2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
幾千の夜をこえて もう君を忘れない
英二の「7月の雨~is this love?~」より。
たまってるバトンを消化します、頑張ります…
今5つあります、いやもうマジで頑張ります(笑)

キャラ指定バトン
指定 <白石蔵ノ介>
ありがとう!芽衣きゅん!


●白石蔵ノ介について15字以上25字以内で簡潔に述べなさい
クールで完璧で口癖がエクスタシーな大阪四天宝寺部長
ジャスト25!(笑)

●白石蔵ノ介のどこに惚れましたか?
素敵すぎる顔とか。

●白石蔵ノ介のお風呂上がりを想像してください。
…もう食べて良いですか(待て)

●白石蔵ノ介は学校で何をしてそうですか?
真面目に授業聞いてるよね、絶対。

●白石蔵ノ介と一緒に散歩。まず何をしますか?
…二人で横に並んで話す!

●白石蔵ノ介の夕立に濡れた直後を想像してください
もう食べて良いd(強制終了)

●白石蔵ノ介とあなたは幼なじみらしいですよ?
横の家に住みたいですよね!あはは!(笑)

●あはは、冗談ですよ(笑)
知ってますよ。私の家のお隣はこの前潰れたよ(ぁ

●では白石蔵ノ介に一言どうぞ
愛してる!!(笑)

●次に回す3人(以上7人以下)とお題
馨ちゃんに…ここはあえて柳さん。
筑紫にやっぱり真田。玲王ちゃんには…あえて檜佐木さん。


次はケイからのバトンv

自分取り扱い説明書バトン

お客様に本製品[自分]を説明しましょう
本製品名:涼城乃恵琉
対象年齢:ちびっ子以外!
適正動作環境:漫画を読める場所。(笑)


【以下の動作がしたいとき】
話す:普通に話しかければ緊張しますが普通に答えます。
誘う:「蔵ノ介くんってな~」と話しかけて下さい。
笑わせる:ツボポイントを刺激して下さい(笑)
泣かせる:どんなことでもすぐ泣きます。感動系の臭いのでもバッチコイ!
怒らせる:イライラしてる時に挑発したらぶちぎれます(笑)
謝らせる:話を順序だてて説明してくれて私が悪いなら(ぇ
相談する:相談は聞きます、役に立ちませんが(笑)私が相談する相手は限られてます。
倒す:すぐ倒れます(待てコラ)
騙す:何でも信じるので大丈夫です(笑)すぐ騙されます。
味方にする:私が信じる相手なら。
服従させる:…白石蔵ノ介くんになって下さい(違ぇ)


【メンテナンス、故障かな?と思ったら】
エネルギー:漫画
ケアの仕方:萌えについて熱く語る
故障している例:「きっしょ~」と連呼する(笑)
修理の仕方:喜ぶことを言ってやる(笑)

【本製品に関するお問い合わせ】(回す人)
誰でもどうぞ…!

つ、追記にて…!1つは私服着てないといけないので後日!(笑)
★容姿バトン!

01:身長
155あったら良いな。

02:体重
(←リアル!)

03:3サイズ
計ったことないです、というか秘密です(笑)

04:髪型
エクステンション、ありがとう!(笑)
ロングです。

05:髪色
真っ黒☆染めません、似合わないだろうから(ぁ

06:よく着る服
スカートが多いかなー…ズボン、ジーパンは滅多にない…!

07:似ている芸能人
居ないねv

08:似ている芸能人
だから居ないよ!この前お母さんにエリザベスに似てるって言われたけど!(嬉しくねぇー)

09:目の色
黒。昔…やっぱやめとく(笑)

10:肌色
黒いです。地黒万歳!

11:指の長さ
手自体小さいです。自分では意識ないけど(笑)

12:足の長さ
み、短い豚足ですが何か…っ!(笑)

13:チャームポイント
泣きぼくろ!なんてありません(笑)
えくぼ、なのか?

14:容姿の総合点
マイナスいきますね!あは!(Σ!!)

15:きっと貴方より美しいと思う5人
皆だよ、世界中の!!(笑)


そして管理人バトン?かな。由愛ちょよりv

◆自サイトについて簡単に説明してください
テニスの王子様中心WJ系夢小説サイトです、多分(笑)

◆1日の平均アクセス数は?
20~30きてもらってます、最近…!ありがとうございます…!

◆1番アクセス数が多かった時は?
35くらいですか?まだサーチ登録してないのに…!(ほろり)

◆サイトを始めたのはいつ頃?
2006年10月17日。…なはずなんですが。
違ったっけ…(ォィ

◆管理人として気をつけていることは?
んー…読者さまに不快感を与えないこと!迅速な対応!

◆サイトへのこだわりはなんですか?
綺麗かつ目に優しいサイト…!(そうだったの?!)

◆バトンを回してくれた管理人さんのサイトはどんなところですか?
由愛はねぇ…もうマジでジロちゃんの夢が可愛すぎる!(ぇ
そしてすごい綺麗です、いっつもv
さっぱりしてるってか落ち着いてる…!!
私は憧れてますv

◆このバトンを回してくれるやさしい管理人さん5人
誰でもどうぞですーv

残り一個は私服を着るという脱☆ひっきーをした時に…!(笑)
2007.04.08 (Sun) 22:18
COMMENT
おもしろいのちょこちょこっともらっていって答えようと思いまーす。
FROM 狭由良 2007.04.09. (Mon) 07:37 URL [EDIT]
なんか面白そうなのがちょこ02…笑
またかっさらって行くかもしれませんvv←ぇ
FROM 葵咲 2007.04.09. (Mon) 09:16 URL [EDIT]
狭由良>
どうぞどうぞ~v
もうバンバン持ってって下さいなv

葵咲ちゃ>
何で狭由良もあおちゃんもちょこちょこって言ってるんだろうって今思った(ぇ
どうぞどうぞ~んv
FROM 乃恵琉 2007.04.09. (Mon) 17:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
