2008.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008.05.
--.--.-- (--) --:--
お久しぶりです。
今かけてるのは比嘉ミュの曲です、涼城です(*´Д`*)
ほんとに今回は曲が神すぎる。でもこのCDに収録されてるのってどっちの海堂…?(笑)
ハモリとかヤバい。すごい綺麗だと思う。
浜尾くんの滑舌、CDの方が私が観た時よりも良い気がする。
気のせいかもしれないけど(笑)
いつの分の収録なんだろう?聖くんが居て歌詞変更ないから…どこのだろ?
CDに書いてるか探したんだけど見つからない(笑)

追記にて今回の比嘉ミュ一曲ずつ感想。
2008.04.27 (Sun) 13:50
質問なんですが。
私のサイトの名前変換ちゃんと出来ていますか;?
私のパソコンだけなのか、どうにも確認出来なくて…。
大抵の小説は大丈夫なんですが、この間UPした鳳夢が駄目なんですよね。
どなたか心優しい方、確認してくださると嬉しいです。(他人任せごめんなさい…orz)
原因不明だし皆さんにも読めないのなら、一旦リンクを切ろうと思っています。
他の夢でもこれが読めないよ!っていうのがあればご一報下さいませ。
とりあえずその報告のみ。

んでもって追記にて夢リクエスト受付のお話に関しまして。
リクエストしてあげても良いかな、って方はご覧下さい。
2008.04.23 (Wed) 22:49
それにしても。
誰かとAKBについて語りたい…!新規でDDな私でも許してくれる人と話したい…!(笑)
本当に好きなんだけれども。可愛すぎる…><!
可愛い女の子が大好きです、乃恵琉さんキモいです。(笑)
歌も良いんだよね。女の子ー!!って感じ。大塚愛ちゃんとかとはまた違った感じで。
推し被りとか全く気にならないしなぁ…あっちはかなり気にするけど;
むしろAKBの場合は推しが一緒の人の方が話しやすくて好きです。
曲が好きだから、推しとかは二の次な私だったりしますが(苦笑)
けど担当とか推しとか厨とかの気持ちは痛い程分かるから、う~んって感じ…。
芸能界ヲタも難しいよな~。

まぁ、そんなこんなで涼城は元気ですw
2008.04.21 (Mon) 22:37
ブン太誕生日おめでとー。
ブン太誕生日おめでとう。

あー、本当にもうやっだなー!凄い今、特定の人と話したい。
ドリライ楽行きたかった(^ω^;)今回のなんて、倍率ものすごい低かったし、
取れるかっつったら簡単に取れるもんだったんだが。
まぁ、別にうじうじしてもね…。私のこの歪んだ根性助けておくれ。

ブン太ハピドリはUP出来なかったけれども、何故かチョタを書いてしまった。
…いや、書いてたのは数日前からなんだけど、今日書きあがったからUP。
もう最近の自分のしたいことが分からん。(笑)
(笑)、とか書いてるけれど笑える問題ではないと思う。

とりあえずfc2が自重すれば良いと思う涼城でしたw
2008.04.20 (Sun) 23:39
私の王子様。
ごくせん録画して途中から見てたんですけど、やっぱり二期の再放送見た後ってこともあり、
そこまで惹かれなかったなぁ…。三期好きな人ごめんなさい。
別にテニミュキャストが出てるからって見てる訳じゃないし、目的の人が居ないからそう感じるのかな。
強いて言えば、仲間さんが好きなだけだしなぁ…。
しかし再放送のmocoがカッコ良すぎた。やっぱり誰よりもイケメンだと感じてしまうんだぜ。
あー、今さらながらもこみちが恋しい。FCやっぱ入ろうかなー。(笑)
FC出来た頃にも悩んでましたが…★
正直、VBに入るよりもmocoのFCのが入りたi(ry
あー、ほんと…疲れた…(^ω^;)
2008.04.19 (Sat) 23:38
寂しくて、声を聞きたくて…
奥華子さんの歌について誰かと語り合いたい。結構真剣に。
CD買おうかなぁ。…そんで皆に貸して聞いてもらおうかな(何て奴だ)

