2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
例えどんなことが起きてもずっと守ってあげるよ
WILLより…って言ってもこんなフレーズだけじゃ分からないと思われm(殴)
跡部たまのアルバムの曲ですよん(つω`*)
この曲ホントに切なくて切なくて…大好きなんですよね…!
それとOblivionが好きです…!
こういう系統の曲が好みです(笑)
私のPCにはたくさんの跡部たまの曲が収納されてます。
…アルバムは二つとも入ってるし、シングルも結構…!(笑)
どんだけ好きになってんだ、私…!

今日も塾やなぁ…orz
疲れるわぁ、連日て…(笑)
でも実は後二つの塾が始まったら水木金土になります。

それからオフの友達の皆さんっ。
今年度のクラス担任の予想聞きました?
マジであの担任団になったらヤバいって(笑)
息詰まって死ぬよorz
A組(学年主任)がS井(国語)でBがてりー(英語)、CがT中(数学)だとかだとか。
本当かなぁ…orz絶対嫌なんだけど、そんなの…;!
A組だけは絶対絶対嫌…っっ!!
てかあの先生学年主任ってどうよorz
それよりクラスのが気になるけど…さ。
あんまポジティブに考えないことにしてます(笑)
…3クラスになる辺りからしてもう駄目だ(´・ω・`)ノ
2007.04.06 (Fri) 14:31
COMMENT
かんなりお久しぶりです。
私がコメントしてもよろしいのかしら?
とりあえず私は、元D組の人です。
担任予想の噂は私のところにも流れてきております!!
ってか昨日夢に腐れの数人がC組と言う夢をみました。
私にとってB組以外は地獄です。
もしT中が担任になったら不登校になってやります。
FROM カイ 2007.04.07. (Sat) 11:57 URL [EDIT]
きゃー!カイくん、お久しぶりです(´∀`)ノ
もちろんOKだよーv
カイくんは春休みどうお過ごしですか?(笑)
うん、分かってるよ、分かってる!カイくんのこと分からんはずが無いとよ!(笑)
だよね、この噂で合ってるよね;?!
マジでか!でも私この中だとCが一番良いんだけど…!
でもてりーもキモくないですか、カイくん…。
T中のこと、よっぽど嫌なのね、カイくん(笑)
まぁとりあえず頑張ろうね、この担任でも…!
またコメント来て下さいなー♪
FROM 乃恵琉 2007.04.07. (Sat) 13:56 URL [EDIT]
春休み♪春休み♪
春休みは東京行った!!
兄貴の入学式の為に(笑)
たしかにてりーもヤダね。
ぶっちゃけマシな先生なんていねぇ。
T中は・・・担任は無理。
保護者面談想像するだけでおぞましい。
FROM カイ 2007.04.07. (Sat) 18:48 URL [EDIT]
お、私も東京行ったよ!
…ごめん、私もにーちゃんの引越し手伝い(笑)
てりーは嫌だよー、かなり怖いもんがある;
T中で三者面談とかはないだろうからまだ良い気がする。
私三者面談する先生だけは嫌だ(笑)
FROM 乃恵琉 2007.04.08. (Sun) 14:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
