fc2ブログ
2007.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.02.
結果報告。
とりあえずWILD ADAPTER(綴り合ってるかな?)チケット無事行きたかった日の分、取れました!
全く繋がらなくて半泣きでした(苦笑)二階席ですが、作品自体を楽しみたいので、大満足です。
テニミュと違って、大差ないと思います(笑)
それから若干テンション下がる出来事がありーの…まぁ、何とか回復しました。
カフェ代官山観に行きたいなぁ…関西においで~おいで~(笑)
さすがにあの映画のためだけに遠征はキツイです。
いや、前売り特典むちゃくちゃ欲しいですが。
欲しいですが!!←
誰か前売り特典くれないかなぁ…(無理言いなさんな)
Okw Gnkに必死な自分お疲れ様です。(笑)
でも最近本当にしんどいとき、誰よりも私の支えになってるのは元気だからな(苦笑)
元気の笑顔とか見て、本当に癒される。辛いとき、本当に助かる。
握手会での元気の言葉を思い出して、頑張ろうと思う。
元気がテニミュで頑張ってんだから、私も自分のこと頑張ろうと思う。
本当に生きる糧って感じです。…あー、三月が楽しみ。

んっと…幸村夢SSが書きたいです。いや、何となく(笑)
赤也連載も書きたい。でも書き溜めしてる分をどうにかせねば…!
それより先に勉強せねば。模試悪かったら、WA行かせないと言われたのでw
もはや笑い事ではない!…うんw


追記にて若干重いおはなし。見ないの推奨。
スポンサーサイト



2008.01.25 (Fri) 23:30
とうとう引きこもりか。
昨日と今日、体調悪くて学校お休みしました。
とうとう私もヒッキーか?(焦)
来週からはちゃんと行きます。心配して下さった方すいません。

今日は元気の舞台の先行予約です。ガタガタブルブル。
久しぶりにパソコンを起動します(笑)
それからカエルは大阪楽を友達が取ってくれました。
…あれ?もしかして大阪楽=千秋楽か?
とりあえず嬉しい限り。
行くためには勉強せねばなりません。頑張れ私ー!

久しぶりに携帯の待ち受けを元気から変えました。マイメロ(笑)
現在色々自重中。お金使いすぎなんだよね、私。ヒロビも諦めました。
テニミュも多分ドリライ5で立海が来ない限り、もう見に行かないかな。まぁ、チケ取れたら行っちゃう可能性高いんですが(笑)
某動画サイトで見るかDVD買うかはまた考えます。
四代目も受け入れられましたが、もうそろそろ受験も考慮しないと駄目ですしね。
やっぱり行きたい大学のランクは落としたくないです。行きたいところに行って自分のやりたいことをしたいです。
とりあえず元気の舞台は行く方向で(笑)、他は考えます。

何でこんな重い話を急にしてんだ、私。(笑)
それでは凉城は元気ですので★
2008.01.25 (Fri) 15:42