2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
なぁ、覚えてるか?Do you Do you remember…
題名はミュの氷帝の皆さんが歌ってるseasonです。
ジュゲムで誰にも教えずひっそりとやってる日記は愚痴ばっかり言ってます(笑)
暗い奴やな、私(笑)

はい、由愛より頂きました、バトン!
あ、バトンはバシバシ回してね、私見てるから!(笑)
…跡部だってさ、きゃー!恥ずかしいー!(何

自己紹介/彼氏目線バトン

これからあなたの彼氏こと〔跡部景吾〕さんが
あなたについて解説してくださいます。(彼氏の目線で答えてみてください)

・彼女の名前を教えて下さい。
涼城乃恵琉だぜ。

・どんな性格ですか?
元気な時は元気だけど、落ち込む時はとことん落ちる奴。
涙もろくて内面は弱い奴なんじゃねーの?

・彼女がよく読んでいる書籍を5つ挙げてください。
よく読んでんのは宮部みゆきさんの本だろ。
アイツ、ブ/レ/イ/ブ/ス/ト/ー/リ/ー小学校ん時読んで泣いてたらしいからな(ふんっ)
それから乙一も最近は読むらしいぜ?

・彼女がよく聴いている音楽を5つ挙げてください。
YUKIとレミオロメン。そんで大塚愛とジュディマリに…キャラソンだってよ。

・彼女の外見的特徴を教えて下さい。
外見的特徴?あぁ、エクステつけて今ロングらしいぜ。
もうすぐ取るつもりらしいけどな。
それから眼鏡かけてて身長は155あるかないか。チビだな(はんっ)

・彼女が常に食している物は?
常に…は喰ってるもんはねーだろ。

・彼女を音楽で例えると?また彼女はあなたを音楽で例えると何と言っている?
音楽で例えると?そうだなー…別にねーな。
俺を例えると?横でチャームポイント!って叫んでんだけど。

・彼女がカラオケへ行く時に良く歌う曲は?
YUKIと大塚愛と…キャラソンとミュ?…だってよ。

・あなたが彼女と行くなら、遊園地、映画館、カラオケ、山、海、博物館、美術館、何処に行きたい?
アイツは博物館、美術館系は嫌いらしいからな。
俺はそっちのが好きなんだけどよ。
遊園地でも映画館でもカラオケでもアイツの好きなとこに連れてってやるよ。

・彼女に治して欲しい部分は?
そうだな…俺様以外を見るところ。

・彼女のこと好きですか?
好きじゃなかったら付き合ったりしねーよ。
(……言ってくれ!マジで…!!/笑)

・子供は何人欲しい?
何人でもアイツの限界まで。
(……べたまの子供なら良いともさ…!!/待て)

・彼女を愛する気持ちを表現してください。
そんなのアイツが分かってくれさえ居たら表現なんてしなくても良ーんだよ。
(……べたま…!!(うるっ/笑))

・お疲れ様でした★次のこのバトンの生け贄は?
えっと…ん、何何?
愛する馨ちゃんと狭由良と…玲王ちゃん…か?
あぁん?馨ちゃんは柳蓮二?
狭由良は山本武…って誰だ(どーん)
玲王ちゃんは……あぁ?檜佐木?…誰だよ、それ(苦笑)
って横で乃恵琉が言ってるからそれで頼む。
それから…あ、何だって?狭由良は時間があったらで、だとよ。
じゃーな。


…………これってものすごい照れるー!!!(発狂/笑)
しかも似てないよ、私。妄想しすぎだよ、私。
2007.04.15 (Sun) 16:38
COMMENT
キャハハハハ!!!!((ウザ
いいね、このバトン。
景吾サンがブログってるよ。
有り得ない状況だよ笑
全然似てるさぁ。流石、乃恵琉¢♪
FROM 葵咲 2007.04.15. (Sun) 17:05 URL [EDIT]
きゃはははははは!(何お前)
あおちゃん、ちゃおッス(笑)
有り得ないから妄想してんじゃん!(ぇ)
ブログってるね、彼も頑張ってるよ(違)
…似てないよ、あまりに変だよ、私が。(うん)
でもあおちゃんはBL要員だからしないんだよねー…けっ(待て)
FROM 乃恵琉 2007.04.15. (Sun) 17:13 URL [EDIT]
ちゃおッス。
え、何でぅちこんな頻繁に来てるの?((自分のことだろ
景吾サンがもしブログやってたらどうしよう笑
別にやるよ?ただ甘さが無くてギャグに走る可能性があるけど((ぇ
そうか…貴方の彼氏は景吾サンか…笑
FROM 葵咲 2007.04.15. (Sun) 17:50 URL [EDIT]
うん、ちゃおッス(笑)
いや、ありがとう。あおちゃん、また後で伝えたいことがあるからメールするね(笑)
え、……笑う、と思う(待て)
貴方はギャグとシリアス書くの担当だからね、あーはっは!!(ぇ
…いや、分かんないよ。いっぱいだよ、いっぱい(待てやコラ)
FROM 乃恵琉 2007.04.15. (Sun) 19:01 URL [EDIT]
わーい楽しそう(笑)
乙一さん私も読んでるよ!大好きだよあの人の作品!
失はれる物語だっけ?あれ好き!ケータイ電話の話し面白い。
FROM 狭由良 2007.04.15. (Sun) 20:15 URL [EDIT]
きゃーい!狭由良、こんばんはv
うん、やってやってv
狭由良、この前ブログでもっさん(笑)のことを言ってたなぁ、と思ったのでもっさんにしました…!
乙一さんの本の話のテンポが何か好きv
良いよね、乙一さん!
うん、知ってる知ってる!あれ、良いよね~v
…またその話をしたいがためにメールするかもしれません(笑)
FROM 乃恵琉 2007.04.15. (Sun) 21:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
