2007.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.02.
--.--.-- (--) --:--
二日連続納豆食べました。
眠いです。寝てるはずなのに何がいけないんでしょうか。
日光不足かも……(笑)最近曇ってますしねぇ。

今、貧乏男子見てるんですけど、ようやくピロシ(山吹中部長南役)もたっきん(三代目大石役滝口さん)も見つかりました。
やっと見つかったー…滝口ファンの友達とメールしてて見つからないと言う度に怒られてた(笑)ので、良かったです。
でも画面の隅にチラチラとしか映らないよ、たっきん!(笑)

しかしストレス溜まってるのはどうにかなりませんかね。
言葉遣いも悪くなるし、小さなことでイライラしちゃうし人と関わるのが異常にしんどい…困ったものです。
困ったものです、っていうのを見ると古泉一樹を思い出す私(笑)キョンより古泉が好き。

それではお休みなさいv
2008.01.29 (Tue) 22:54
結果報告。
とりあえずWILD ADAPTER(綴り合ってるかな?)チケット無事行きたかった日の分、取れました!
全く繋がらなくて半泣きでした(苦笑)二階席ですが、作品自体を楽しみたいので、大満足です。
テニミュと違って、大差ないと思います(笑)
それから若干テンション下がる出来事がありーの…まぁ、何とか回復しました。
カフェ代官山観に行きたいなぁ…関西においで~おいで~(笑)
さすがにあの映画のためだけに遠征はキツイです。
いや、前売り特典むちゃくちゃ欲しいですが。
欲しいですが!!←
誰か前売り特典くれないかなぁ…(無理言いなさんな)
Okw Gnkに必死な自分お疲れ様です。(笑)
でも最近本当にしんどいとき、誰よりも私の支えになってるのは元気だからな(苦笑)
元気の笑顔とか見て、本当に癒される。辛いとき、本当に助かる。
握手会での元気の言葉を思い出して、頑張ろうと思う。
元気がテニミュで頑張ってんだから、私も自分のこと頑張ろうと思う。
本当に生きる糧って感じです。…あー、三月が楽しみ。

んっと…幸村夢SSが書きたいです。いや、何となく(笑)
赤也連載も書きたい。でも書き溜めしてる分をどうにかせねば…!
それより先に勉強せねば。模試悪かったら、WA行かせないと言われたのでw
もはや笑い事ではない!…うんw


追記にて若干重いおはなし。見ないの推奨。
2008.01.25 (Fri) 23:30
とうとう引きこもりか。
昨日と今日、体調悪くて学校お休みしました。
とうとう私もヒッキーか?(焦)
来週からはちゃんと行きます。心配して下さった方すいません。

今日は元気の舞台の先行予約です。ガタガタブルブル。
久しぶりにパソコンを起動します(笑)
それからカエルは大阪楽を友達が取ってくれました。
…あれ?もしかして大阪楽=千秋楽か?
とりあえず嬉しい限り。
行くためには勉強せねばなりません。頑張れ私ー!

久しぶりに携帯の待ち受けを元気から変えました。マイメロ(笑)
現在色々自重中。お金使いすぎなんだよね、私。ヒロビも諦めました。
テニミュも多分ドリライ5で立海が来ない限り、もう見に行かないかな。まぁ、チケ取れたら行っちゃう可能性高いんですが(笑)
某動画サイトで見るかDVD買うかはまた考えます。
四代目も受け入れられましたが、もうそろそろ受験も考慮しないと駄目ですしね。
やっぱり行きたい大学のランクは落としたくないです。行きたいところに行って自分のやりたいことをしたいです。
とりあえず元気の舞台は行く方向で(笑)、他は考えます。

何でこんな重い話を急にしてんだ、私。(笑)
それでは凉城は元気ですので★
2008.01.25 (Fri) 15:42
病院行ってきました。
とりあえず大したことは無さそうです。良かった…。

正しい王子の作り方を見ていたんですが、相葉っちだからあの役は許されるなぁと。(笑)
まりあちゃんがやっぱり抜きん出て可愛いと思いました。好みの分かれる顔だとは思いますが、私はあのタイプの顔かなり好きです(笑)
ああ、代官山(元気の映画)見に行きたいけど、関西でやってくれるのかなぁ。一條・サーディン・鈴太郎が私を呼んでいる(…)
しかし関東まで行くお金はございません…。
トリコンも関西でやるみたいですし、気長に期待せずに待とうかな。ちなみにトリコンはジャック(王子)一押し。(笑)
現実逃避したいです。ごにょごにょ。自分の頭の悪さに絶望してます(笑)
ですが!私はWAの為に頑張らなければならないのです。一人参加であれ、元気に会いたいのです。(笑)
病んでる暇があるなら頑張ろうぜ、私★

