2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
ご協力お願いします。
ちょっとサボり気味でした…!(しょんぼり

あのですね、実はですね(笑)
今サイト開設記念の長編を書いているのですが…
あまりに女の子が不憫すぎるんです…っ!(メソ
その上…駄文っ!!…orz
という訳でサイトに載せて良いかどうか、どなたかに読んでもらってから
感想をもらって考えようと思っているのですが…
でもそれがルーズリーフじゃなくてPCに打ち込んでいるんですよ;
それでオフのどなたか、
テキスト文書として受け取って読んで頂けませんか?;(苦笑)

よろしくお願いします;
2006.12.03 (Sun) 01:36
COMMENT
ぅちでよければ読ませて頂きたいです♪テキスト文書の意味が分かりませんが;;的確なアドバイスが出来るとは思いませんがご検討下さいましvv
FROM 邑子 2006.12.04. (Mon) 01:55 URL [EDIT]
邑子さんv>
きゃー!!邑子さん、ありがとう、ありがとう!!(ぺこぺこ
それがですね、テキスト文書というのはですね、
ルーズリーフに書いたようなのではなく、(PCの)メモ帳とかに打ち込んだ文書のことです(分かりにくっ
え、っていうかマジで良いですか?
ドリームですよ?良いんですか?(誰
え、ちょホントに嬉しいです、ありがとうv
FROM 乃恵琉 2006.12.05. (Tue) 01:16 URL [EDIT]
私もばっち 来いです!
てか、私長編夢マニア(笑)なんで是非読ませていただきたいですー。
もし宜しければ、お願いします!
FROM 玲王 2006.12.06. (Wed) 01:03 URL [EDIT]
んふっ・・・
(あくまで観月として)相方の僕としてはそれは十二分に読まなければなりませんよね・・・、んふっ。
コピーして送って頂ければ良いのですよ?
立海の仁王君でも丸井君でももちろん僕は興味津々ですとも。なんせ・・・(んふっ、と紅茶を啜る)貴方は僕の大切な乃恵琉さんですからね。
FROM 馨 2006.12.08. (Fri) 23:46 URL [EDIT]
玲王ちゃん>
わわ、ありがとです…!
是非とも送らせていただきます…!
こちらこそですv

馨ちゃんv>
わわっ、観月くん…!(笑)
∑ぶふっ;!!ええっと、ありがとうございます…!
コピーして学校に持っていくかもです…!!
FROM 乃恵琉 2006.12.09. (Sat) 01:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
