2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
夕暮れの彼方から蜃気楼
Sexy Sexy!…学校の怪談の曲ですね、古いなぁ(笑)
私が学校で森よしろー!ってよく叫んでるから知ってる人は知ってるけれど。

お腹の痛さが半端やないので寝れないです…。
さっき痛み止め飲んできたけど…はぅ(;ω;`)
もう最近色々なことがストレスになってふりかかってきます。
友達と話してるとき以外、常ぶっ倒れそう。
もうマジ心の救いは昼休みとか帰り道やわ…;
てか倒れそうな理由は全く不明~。
単に疲れとるだけかいな。アカンやん、私ィ~(笑)

こっからむっちゃ私信やけど(笑)
また今度馨ちゃんに意味不明な手紙渡すかもやけどシクヨロ(;ω;)
何かこういうときって馨ちゃんの手紙の返事見るのがかなり落ち着くんよね。
狭由良とのメールも気兼ねなく出来て好き。落ち着く。
筑紫とのメールは気分落ちてても明るいから好き!何か面白いもんね、筑紫とのメール(笑)
あおちゃんは何でも聞いてくれて愚痴っても優しく対応してくれて好きーv
玲王ちゃんはすぐ会ってくれる!(笑)何かあったら絶対メールぶっ飛ばしてきてくれる!嬉しすぎるんよ、アレ!!(笑)
…っと。愛を叫んでみました(何)
もうマジ皆好きですわ(つω`*)えへへv
ホンマに私友達居らんかった時代何が楽しくて生きてたんやろか(笑)
でも今が楽しくて楽しくて…
一生このまんまやったらむっちゃ楽しいやろなぁ、って思った。
2007.04.17 (Tue) 00:05
COMMENT
あまのじゃくが異様に好き。
FROM 狭由良 2007.04.17. (Tue) 00:52 URL [EDIT]
うん、あまのじゃくね(笑)
てかメール見てビックリしたよ!(笑)
FROM 乃恵琉 2007.04.17. (Tue) 20:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