ではでは!頑張ってきます。
2008.01.22 (Tue) 20:16
お久しぶりです。
携帯より更新。お久しぶりです、乃恵琉です。
センター終わりましたね!受験生の皆様、お疲れ様です。
今年の問題はまだ見ていないんですが、世界史が難しくなったと聞いています。
それから関西圏では中学入試も昨日と今日ですね、大抵の学校は。我が校は違うんですが(笑)
でも中学入試のおかげで四連休です★火曜日までお休み。
火曜は病院に行きます…実は風邪引いているのもあるんですが、今左耳聞こえないんです(苦笑)
身体的に風邪にやられてる上に、耳は聞こえないわ、精神的にも若干やられてるわ、で大変です(笑)←笑い事ではない
とりあえず今は勉強しないといけない時期だと分かっているので、一心不乱に勉強しようかと思っています。
他のことを考えたら病むだけですしね。頑張ります。

明日は大阪でも雪が降るそうです。
大阪でもってことはよっぽどですよね。
全国の皆さんお気をつけて!
それではご飯食べてきます。
2008.01.20 (Sun) 21:06
大事なお知らせ。
冬の模試(今回の模試は私にとって本当に重要な物です)が、
近づいて参りましたのでPCとおさらばしようと思います。
その間サイトの更新は出来ません;ただでさえも更新が遅いのに、申し訳ありません。
毎週金曜日にはPCをつける、かもしれません…(分かる人には分かる理由かと)
ブログも携帯からだと書きづらいので、更新はゆっくり、ないしはほぼ無いかと…。
自分勝手な理由で本当にすいません。
今必死にならないといけないと思っています。頑張ります。
応援メールは大歓迎(笑)
あ、あと2月12日が誕生日なんでおめでとうメールも大歓迎(笑)
普通に元気に生きてるので、心配なさらないで下さいね★

2月24日以降にお会いしましょう♪
とりあえず生存確認は私の写メ日記でもどうぞ~。
実はこれ、ずっと昔からURLを貼ろうと思いつつ、忘れてたブツ。(笑)
使ってるの、かなり昔からなんですが、何回も全消ししたりとかしてるから凄い記事が少ない罠。
PCで見るとページタイトルの意味も分かってもらえるかな。
携帯で見ると、DoCoMoなら氷帝色、auとSOFTBANKなら立海色でございます。

えっと相互サイトの皆さま…!
バトン、放置で申し訳ないです;;
復活して把握している分は一応取り組もうと思っているので許してやって下さいorz
あ、あとブログは私の携帯にブクマしてあるので、時々コメントやらしたら、
温かく迎え入れてやって下さい…★よろしくお願いします!
2008.01.12 (Sat) 11:46
何か今日、幸せかもしんない。
ケンケン復帰…!私を泣かせるつもりですか。いや、昨日の夜中号泣しましたが。(←
良かったよ、ほんとケンケン良かった。またケンケンのカッコ良くて可愛い笑顔を見るのが楽しみです。

それからねー、うふふふふふ(自重しなさい)
元気の舞台が決まったんですよーっと!
しかも期末の中休み二日wもう私にどうしろと。
いや、行きますけどね。(…)二日とも取れ次第行きますけどね!(笑)
一人で行くよ…orz皆を連れてく訳にゃいかんよってね。

今日の元気のラジオも可愛かった。きゅんってした。
思わず聞いてて笑っちゃった。(笑)ヘタレかぁ。元気ヘタレかぁ。(でれでれ←)
あー、、色々ありがと!元気ありがと!(笑)
もう聞きながらニヤニヤ。やっぱり元気が好きです。原動力です。

あ、葵ちゃんに私信。追記にて(笑)
2008.01.11 (Fri) 23:54
コントレックスって本当に美味しくないのかな。
乃恵琉さん、ふっかーつ!とりあえず聖くんのことはファンが応援するしかないもんね!

