2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
大事なお知らせ。
髄膜炎らしきものになった時と同じ腰の痛みがあります。恐怖です、こんばんは。涼城です。

さてと。タイトルで大事なお知らせと書いた訳ですが。
本当に結構大事なお知らせだと自分では思っています。
本日付けで自サイトを亀更新にさせて頂きます。
涼城はPCを触る時間が減ると思うので、PCを開いてすることは、
メールチェック・ブログ更新のみになると思います。
これは悩みに悩んだ末の結論です。
理由を知りたい人だけ続きを読んで下さいな。
私は皆さん結構知っているとは思うのですが、この春無事高校生になりました。
そこで、まず一番感じなくてはならないことは、大学受験が近付いてきたということ。
そして、私の夢を叶えるためには必然的に勉強をして大学に入る必要があります。
今もそれなりな努力はしてきたつもりですが、このままでは行くところが無いと自分でも自覚しています。
母親にもこのままだと駄目だ、というのは言われて耳を塞いで逃げてきましたが、
やはり塾の成績・学校の成績を総合して見ても落ちているのは明白です。
このままだといけない。そう真剣に感じました。
塾さえ良ければ学校は別に構わない、という家族の言葉に甘えて学校の勉強を怠っていましたが、
塾すらも良い成績を取れないのは言語道断です。自分でも感じました。
そしてその現実を突きつけられる度に「私はお兄ちゃんのコンプレックスがあるから嫌なんだ」と言って現実から逃げていました。
ですが、後3年。
花の女子高生なんだからもっと遊んでも良いじゃないか、とも思う自分は居ました。
ですが、私は中高一貫の女子校に通っている身であるが故、
中学3年間苦労することもなく遊び続けました。
それを考えるとこの高校3年間というのは大事にしなくてはいけないと思いました。
要領が良ければPCを触る時間を減らす必要も無いのかもしれません。
しかし、私は要領はとてつもなく悪いです。一気に色々なことは出来ない人間です。
そのためには犠牲が必要となりました。そこで出した結論はPCを触らないこと、でした。
悩みましたがこれしかやはり結論はありませんでした。
ですが、この答えには全く後悔はありません。自分のためですから。
それに一切触らないんじゃなくて、ブログ更新とかメールチェックのためには起動しますしね(笑)
……長々と語りましたがこんな感じです。
という訳で亀更新となってしまいますが、これからもLotus-Eater、涼城乃恵琉共によろしくお願いします。
スポンサーサイト
2007.04.14 (Sat) 00:38
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
