2008.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.01.
--.--.-- (--) --:--
アイサレルトイウコト。
クリスマスイブですね(・v・)

朝から病院行ってもうすぐ塾です(笑)
昨日はマーク模試でした。
ちなみにフル科目orz
座骨がおるずしました(^ω^)
座骨神経痛という噂。痛い><

誰か身近な人があけびにハマれば良いのになと思ってるんですが、
術中にハマったのが母親しか居ない罠。
1月コンサート一緒に行くとかネタですかね\(^O^)/
まぁリアルに楽しみ。
リクエストアワーベスト100の1~50位の日に
行くので何の曲か超絶気になる。

では皆さん楽しいクリスマスを∩・ω・。ミ!!
2008.12.24 (Wed) 16:08
CATEGORY:にっき。- TOP↑
あうあう(・∀・)
期末テストも終わって一段落♪
時が経つのは早いもんで、サイトを作ったのは中学三年の秋。(だと思ry)
んで今は高2の冬でそ。(更新してnry)
サイト作った頃はきっと高2になったら受験勉強しか頭にないと思ってた。
そういう訳でもないけど、実際。…まぁしなきゃいけないと焦ってるのも事実か。
馨ちゃんから借りた俺の日本海をやっと(ほんとにごめんなさいorz)聞いて、
二度と聞くまいと思ったとか隠蔽、隠蔽。(笑)

人生やり直したいとは思わないけど、中3の頃の私に教えてあげたいことはいっぱいある。
後々、私を傷つけることになる人とは付き合わない方が良いよ、とか、
このとき絶対こんなこと言っちゃ駄目だよ!とか、もっと勉強して><とか(笑)
笑えないことだらけだし、まぁ後悔なのかなー。どうだろう。
でもそれを教えることによって元気と出会えなかったり、AKBここまで好きにならなかったりとか、
RGCのメンバーと今ほど仲良くなかったりとか、色々変わるもんかなーと予想。
結局今の+が無くなってプラマイ0になるんだろうな。
そう思うとこれで良いやって思う。もうこのままで。今んとこ。

何か正直、よく分からんな(笑)
つまるところオンの世界に自分を置くのって辛いよね、ってはなし。
けど狭由良に出会えたのも中3の頃だから悪いことばっかりでも無かったんだよ、結局。
人生山あり谷ありだねー。
2008.12.13 (Sat) 18:12
CATEGORY:にっき。- TOP↑
おおかわさんちのげんきくん。
映画、これで4本か5本公開予定のが決まっててすごいなあ。
まぁ代官山3は置いといて(笑)、第2写真部は八神が主演としても、
他のは主演だし撮影時期被ってただろうからそりゃしんどかったろうに。
あんなブログにもなるわな。(一時期病んでたと思われる)お疲れ様。
すごいなあって本当に心から思うねー。デビュー当初から応援してるけど、
あんなに野心家で努力する人は居ないんじゃないかと思う。
失敗もしてるし(知ってるだけでいくつかry)有名でもないけど、凄いよ、ほんと。
私も頑張ろう。
2008.12.10 (Wed) 18:27
CATEGORY:にっき。- TOP↑
ブログ移転しよっかなぁ。
ほんとにコメントうっぜぇ…!(笑)
移転先候補としては、じゅげむかなー。じゅげむのテンプレ可愛いの多いし。
fc2お世話になったけど(四年間くらい?w)このア/ダ/ル/ト/広/告に対する甘さは、よろしくない。まじで。
コメント受付しないのも寂しいし、ブログ見てくれてる人と交流したいじゃないですか(笑)
苦情送ってやろうかー。あーもう(ちょっといらいらしてる←)

センターまであと1年と1ヶ月。頑張り時だよね、…着合い入れ直して頑張ろう。
サイト、落ち着くまで放置かもしれないですけど、絶対に復活させます。
大学生になって、夢書いてるかは今の自分にはわかんないけど。
…てか、普通に連載途中のやつ(原稿状態)、書き上げたいな。自分の中で。
公開しないことになったとしても、完結はさせたいなぁ。そうじゃなきゃ、主人公が可哀想。
2008.12.07 (Sun) 13:32
CATEGORY:にっき。- TOP↑
