2007.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.01.
--.--.-- (--) --:--
今年も一年ありがとうございました!
タイトルのまんまです(笑)
本当は今年一年振り返ろうと思ってたんですが、何かよく覚えてなくて。
特に今年の1月から3月…
全然分かんないんです(苦笑)あれ?これヤバくないか?って位。
でも何だかんだで楽しい一年でした。これも皆さんのおかげです。
ありがとうございました!

来年は自重することをきっちり覚えて楽しい一年にしたいと思います(笑)
勉学、趣味共に頑張りたいな、と!

では来年も涼城乃恵琉、Lotus-Eater共によろしくお願いします★
2007.12.31 (Mon) 18:51
本当に大事な物はいつだって決まってた。
明日(もう今日かしら)はテニミュです。
初比嘉ミュ!四代目や比嘉中キャストさんの評判は聞いてるので何となくあれなんですが、
楽しんできます★何たって通路側だ!
FGKSで奇跡が起こりますように…。お願いします、切実に。(…)
物販はとりあえず先に立海とパンフだけ買う予定。ヤバいです、何がって元気の生写真を見て平静を装えるか否かが(苦笑)

とりあえず年賀状終わらせて寝ます。頑張りまーす!

<私信:狭由良へ>今年喪中であってますか…?</私信>
2007.12.30 (Sun) 00:57
何だかんだ言ってやっぱり君が好きだ。
年賀状まだ一枚も印刷してないんですけどー(…)
まぁ言い訳すると忙し(ry ごめんなさい、私が悪いんです。
何て言うか私が駄目な子なんです(笑)
そういや30日もミュ参戦出来ることになったんですよ。
友達が急遽行けなくなっちゃって。一階通路側だから貰ってもらえませんか?とのことで即刻OK。(笑)
年内にもう一度元気に会って参ります!(涙)
あと渡辺大輔さんイベも行ってきます。定員割れしたそうなのでたくさんお話出来たら嬉しいなあ、なんて。

お母さんに案の定怒られました(苦笑)まぁ当たり前なんですが…勉強頑張ります。
あと。眉毛も薄くしすぎだと注意されましたw違うよ、ちょっとやりすぎたんだよorz
見てもスルーしてあげて下さい。またどうせすぐ生えますw
クリスマスも過ぎて今年も残すところ後僅かですね。
PCを年内に使える日は来るのかしら。いや、年賀状しないとヤバいから使わないとw
ごめんなさい、私本当に今年遅そう。去年まで1日に絶対届かせてたのに(涙)初めてこんな行動遅しです。
2007.12.27 (Thu) 00:06
今日は君のための、(サンタクロースになりましょう。)
皆さんメリークリスマスです★
町中讃美歌が流れてて、ツリーがイルミネーションできらきら、なんて言うのも
今日で終わりでしょうか。ふむ、悲しい。
今日は気分が落ちた日でした(笑)ごめん、多分テンション低すぎて自分でも笑えます。
メールとかほとんど返せてない…ごめんなさいm(_ _)m
七海ちゃん、お電話もうちょっと待って下され…!(ごめんね;)

今年もうすぐ終わるよ…年賀状まだ0だよ(…)多分ね、1日に届きません(笑)
何もしたくないんです。自分勝手なのは分かってるけど、やっぱこの状況が苦手で病むんですよw
理由は馬鹿げてるので愚痴りません(笑)
だってこんな理由、人には理解してもらえないんだもん(苦笑)今まで話して分かってもらえたこと無いからね(笑)だから話さない。

まぁ、こんな感じです。本人は元気です。大河元気も大好きです(もう自重しねぇ!)
今日悲惨な夢、見たなぁ。あんなのリアルに起きたら死んで良いよ。それ位嫌な夢だった。
2007.12.25 (Tue) 22:53
どうか今だけは一人にしないで…(貴方が居ないともう、)
スキー楽しかったです。
明日は軽井沢最終日なので、買い物でもしようかと。
昨日は色々ありましたが、今日は凄い楽しかったです。

話すことがあるかなぁと考えてるんですが…
特にない罠…★(笑)

あ、携帯から何故かログインしにくくなってます。
かなり困ってます(笑)

あ、M1サンドウィッチマン優勝でしたね★
応援してたので嬉しかったです。
決勝のネタは一番だったかな、私的に。

よし、晩ご飯食べてきます。
文章グダグダ申し訳ない。
2007.12.23 (Sun) 21:03
笑いたいけど笑えない。(私の悲しみはいつまでも、)
…くっふっふのふー!←落ち着きなさい
渡辺大輔さん(四代目手塚部長)のイベント、開催地に発狂しました。
大阪国際交流センター・小ホール
リアルな感想を述べましょう。我が家から徒歩5分w
というか今日昼ご飯、交流センターまで食べに行ったぜ\(^o^)/←
しかも1月4日ってさ。私がミュ観に行った次の日じゃまいか。
ねぇ、これ行きなさいvって言われてる様なもんだよね?(笑)
以下、母上との会話。
私「ねー、お母さん。見てこれ。交流センターやってさ。」
母「へえー、近いやん。行けば?」
私「え、良いん?」
母「うん、ええやん。交通費ゼロ円、てか歩いていけるし。」
私「でもこれ行くんはお金いるよ?」
母「別にお母さんが出してあげるやん。」
…あ、そうでございますかww母上は四代目手塚の大ちゃんが大好きですw
確かにお母さんの好きそうな顔だよね、っていう。
でも学生でこんな自重しない生活はokなのか?疑問である。
そして大ちゃんイベ行く時の同行者様募集でございます。切実。

