2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
誰を慕(おも)へど 散り行くのが運命(さだめ)
Eternalですね、跡部たまです。
…私の知ってる曲ってほとんど跡部たまなんじゃねーの?というツッコミは遠慮したいところ(笑)

俺/様/の美/技/にブ/ギウ/ギ(ミュ)の時の工くん(忍足役の人ね)が
異常に可愛いと思います、こんにちは乃恵琉でーす。
筑紫とも言ってたんだけど、ちょっと執事っぽk(強制終了)
でもるいるい(がっきゅん)もすっごいダンス上手くてウットリですよ、ウットリ(*´∀`*)
最近気がつけば塾に行く道のりはまだしも、塾で友達と喋ってる時ですら、
氷のエンペラーを歌いそうになる私。
そして必死でこらえて友達と何喋ってんのか分かんなくなる私。
相手が馨ちゃんや筑紫だったら良いんだけど、
一般人相手でさすがにエンペラーは無理(笑)
オヤジ(※お父さんじゃないです、友達です/笑)の前でだと、
Insight歌ってたことあるけど…(そんなんだから変だと言われる)

追記にてオフの子に私信ぶっ飛ばしてます(笑)
もし時間があったら見て下さいな。
馨ちゃん>
馨ちゃん、馨ちゃん。
ミュのドリライエキストラのことだけど、馨ちゃんの都合もまたお聞かせ下さいな。
何か皆の都合的に日曜になりそうだけど(笑)
それからお泊まりの時はお世話になります。
またその相談も致しましょう、というか私が言わないといけないのか(笑)
今年のクラスも一緒だったら良いアルね!絶対周りから危険視されるけど!(笑)


筑紫>
ごめん、ベスアクのことベルスクと間違えて(笑)
また学校始まったらミュ知識を私の脳内にぶち込んでやってねー♪(笑)
新学期からも一緒に行くよね??それで私朝一人とかになってたらハミられてるよね(笑)
それからダンス、一緒にマスターしようね!
私は断然エンペラーのダンスの方が覚えたいんだけど(笑)
鏡の中の俺ってダンスそんな覚え甲斐ある?(笑)
今年のクラスはどうだと思うよ、つっくしー。


玲王ちゃん>
もういっつもお世話になってますぜぃ、ママン(笑)
それから国語の教科書も…今日行くとか言ってたのにいつ取りに行こう(笑)
ごめん、こんな私で…(がつんっ)
玲王ちゃんもミュマスターしようねーv!
今年こそは同じクラスに…っ!!(ぐっ)


あおちゃん(反転見れないっけ?あおちゃんだけ伏字やめとく/(笑)>
何かいっつもごめんね、へんしゅーちょー。
んで結局あおちゃん、お金の都合はつけたよね?(笑)
取れたら(いや、死ぬ気で取るけど)、一緒に行くよね?(笑)
これで行かないって言ったらしばk(待てコラ)
今年からもより一層シニカルに生きて下さいー。
え、シニカルじゃないって?往生際が悪いなー(あはは)
そして実はまだクラス一緒になったことないから今年こそは(笑)

…他言うことが思い浮かばないから、うん(笑)
それではノシ
スポンサーサイト
2007.04.07 (Sat) 14:16
COMMENT
こちらこそいつも迷惑かけっぱでごめん;;
てかわざわざ反転せんようにしてくれて有難う(・∀・)
つけるさ、行きたいもの…死ぬ気で頑張る。
Let's 死ぬ気ターイム((復活の影響←死ねばいい
そだね、一緒のクラスになれることを祈って…これからもシクヨロッッ☆
では…ノシ
FROM 葵咲 2007.04.07. (Sat) 22:52 URL [EDIT]
いや、こっちがだよー!
いっそのこと皆の分、反転やめときゃ良かったね(笑)
行くよ?生だよ?モノホンだよ?(笑)
死ぬ気だから、マジでv
うん、シクヨロー☆
そしてノシ(笑)
FROM 乃恵琉 2007.04.08. (Sun) 14:21 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
