2008.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.08.
--.--.-- (--) --:--
テンプレート変更!
チワワかわゆす(*´Д`*)というわけでテンプレート変更しました。
FC2の新着トラックバックテーマが「私の元気の素!」でニヤニヤ。
元気の素といえば大河元気くんでしょう、そうでしょう。…(笑)
七海ちゃんからのバトンをしようと思ったんですが、本当に「e」が打ちにくくてorz
もう少し待ってて下さい><

AKB48のこりす(大島優子ちゃん)が本当に可愛すぎる。
萌え萌えはぁはぁ。(危ない人ですw)
ほんと、ググってみて下さい、可愛すぎますから(笑)
可愛い女の子が最近前にも増して大好きすぎる。
かっこいい男の子よりよっぽど好き。(笑)
杉本有美ちゃんもゴーオンジャーで活躍してるし(*´Д`*)
早く映画見に行きたいすなぁvv
AKBの劇場も行ってみたいし。
大学生になったら誰か一緒に行きましょう。(笑)

あ、今テニプリの暑中見舞い届いた。
白石くんモエスモエス。こばりんかわゆすかわゆす。
白石、跡部、平古場って結構良くね?
2008.07.25 (Fri) 15:19
CATEGORY:にっき。- TOP↑
壱萬打。
10000打!ありがとうございます!遅くなってしまい、申し訳ありませんでした><
サイト開設して一年と…10ヶ月ほど、ですかねー(笑)
ここまで来れたのも皆さんのおかげです!ありがとうございます
これからもよろしくお願いします。

10000打企画はないんですよね、どうしましょう。
何か希望とかありますか?うーん、あ。比嘉書きたい。これは私の願望。
そしてキーボードのeが非常に押しにくい。てか反応しにくい。Why?
ゴミでもたまってんのかなあ。ううむ。

では報告だけになりましたが。
2008.07.23 (Wed) 20:51
CATEGORY:さいと。- TOP↑
財前光ハッピバースデー!
というわけで本日財前くんお誕生日でした!おめでとう!
私が参加させて頂いていた財前くん誕生日企画サイトさまでのお祝いも皆さん、
とっても素敵ですので覗いてみて下さいね!

しかし最近疲れがたまってるのか、視力の低下が著しい。…む。
元から目は悪いんですけどね。すぐに充血するっていう。
最近パソコンもそこまでしてないのになぁ。疲れ目か。

最近ぶくぶく太ってきていてアワアワ(゚Д゚)となっているところで、
狭由良の日記を読んでさらにアワアワなったのは秘密。(笑)
2008.07.20 (Sun) 22:30
CATEGORY:にっき。- TOP↑
まずい、非常にまずい。
Cookie機能がMYパソコンでちゃんと働かなくなってる…。
とりあえずまた色々いじってみなくては。めんどくさいなぁ。
立海サポD出るみたいですねー。お金に羽が生えて飛んでいきますw
とりあえずドリライDVD高すぎ。まじで自重してくれ。頼む。
それから羊でおやすみ。これは…まぁ、買うしかないよねー、…は、はは。
立海サポD詳細出てから色々考えよー。イベントあるなら気になるしね。
抽選とか当たる気がしませんがw来るキャストさんにもよるっていうね。

とりあえず夏休み入りました。頑張ろう、今年の夏も。
既に日焼けで黒こげになってますが(笑)
2008.07.11 (Fri) 19:06
CATEGORY:にっき。- TOP↑
Partyが始まるよ!
AKB48好きな私ですが、元からアイドルヲタの素質があったことを最近になって思い知った涼城です。
よく考えてみれば、昔モー娘。ヲタしてましたねw…懐かしいなー。
辻ちゃん単推しでした。…まぁ、五期メンバーまでは全員好き^^
六期もメンバーは全員覚えてるけどそれ以降はヲタしてないなぁ。
というか、辻ちゃん卒業辺りから興味なくなったのが事実(笑)

まぁ、そんな話はともかく。今日は馨ちゃんと遊びに行ってきましたvv
楽しかったー!ぴーやぴーや!(笑)カオスな感じは否めませんでしたがw
また一緒に遊びに行こね♪メイトはやっぱり聖地だと感じた一日。

HEPのバーゲンにも昨日行けたし大満足v
やっぱLIZ LISA大好き!あそこでしか最近服買えないよ(*´Д`*)!
てか着る服の年齢層が最近私、下がってしまったんですがw何でw
また機会があればバーゲンの戦利品UPしますねー!
しかも店員さん、可愛いし優しいし萌えす!リズの店員さんが一番好きvv
さーて、痩せなきゃな!(笑)
2008.07.06 (Sun) 19:47
CATEGORY:にっき。- TOP↑
