2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
…愚痴リ~の。
もうかなり私暗いです。
見ないのが良いと思います。(笑)
追記にて。






…まぁ、元から繋がらない可能性は考えていましたが。
というか取れない可能性がかなり高いのは百も承知でしたが。
何で違法に売ったりする人が取れて純粋なファンが取れないの?
今さっきヤフオク見てきました。
かなりありました。だけど定価の2倍なんてもんじゃない。
9万とかするのもありました。…ふざけてるんですか?
本当にキャストさんが好きだったり、テニプリが好きだったり…
そんな人が涙を見て、どうして違法に金儲けする連中が取れるんですか。
世の中間違ってるよ。
ローソンに電話しました。もう全部取りに来てて、キャンセルは出ないそうです。
…どうして、純粋に好きな人の気持ちを踏みにじる様な人が居るんですか。
そうやってファンが出してしまったお金はキャストさんや許斐先生の元には届かないお金なんです。
もうたまらなく気分悪いですよね、こういうのって。
買いたくなる気持ちも分かるんです、ファンの人たちの。
そりゃあ、行きたいですよね。しかもそんなのに限って良い席ですもんね。
いくらでも出して行きたいもんですよ。
だけどやっぱりそれは間違ってると思うんだよね。
私だって行きたいし、そりゃ。私もそんな風にして買っちゃいそうで怖いんです。
自分だってそんだけお金出してでも行きそうで本当に怖いんです。
今書いてるのは自分への戒めでもあるんですよ。
はぁ~…世の中ってつくづく不公平なもんだ。
…もう本当にイライラする。
今さっきこの状態で鬱診断をしたら、95点でした。ヤバスヤバス(笑)
2007.04.22 (Sun) 18:56
COMMENT
残念だったね…テニミュ。
ぅちも戦力になればよかったね;;
電話ぐらい出来たんだし…
さっきぅちもヤフオク見てたんだけどあれは酷いね(ノ_・。)
まだ行けなくなったからて売るのはいいけど…流石にふざけてるよ。
ごめん、ぅちも愚痴っぽくなった。
愚痴って気が晴れるならいつでも聞くからね(><;)
FROM 葵咲 2007.04.22. (Sun) 19:21 URL [EDIT]
うん、むっちゃショック…
でもママンにも手伝ってもらったけど駄目だったから…うん、仕方ないんだけどね;
あれはさすがにショックだよ…何あの値段…(;ω;`)
行けなくなるんもおかしい話やけどね…うん、やっぱショック…。
いえいえ、あおちゃんにはいっつも愚痴聞いてもらってばっかでごめんね;?
明日また愚痴ったら優しく聞いてあげて下さい(笑)
FROM 乃恵琉 2007.04.22. (Sun) 19:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