ドリライ参戦決定しましたー、ぱちぱち。前楽行ってきますー^▽^!
色々思うことが実はあるんですが…楽しんできます。
いっぱい楽しもうね、玲王ちゃん!
欲張りは卒業しようと思います^^/!良くないよね、欲張り。
最近、感覚が麻痺しすぎてた…。会えなくて当たり前だもんね。

最近、どうも体の調子がよろしくないです。何でかしら。
よく家で倒れそうになるっていう。あれ、これまずくね?(笑)
しかも症状が脳梗塞に似てるっていう罠…。
さすがにそれはないよな…この年でそれはまずい…;
お父さんに診てもらったんですけど、今はまだ分かんないからそっとしとけとのこと。
ちょっとそんな風に言われたら気にしてなかったのに怖くなるじゃまいか!(苦笑)
あ、元気です。大丈夫です。生きてます(笑)それ位じゃへばりません。
ただの寝不足だよねー。そうだよねー…。大丈夫大丈夫。

……ほんとはかなり怖いです。まじで(苦笑)毎日こんなんじゃ先が思いやられるぜよ。
2008.04.16 (Wed) 22:35
白石蔵ノ介ハッピーバースデー!
白石くん、誕生日おめでとう!夢書いて祝えなくてごめんね(´;ω;`)
大好きです、大好きですだいすk(しつこい
何歳になるんだろうかね、気になるね!(笑)
大好きだおー!

今日は日記はさぼりろりん。間に合ってよかったぜ、蔵くん!!
2008.04.14 (Mon) 23:29
お久しぶりでごめんなさい…!
パソコンは起動していたんですが、書いたつもりになっていた…。
新学年も始まりまして。今年は馨ちゃんとも同じクラスです。はぴはぴ。
周りのクラスの人からは廃人クラスだの、ニートクラスだの言われてますが(笑)、
ものすごい楽しそうなメンバーなので嬉しいです。
この学年のメンバーと過ごしてきて、早5年です。何か寂しいなぁ。
もっとずっとこの学校に居たいです。…中高一貫の魅力が此処にあるよね。

とりあえず、涼城さん最近多忙です。
Lotus-Eater、改装したいんですが…なかなか気に入らない。
どうしようかなぁ…。もうしばらくこのままで許して下さいませり。
夢もUPしたいんだけど…。全部中途半端に連載にしちゃいそうだな~っていう。
とりあえず誰かリクエストありませんか?(他力本願)
奥華子さんの歌イメージで書きたいんだけど、相手が思い浮かばない。
蔵くんの夢が最近書きづらいんですよ(笑)
自分でもよく分かんないけど、蔵くんって自分の中で定着しちゃってるイメージがあるんですよね。
こうあってほしい!みたいな。…それがとある夢サイトさんの蔵くんなんですけども(笑)
だから何となく…うん(´・ω・`)でも好きです。大好きです。まいしてう。

とりあえず誰か書いてよ!って言うのがあったらお願いしやす(笑)
馨ちゃん、柳プレゼントして良い?(何なんだこの人)
2008.04.13 (Sun) 15:44
性格バトン。
葵ちゃんから!他の人からこれ来てたっけ…;?
忘れてたらごめんなさい。

【性格バトン】
 
 
○何型
O型
 
○自己中
まあ、普通かなとは思ってます(笑)

○長所は?
………。思い浮かばない。

○短所は?
変に深読みするとこ。泣き虫なとこ。
口悪いとこ。他にもいっぱいw

○泣き虫
すぐ泣きます。ビックリする位泣きます(笑)

○すぐ怒る
どうだろう。…怒ってもそこまで表に出さない気がする。

○めんどくさがり
かなり(笑)最近よくメールで「でもめんどくさi」って返してる。

○気分屋
どうだろう、大して変わってる気はしないけど、
どうなんでしょうね?

