2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
仮面の中涙であふれ
スパイラル~推理の絆~だっけ、番組名(笑)の希望峰っていう曲よりv
スパイラル、歩くんがすごい好きでした。
何であの子あんなにカッコイイの!!(笑)

馨ちゃん、今日私の好きな先生の授業かぁ…ええなぁ…。
<私信>馨ちゃん!おかぴぃは本当に素敵だよ?あんなに優しく時に厳しく生徒のこと考えてくれる先生滅多に居ないよ、マジで(笑)そんでもって、今ゴリゴリ手紙を書いているので優しく明日受け取って下さい、お願いします(笑)</私信>
無駄に今日は情緒不安定。

気付いたら自サイト1000ヒット超えちょるねぃ。
カウンター、私のミスで一回つけ忘れたから0からカウントし直したのに…
素直に嬉しいですなvありがとうございます(●´∀`●)
ちなみに私は1001でした(笑)
そして皆の彼氏目線紹介バトンが可愛すぎますね、皆が(笑)
<私信>あおちゃん、うちなーぐち不明だから!(笑)全然わかんなかったよ!どうしてくれんだよ!(笑)</私信>
何だか今日は嫌いな人に会っていないという奇跡的な日やのに、
情緒不安定ですな(´ー`*)ノ←似合わん顔文字やな(笑)
2007.04.17 (Tue) 20:31
COMMENT
えぇ、お手紙有り難く受け取らせて頂きます。

私は某Tさんが好きですが。本当に好きですが(笑)おかぴぃも良いと思います・・・。
FROM 馨 2007.04.17. (Tue) 23:06 URL [EDIT]
情緒不安定大丈夫?((日本語おかしい

あ、スパイラル好きですよ、漫画しか知らんけど。
ウチナーグチ頑張った…ッッ!!笑
訳聞きたければ直接なりメールなりお願いします笑
FROM 葵咲 2007.04.17. (Tue) 23:24 URL [EDIT]
馨ちゃん>
はい、こりこりと書いております(笑)

…Tさんはちょっと…ねぇ?おかぴぃの優しさにもっと気付こうよ、皆さん(笑)

あおちゃん>
うん、平気平気~(にへぇ/笑)

私アニメ(笑)…漫画読みたい!!
誰か持ってる?
うちなーぐち全くもって不明(笑)明日教えて下さいな。
FROM 乃恵琉 2007.04.17. (Tue) 23:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
