2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
君がいるから守り続けたい明日がある
やっとテニプリ系の曲から脱出した感じがある(笑)
金田一の曲です。「君がいるから…」って曲なんですけど、
かなり好きなんですよね…!いや、金田一が好きなんですけどね(笑)
最近色々なアニメとか漫画とかが恋しくなって、
録画したアニメとか見返して夢を書きたい衝動にかられます。
幽白とか…!まだ連載中だけどコナンのキッド(快斗くん含む/笑)とか…!それからぬ~べ~とか…!探偵学園Qとかね…!
何や色々ですわ、色々。
元から雑食(漫画に関しては/書くのは夢ONLYだけど)な人間だったので、仕方ないんですけどね。
昔から兄の影響で漫画が好きだったので、色々少年漫画ばっかり読んで生きてきたせいでこんな子に(めそめそ)
書けたら書きたいかもしれない。でも需要が無いかもしれない…あはは…!
まぁ書いてたら笑って放置してやって下さい(…)

追記にてバトンリターン!白石さん指定です!
ありがとう、狭由良vv愛してるよ(どさくさに紛れる/笑)
自己紹介/彼氏目線バトン

これからあなたの彼氏こと〔白石蔵ノ介〕さんが
あなたについて解説してくださいます。(彼氏の目線で答えてみてください)

・彼女の名前を教えて下さい。
涼城乃恵琉やで。

・どんな性格ですか?
声むっちゃデカくて、話すん大好きやねん。
ほんでもって構ってほしがりさんや。

・彼女がよく読んでいる書籍を5つ挙げてください。
そうやなぁ…夢のネタを考えるために最近は色々なジャンルに手伸ばしとるらしいわ。
昔はシャーロックホームズばっか読んどったんやけどな(笑)

・彼女がよく聴いている音楽を5つ挙げてください。
J-POPが好きやな、基本。
歌手としては男の人より女の人のが好きらしいで?

・彼女の外見的特徴を教えて下さい。
眼鏡かけとって、小さいなぁ。
ほんで、髪の毛はエクで長うて、巻くか二つくくりにしとるわ。

・彼女が常に食している物は?
そうやなぁ…最近は特にないんちゃう?

・彼女を音楽で例えると?また彼女はあなたを音楽で例えると何と言っている?
YUKIさんのセンチメンタルジャーニー。乃恵琉の好きな曲やよって(笑)
俺か?……ポルノグラフィティの…
ばっ、んなんやあらへん!!(想像にお任せします/笑)

・彼女がカラオケへ行く時に良く歌う曲は?
YUKIちゃんとか大塚愛ちゃんやんなぁ?
音域もそれ位がええらしいし。

・あなたが彼女と行くなら、遊園地、映画館、カラオケ、山、海、博物館、美術館、何処に行きたい?
俺は乃恵琉が居るんやったらどこでもええねんけど。
気楽に遊園地、映画館、カラオケのどれかがええな。

・彼女に治して欲しい部分は?
すぐ泣くとこやな。乃恵琉が泣いてんの見るんは寂しいわ。

・彼女のこと好きですか?
好きに決まってるやろ?そんなん聞いてどないするん?

・子供は何人欲しい?
3人っていっつも乃恵琉が言うよって3人やな。

・彼女を愛する気持ちを表現してください。
そんなん表現出来る程軽い気持ちやないねんけど?

・お疲れ様でした★次のこのバトンの生け贄は?
フ リ ー で す が ! (笑)

…こんな恥ずかしくて赤面してしまう様なバトンを二回もする私って相当痛い(笑)
スポンサーサイト
2007.04.15 (Sun) 22:25
COMMENT
うふうふ。ニヤニヤしながら拝見させていただきました!
金田一夢是非読んでみたい。私、明智警視スキー(笑)乃恵琉は誰がすきなのかしら?「君がいるから~♪」っていうのいいよね。歌詞も良いんだけど、メロディーが好き。
コナン夢もいいなあ…。
シャーロックホームズ、文庫版だけど全巻持ってるよ私!推理しやすいものも結構多いから好きだなあ。乃恵琉と私って共通点かなり多いよね(運命!)
っていうか私も愛してます!大好き!
FROM 狭由良 2007.04.15. (Sun) 23:00 URL [EDIT]
えへvありがとう!(笑)
うん、メールでも言ったけどやっぱ断然明智警視でしょう!(きらん)
良い曲だよねvカラオケに行くとつい歌いそうになる(…)
コナン夢は狭由良を目指したいです…心底(笑)
お、マジで?!私すっごく好きで小学校の頃親に懇願して買ってもらってました(あはは)
うん、運命だよね!やっぱ!
前のアレもあるし…!
きゃっほーう!大好きv
FROM 乃恵琉 2007.04.16. (Mon) 20:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
