2008.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008.10.
--.--.-- (--) --:--
大好きだ、君が大好きだ!
AKBの新曲をラジオで聞いて、録音したのを聞いてにやにやしています、涼城です。
とってもいい曲!買って握手会に行こうかなーなんて(笑)
でも一人で行くのはちょっと怖いような、そうでもないような…(←)
大声ダイヤモンド♪10月22日発売なんで良かったら聞いてみて下さい♪
とか宣伝マンか私はw

追記にて狭由良に私信!大したことじゃないんだけどね(笑)
2008.09.21 (Sun) 15:28
CATEGORY:にっき。- TOP↑
太陽と海の教室。
太陽と海の教室を見て不覚にも号泣してしまった。前回と今回の話は感動というより、…何て言うんだろうな。悲しいっていうか。良い言葉が分からないんですけども。何だろうなあ。ああいうのに弱い。昔からなんですけど、ドラマとか映画とかでよく泣くんですよ、私。この前はLのスピンオフ見て泣いて、魔王の最終回見て泣いて。とにかく弱い(笑)
しかし、Lのスピンオフはオススメ。結構ネットでは評価低かったですけど、ああいうのもありなんじゃないかと。原作のイメージが崩れる!っておっしゃる方も多かったみたいなんですが、ニアとかメロが出てこずに映画が進む時点で原作と違うかった訳ですし、そこまで気にはならなかったかな。松山ケンイチに惚れます。というか、Lの時の松山ケンイチと結婚したい。それほどにカッコイイ。素敵だった。
漱石の「こころ」を読まないといけないんですが、個人的にはバチスタの続きが読みたい。あと、流星の絆と。流星の絆は発売とほぼ同時に読み始めたのに、まだまだ序章って言うね。何でだよ。東野ワールドが好き。一番好きなのは、宮部ワールドですが。宮部みゆきさんの本は読む度に入り込んでしまってなかなか抜けられないです。感情移入しやすいタイプ。

だらだら語ったので改行少なめにしときました(笑)
2008.09.15 (Mon) 23:25
CATEGORY:にっき。- TOP↑
くるっと回って一回転(*^▽^*)
一時期ケロロのED(だと思う)の「くるっと回って一回転♪」が好きだったんですが、今聞いてみると酔うのはなぜかしら。昔好きだったのに今はちょっと…みたいなの、ありますよねー。
ただ趣味に関しては変わらない気がしないでもない。ちなみに私がテニプリで好きなキャラはみんなイケメン声優が担当しています。キャラから入ってるのに声優にも萌えるっていう。まぁ声優さん、皆さん好きなんですけども。自分の好きなキャラをしている声優さんは特に推せますねー(笑)広樹とか、直兄とか、佳正とか佳正とか佳正(ry

何となくいつもより読みにくいかも。…改行せずに書くのとブログの場合、どっちが良いんだろう。夢でも改行するのが読みやすいのか、しない方が味が出て良いのか悩むのである。
2008.09.14 (Sun) 22:12
CATEGORY:にっき。- TOP↑
もうすぐ夏休みが終わります。
私の学校の夏休みももうすぐ終わりです。…寂しいね(っД`;)
しかし充実してたような、そうでもないような。(笑)楽しかったけどね。
ネタもないのでAKBソートでも載せようかと思ったんですけど、
この日記見てる人にメンバーの名前見て分かるよ!って言ってくれる、
人が居ないであろうことに気がついた。
……orz
みんな一回騙されたと思って動画見てみるが良い!(笑)
無理ですか_| ̄|○

そういや書き忘れてましたが奥華子さんのライブに、
12月行くことになったんです(・v・)♪
それもChristmas!クリスマスを華ちゃんの歌声で過ごせるなんて、
幸せすぎてよだれが出てきそうです(…)
とりあえずそれまで頑張ります。ぴよ。
2008.09.07 (Sun) 19:27
CATEGORY:にっき。- TOP↑
Only today
平古場の短編のタイトル。まだ更新してないんですけどね(笑)
話は出来あがってるのに、それを綺麗に示せる言葉が出てこない。
昔のとか読んでたら恥ずかしくて冷や汗が出ます、涼城です。
…最近書いたのも、何てへたくそなんだ!って頭ぶちつけたくなるんですけどね。
作詞家さんとかすごいなぁっていつも思う。
特に言葉の使い方がいっつも凄いなぁと思うのは椎名林檎さんですが。
とにかく日本語上達したい…ううん、頑張ろう。
2008.09.05 (Fri) 23:51
CATEGORY:にっき。- TOP↑
一応自分用メモ。
今現在やりたいこと。

・平古場夢(短編・悲恋)書きかけのを書き終える
・英二夢(短編・明るめでいきたい)書きたい
・拍手夢作る(三本くらい目標)
・幸村夢(長編・塾講師と生徒)ストック完結
・謙也夢(長編・記憶喪失ネタ)ストック完結
・鳳vs赤也(長編・鳳居候ネタ)ストック作る(まだ1話しかPCに無かった件←)
・一旦取り下げた連載もストック完結→再うp

とりあえず連載うpしたいなぁ。今んとこ、完結してる1本しか置いてないし。
どれが需要があるのか分からん。
…てか鳳vs赤也とか完璧自分の妄想な罠でしたが。(笑)

ううん、時間との勝負。
2008.09.05 (Fri) 00:29
CATEGORY:にっき。- TOP↑
日記更新率がおるずしています><
まだ夏休みです。あと一週間ほど。
夏休みに毎日一作ずつうpするって言う企画を考えてたんですが、その時間も取れず。
…ああ、何てこったい。ほんとにしょんぼりです。

友達の家に1~3日までお泊りしてきました。RGC全員集合☆
楽しかったです^^ドキサバは海を持ってる人は亜久津やるべき。
ほんとに亜久津かっこよかった。亜久津は全員一致で萌えました。(笑)
亜久津ー!!ってなります、ガチで。
あと赤也ね。ん、まぁあの子は可愛い。
平古場は途中で寝てて、いつの間にかデレてました、平古場が(笑)
四天宝寺も入った恋シュミ出れば良いよ(ノД`。)←
2008.09.04 (Thu) 15:10
CATEGORY:にっき。- TOP↑
