2008.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.04.
--.--.-- (--) --:--
さようなら、三月!
今日で三月も終わりですね。…寂しいヽ( ´Д`)ノ
乃恵琉さん、色々あった高1でした。自分にとって大きな一年だったと思います。
何だかんだ言って楽しかったです。今度は高2。
きっと精神的にも身体的にも、余裕が今よりもずっとずっと無くなると思います。
だけど、それは自分の終わりである始まりにラインに立つために必要なものだから。
その分、いくら余裕が無くなったって構いません。必要なだけ心の隙間を削れば良い。
なりたい職業がある。夢で終わらせちゃ、いけないんです。
私のずっと思い描いてきた夢を、ちょっとした気の迷いで崩してはいけないんです。
大人にならなくても構わないから、私は自分の道を進みたいと思います。

さようなら、高校一年生の涼城乃恵琉!
2008.03.31 (Mon) 23:09
Cookie…しっかりー。
FC2で例の如く、ログイン状態維持が出来ません。…めんどくさいんですよね(笑)
Cookieもずっといじってみてやってるんですが、どうもうまいこといかなーい。…orz。
で、問い合わせしてみようと思うんですが、…詳しくって何書けば良いんでしょう?
パソコンの機種(って言うのかな?)とかも必要なのかな…どこに書いてあるんだろう。
…でもそれも面倒だし、このままで良いかなあ。
もうブログを移転するのもありかなぁ、なんて。
最近未承諾広告バンバン入ってて鬱陶しいんですよ、消しても消しても来るし。超うぜぇ。
んで、アク禁しても正直なところ、IPなんてすぐに変えれるし、文字列禁止しても違う言葉で来るし。
じゅげむさんにお世話になろうかしら…。悩みどころです。
最近妙に悩んでるので、こういうことを考える頭が残っていない。…うにゃにゃ。

奥華子さんの書いている歌みたいな恋愛がしたい。
フラれても、こんな気持ちで居られる子になりたいなぁ。
奥華子さんの歌の主人公みたいな、素敵な恋愛がしたい。
でも高校生の間は恋愛、しない気がするな。(笑)
誰か白石蔵ノ介紹介してくれませんかー!(割と切実/笑)
でもリアルに白石くんが居ても、きっと好きになれないなぁ。高嶺の花すぎて。
……あああ、可愛くなりたい。とりあえずしばらくダイエットします。
2008.03.30 (Sun) 22:07
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
今の時期に書くのは良くないんでしょうが、耐えられなかった。すいません。
ウッーウッーウマウマが可愛すぎる。もう中毒症状がキテる。
とりあえず赤也くん、嫁に来てくんないかな(…)

元気と馬場様で羊でおやすみシリーズやるそうで。……それを買えと?w
買いますよ、ええ。 買 い ま す よ ! (やけっぱち)
元気の声がかなり好きな自分としては悔しいが嬉しすぎる。
てか出費が半端じゃねー。比嘉ミュのDVDを諦めようかと思うけれど、よくよく考えれば、
ドリライの予習のために要るじゃまいか!…どうしてくれんだ、一体。
あと、カフェ代官山のメイキングと…本編DVDは諦める、映画行く。
ドリライ代。2ステ入りたいから12000円。…orz
んで、ドリライ5が終わったらきっと立海サポDが出ると予想。これもお高いですな。
それから銀河鉄道の夜も元気主演決まったな。…大阪でもやるなら行きたいな。
何か激しく自分乙なんだけれども。…うわうわー、どうしよー。オワタオワタ。
これから雑誌は買うの控える。…うん、Work-ishも諦めることにする。
この間のグッカムで最後…だったら良いなあ(遠い目)
普通に出費五万くらい行くんじゃね…?おそろしす…。
しかも全部元気関連か…

