2008.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.06.
--.--.-- (--) --:--
Dream Live 5th(ネタバレ含む)
とりあえず覚えている分だけレポを投下しようかと思います。
ただ元々記憶力がないのと、2公演のが混ざっている可能性大。
ネタバレばっちこいなんだぜ!って人だけ追記から読んで下さいな。
順番むちゃくちゃな可能性高いです。ごめんなさい、特に初めの方が自信ない。
あとキャストさんの名前とキャラの名前時々ごっちゃになってます。すいません。
2008.05.29 (Thu) 00:26
僕が今すぐ飛んでいくから待っててね。
もう明々後日にはドリライだ…
きらきらミトンの立海ver.が売り切れるかもって話を聞いてガクガクブルブルです。
曲目セットリストのネタバレ読んだだけで泣いてしまった私って一体(笑)
とりあえず若干のネタバレを含みそうなものは反転にて。
崖っぷちギリギリがあるのが嬉しい(*^_^*)でもチャチャッと~が無いのが悲しいです…orz
やっぱりメインは青学だから仕方ないですよねー…。
でも立海がカッコイイって噂だから本当に楽しみ!わくわくてかてか!(笑)
いっぱい楽しめたら良いな(つω`*)風邪なんて気合で吹き飛ばしてやらぁ!!w

追記にて独り言。
2008.05.22 (Thu) 21:37
言い訳したい、そんなお年頃。
更新停滞本当に申し訳ありません。
学生の間からこんなことを言っていたら笑われるとは思うんですが、
私なりにいっぱいいっぱいなんです。時間的にも精神的にも。
原作<テニミュになったりしている訳ではないですし、テニス愛は未だに変わりません。
…なんですが、ね(笑)オフの忙しさが本当に半端じゃないです(苦笑)
私の友達は皆だから私だけという訳じゃないんです。でも、高2とは思えない忙しさなんです。
毎日体育祭の練習を学校で残ってして、その後塾に行って休憩なしで3時間ぶっ通して、
家に帰ってきてご飯を食べてお風呂に入ったら、そりゃもうバタンキューでしょ?(…)
悩みも尽きないし、癒しだったものすら切り離す生活してます。
サイトについては少し考えさせて下さい。作品とメルフォだけ残して、仮閉鎖にするかもしれません。
縮小運営しても、いつ復活出来るか分からないんです。これから更に忙しくなりますし。
もうね、自分でもこれでかなりいっぱいいっぱいなんです。
参加させて頂いている、企画サイトさまの分はもうすぐ書きあがるので提出させて頂くんですが…
何か余裕がない自分が嫌いで溜まらない…。

暗い話で申し訳ないです。追記にて雑談。
2008.05.18 (Sun) 22:26
弱さを曝け出すということ。
自分って弱いなぁと思った。本当は強い人になりたいけど、今はなりたくなくて逃げてる。
弱かったら守ってもらえるから。逃げ場があるから。
強くなったら、弱い自分みたいに周りに囲ってもらえなくなる。それが怖いなぁと思う。
好きな物に裏切られるくらいなら何も好きになりたくないし、嫌いになるくらいなら無関心で居たい。
何かを得たら、失うのが怖くなる。だから、何も得たくなくなっただけ。
人を批判するときはその人の欠点が自分にもある。人を批判したら自分は隠せるから。
何もかもが欲しいけれど、何もかも要らなくなる。欲張りだから。いつも何かを欲していたいの。
初めは話してみたい、声を聞いてみたい、仲良くなりたい。でもいつの間にか独占したくなる。
私だけの何かが欲しいんだね。友達、っていうグループに分けることは自分だけ、が良いから。
心の中では汚くて暗くて何も見えない闇の放り込まれてるって思い込んでいるけど、
実際は端から見ていたら光が溢れすぎていたから逆に暗闇にしか見えないだけ。
弱虫は私。強がりも私。いつか、本当に何かを失うのも私。
信じることで守りたかったけれど、今したいのは疑うことで自分を守ること。
2008.05.14 (Wed) 00:32
お久しぶりです。ってまたか、私。(笑)
本当にタイトルの通りです。
アンタ何回お久しぶりですって言ったら気が済むんだって言われそうな。(笑)
最近あったこと…なぁ。何かあったかなぁ。あ、友達と電話した(…それだけ?/w)
それと今日テストだった。塾のクラス替えの。
絶対落ちたよ、涼城激しく乙w
すっごいショックだ。本当に最近、自分が駄目駄目だと思う。
こんなんで本当に大丈夫なのかな。最近、すごい余裕がないなぁって思う。
サイトに至っては管理どころか見ることすら出来てないって管理人失格では…。
毎日塾なのは友達も皆一緒。私だけじゃないです。
それでも時間を作らないといけないのになぁ。上手いこといかないもんだ。
最近寝ないと体力回復してくれない。前までは寝なくても平気だったのになぁ。むむ。

