2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
失うこと怖がるなんて… 私達未だ何も手に入れてない
コナンの「青い青いこの地球に」っていう曲v
…この辺りまではアニメ見てたんやけどなぁ…(笑)

身体測定終わりました。…こ、今年はなんか良かった!(分かる人は分かるよ/笑)
…でも内科検診のオバチャン、「…心音には問題ないですね」
…ん?心音には
他どこか問題ありましたか。(笑)性格ですか。知ってます(笑)
しかもレントゲンでは背低いからって色々大変やったし(ガボーン)
てか前の子が背高すぎるorz
視力も…まぁ大丈夫でしょ、0.9と1.5とか余裕♪(眼鏡かけて、だけど/笑)
明日は遠足~♪…足、既に痛いんやけど。無理、絶対無理…!(笑)
しかも皆ジャージで行くん?私普通にジーパンやけど…!
てかジャージで電車乗るんって恥ずかしくないんかなぁ…。
まぁ良いや。普通にジーパンで行こう。

馨ちゃんからのバトンは明日します…!今からお風呂なので…!(笑)
2007.04.19 (Thu) 23:00
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