私、物欲とかマジで無い子だったんですよ。だったんですよ!
なのに元気にハマってから出費が異常すぎる。
テニミュ×三回、ドリライ4DVD、元気DVD×4、写真集。
うわ、視界ぼやける。頭痛い、頭。誰か助けて。
つか、比嘉ミュDVD誰か買ってくれ、いやマジで。
CDのが予習には良いからと思って、DVDは諦めるべきなのか?
まぁ生で二回行ったしなぁ…。悩みどころ。

高三になったらヲタ卒(芸能側の)してることを願おう。
2008.03.28 (Fri) 14:08
奥華子さんの歌。
本当に心にぐっと来るものばかりで好きなんですよね、奥華子さん。
この間30歳になられたそうで。おめでとうございます!
奥華子さんの歌って本当に心にじわんじわん来るっていうか。
こんな素敵に歌い上げる人が居るもんだなぁ、と…。
歌声もまっすぐ心に突き刺さる…というよりかは、すっと入ってくるんですよ。
心が洗い流される気持ちです。それも優しく。
涼城は運命の歌に出逢ったかもしれません(!)
言いすぎかと思われるかもしれませんが、本当に…こんなに自分とシンクロした歌は初めて。
本人さまのHPで歌も視聴出来るので、是非聞いてみてくださいね!
個人的に2ndアルバムは「恋」と「変わらないもの」、「ガーネット」がオススメ。
この間発売された、3rdアルバムは「楔」「太陽の下で」…が好きかな。
大塚愛ちゃん、YUKIちゃん、RADWIMPS、そして奥華子さん。
何となく今並べてみて考えてみたけど、私の贔屓にしている方の歌は全部、歌詞から、
訴えかけられるものが似ているような気がする。


あ、サイト更新しました!「Oh,My Sister!」第一話です。
目安としては20話弱で終わる…かなぁ。分かりません、気分次第で短いかも(ちょっとちょっと)
どなたか一人でも読んで楽しんでくだされば、と思います。
千石連載は少し休載しておりますが、必ず再開させます。
もうしばし、お待ち下さい。よろしくお願いします。
2008.03.27 (Thu) 21:44
四天宝寺3年2組。
昨日の夜中は四天宝寺3年2組FANの皆さんとチャットしてました^▽^!
すっごい楽しかったー…!主催者の方に感謝感謝です★
しっかしやっぱり謙也くんと蔵くんが居るクラスって最高だな!はっはっ!(壊)

今赤也(なのかな?)連載を書いてます。赤也姉仁王恋人設定。
何で今までこんな美味しい設定が思い浮かばなかったんだろう!(笑)
書いてて楽しすぎるんですが(*´▽`*)!

でも最近マジで封神と幽白とH×Hと…その他もろもろの夢が書きたい。
うずうず。前一度、テニス以外の夢サイトを作ったんですが、
もうLotusと混ぜちゃおうかしら。…うーん、悩みどころ。
そっちで書いたらUPしていこうかな。…そっちメインになったらどうしよう…←
教えて!って方がいらっしゃれば気軽にメルフォなり、メールなりで聞いてくださいね!
2008.03.26 (Wed) 14:18
困ったことに。
FC2でログイン状態維持が最近出来なくなってるんですよ、私。
それが携帯からでもそうなってしまってて…orz
クッキーも色々いじったんですが…他のサイトとかだと、維持出来るのに何故かFC2では駄目みたいで。
夢の名前変換のクッキーも大丈夫そうだし、おかしいなあ、なんて。
まぁ、毎回打てば良い話なので良いんですけどね(笑)