元気のブログにて紹介されていた水・コントレックスが気になる。
美味しくないって聞くけど、どうなんだろう。
乃恵琉さん、水好きだけど飲む勇気がございません。

バトン溜めまくってますよねorz本当に申し訳ない。
皆のブログはチェックしてるんですけども、出来ていないというか;お許し下さい;
色々考え事をしていたら、眠くなってきた…ぽわーん。
けど今日はとある友達と電話する約束をしているので寝れないんだなー。
早めにしよう、電話。(笑)今日は寝ないと明日本当に倒れる。

借りたサポDを見たいんですが、テレビおじいちゃんが見てて変えられないorz
千秋楽映像が楽しみだ。らいらい。元気!元気!(自重w

それにしても冬って気分落ちやすいですね。太陽が関係あるとかないとか(笑)
私みたいなことにならないように皆さんお気をつけて~!
2008.01.09 (Wed) 21:42
席替えした席がお気に入り。
一番窓側の一番後ろなんです。素晴らしい(笑)

テニミュ関係のことを書かせて頂きます。
いっつもこの話題が多くて申し訳ないんですが…
聖くん、香川公演降板することになったみたいですね。
やっぱり二試合あったし、無理してたんだろうなぁ、と。
私が観に行った直後の公演から演出変更になったんですが、私が観たときは、
本当に完璧と言っても良い位素晴らしい演技だったので…驚いています。
聖くんは頑張り屋さんなので無理してたんじゃないかな…。本当に心配です。
早く体調が万全の状態になって復帰出来ますように。
頑張れ、とは言いません。聖くん、本当に頑張っていたから。無理するくらい、頑張ってたから。
元気になって下さい。聖くんの回復をお祈りしています。

短いですが、今日はこれにて。ちょっと聖くんのことがショックで(苦笑)
2008.01.09 (Wed) 19:59
やっぱりもこみち様とか成宮くんとか今でも好きです。
ハチクロ今まで見てたんですけどね。
いやぁ…成宮くん、カッコイイ…(pωq)
成宮くんに惚れたのいつだろう。金田一のゲストで出てたので知って…
でもあの頃は「ふ~ん」程度でした。私何様w
本当にカッコイイ!と思うようになったのは多分オレンジデイズ。(2004年放送連ドラ)
成宮くんが出てるのを全てチェックしたりってことは無いんですけどね(笑)
もちろん茶の間です(笑)
でも、一時期もこみちくんが出る番組はずっと録画してた。
もこみち信者でした。深夜番組もリアルタイムで見て、かつ録画して見てた。
懐かしいなぁ、あの時代が(ほろり)

夢が書きたいけどネタもあるけど書く暇と気力がないー♪
赤也夢が書きたいー!蔵くん夢が書きたいー!
謙也くんも手塚も…!あー、夢が書きたいw←自重w
何でこんなに気力不足なんだろう。不思議だ、不思議だ。

とりあえず物理の勉強してきます。
2008.01.08 (Tue) 22:25
みくるちゃん、本当に可愛いと思う。
涼宮ハルヒの憂鬱のアニメを今さらながら見ております。
古泉可愛い。このガチっぽさがたまらんスマッシュ。
でも実はみくるちゃんに何よりハマっている私…(笑)
だって可愛いんだもん…!みくるちゃん…!(自重w)

最近、前にも増して可愛い物やら可愛い女の子が好きなんです。(皆さん逃げて!/笑)
ぬいぐるみとかの可愛い物は前から好きなんですけど、最近AKB48やら何やら。
だって可愛いもんはどうしようもないじゃないか(ノД`*)←

それに最近好きなキャラと芸能人も多いって言うか何て言うか。
今の状態を示すと以下みたいな感じ。

・大河元気様
・白石蔵ノ介
・杉本有美ちゃん
─小さな壁─
・天化くん
・菊丸英二
・榮倉奈々ちゃん
─超えられない壁─
・渡辺大輔さん
・唐沢寿明さん
・みくるちゃん

…マジ私自重しろwいや、本気で(笑)
自分で書いててぞっとしてきた。大丈夫か、これ。
とりあえずお金をかける気があるのは一番上の彼だけですが。
い、いや…蔵くん、なら良いけど、な!(…)
みくるちゃん、どんだけ上まで来てるんだよ、っていう。自分でも突っ込みたい。
いや、きっとそのうちみくるちゃんは順位落ちると思うんですけども。
それより上はきっと変わらないぞ、しばらく。
今、かなり不本意なのが渡辺大輔さんだもん。大ちゃんかなりキテますよ、っと…〆

