2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
めぐりあえたことが いちばんの「大切」
金田一の…何ていう曲だっけ…はてしなく青い空を見た、…だっけな。
やっぱり金田一愛は小さい頃から変わらない。
あぁ、真剣に恋はいつ出来るんでしょう(笑えない)
というわけでマトモなバトンをやってみようと思うときもあるんです。
バトンです(前置きが長かった!/笑)

恋愛バトン★

▽本気の恋愛した事ある?
本気…?うん、あの人は本気で好きだったよ(笑)
懐かしいなぁ~同窓会来いよ~…!

▽今でも忘れられない人はいますか?
居ます。居ますよ~…!

▽恋愛で勝ち組?負け組?
負け組!(ぇ)けど実際心では勝ってます(いや、違う)

▽浮気したことある?
浮気する相手も居ませんし…まず…なんか全てが間違ってる。(私がね)

▽好きな人に恋人がいたら諦める?
別に想ってても良いんじゃない~?
すっぱり諦められたら楽だけどね(笑)

▽恋人とは毎日でも一緒にいたい?
さぁ…?居たいかな。いや、一緒には居なくて良いかもしんない。
分かんないや(笑)とりあえず、連絡はしてほしい。

▽顔と性格の割合は?
10がALLだとすると、2:6くらい。残りの2は…アレだよ、…うん(笑)
私の色々な事情だよ(ぇ

▽メールや電話はマメにする?
最近自分でメールするのって面倒な時があるから分かんない(笑)
でも電話はしないけど、メールは多分する…かな。

▽恋人に甘えるほう?甘えさせるほう?
分かんないよ、相手の雰囲気によるよ(笑)
けど多分甘えるし甘えてもらいたい。

▽浮気は何回迄許す?
許したくなくても結局許しちゃうんかな。
けど何回もは無理;自分が傷つくんは嫌い(笑)

▽股かけした事ある?
え、二次元の中でなら(待てや)

▽好きになったら自分から告白する?
絶対しないなぁ…(笑)面倒だし…(何でそうなるの)

▽今誰かに恋してる?
二次元になら(くどいな!)

▽あなたは何フェチ?
フェチ?…ばんそーこ。それから…何だろう…(笑)
声とかも結構キます。

▽回す人
フリーじゃろ、フリー。単にバトンやりたかっただけだもん(ぁ

追記でもまともなバトン。そう、こういうのをやりたくなるときもあるんです(笑)
恋愛バトン(またかよ、とか言わないで…/笑)

1.貴方はモテる?
そうだったら良いのにな!そうじゃないから…アレ、このCM続き何だっけ?
いえ、モテないですね、ハイ。
女の子にもモテないですね(何を言うか)

2.恋人に求める条件は?
愛してくれること。(笑)
私よりも知性に溢れてること。

3.好きなタイプは?
賢いし、話も面白い人。
人のこと、見下さない人。

4.嫌いなタイプは?
鼻フックしたような顔してる人(内輪ネタ!)
人の気持ち考えずに何やら言ってくる人。
とにかく色々ウザい人(笑)

5.告白したことは?
無いんちゃうかなぁ。

6.告白されたことは?
あはっ(逃)

7.スト-カ-されたことは?
……電話でなら(ん?/笑)

8.貴方は恋愛体質?
二次元では。三次元では…有り得ない(笑)
三次元の男の子とか皆今日、遠足で見たきしょいキノコに見える…(待てやコラ)

9.理想の恋愛は?
普通に愛して愛されて。
え、駄目なの、これじゃぁ(笑)

1O.理想のラブソングは?
甘い気持ちまるかじり!自然なLOVE!(笑)

11.理想の映画は?
映画…この人難しいこと、聞くんですけど!(笑)
別にないかなぁ…

12.貴方は駆け引きする方?
しない。したくても出来ない(寂)

13.過去の恋愛で1番の思い出は?
い、嫌な思い出なら…(待てや)

14.恋愛のトラウマは?
好きな子に恋愛相談されて女子の中では最高の親友宣言されたこと。
結構傷つくよ、アレ…!!(笑)

15.貴方は一途?
え、どうなんやろ…三次元だとかなり。
相当。重い位やと思う(笑)時々自分でも「あぁ、自分の気持ち重いわ」って思います…!

16.愛したい派?愛されたい派?
愛したいし、愛されたいよ、やっぱ…
いや、ここはかっこよく愛したい派って答えるべきなんやろけど…
正直私、かなり愛されたい派。
私、心配せんでも愛しすぎちゃうし、重いもん、自分(笑)
それくらい思ってくれる人じゃないと多分正直無理。

17.回す人
あはは、だからフリーだってば!(何)
スポンサーサイト
2007.04.21 (Sat) 00:06
COMMENT
NO SUBJECT
ぬっふっふ、乃恵琉ちゃんのブログに侵入成功…☆
と、いうわけでこんばんはv桜愛ですv
こないだはコメントありがとうねv
嬉しかったv相性もよかったしv(笑)
何か面白そうなバトンやってるね(笑)
でもむしょうにバトンに答えたい時ってあるよね!
私いつも毎日答えてるもん(笑)

金田一の歌詞知ってるよー!(笑)
あの曲好きだから私もちょくちょく歌ったりしちゃってる!(笑)
あの曲いいよねv
「どんなあなただって私なら愛せる」ってやつだよねv

あ、何気に乃恵琉ちゃんのブログもペタリンコ(リンク)したいんだけど…大丈夫かな?
お返事待っとりますー(* ´艸`)
FROM 桜愛 2007.04.21. (Sat) 20:23 URL [EDIT]
桜愛さん>
侵入確認しました…☆(笑)
こんばんは、乃恵琉ですv
いえいえv相性良かったのは私も嬉しかったです(笑)
バトンやりたくなる時、ありますよねーv
桜愛さんのもパチる時があるやもしれません…!(笑)

あ、知ってますかv!嬉しいですv
あの曲すっごく好きで今日も夜道歌いながら帰ってきました(笑)
そうですv素敵ですよね!

もっちろんOKですvもうペタペタしちゃって下さい☆
それではvまたコメントしてくださいv
FROM 乃恵琉 2007.04.21. (Sat) 22:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