眠いっす。春眠暁を覚えず。
…うーん。あ、ドリライ5決定しましたね!
行けるかな、行けるかな。壽太が来ないのが非常に残念なんですが;
桐山来るのに今度は壽太が来ないって寂しすぎる…
しかし、横アリって後ろの方だと既にキャストが豆粒じゃないか…?と心配しつつ。
恐らく大阪の方の神戸国際…なんだっけ、何とかホール(笑)も大きい会場ですよね。
2公演、行けたら嬉しいんだけどなあ。チケット取れる気がしない…
元気くん!私頑張る!(…一体何なんだこの人)
とりあえず彼に懸けている情熱はまだ捨てるつもりはありません。
生き甲斐でしかないんですよね。もう笑えないよ、私ーw
とりあえず後FROGSまで一週間ないよ!久々に通ですよ!←
大阪楽に行きます(*^_^*)元気はドリライまでお預けです。
とりあえずドリライに運が来ますように…
しかし元気が多忙すぎて、若干心配な今日この頃。大丈夫なのかな。
毎月舞台あるとか…ものすごい売れっ子やなー、とか思ってみたり。
でも舞台で頑張ってる姿が好きなので本望(?/ちょっと違うかな)です。

それではまた!はい、アデュー!(笑)
2008.03.25 (Tue) 16:04
お久しぶりです><
タイに旅行してきました!プーケットすごい綺麗でした!楽しかった!
バンコクでは色々考えることがありましたが本当に楽しめました。
しかしタイ人はイケメンが多いですな。…顔が濃いからか?(笑)

最近パソコンをあまり開かないので、ブログを書けていないのですが…
本当に申し訳ありません。これからもゆるゆる更新かと。
サイトの夢は春休みの間はしっかり書きます。
幽遊白書夢も書きたいなぁ~なんて。とあるサイトさまの影響なんですけどね。(ちょ、)
あとHUNTER×HUNTERとか。無節操サイトになっても良いでしょうか(!)
またそれに関しては馨ちゃんと相談しよっかな~なんて。
馨ちゃん、またメールで話聞いてくださいな。
地味にNARUTOとかも書きたかったりするんだよな~。ネウロも(とにかく無節操)

何か夢書くのが楽しみになってきた★(笑)
2008.03.24 (Mon) 22:04
赤也萌え…!
赤也に異常なまでのきゅん!を覚えてしまった・・・!
どうしよう、今までこんなに赤也好きだったっけ?(笑)
赤也可愛いなぁ、かっこいいなぁ。素敵すぎる…(むんく!)
大河元気のせいで(おかげで?)さらに赤也熱がやばい。
彼氏にするなら赤也が良いなあ…うん、そんな感じ。
嫉妬深そうなタイプが結構好きです。もちろん私の妄想。
もうそういずふりーだむ。…何となく、大丈夫かな、私…(遠い目)

ドリライ、チケット取れるかなーとばかり考える今日この頃。
大河演ずる赤也にもう一度会いたいです。チケ取れない気がする。
だってこの間の冬ミュであの倍率とか人のことなめてr(ry
三代目卒業して絶対倍率下がったと思ったのに…orz立海パワー凄いな;
とりあえずそのチケ代のためにも、比嘉ミュはCDで諦めます。たぶん。(笑)
面白かったから映像でも見たいんだけどなー…がまんがまん。
誰か買ってくれませんか?w
うーん…とりあえず、あんまり私が取るチケには期待しないで下さい。(笑)

ごくせんキャスト決まりましたねー。ちょっと話題遅いんですが(笑)
何か予想外なとこで来たっていうか。とりあえず頑張って頂きたい限り。
2008.03.17 (Mon) 00:34
何度言っても足りない言葉、ありがとう。
来週の火曜の夜から旅行します(*´Д`*)
楽しみです…★久しぶり?の海外旅行。タイに行って来ます。
しばらくゆっくり出来る旅行は出来ないので、楽しんでこようと思います。

それまでにたまってるバトンやら、更新やらしようと思うのですが…
時間が見つからないとです。まぁ要は時間がないんです。
それから若干、精神状態が悪すぎるので(苦笑)、ゆっくりしたいなぁと。
ここ一ヶ月色々ためすぎて、昨日それが爆発しちゃったんですが…
ちょっとまだ治りそうにないんで、メールとかも返せてません;ごめんなさい。
とりあえず好きな夢を読んで、書いて…ゆっくりしたいと思います。
てか、夢書きたいネタはいっぱいあるのに、書けないのは何故だろう?
うーん、スランプって訳じゃないんですけどね。困ったなー。

