2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
触れたら全て失いそうで
馨ちゃん、本当にありがとう!!
…という訳で馨ちゃん家にお泊まりさせて頂いていたナリv(笑)
本当にお世話になりました…!
迷惑ばっかりかけました…!でも楽しかったです、マジで。
もう馨ちゃん愛してるよ…!馨ちゃんママも愛してるよ…!!(笑)
むっちゃ楽しかったー…。
馨ちゃんママと馨ちゃんの二人の会話が大好きです(つω`*)v
あの「ほ/っ/し/ゃ/ん。」事件(?)は爆笑しました。
だってだって。二人ともほっしゃんのことを、
「ほっしゃんまる」って呼ぶんですもの。
いや、確かにまる(。)はついてるけどさ…!!(笑)
しかもBLEACHを一緒に見た訳ですが。
あまりにグリムンの声が跡部たまに聞こえて仕方が無い。
いや、諏訪部さんだから仕方ないけどさ(笑)
しかも巻き戻しをしてまた見て喜ぶ馨ちゃんが可愛すぎる。
そして夜中の『ゲスい』連呼事件。
二人ともベッドの中に入っているのに『ゲスい』を連呼(笑)
純粋にゲスいとか化合物的にゲスいとか謎すぎる。
本当にありがとう。これからもよろしくね…!
2007.04.12 (Thu) 23:28
COMMENT
乃恵琉ん!!私も本当に楽しかったよぉ(むぎゅ)やっぱりほっ●ゃん事件は面白かった?!あれ、意識してなかったんだと、今まで(爆)

またお泊まりにおいでよっ。朝も寝ていられるよ、景吾さんが叫ぶまで。
FROM 馨 2007.04.14. (Sat) 00:30 URL [EDIT]
馨ちゃーんvv本当にありがとうv(がばちょっv)
うん、アレマジでウケたんだけど(笑)
何で「ほっしゃんまる」なの、いやマジで。

…アレにもビックリしたよ、耳元で
「あぁん?」はキツイよ。
うん、本当にありがとうっ!
FROM 乃恵琉 2007.04.14. (Sat) 00:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
