2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
聞こえるか戦う相手の雄叫びが
Do your best(テニミュ)の氷帝がかっこよすぎで犯罪だと思います、涼城です。
てか私、葵咲ちゃんには言ったんだけど、
マジで本物見たら感動して泣くかもしんない(笑)
もし券取れて見てる時に泣いてても感動だから気にしないで下さい…!
いや、もうマジで涙もろいんです、私…!(ん?)
私が最近ずっとイヤホンもつけずにテニミュをようつべさんで見てるせいで、
お母さんが覚えてきました、ミュキャストさん。
ごめん、お母さん。毎日大音量でかけてて(笑)
この前なんか「あ、この人お母さん知ってるわ。かとべさんやろ?」って言われました。
…いや、そうだけど。いつの間に貴方、「かとべ」なんて単語を覚えたの(笑)
跡部って言うのは分かります。加藤さんって言うのも分かります。
…でも何でかとべ?(笑)どうした、ママン!!
真剣に申し訳ないです、母上に(笑)

追記にてケイからのバトン☆
「好きだよバトン」だってさ!(何)
◆ すきだよバトン ◆
*バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
*バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
*年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
*素直に言うべし

◇あなたのスキな人の名前を7人述べよ
7人?もっと居るよ?(笑)
馨ちゃん
玲王ちゃん
筑紫
葵咲ちゃん
園華ちゃん
狭由良
芽衣きゅん
由愛
ケイ

ごめん、もっと居るけど今回は8人で許して下さい…;!


◇最初に出会ったときの気持ちを述べよ
馨ちゃん 話しかけにくいなー、来栖さん…!(ごめんなさい…!/笑)
玲王ちゃん あ、同じ駅の子やん!(身内ネタだね/笑)
筑紫 可愛いーv
葵咲ちゃん 親しみやすいなぁ♪
園華ちゃん テンション高っ!
狭由良 えー…何だろうね(笑)とりあえず良い人…!
芽衣きゅん 可愛いな、オイ!(ぇ
由愛 カッコイイ…!!
ケイ 優しいねんな、この子…v

◇年齢を予測せよ
馨ちゃん 同い年
玲王ちゃん 同い年
筑紫 同い年
葵咲ちゃん 同い年
園華ちゃん 同い年
狭由良 2つ上v
芽衣きゅん 1つ下v
由愛 1つ上v
ケイ 同い年v

◇その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
馨ちゃん 普通にわいわいしたり映画行ったり色々だよね(笑)
玲王ちゃん どこでもバッチコーイ!(笑)
筑紫 カラオケが多い?
葵咲ちゃん カラオケだの映画だの。
園華ちゃん カラオケやね~v
狭由良 もう語れるなら何でも!あ、イタリアね、イタリア!(笑)
芽衣きゅん 買い物行ったりしたいかもv
由愛 スタバで語ってみたりしたい(どんなイメージ)
ケイ 映画行きたいね!!(興奮/笑)

◇その人の家庭をイメージせよ
家庭…?(笑)ごめん、これイメージ。
馨ちゃん …ママンとすっごい楽しそうです(笑)
玲王ちゃん 皆明るくて良い人だよね!ほのぼのです!
筑紫 弟くんが可愛い。(ん?)
葵咲ちゃん 何かがズレてる気がする(待て)
園華ちゃん ぱいなぽーな弟が居る(どんなイメージ)
狭由良 普通に一般家庭な感じ…!違う?(笑)
芽衣きゅん すごい和風って感じ…!
由愛 明るくほのぼのvな気がする…!
ケイ ケイが居るならどんなんでも素敵だ!(待てこら/ぇ)

◇その人の裏の人格をイメージせよ
馨ちゃん 結構けろっとしてる?してない?(笑)
玲王ちゃん もうマジで素で良い人だと思う…!
筑紫 結構黒いy(強制終了)
葵咲ちゃん んー…喜怒哀楽が激しい?こともない?(笑)
園華ちゃん テンションの上がり下がりが激しい!
狭由良 …Sなのかなぁ?(勝手な妄想ごめんなさ…っ!)
芽衣きゅん 根がすごいしっかりしてそうv
由愛 由愛は由愛だよ!(何)
ケイ んー…裏とかなく良い子だと思うよ!(ん?/笑)

◇その人からイメージするものを3つ述べよ
ケイが私に答えた「黒、跡部(笑)、宝物」ってどういう意味なのか知りたい…!(笑)
馨ちゃん 柳、グリムン、愛(笑)
玲王ちゃん 情熱、優しさ、檜佐木さん(漢字合ってる?)
筑紫 眼鏡、テニミュ、真田
葵咲ちゃん リボーン、忍足、エロ
園華ちゃん ロリータ、骸ン、アリス
狭由良 イタリア、大人っぽさ、コナン
芽衣きゅん 幸村、空、犬
由愛 ブン太、漣くん、かっこよさ!
ケイ 可愛らしさ、ブン太、キヨ

ごめん、こんなんで…!

◇その人に伝えたいことをイメージせよ
皆マジで大好き!これしか言えない!

◇好きな人にまわすべし
もしやりたい人が居たらどうぞv
言わなくても皆のブログはチェックしてるから大丈夫ですよ!(何)
スポンサーサイト
2007.04.08 (Sun) 14:52
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
