2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
夢の中まで 僕を映して
赤ずきんチャチャの君色思いv
SMAP好きな人は知ってるかもです、この曲…!(笑)
チャチャ可愛かったなぁ…v好きですv

塾行って帰ってきましたー。
休み時間寝てたら授業始まったのに気付かずに寝続けてしまいました。
先生に起こされて恥ずかしかった…!
しかも内心をベクトルで求める問題なのに、外心求めてました(…)
明日はとうとう電話の日や…!アカン、どないしよ…。緊張してきたぞぃ(笑)
と、とりあえず恋から見て寝よう…!(ぇ

そいでは追記にてバトンを3つ…かなぁ?
桜愛さんより一個目v
自己紹介バトン

Q1,起きてまずはじめにする事は?
布団から出て階段降りてママンにおはようさん(笑)

Q2,これだけは欠かせない日常的なことは?
トイレ。風呂。歯磨き(何)
それから誰かとメール。

Q3,好きな食べ物3つ挙げて下さい。
クリームシチュー、寿司、からあげv

Q4,嫌いな食べ物3つ。
ナスビ・たまねぎ・ピーマン!
ガキくさいとかそこ!言わないの!(笑)
それから嫌いとかじゃなく牛肉食べれません。

Q5,あなたが踏まれたくない地雷は?
ブチャイクなこと(笑)

Q6,ここ一週間で嬉しかったことは?
え、特にこれってのは無いかも…
んー…あ、体重が減ってたこと!!(笑)

Q7,ここ一週間で悲しかったことは?
ケンケンが病気しちゃったこと。
元気くんがギャルみたいな子がタイプなこと。(笑)

Q8,今使ってるシャンプーとリンスは?
いまいち覚えてない…!てきとーてきとー(そんなんだから髪が痛む)

Q9,お風呂でドコから洗うタイプ?
え…秘密やし(何でやの)

Q10,あなたにとって恋愛とは?
誰だって経験しちゃうもの。
辛い気持ちとか悲しい気持ちとか経験するけど、大事なもの。

Q11,恋愛では,手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
転がってまえ!(何だそら)

Q12,あなたの長所は?
特になーし!(笑)強いて言えば……無いや(笑)

Q13,短所は?
しつこい(笑)口には出さなくとも恨みがましいんだよ、私(笑)

Q14,あなたを動物にたとえると?
何やろ、ネズミの大きくなったみたいな(適当)

Q15,あなたの弱点は?
くすぐりとか。あと、コンプレックスなところをつく(笑)

Q16,寝る前に必ずすることは?
歯磨き。誰かとメール。

Q17,リラックス,ストレス発散の方法は?
玲王ちゃんとか馨ちゃんに聞いてもらうのが一番リラックス出来るv
それから筑紫とただただひたすらメール!(笑)
ストレス発散はママンに聞いてもらうか、大声で風呂の中で歌い続ける。

Q18,一番好きな季節は?
冬。誕生日にクリスマスに正月あるんでっせ(笑)

Q19,好きな香水,思い出の香水,毎日つけてる香水は?
つけてないです、全然(笑)

Q20,バトン回す10人。
誰でもどうぞんv

ケイよりバトンv

『私が思うあなたバトン』

*正直に書くこと
*お世辞は必要ありません
*エンドレスバトンなので止めないでください

1.誰から回って来た?
ケイv

2.その人と初めて会ったときの第一印象は?
可愛いな、この子…!

3.その人を色で例えて下さい。
パステルブルーvそれかパステルピンクv

4.その人の好きな所を言って下さい。
とにかく明るくて優しい!色々話してて楽しいv

5.その人の嫌いな所を言って下さい。
あったら仲良くしてませんが何か。(笑)

6.その人を野菜に例えると?
え、野菜?!(笑)……うーん…きゅ、きゅうり…?(苦し紛れ)

7.その人を動物で例えると?
ウサギさんv可愛いからv

8.その人のこと最初何歳だと思ってた?
同い年な自信があった!(笑)

9.その人って何系だと思う?
カッコカワイイ系v癒し系v

10.その人って誰に似てる?
えー…ケイはケイだよーv

11.その人は可愛い?格好いい?
カッコカワイイv

12.その人に向かって一言!
これからも仲良くして下さいv
大好きーv

13.このバトンを回す5人を指名しましょう。
馨ちゃーん。玲王ちゃーん。筑紫ーん(パソまだ直らない?)。
他はながーす!(ぇ)私のことについて答えたい人どうぞ!(笑)

