2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
果てしない王者の名と勝利の謳はいつまでも
昼ごはんに食べた購買のパンがあまり好きな味ではなく、
今ものすごく腹が「うぇぇ…」ってなりそうです、こんにちは、乃恵琉です。(長)
そしてタイトルは筑紫気付いた?(笑)名声だよ!(ぁ

入学してきましたよー!(笑)
…いや、同じ学校だからあんまりそんな感じはないけれど。
そして始業式のハプニングは笑えなかった。
しっかりしろよ、A組ィィイイイ…!
あ、ちなみに私はS1Aです。出席番号は15番です。
はい、明日にも役立たない無駄知識でした(ぇ
年々出席番号が下がる…何でよ(・ω・`)
メンバー的には良かったです、私の知ってる人が多くて…!
久しぶりなけんちんとか実は小学校の頃からの友達なのに初めて同じクラスのKさんと一緒のクラスで実はウキウキです(笑)
馨ちゃんと玲王ちゃんと葵咲ちゃん、園華ちゃん、クラス違うけどよろしくね…!
遊びに行くしこっちにも来て下さいv
ただ、私のクラスの担任は異常なまでに怖いですが。
…出来るだけ目立たない様に生きます…(げふ)
掃除5回サボったら家に電話だからね。肝に銘じとく(笑)
筑紫、影ちゃん、神はクラスでもよろしくです(笑)
私BとCは苦手な人が居たからね;Aで良かったナリ…!
いや、もうマジであおちゃん、こっち遊びにきぃやー?
Cなんかいつでも抜け出しちまえ(待てや)
でもCは担任恵まれてるし、さ?いつでも待ってるぜ、両手広げて(笑)

今日の帰り道は、いつも通り影ちゃんと二人だったのですが。
私は影ちゃんが漫画を読んでる間、爆睡していたらしく(昨日寝てない)、
影ちゃんが降りたのに気付いてませんでした。
影ちゃん、ごめんね……!!
二人でアホな話してたら学年の優等生の子に見られました(ぁ
恥ずかしかったです、ちょっと。

まぁそんな感じで私は楽しくやっていけそうです、一年間。
RGCの皆!そして私のオンのお友達の皆様!
今年度もLotus-Eater、涼城乃恵琉共々よろしくおねがいします…!!
2007.04.10 (Tue) 16:45
COMMENT
はいこんにちはー!!
乃恵琉ンとは探究が一緒だね。
これからよろしくっ
私はCでよかった人間です。
まぁぶっちゃけた話この学年が嫌いなので何組でも一緒ですが(笑)
担任はでもC意外に微妙かもしれんよ。
FROM カイ 2007.04.12. (Thu) 21:21 URL [EDIT]
カイくーん!!
うん、探求よろしくねv
…私変なテーマやけどさ!(笑)
てか一時間しかないとかホンマ萎える…!
いや、私Cは絶対無理。どう頑張ってもあそこだけは嫌(笑)
まぁS1にもなったらあんま変わらんよね、どこでも(笑)
マジ?Aよか良くないですか?
あの人むっちゃ怖いですよ、マジで。
FROM 乃恵琉 2007.04.12. (Thu) 23:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