それからちょっと私信。反転よろしくです。
葵ちゃんへ>リアル見たんだけど、それTime Noteじゃないですか!!(笑)違う?
奥華子さん素敵だよねー(つω`*)声良いよねー。胸にスッって入ってこない?(笑)
また色々語りましょうーvv



イライラが溜まり過ぎて、さっき携帯折りかけたw何やってんだ、私。
2008.05.11 (Sun) 19:55
ぶっちゃけバトン&恋愛バトン
晴野ちゃんからです。
…皆のブログも見てて、バトン見てるんですけどね、
する時間なかなか取れなくて出来てないんですよ…!
ほんとにごめんなさいヽ( ´Д`)ノ←
あと皆がやってた違うバトンも追記にて(笑)

【ぶっちゃけバトン】

1.ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

萌えるシチュなぁ…
気付けば貴方がいつも傍に居た系?(笑)
いや、意味分かんねー!なんて意見は聞いてない!
お互い好きなのにすれ違ってて妬いたりしてもやもや、
みたいなのも結構萌え。

2.ぶっちゃけ萎えるシチュは?

萎え…なぁ。正直好きなCPの逆とかは萎えるんだけども(笑)

3.ぶっちゃけ萎える理由は?

好きなのと正反対って言うのがまず萎え。

4.ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??

別に嫌いでも好きでも。って感じ。
特別好きなことはない。

5.ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??

あれ、そこにぶっ飛ぶの!(笑)
明るくて可愛い子!乙女!

6.ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)

フリーダム。
2008.05.04 (Sun) 22:24
黄金週間1日目。
お友達の家に行ってきました。楽しかったです。
美味學院を友達がDVD持っていたので見させてもらったんですが、
予想外な人にちょっとはまってしまった…。何てこった…★(笑)
けどあまりに顔がタイプすぎた。予想外でした。…………orz

サイトの更新したいけどストックが足りない(。・ω・。)ノ
という訳でごりごり書いております。ごりごり。ごりごr(ry

ドリームライブ5th、チケット1枚余ってます。相当困っています(苦笑)
関西住みの方で、興味あるよ!って人はご連絡頂けるとこれ幸い。
かなり切実です。5/25(神戸)11時開演、前楽です。
涼城の隣でも良いよって方はご連絡下さいませ。
2008.05.04 (Sun) 00:10
まほうのひと
今書いている謙也連載なんですけど、話が重い。とにかく重い。苦しい。
書いてる私がぐえええ!ってなる(危ないw)
けど、頑張って最後まで書きたいです。アップするのはリアルに来年の三月とかになるかも。
それでも話を練って書き上げたいんです。
あ、フライングして読みたい人は涼城まで★(えw)まだ三話までしか書いてないんですけどね。
何話くらいになるだろう…かなり長いし、今までの書き方とかなり違うから読み辛いかもです。
でも一回書いてみたかった書き方なんですよね。こういうのもありかなぁって。
リアルに20話くらいまでいきそう。話の構成はもうほぼ完成してるんですけどね。
いざ書いてみるとどうなるか全く予測出来ません。うぬ。
完成したらその頃には涼城は力尽きているかと…(何言ってんだ)
とりあえずPC出来る時間が少なすぎるので(苦笑)、頑張りたいと思います。ふぬー。
誰かに聞いてor読んでほしい。んでアドバイスしてほしい。
うん、頑張るよ。そろそろブログのテンプレも変える季節なのか?
このテンプレかなり好きだからなかなか変えられない涼城さん。(笑)
それでは。おやすみなさい。
2008.05.01 (Thu) 23:35
