2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
いつもと変わらない景色を愛しく想おう
今回はキャラソンじゃなくY/U/K/Iのセ/ン/チ/メ/ン/タ/ル/ジ/ャ/ー/ニ/ーより。
この曲って何か好きなんですよねぇ…何でだろう…。
YUKIは好きです、すんごく。癒されます、私の主観で、だけど(笑)
そいでは心理テストv

深層心理己バトン
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)
【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

童話?童話やないとアカンの?(笑)
心優しいのに、人のことをかばって嫌な子のふりしよる子のお話。
その優しさに王子が気付く話(何やそら)

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

初めに寄ってる真ん中辺りvあるよね、挿絵みたいなページで(笑)

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

ハッピーエンドvその子のことを皆が理解するお話やから(笑)

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

私の爪くらいの大きさできらきらしてるv

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

…アイツ。(誰)誰かは私以外知らんで良い(何で)

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

綺麗になった!(笑)

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

マリー…(適当)

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

普通に何の変なとこも無い普通の道。
ちょっと遠いところでも大切な人にやったら行くし(笑)

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

8歳くらいの子。…あげへんよ…?(笑)

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

あ、諦めたんや(笑)「きゃっほーい!」…何これ(笑)

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

「おっさん、ちょぉ待てや。アホんだらぶっ飛ばすぞ」(口悪いな)

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

性格は…自分の都合の悪いことは隠すような(笑)
魔法は…人消し去ったりとか。とにかく極悪非道な。
 
【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

38人(リアルやな!)

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

魔女のこと、怒らせたから(笑)どーせ「ブース」とか言うたんやろ(ぇ

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

自分の心の闇も包んでくれる人が現れた。

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
えっと…ふ、フリーで!(笑)
深層心理【己】バトン-結果-
1:あなたが、こう生きたいという願望

え、そんなん嫌や!!(笑)私嫌な子のふりしてまで人のことかばいとぅない!(笑)

2:あなたに転機が訪れる年齢

初めに寄ってる真ん中辺り?なるほど(笑)

3:あなたの人生の結末

あ、私のこと皆が理解してくれるんやて(笑)良かったな、私!

4:自分自身の評価

…小さいな!まぁ良いや。輝いてるみたいやしv

5:あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ

あ、やっぱアイツなんや。でも別に目の上のたんこぶとは思てへんよ(笑)
大嫌いやけど

6:自分の才能に対するあなたの評価

綺麗になった!…マジでか!(笑)

7:自分に対して呼んで欲しい愛称

…すみません、マリーとか絶対呼ばないで(笑)

8:あなたの青春時代

何の変なとこも無いただただ平凡な…(笑)

9:あなたの精神年齢

8歳やってさ!うん、それくらい!(ぁ

10:あなたの初体験の感想

「きゃっほーい!」…なんで喜んでんの!!(爆笑)

11:ふられた時に言う言葉

え、私怖ぇ!しかも相手おっさんかよ!(笑)アホんだらぶっ飛ばすぞ…(小刻み爆笑)

12:あなたが認めたくない自分自身の性格

うん、そうですね。人消し去ったり極悪非道らしいですよ、皆さん気をつけて!(人事)

13:目の前から消えて欲しいと思っている人の数

あ、38人も居るんや(笑)…後で数えてみよっと。

14:あなたが人に対して敵意を持つ理由

私のこと怒らせた…は良いとして。
…別に私ブスって言われたくらいじゃ怒らんって!!(笑)

15:貴方の支えとなるもの
自分の心の闇も包んでくれる人…もう現れてますよ、私の中じゃ。


楽しかったですvちーちゃん、ありがとうv
スポンサーサイト
2007.04.18 (Wed) 22:04
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
