2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
氷がセカイに 俺たちの光を魅せる
破滅への~の方のアルバムの宿敵より(もちろん跡部たま!/笑)
この曲カッコイイ~v

ドリライのチケットを絶対入手するぞ、と意気込んでおります、乃恵琉です。
皆さん、こんばんは(笑)

今日は塾に行ってきた訳ですが。
やっぱ私はO先生が好きらしく、プリントを貰うだけだったはずなのに、
20分くらい話し込んでたorz
ごめんね、先生…!貴重な時間頂きました…っ!
そして今さっき気付いたんだけど、嘘ついてごめんなさ…っ
また来週訂正しに行かないと(笑)ごめん、マジで先生…。

…同窓会の話のメールがうっじゃうっじゃ来る毎日ですが頑張って生きています。
何も書くことないねー…!
よっし、それでは風呂あいたみたいなので入ってきます。
2007.04.06 (Fri) 23:15
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
