2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
HAPPY BIRTHDAY 丸井ブン太!
タイトル通りですが…
HAPPY BIRTHDAY 丸井ブン太さま!

この世に生まれてきてくれてありがとう、だなんて。
ありふれた言葉だけど、貴方にはそれだけを伝えたい、だなんて願ってしまうから。
きっときっと。貴方に出逢えたおかげでこれからも頑張れる。
ありがとう。


という訳で。漫画のキャラ全員を合わせてもかなりの上位にくる、ブン太の誕生日です。
本当におめでとう。
そして私に出会わせてくれて、許斐先生本当にありがとうございますっ。
あぁ、本当に…ね(笑)
それでは。これはそれだけで終わりです(笑)
2007.04.20 (Fri) 00:00
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
