2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
ただかぐわしくあれば良い
…平仮名だと読みにくいよねー、って言いたかっただけです、すいません(殴)
CHASER~穢れなき追撃者~よりです(笑)

今日の塾いつも以上に……疲れた!!orz
何アレ、あの先生嫌だ;!
何か喋り方がウザい…(待てやコラ)
しかも同じクラスの人…いや、やめとくよ、これ(笑)

その間にも私を癒してくれたのは待ちうけの元気きゅんでしたv(ぇ
いやぁvもうマジヤバいvv顔にやける位好きです(笑)
久々に2.5次元で「きゅーんっ!!」ってなりました…!
そして板倉発言、筑紫ごめん(笑)
いや、マジでごめん(笑)でも私板倉さん、好きだよ?(そっちか)

絶対ドリライのチケット、4枚取るぞー!
あ、玲王ちゃん!一緒に行きたかったら言って!
5枚取るの頑張るから!(笑)

てかヤバい、何かもう最近脳内がヤバい(笑)
(笑)ばっかりつけとるとこもヤバい(ぁ

追記にて芽衣きゅんからのバトンv
容疑者バトン
容疑者→乃恵琉


★何だ!お前は!?
乃恵琉ですが何か(笑)

★そこで何してる!?
パソコンしつつ「…みたいなアルケー。」聞いております。(ぁ

★誰を狙っている??
白石蔵ノ介たま。え、駄目?こういうの(笑)

★お前の右手に持っているものは何だ!?
右手?キーボード叩いてるから何もありませんが(笑)

★行きたい場所はどこだ!?
ボストン。また暮らしたいなぁ。

★他に要求したいものがあるなら言いなさい!!
えっと…とりあえず強い人間になりたいです(ん?

★お前の人生の目的は何だ!?
目的とか難しいこと聞きなさんなよ(ぇ
そうだな、とりあえず元気に生きること。

★何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?
努力はしてますよ、頑張ってます(笑)

★そうか…
そうですが(笑)

★お前の横には何がある?
塾のテキスト(笑)真面目になろうと決心したんです。

★では、お前の一番近いコンビニは何だ?
えー…5つ位あるけど良いですかー?
家の斜め向かいがイレブン。…だよね?玲王ちゃん(笑)
そんで玲王ちゃん宅に向かう途中にあるんがローソン。
そんで駅に近いのがファミマ。
近鉄に近いのがAM PM(笑)
一番近いのはイレブンかローソン(それにしても多い)

★よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?
カツ丼?…今お腹いっぱい。

★では、最後にあいことばを言え!!
ちゃちゃいちおー!

★ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!
そら違うやろ、こんな言葉フツーの人知らん(笑)
…ごめんね、友達居ないからフリーでv(寒)
2007.04.05 (Thu) 23:52
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
