2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
変えりゃ良い ダイアモンドに
WINDY ROADより。ブン太とジャッカル!(何)

今日も塾。3日連続ですね。
そろそろ頭がぬぼーってしてきました(笑)
…来週からは4日連続になるんですけどね(あはは)
学校の予習とか面倒だよねぇ…でもやらないと担任怖いし(・ω・`)
塾の宿題が異常に多くて涙が出そうです…もう本当にちーんって感じで。
肩が凝ってて(鞄を肩にかけてるからかな?)、今日遊びに来たおばさんに言われました。
「…乃恵琉ちゃん、肩がババァやん」
…………ごめんね、ババァで(ため息)
でもこれも夢のため!…と意気込んで頑張ります(笑)

最近涙腺の緩さに自分でもビックリする日々です。
ドリライ3rdで「season」を氷帝の皆さんが歌ってるんですけど、
その時に伊達くん(チョタ役の人)が泣いてるんですよね、多分。
それ見てもらい泣きしました(笑)
この曲聴く度に目が潤むんですが。どうしたんだ、私!

言わずとも皆さん知っていると思いますが。
私達はドリライ大阪公演を狙ってます(笑)
分かんないこと、問い合わせで色々聞こうと思ってます。
他人の前で話すと上がる私にはかなり難しいことですが、頑張ります(笑)
いや、マジで電話嫌いなんです。
…電話するとき、筑紫ついてきてね?(不安そう/笑)
それにしても倍率高そうだし不安だなぁ…
ママンも手伝ってくれるそうですが。
ママンが今日言っていました。
「ああいうチケットは愛と気合いと努力があれば取れるねん!」
…ハイ、その通りですね、ママン(笑)
という訳で愛と気合いと努力で涼城は頑張ります。
2007.04.14 (Sat) 23:10
COMMENT
勿論ついていくよ!!…つか着いて行かせてください(笑)
頑張ってチケットとろうね。
んで元気クンに会おう!!

愛と努力と気合いね。
愛なら他の人に負ける気がしない(笑)
FROM 筑紫 2007.04.15. (Sun) 02:45 URL [EDIT]
…学校の公衆電話からって恥ずかしくね?(笑)
いや、別に良いけどさ(ぼそぼそ)
うん、頑張ろうね!
そして皆に会おう!

負ける気がしないねっ♪
…って何かの曲のリズムに合わせて言ってみよう(何)
頑張るぞー!!
FROM 乃恵琉 2007.04.15. (Sun) 13:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
