2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
ほら君が 笑うから うれしい
マイメロのくるくるシャッフルのED!可愛いよね、これ…!(笑)

足ががくがく…痛いです、マジで痛いです…。
遠足はとてつもなくしんどかったです、ガボンッ!
行き道は私、死んでました。全てが…てか筑紫に言われました(笑)
帰り道は筑紫と二人でずっとミュの話とかしてて楽しかったです。
筑紫が「たにこば!」って叫んだのにウケました(意味分かる人とか居るんかなぁ…)
行き道は有り得ないよね。
山登ってるというよりロッククライミングかよ!みたいなとこが数ヶ所(笑)
私頑張ったよ、かなり…!
頂上でのご飯のときの談話(ぇ)も楽しかったですv
<ネタバレ>山本さんがスクアーロの技を使ったのは何で?</ネタバレ>
っていう話をしてた時に、私が「合体したからじゃないの?」って言ったのが、
皆にすっごい笑われました。
いや、結構マジだったんだけど、アレ(笑)
しかも皆絶対合体って…あっちの意味の合体だと思っただろ!この変態ども!(笑)
……私もその変態どもに含むけどさ(爆/ぁ)
ま、楽しい遠足でしたよ。しんどかったけど(くどい)

追記にて馨ちゃんから回ってきました、「君はペットバトン」。
苦手な人も居るかと思うので、苦手な人は見ないで下さいまし。





君はペットバトン

『』に好きな人の名前を入れてください。
馨ちゃんからの指定ですので、ブン太…で。

★家に帰ってきたら玄関前に怪我をした『ブン太』がいました。どうしますか?
とりあえず家の中に入ってもらう。それでとりあえず応急処置をしてあげる。それで…まぁ、ゆっくりしてもらう(ぇ

★手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。どこに寝かせる?
そうだなぁ…兄の布団で…(笑)今居ないし。
そんなに広い家でもないので…!(悲/笑)


★朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうしますか?
良いですよ(笑)私の家は本当に変な生活をしてるけど、それでも良いのなら…もうご自由にどうぞ(笑)
しかもブン太ならなおさらでしょう!


★話し合いの結果、ペットとして飼うことになりました。
好きな名前をつけて良いとのコト。なんてつけますか?そして、あなたをなんて呼ばせますか?
どんな話し合いをしたんだろうね…(ふっ)
ブンブン…って呼び隊…!それかブンちゃんか…!
私のことは名前で呼んで下さい。名前で呼ばれるのは嫌いじゃないです(笑)


★お風呂に入るように言い付けると「怪我をしてるから頭洗って」と言っています。
洗ってあげる?
もちろんともさ…!洗います、洗います!
あの綺麗な赤髪に触ってみたかったんです!(変態/笑)


★『ブン太』がお散歩(お出かけ)したいと言っています。
どこに連れて行き、何をしますか?
そうだなぁ…公園行きたい、それでお花見とかしたい。
彼はきっと花より団子派だけどさ(笑)


★『ブン太』が一緒に寝たいそうです。なんと言ってくるでしょうか?一緒に寝ますか?
もそもそと布団に入ってきた後に「一緒に寝て良いだろぃ?」とか言ってくれるときゃー!だよね(何が)
というか事後報告万歳。…もちろん寝ますともさ…あーっはっは!(高笑い)


★他にペットとどんな事をしたいですか?
あ、やっぱりペットとして、ですか(笑)別に…普通にご飯一緒に食べたりとかで良い。
近くに居てくれるだけで安らげるよね、絶対…!


★回す人
何だか狭由良が答えてるのが見たいです…!(笑)
もし時間があったら好きなキャラとかでやってみて下さいvよろしくお願いしますv
スポンサーサイト
2007.04.20 (Fri) 20:39
COMMENT
キャラ、指定してもらえると嬉しいな!
↑答える気はあるらしい(笑)
FROM 狭由良 2007.04.20. (Fri) 21:07 URL [EDIT]
きゃーい!ありがとう(笑)
え…えっと…なら、雲雀さんでよ、よろしくお願いします…!(笑)
FROM 乃恵琉 2007.04.20. (Fri) 21:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
