2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
ただ瞳を閉じて心のまま僕は君を想う
甲斐田さんの美声には惚れ惚れしてしまいます、こんにちは、涼城です。
今日も元気にたまったバトン3つの内二つをやっちゃおーと思います。
私服バトンは明日…!!

知りたいバトン!花火さんよりです。

Q.名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
涼城乃恵琉(すずしろのえる)

Q.名前の由来を教えて下さい。
涼は好きな同人作家さんより一文字頂きました。
城は漢字が好きなので。乃恵琉はきんだにー(笑)に出てきた犯人の女の子より。

Q.その名前はいつから使っていますか?
かなり前?てかサイトが出来た頃から。

Q.今の名前は何代目ですか?
2代目かな。

Qサイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
Love of eternity(らぶおぶえたーにてぃー)で、
サイト名は「Lotus-Eater」です、アイアイ。

Q.サイト(ブログ)名の由来は?
永遠の愛って何て言ったら良いんだろうと。
今になれば文法めちゃくちゃだな、と(笑)
サイトは…馨ちゃんが決めたんだったと思います。

Q.サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
10月17日生まれのはずなので…もう少しで半年!

Q.そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
初代です、アイアイ。

Q.初めて出来たオン友は?
えー…誰だろ…ももこちゃんかそうたくん…のはずなんだ(笑)

Q.いつどこで出会ったのですか?
あるブログサイトで。優しい子ですよv(笑)

Q.現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
えー…どれ位だろ。結構の度合いが分からん(笑)

Q.メル友じゃなくても交流のある人は?
んー…最近連絡とってないから分かんないです。

Q.自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
狭由良だって私は信じてますv

Q.相互リンクはしてもらってますか?
もちろんv

Q.相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互と同じ数な気がする…ってかブクマってPC本体にはかなりありますよ?(笑)

Q.ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してないです…!

Q.このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
え、アンカーなしのバトン私嫌いだよ!(待て)
……玲王ちゃんの「Loose Leaf」で…!!

追記もまたまたバトン。
ほほい。花火さんより2個目ですぜぃv

①恋愛経験豊富?
豊富じゃないです(笑)
好きになったことある人とか一人位しか居ませんが何か?(笑)

②結婚と恋愛は別?
分かんないです。相手によるんじゃないかな。
お互いの気持ちとかも。

③結婚はいつする?
したいかなぁ…するんなら26位が良い(笑)

④子供は何人欲しい?
馨ちゃんには3人!とか言いました(笑)
でも2人か3人は欲しい…!

⑤子供にさせたい習い事は?
んー…何だろう。
金管楽器(笑)

⑥子供の名前は?
女の子なら…何だろ、何が良い?(笑)
心桜でみおちゃんとかv
男の子なら…亮介とか。(亮介って名前はかなり…!!/笑)

⑦将来どこに住みたい?
東京か大阪。アハン(何)

⑧理想の家族は?
お互いの意思をちゃんと尊重する家族v

⑨好きな女性のタイプは?
女性のタイプ?
自分の言動には責任持ってる子。

⑩嫌いな女性のタイプは?
人の友達を盗るな、と言う子(笑)

⑪好きな男性のタイプは?
構ってくれる人(待てや)

⑫嫌いな男性のタイプは?
モフ男(ごめん、恋からネタ…!/笑)
うっじうっじする、もしくはグチグチ女に文句言う(笑)

⑬現在の職業となりたい職業は?
現在?高校生です。なりたいのは医者です。

⑭習い事はしてる?
習い事?…英会話って習い事?

⑮自分を動物に例えると?
エリザベスって母親に言われたとかスルーだよね。
えっと…ウォンバットって言われました。そんなことないです(笑)

⑯自分の事を知って欲しい人、15人にバトンタッチ!
私のこと知ってほしい人ォ~?
そんなん世の中の皆じゃー!!(待て)
スポンサーサイト
2007.04.09 (Mon) 18:27
COMMENT
うきゃー!なんてうれしいv
わたしもオンでは乃恵琉が一番だよ!!
ラビュー!
FROM 狭由良 2007.04.09. (Mon) 23:32 URL [EDIT]
きゃー!狭由良ー!
もう狭由良大好きだよ、愛してる!
ラビューラビュー!(熱烈/笑)
FROM 乃恵琉 2007.04.10. (Tue) 01:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
