当たらなくて困ってます(笑)
一方的じゃないよ!私からぐいぐい行ってるよ!(何が)
そいではv…またメールするねv
FROM 乃恵琉 2007.04.22. (Sun) 22:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