そろそろ宿題してきます。
2008.01.07 (Mon) 22:30
人生山あり谷ありって事実ですよね。
あ、気付いてる方も居られるかもしれませんが、今年からタイトルを詩にするのはやめました。
考えるのが時間かかる上に才能がないから困るんです…(笑)
何か色々あったなぁ。冬休み。短かったけど、楽しかったです。
やっぱりテニミュ関係で一番引きこもりを脱していた気がします。

ぬー、何かメールいっぱい来てるけど真面目に返事してない…
ごめんなさい、皆さん。携帯と最近あんまり仲良くないです。
筑紫んには返事してるんだけどね。馨ちゃんのも返事し忘れてる気がする…
もう私のおばかー!おばかーおばk(ry

ねずみ年にちなんで、我が家には大量発生しておられます…orz
本気で自重してくれ、ねずみw
夜中にね、天井走ってる音がするんですよ。もう本当に怖いから!
可愛らしい音なんかじゃないですよ。結構音デカイんですよ?
泣きたい。あー、本気で泣きたい。殺鼠剤、全部お食べになったらしいので、
ころり、と逝って下さい…本当に頼みます。お願いします。
あ、でも我が家何か★★も住んでるみたいですよ。(あえて伏字)
あの動物が住んでる家とかまず私の家以外にこの付近のおうちには無いだろうな。
あー、もう怖いよ。怖いよ。早く引っ越したい。
2008.01.06 (Sun) 23:10
今年も油断せずに行こう。追記@1:54
四代目手塚の渡辺大輔さんのイベントへ行って来ました!
すごく楽しかったです!同行して下さった玲王ちゃんに感謝。
絶対元気以外には惚れる訳がないと思ってたのに…
不覚にも大ちゃんはかなりキた。元気、ごめん。
今かなり私浮気心勃発中だ。(笑)大ちゃんヤバい。

150人弱しか来られていなかったので、珍しいレポになるかも、と思いまして一応綴っておきますー。
恐らく私より詳しく覚えておられる方はいらっしゃると思うので、ちゃんと知りたい方は探して下さいね(笑)
箇条書きかつ順番ぐちゃぐちゃです。すいません。
長いので追記にて。



2008.01.05 (Sat) 00:58
本年もどうぞよろしくお願い致します。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

どうも冬に私は弱いらしい。昨日しんどくて唸っていました(笑)
冬生まれで冬が大好きなのに弱いとはどういうこっちゃ。
去年の暮れにはテニミュを観に行き、FGKSで兼崎さんと小野くんを真横で見て、
幸せな一年の締めくくりとなりました。
…私は兼崎さんのせいで元気が見えなかった瞬間があった!と言ってしまった馬鹿者ですw
それを聞いていた見知らぬ人に日記に書かれてしまった(・∀・)えへ、さーせん。
結構ミュの会場で他人が話してること、皆聞いてるのね。反省反省。

何だか眠い。ぽわぽわ。
年越しの瞬間はゆく年来る年でしたが、その瞬間以外はずっとガキ使を見ていました。
一昨年と同じ建物使いまわしに不覚にも笑ってしまった。
千秋と遠藤が離婚する前に撮影されたものだったもんだから、何だかね~、という我が家。
一番面白かったのは、個人的にWe are the アキタカでした。
松崎さんと千秋とサンプラザ中野で歌ってたあの場面です(笑)
あと、温水さんが可愛すぎてたまらん!でした。出てきた瞬間「温水~!!」と叫ぶ兄妹。
全体的には一昨年の方が面白かったけれど、たくさん笑わせてもらいました。ありがとう。

年賀状下さった皆さん、ありとぅーす!
RGCメンバーからは影慈からしか来てないですけどね!ね!!(笑)
でも私の年賀状が手抜きすぎて泣けた。皆ごめん。
皆からの愛は受け取った!私からの愛は少なくないからね!w
影慈の年賀状がグロいと兄に言われました。…私も思ったけどね、ぷーん。

ハレ晴れユカイでカラオケ99点を出しました、乃恵琉でしたー!(最後にプチ自慢で終わり)
2008.01.02 (Wed) 14:18
