2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
すっきりですvこんにちはv
サイト開設にあたりまして、ブログも一掃しましたv
今までの記事、全部削除☆やりました。
多分私の方は更新はそこまで亀じゃないです(笑)
どうでも良いよ~なことばかりの更新ですがよろしくお願いしますv




それでは少し軽く自己紹介を。
名前;涼城 乃恵琉(すずしろ のえる)
誕生日;2月12日(水瓶座)
好きな物;可愛らしい物(幼い感じの物が実は好き)、スヌーピー、
     漫画、午後の紅茶ミルクティー、小説(ジャンルはミステリー全般)

嫌いな物;ピーマン、なすび、たまねぎ、ぶどう(食べ物ばっかり/笑)、
     意地悪な人、G様、ムカデ

愛がたっぷり;英二、ブン太、景吾さん、銀ちゃん、天化くん
夢傾向;自分的には甘々担当かな、と。



それではこんな私でございますが、管理人として頑張りますので
よろしくお願いします。

それから追加ですv
コメント大歓迎です(笑)
ブログを読んで思ったことや、乃恵琉サンに対するツッコミ待ってます
2006.11.14 (Tue) 00:50
TRACKBACK
TRACKBACK URL