○八つ当たりする
…あんましてるつもりないんだけど、どうだろう(笑)

○怒鳴る
怒鳴ることは滅多にないなあ。

○命令する
しないしない。

○物にあたる
時々投げてます。ごめんなさいw

○優しい
そんなこともない。

○毎日笑顔
それは無いな(笑)

○遠慮なく何でも言う
人による。

○わがまま
ものすごいわがままです。

○おとなしい
大人しそうって言われます。
人によっちゃ大人しいです。
でも、大抵は横柄ですw

○無愛想
作った笑顔で笑うことは多いとか何とか。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
天使で!(違うから)
 
○ズバリ性格良い?悪い?
どうだろう?誰から見たかによるかな。

○自分で思う性格
近視眼的。

○人に言われること
「元気元気ってうっせーよばか人の話聞け」
…うわー、私ってば可哀想(笑)
「元気くん、ほんま好きやなぁ」
何かすいませんw
 
○男女関係なく友達の理想
本当の私が見えてくれればそれで良い。

○好きな異性の理想
頭良くて、優しくて、ちゃらちゃらしてない子。

○最近言われて嬉しかったこと
馨ちゃんからのメール。
 
○バトンの送り主の顔を見たことある?
プリクラでならあるよん。可愛い可愛い。

○送り主の印象は
人のことをよく考えてる子。周りをよく見てるなぁと思う。
そんでもって可愛いし乙女だし(笑)
大好きな子ですv

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→
可愛い→
癒し→
カッコイイ→
面白い→
美しい→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→

フリーダムフリーダム。
2008.04.08 (Tue) 22:38
にまにま~!
今日で春期講習は全部おしまい!やったー!!
でも再来週からは地獄の週6塾が始まるんだぜb頑張るんだぜ(。・ω・`)!
それに今回の春期講習は…ね(笑)嬉しいこともあったしvv
物理難しかったけど!しんどかったけど!良かった!(何だよアンタ)
明日からちょっくら東京に行ってきます★

てかドリライ先行始まりましたね。まだ電話してませんよ、うん。(笑)
いや、だって…今まだきっと回線混んでるっしょ?←
それに今回、柳下卒業だから、倍率ヤバそう。
とりあえず頑張るぞー!

追記はいつにも増してきもい涼城さん。
2008.04.05 (Sat) 18:41
容姿バトン。
芽衣からのもまたするね!ちょっと待ってくださると嬉しいです><

【容姿バトン】

□貴方の背丈は?
155くらい?今年は155越してたら良いなあ。

□貴方の髪型は?
何か今座敷童子みたい…(…)
肩にかかるくらい。

□髪染めてる?
染めてないー。染める予定もなし。

□裸眼?眼鏡?
めがね。全然見えないんですよ。…うん。

□つり目?たれ目?
どっちかって言うとたれ目らしいけど、あんまり気にならない。
 
□爪伸ばしてる?
深爪症なもんで。

□ピアス穴はある?
ないです。開ける予定もないです。

□服はどんなのが好き?
LIZ LISAとか、LODISPOTTOとかLuccicaとか。
特に系統にはこだわらない…かな。
気に入ったのを買ってます。

□ありがとう!貴方のことがよく分かったよ!
あ、それはどうもww

□五人に回して下さい
誰でもどうぞ♪

追記にて二次元バトン。拾ってきやした。
2008.04.05 (Sat) 00:35
…復活★
色々あって、涼城さん復活!
早いとか言わないで!結構この期間長かったんだから!(笑)四ヶ月くらい?
馨ちゃん、いっぱいいっぱいありがとう。

ちょっとね、今日は涼城さんニマニマ状態…★←
にっまにま。知っている人は知っている、そんな理由により。
とりあえず春DE・SU・NE!
あ~超にやける~…にっまにま。
ガールズトークがしたいお年頃なのかな、高校生って。(笑)

