2008.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.09.
--.--.-- (--) --:--
ひぃぃいいいい。
更新サボりもはなはだしい!
東京行ったりうだうだ~で忙しかったなんて言い訳をしたいところです。
とりあえず涼城は元気です(*´ω`*)
大河元気の誕生日はちゃんと祝いましたよ(*^_^*)ケーキ!

夢書きたいんだけど、こんなにパソコンと向き合う時間がないなんて><
縮小するしかないかなあー。しくしく。
なかなかね、まとまった時間取れないよね、うん。
最近相互さんのブログもあんまり見れてないしね(;_;)うう。

最近のブームは銀魂の神楽ちゃんのお兄さんの神威しゃん。
神威かっこいいよ神威。
夢巡りしたい。神威さんと素敵な恋愛したい。(笑)
無かったら自給自足ですね、分かります^^
それと最近ってあれでもないけど、えーけーびーも。
家でよくかけてるもんだから大阪に帰ってきてたお兄ちゃんも、
口ずさむようになっていた罠(^^)笑えない。
えけびの劇場に行ってみたい。ぬーん。

東京行ってた間に夢の国に行ったんですけど、
見事にチップ中毒になりました。チップかわゆし!
げっ歯類に似てるとよく言われる涼城的にどこか親近感。(半分うそです)

まぁ、こんな感じです。今日この頃。
しかし東京寒かった。
2008.08.29 (Fri) 15:00
CATEGORY:にっき。- TOP↑
東京→淡路島ハードスケ!
地味にハードスケジュールでした(笑)
説明会とかお墓参りとか…何やかんやでもう夏休みも残り半分><
塾は…頑張らなくちゃ。うーん、あと…えっと。(考えてたことが出てこない)
リンク一件張替えました!乃愛ちゃん、点検?いや、違う。確認よろしくお願いします(^v^)
本当に忙しい。筋肉増強剤よりも精神力増強剤が欲しい。何だそれ。
パソコン久しぶりに開いたらメールたまってました><ゆっくり返しますのでしばしお待ち下さい!

物理と化学が好きになれない。Ⅱもやるのかと思うとぞっとする科目。
数学好きなのに何故仲良くなれないの、物理ちゃん。
2008.08.05 (Tue) 15:39
CATEGORY:にっき。- TOP↑
