2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
駄目になりそうな時 それが一番大事
アニソン系じゃないです。(笑)
「それが大事」って言う曲で大事MANブラザーズバンドが歌ってます。
結構有名な曲だと思うんだけど…古いなぁ(笑)

あはははは…もう駄目だ、頭の中ごっちゃごっちゃで駄目だ。
頭冷やしてこんといけん。
テニミュ駄目でした。全然繋がりませんでした。
5回、会話中になっただけでした。繋がったと思えば完売のお知らせ。
まずママンにぴあが完売したって聞いて、ローソンに賭けて頑張りました。
…駄目でした。駄目元で、CNもやってみました。やっぱり駄目でした。
玲王ちゃんも馨ちゃんも筑紫も駄目でした。
もうどうしよう…今のこの状態だと、違法行為に手を出しそうなんですが…(笑)
えっと…まぁ、とりあえずキャンセルが出るのを待ってみます。
それでも駄目なら…考えます(笑)
もう恐るべしだよ、テニミュ。
んっと…まぁ、うん…今は勉強でもして気を紛らわせます。
あんまり深く色々考えるのはよそう。
2007.04.22 (Sun) 12:07
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