…またちょっと夢のストック書き溜めしよう。
短いけどさようなら!…ご、ごめんなさい(笑)
2008.04.04 (Fri) 20:40
誰か嘘だと言って…
ねえ、どうして今日世にも奇妙な物語やってるの(´;ω;`)
誰か嘘だと言って…エイプリルフールだから涼城さん騙すためにやりました★って言って…
ああでも今日は4月2日(´;ω;`)うわあああああん…もう私しばらく引きこもりたい…
どうして今日だって知らなかったの(´;ω;`)明後日だと思ってたの(´;ω;`)
世にも奇妙な物語大好きな人間の名が廃る…というか、個人的に凹んだ(´;ω;`)
しばらくこのせいでご飯が喉を通らない気がする…うわあああん、タモリさああああん…
裏番組見て笑ってる場合じゃなかった…ビリーやってビクトリー!してる場合じゃなかった…
あああ何てショックなんだこの悲しみを誰が分かってくれるというのか…
誰か録画してたら見せてください(´;ω;`)
って言ってもRGCメンバーに世にもシリーズ好きな人が居るって聞いたことないわよ私…
さっきショックすぎてぼろっぼろ泣いてしまった…恥ずかしながら死ぬほどショックだった…
毎年四月の世にもスペシャル超楽しみにしてて、いっつもニマニマしながら見てたのに…
勉強なんてもう手につかないよばかたれしんでしまえ(´;ω;`)
あれってビデオレンタルになってるっけ?でもなるとしてもいつなの?ねえ、いつ?
いつにつたやさんに行ったら借りれるの(´;ω;`)うー、悲しす…
タモリさんもっと番宣してよ素で明後日だって思ってたじゃん…

どうにかして見るから見た人もし居たら、ネタバレしたら涼城がふるぼっこね(´;ω;`)
2008.04.02 (Wed) 23:33
みたいなアルケー。@追記17:15
跡部の曲ではこれが一番好きかもしれない(*´д`*)
でも諏訪部が歌う曲は全部良いんだよな。好きだ好きだ。

昨日、謙也の連載(まだ載せてないんですけどね)を書いていたんですが…
ありがちな展開すぎてどうしましょう。自分で爆笑してしまった。爆笑。
そして、誕生日連載にしてあげよう謙也くんあっはっは!と思っていたのに、
よくよく考えてみれば謙也の誕生日は3月17日!爆笑
来年まで待つのか謙也くん!(笑)昨日の私のぼけは最強だと思った。
…いやまぁ…良いか。…何が良いのか知らんが。
4月14日(ブン太と書き間違えてた…!!orz)はダーリン蔵ノ介くんのお誕生日。
でも今さら、謙也から蔵くんに書き換える気もないぜ!
蔵くんのお祝いはちゃんと出来なさそうだ…orzごめんなさい!

ちなみに今日は多忙なので、朝(もう昼だけど)からブログ書いておきました。
実はこう見えて、乃恵琉さん、結構寝てないんだよ…★
まぁ、体壊してないし、良いんですけど。
だって今のうちに夢書き溜めしとかないと、新学期から絶対時間ないよ。
たーすーけーてー。ってユースケサンタマリアが主演のドラマの曲だったな。
あのドラマ何気に毎週見てたのに、最終回だけ見逃したよ(^ω^)
それを言うのなら、正しい王子のつくり方の最終回も見逃したよ(^ω^)♪w
いっつも最終回だけ見逃します。終わってるな、私!
2008.04.02 (Wed) 12:30
フフンフでぼしぼし。
タイトルは某大河元気くん(あえて隠さない/?)のお言葉より。

…私、狭由良が大好きです(^ω^)(突然すぎてごめんなさーい)
ここまで友達を好きになれるって本当に素敵だなぁと思います。
尊敬もしてるし、話してて(メールしてて)こんなに気が置けない人って居るもんだろうかと。
信頼するって難しいことだけど、出来る人が居るのは素晴らしいことですよね。
という訳でちょっとした惚気でしたー。(笑)

今日からビリーズブートキャンプに入隊しました。(これまた唐突…)
四月だし、気を引き締めようと。(ほんとは身体測定のためなんて秘密!w)
基礎プログラム、前やったときよりしんどくなかった。…あれれ?何でだろう…!
とりあえずしばらく頑張るぞー。基礎プログラムだけでも結構良い汗かけます(*´д`*)
また明日からも無理せず頑張ろうー。

今日は四月ばかですね。…別に人のこと騙したりしませんけどねw
騙されることの方が多いです。去年アホみたいなことで騙されました。
…あ、今年騙し返してやろうと思ってたけど、忘れてた(笑)
……でも思いつかねぇぇええええ!という訳でもう良いや。

友達とか親友なんて言葉で、くくるのは嫌いだけど、
本当に大好きな友達はほんの十数人しか居ないことに今さら気付いた。
自分の思うように生きることも大事だね(´ω`)
2008.04.01 (Tue) 21:00