ドリライ3が久しぶりに見たい(*´Д`*)柳が見たいよ、柳浩太郎。
何というか、柳くんを見たら、しっかりしよう、って思うんですよね。
2008.03.15 (Sat) 12:30
俺が要るって言えよ!
タイトルは今日見てきたWAの中でのとあるセリフ。
とってもいい舞台でした!テスト期間中に行く価値は十分ありました^^
重い話だなあ、とは想ったんですが、感動してしまった、り…(笑)
語るべしところで語ったのでここではあまり多くは語りません★

それから久々に夢を更新しました^^
さっきメールをしたら喜んでもらえて、私まで嬉しくなった。…うふふふふ。
何となく、夢の書き方を思い出してきたぞー。おーいえー!
ていうか、乃恵琉さん。今期末中じゃなかったっけ?
明日私の大嫌いの大を1000個くらい書きたいくらい嫌いな、世界史じゃなかったっけ?
………うふふふふ(不気味)そうだったかな(*´Д`*)←
とりあえず今晩も頑張るぞ、おー!
メールのお返事はちょっくら待ってくださいな、おー!
乃恵琉さん、カラオケ行きたいよ、おー!(笑)
2008.03.10 (Mon) 00:22
明日は待ちに待ったWA!
ワイルドアダプター初日おめでとうございます!
明日がすっごく楽しみです!久しぶりの元気くん♪
原作は読んだことがないのですが、話ちゃんと分かったらいいなぁ…。

そういや、今日のIQサプリに杉本有美ちゃんが出てましたv
有美ちゃんはちょっとした知り合いなので、非常に嬉しかったです(つω`*)
今度の踊る!さんま御殿にも出るみたいので、楽しみにしていますー(^▽^)
火曜お暇な方は是非さんま御殿見てくださいね!(わたしゃ番宣してんのか/笑)

サイトのことをちょっぴし追記にて★
大した内容ではないのでご心配なく^^!
2008.03.08 (Sat) 21:10
初めての音は何でしたか?
最近やたら初音ミク厨です、乃恵琉です。
「ハジメテノオト」と「メルト」は聞く価値が絶対あると思いますよー!
他にも好きな曲は結構あるんですが、この2曲は特におすすめです*
ようつべでも聞けるんじゃない、かな…?詳しくは分かりませんが、あるはずです。
この2つは結構有名なので^^
にこにこどうが(!)のアカウントをお持ちの方はそちらにありますよv

ちゃんと日記を書く!とか言いつつ、テストやら何やらのせいで書いていませんでしたorz
すいませんでした・・・!(うわーん!)
とりあえず今カラオケに行きたいです(*´Д`*)
テニミュをがんがん歌いたいぜ。アニソンもいっぱい歌いたいぜ。
ちょこっとはまともな曲も歌いたいぜ。…うん、涼城的にはテニミュ≧アニソン>>まともな曲。
何となくごめんなさい。(笑)もはやマダヲ(まるでだめなをたく!)はやめられない!
てかサイトの夢更新したいんですが、ストックはいっぱいあるのに、全部新連載の一話(笑)
いやいや、これじゃ駄目だろ、涼城ー。すーずーしーろー…(ちょ、)
とりあえず企画さまに出す短編と、ホワイトデー短編は考えているので、
それを地道に執筆しようかと思います。…うーん、ちょっと更新遅すぎるよ、私…(むんくっ!)