これもケイからv
私はちなみに技術でした。私が教えると変なことになりそう!(笑)
≪勝手に学園モノバトン≫

以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

別に指名されたからって無理しなくて良いですよん(笑)
私はテニキャラ(+αリボキャラ)で埋めまーす。

◇生徒会
会長:跡部
副会長:幸村
会計:観月
書記:柳

◇委員会
学級委員長:手塚
保健委員長:仁王
風紀委員長:…私やってんだけど、校風部(笑)雲雀さん。
図書委員長:葵くん
青少年赤十字委員長:サエさん…と一緒に筑紫もやって(笑)

◇職員
校長:真田!
教頭:不二ゆーた。
理事長:馨ちゃん(笑)
事務:謙也くん
スクールカウンセラー:宍戸さん。
保健医:忍足
生活指導:赤澤さん!適当で楽そうだよ(笑)
国語:狭由良んv絶対国語バリバリ出来るよぅ…!
社会:宍戸
理科:玲王たん(笑)
数学:仁王さん。
英語:柳生さん
音楽:芽衣きゅんv
美術:…一氏ユージくん(笑)
技術:由愛v
家庭科:ケイv
体育:赤也たま!

え、かなり悩んだよ、これ…!
2007.04.21 (Sat) 23:21
COMMENT
国語と称した妄想の授業ならいくらでもしますが?(笑)
FROM 狭由良 2007.04.21. (Sat) 23:29 URL [EDIT]
NO SUBJECT
Σマジでか!そんな授業受けたいよ、本気で!(笑)
てかもう狭由良、マジでうちの学校の国語の先生になって…!(ぇ
FROM 乃恵琉 2007.04.21. (Sat) 23:34 URL [EDIT]
パソ子治らない(笑)
もう色々たまってます…すんません。。。
とりあえずどうして赤十字??そしてサエさん?(笑)
『むーだにおーとこまえーv』
FROM 筑紫 2007.04.22. (Sun) 00:17 URL [EDIT]
マジでか。てか何で壊れたんやっけか…
もう私のPC,学校に持ってこーか?(違)
いや、良いよ。仕方ないさ(笑)
え、赤十字とかサエぽんやってそうやない?
そんでな、サエさんと言えば筑紫が遠足のときに、
「むーだにおーとこまーえっ!」って言うの言ってたなぁ、って(笑)
だから筑紫(笑)
FROM 乃恵琉 2007.04.22. (Sun) 00:24 URL [EDIT]
うふふ、じゃあ乃恵琉に個人授業で手取り足取り(笑)
そういえば私も今年は風紀委員なんだよー。正確には規律委員だけど。…でも、うちの学校は校則がないから楽なんです(笑)
FROM 狭由良 2007.04.22. (Sun) 01:41 URL [EDIT]
NO SUBJECT
わぁーい、腰取りもよろしくですv(ぇ
お、マジですか!(笑)
私のとこはそんなに厳しくないんだけど、仕事が多いからねぇ…それなりに大変(笑)
結構活躍だよ、校風部!(笑)
FROM 乃恵琉 2007.04.22. (Sun) 12:01 URL [EDIT]
NO SUBJECT
最初の自己紹介バトン?
をいただいていきまーす。
FROM カイ 2007.04.22. (Sun) 15:18 URL [EDIT]
了解でーす!
…というか、私今のカイくんのブログ知らない!(爆)
またもし良かったら教えて下さいな(笑)
FROM 乃恵琉 2007.04.22. (Sun) 16:02 URL [EDIT]
NO SUBJECT
実は、誰にも教えてなかったです(笑)
かんなり腹黒い記事がありますが・・・
それでも大丈夫だったら見に来て下さいな。
あっちなみにブログではカイって名前じゃないけど気にしないでね。
FROM カイ 2007.04.22. (Sun) 22:04 URL [EDIT]
あら、マジでか(笑)
うん、腹黒いカイくんも好きだよ、私(何)
ありがとでーす!早速行ってきます!(ばびゅっ)
FROM 乃恵琉 2007.04.22. (Sun) 22:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
