2008.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008.07.
--.--.-- (--) --:--
テニミュキャストソート
とりあえずトップ10は予想の範囲内。…いや、上島大先生が四位は不覚。
てかヤスカは分かるとして、何で大ちゃんが上になったんだろう…(笑)
前にした時よりも地味に変わってる。
しかし、しえろ(江口くんのことです/←)はいっつも頑張ってるな!(笑)
続きは追記にてペタリ。…ルークが下すぎる、もっと好きなのに。
トップ2は偉大です(^▽^)ノw

1 大河元気
2 齋藤ヤスカ
3 渡辺大輔
4 上島雪夫
5 鈴木裕樹
5 伊達晃二
7 江口紘一
8 中河内雅貴
9 城田優
10 伊礼彼方
2008.06.29 (Sun) 16:24
テニプリキャラ100人ソート。
結果。正直すまんかった、と言いたくなる結果でした。
というか、絶対寝ぼけて何回か押し間違えてるんだぜ。…ブン太ごめんorz
サエさんとブン太のとこで、確実に間違えた。…ほんと、大丈夫か私。
しかし平古場・甲斐くんは自重してほしい。…yskが悪いんです。
まあ、でもこんなもんかな。…うん。今度またテニミュキャストソートもUPしますねー。
長いので追記にて。


2008.06.27 (Fri) 01:22
大絶賛・テスト期間。
昨日のさんちゃんねるは本当に萌えであった。嫁に来てくれ、ヤスカ。
今の癒しはヤスカです。ヤスカ。隠れヤスカ厨自重w

学校の先輩がシンガーソングライターを目指していらっしゃるんですが、
その先輩の書く歌の歌詞がすっごく良いな~と。
ほんとに素敵な先輩です。尊敬(*^_^*)
今とある大会の予選に出ていらっしゃって、ネット投票で順位が決まるんですが、
上位に食い込めないと予選通過できないんですよね。
頑張ってほしいなあ…(><)
その先輩の歌を聞いてみたいって言う方は私におっしゃって下さいまし(笑)
2008.06.26 (Thu) 22:45
このような苦悩の伝え方。
お、昨日と今日ブログ書けてる!やれば出来る子、涼城サン!
まぁそれは良いんですが(笑)
比嘉っ子たちを書きたい→うちなーが難関である→突破してでも書きたい→どうすればいい?
という悩みがあるわけで。だからどうした、と言われればそれまでですがw
こばと甲斐くんの友情設定はMOEである。恋愛に悩むこばや甲斐くんはかわゆすである。
しかし言葉という壁はでかい。…ぬ。
最近夏休み企画をちまちま書いてます。
私が書きやすい子たちを15人ほどピックアップして、タイトルもお題サイトさまから借りて、
トップページの準備も出来たんです、が。
久しぶりすぎてorzな文章になってます。…いや、本当に。
まあ、そんなこんなで一人しかちゃんと書けてないっていうね。
間に合うのかな、夏の終わりまでに。
SKK(仮)と私は呼んでるんですが、…まぁ没になったらなった時かな。(笑)
しかしやっぱりテニスの王子様たちは無限の可能性を秘めていますね、書いてて思った。

あ、そういえば。昨日か今日(…ん?/笑)久しぶりにUPしました。
企画サイトさまへの捧げ物。財前くん、しゅきです。彼はしゅてき。
素敵な企画に参加させて下さりありがとうございました!
2008.06.22 (Sun) 17:25
ありがとう、とお帰りなさい。
和樹のブログ見て我慢してたのに、泣いてしまったっていう(笑)
本当にこの人がもう一度、跡部景吾をやってくれるんだぁ、っていう実感が沸いた。
工さんが桃城との試合をしてくれるっていうことも。
他の跡部役の二人にも、忍足役の秋山くんにも期待してます。
戻ってきてくれて、ありがとう。
氷帝キャストの方々がもう一度、氷帝として、舞台に上がってくれることが本当に嬉しいです。
愛知、倍率すごいことになりそうですね。行けたらちょっと行きたいかな(笑)

立海も、また観たいな。
2008.06.21 (Sat) 23:03
近況報告でも。
忙しいは言い訳のうちに入るのか否か。
とりあえず近況報告。

・涙涙の体育祭が終わった
・しかしその後も忙しい(笑)
・模試
・テスト
・睡眠時間毎日4時間弱
・パソコン何日ぶりに開いたんだろう

…他に報告することもないか。(笑)

仙台での地震といい、この前の秋葉原の事件といい…
お悔やみ申し上げます。
秋葉原の事件に関しては、色々思うことがあるし、本当に亡くなった方が浮かばれません。
安らかにお眠りになることを。

数年前に起きた附属池田小の事件を皆さん覚えていらっしゃるでしょうか。
私の小学校はあの小学校と縁の深い学校だったので、特にあの事件に関しては、
強い鮮明な記憶が残っているのですが。
本来ならば、あの子たちはもう中学三年生になっているはずでした。
でも、あの子達の時間は小学二年生で止まったままです。
どんなに辛かったでしょう。どんなに痛かったでしょう。
そのことを考えるだけで今でも涙が溢れます。
犯人が死刑になり、この世に居なくなった今でも、
あの子たちの犠牲を忘れてはいけないと思います。
…本当に、辛い事件は嫌ですね。
この世界からもうあんな事件が起きないでほしいと願うばかりです。
2008.06.15 (Sun) 18:38
夢から醒めた私、夢に堕ちた私。
ストレスがたまるとすぐに体を壊すのを何とかしなくては。
本当に最近すぐに熱が出る。貧血ってのもあると思うんですけどね。
ここ最近塾行けてないですし。(もちろん親公認です。)
バテてるんだろうなぁ。…頑張れ、私。もう少ししたら楽になる。
携帯を解約しようかと悩んでいる状態。…誰かと連絡を取るってのがしんどいのかなぁ、なんて。
いや、学校の友達とかは普通に良いんですけどね。こっちからも連絡しますけども。
ここでぶっちゃけるほど、弱い人間ではなくなったはず。頑張れ、私。
最近何かがあったら心の中で『負けちゃ駄目だ、負けちゃ駄目だ』って唱えるんです。
そうしたら少しは気が楽になる、っていう。

誰が見ているか分からないところで愚痴なんて書けないですよ(笑)
2008.06.01 (Sun) 19:21