それでは!ちょっと今日2時間しか寝てなくてさすがにしんどいので、
漢文と古文のノートやったら寝ます。…し、しんどい。
2008.03.07 (Fri) 22:34
会いたかった、君に。
AKB48かわゆす(´▽`)ノ~♪
こんなことばっかり言ってるから駄目なんだ、私はorz
どこかで虚無感が残りつつあって、どうしたら良いのか分からないんですよね。
早く元気の舞台見に行きたいです。…彼じゃないと、今の私の心は洗えないでしょう(…)
またきっと泣きそうだなぁ。最近、人前で泣かなくなりました。…ていうか、泣けないのかな。
笑っとかないと駄目って言うか。最近自分の闇が深まった気がする。何でだろうね。
とりあえず、また明日深い内容のブログ書きます。おやすみなさい。
2008.03.05 (Wed) 00:08
あいのり・・・!
リョウもRemiもおめでとう~!(涙)
すごい感動した・・・!リョウくん、どんだけカッコイイの!
リョウのかっこよさに全俺が泣いた(…)
今のあいのりメンバー何だか好きだv
実はカルボナーラも好きだv(笑)

そして今日は何よりテニプリ最終回・・・!
まさかの最終回で初め読んだとき信じられなくて、夢ん中だと思ってて。
でも家帰ってからもう一回、ちゃんと読み直したら現実で。
もうそっから号泣…号泣。私の青い春が終わってしまったorz
それにしてもたしけはフラグぶっ壊しがお得意だなオイ(^▽^)w
もう本当に、しばらく虚無感に襲われること間違いなし。
何なんだ3月3日!何ひな祭りにちゃっかり終わってんだ!うわーん!
今日は悲しいことがありすぎた…!
先輩の卒業式やら、テニプリのことやら…その他もろもろ…orz

それから素敵企画さまに参加することになりました~!いえーい!
どうぞよろしくお願いします・・・!あ、TOPページから確認出来ますよ!
財前くんのお誕生日お祝いです。でげすげす。
財前光の隠れファンな私はコソーリと参加させて頂きました…★←

ではおやすみなさい~!
2008.03.03 (Mon) 23:48
初音ミクたん。
最近やたらミクのオリジナル曲にはまっております。
良い曲多いですよ、ミク。(笑)有名なのしか聞いていませんが、メルトとか好きです。
てか明日発売のWJのテニプリ、ネタバレサイトさまのは怖くて読めておりません(゚Д゚)
どうなったんでしょうか…!もしかして、試合に決着…?
まさか連載終了とかではない、ですよね…?(gkbr)
先週のWJをちゃんと見ていないので分からないんですが。
許斐先生は偉大です(うわーん!)
てか今、ちまちまと夢書いてるんですが…
一話の長さを忘れてしまった。
結構これは危険行為だぜ、乃恵琉さん。(…)
ほんと、どうしましょう。連載、長くなっちゃいそうだよ、このままじゃ…!
放置期間からの復活連載のはずが、だらだら続けてしまいそうな予感…。
長太郎です。長太郎とか書くのものごっつい久しぶりなんですが…★←
とりあえず、参加させて頂きたい企画もありますし、頑張ろうと思います。
ガッツだぜ!(笑)…とりあえず、一話だけでも書き上げてきます。
2008.03.02 (Sun) 22:53
忙しいことは幸せなこと。
忙しいのは幸せだと思わないと私はきっと後二年やっていけないと思います。
うーん、それにしても肩こりを簡単に癒す方法はないものか…
何故か小学生の頃から肩こりがひどく、そんじょそこらの大人の方よりも、
肩こり酷いみたいです。嬉しくないです。(笑)ものすごい重いんですよね。
だからその分偏頭痛もしんどくなってる気がする…。
何てこったい!とか言ってる場合じゃない!
三月(もう今日からですよねぇ…)から塾が週6になります(^ω^)
正直私を殺す気かと思いました。頑張るしかないんですよね。
だって心の糧のOkw氏の握手会は東京でしかやらないんだもん!(涙)
Work-ish何冊でも買うから大阪でやってくr(ry
ごめんなさい、素直に諦めます…orz
最近筆不精になってきたように思います。メールの返事とか本当に滅多にしてn(ry
ほんとにね。返せないんですよ。読んで心の中で返事して完結!みたいな(…)
いや、こんなんじゃ駄目だって分かってる!あてくし分かってる!(笑)
とりあえず色々頑張ろうぜ。

そして最後に。
狭由良、卒業おめでとう!
2008.03.01 (Sat) 15:45