それでは!言い逃げマンセー!←
文章がgdgdかつ酷い状況なのは気のせいではありません。興奮のため。
2007.12.19 (Wed) 22:55
眠り続ける君を見つめて涙を流す。(どうしてあの時に僕は、)
全然隠れOTKではありません、涼城です。こんばんは。
今日一日学校休みだったのに何をしてたかと聞かれますと、一日中寝てましたw
12時まで寝てて昼ご飯食べて1時半から7時頃まで寝てました。
どんだけー、と罵ってあげて下さい。ほんとは年賀状作るはずだったのになぁ。
今から年賀状します。…多分…(笑)
さらに言えば突撃☆電話ターイム!!をするはずだったのに(ネーミングセンスはない)、
それも実行出来なかったんです。うぅ、悲しい限りである!

明日は終業式。金曜からは旅行!!
久々にスキーに行きます。嬉しい…!
軽井沢に行って来ます。楽しみです。えへ。
2007.12.19 (Wed) 21:04
怖くて震えている君に出来ること。(ただ傍に居るだけ、)
こんばんは、乃恵琉です。
今日テニミュを見に行ってた友達のブログを読んでいると、
関係者席にいっぱい先代キャストの方とか来てたみたいですね。
その友達はまさかの関係者席の真横だったらしいんですが(笑)、
漣くん、通、心平、りょーちん、そしてそして…
まさかの加藤和樹(これかなり凄くないか?)は確認したそうです。
何かこれを聞いたら心が温まりました。良いな、テニミュケーションって。

最近やたらびくびくしながら生きてます。てかさ、人が怖いんだよねー…うん。
何ていうか、落ち着く空間が欲しいです。ネット社会って恐ろしいんだもん(´Д`;)
突然電話がかかってきて暇だったら出てあげて下さいw

…何かしようと思ってたのに、忘れちまったよ。ヲイ。
また思い出したら書きます。おやすみなさい。
2007.12.18 (Tue) 23:37
僕らは道標に逆らって歩いてきた。(でもそこでやっと見つけたんだ。)
FROGS見に行きたい!!
…あ、すいません(笑)かえる、行きたいよ!かえる!
FROGSはテニミュ三代目リョーマの桜田くんと、
向日岳人役の青柳くんが出てる舞台なんですけど…
三月に大阪公演があるんですよね。うー、行きたい。
誰か一緒に行かない?玲王ちゃんとかさ。(笑)
しかも会場が明らかに地元でうふふ、な状態です。(どんなだ)
チケット取れるかな…テニミュよりかはマシだと思うけど…うぬぬ、怖いな。
るいるいのダンス、生で見たい…!(これかなり切実)

あ、話は変わりますが、テスト返却やっとこさ終わりました。
金曜日には世界のどん底が見えてましたが(どんだけ)、
今日返ってきた分はそこまで酷くなくて安心。
生物に至っては神懸かりな点数だったし(笑)物理?そんなの知らねヾ(゚∀゚ )ノ
世界史が悪いのなんて、もう見慣れた。慣れっこだい!

さてコナンの実写見よう。小栗カッコイイよね。
2007.12.17 (Mon) 20:57
別に泣いたって良いじゃない。(その先に未来があるのなら。)
くっふー(六∀゚)Ψ←今まさしくこんな気分です。
どうも、涼しい城と書いて涼城です。
今日(昨日?)は本当に色々なことを考える日になりました。
皆の前で異常に鬱モード突入しかけたのは自分でも焦りましたが…orz
何とか立ち直り、反省しとります。
今日から私は新生・乃恵琉になります。(笑)
大きな夢を語るにはそれ相応の力が必要な訳です。
今の私にはそれが皆無と言って良い程、ありません。
それ相応の能力は簡単に手に入るものじゃないのに、私は人より出遅れてるんだから頑張らないとね、っていう。
私には何よりも諦められない、諦めたくない夢があります。
小さな頃からの大きな夢です。誰が何と言おうとも、絶対諦めない夢なんです。
その為には犠牲も必要です。
それくらい、けじめをつけないといけないんですよね。
これからしばらく勉学に励みます。元気のラジオとテニミュ参戦以外は趣味も自重します。
夢は……書きます(…/笑)
とりあえず決意表明とな。
2007.12.15 (Sat) 00:20
君じゃなきゃ駄目なんだ、なんてね。(嘘でも良いから言ってほしかった。)
バトンやりまーす。fc2ログインなかなか出来なくて凹みました。ぼこっ。

★女子高生調査バトン★

◆何年生?
高校1年生ですv

◆学校は私立?公立?
私立ー。中高一貫って大抵そうじゃないですかね?

◆制服はどんなの?
私服マンセー\(^o^)/(←

◆通学方法は?
電車でちょっと揺られてから登山(笑)

◆部活やってる?
帰宅部…☆ないしはRGC(違います)

◆バッグは何を使ってる?
学校はエナメルの肩掛けカバンかな。
あ、ナイキです。

◆バッグの中身は?
何も入れてないのに重いのは何ででしょうか(笑)
いつも入ってるのは筆箱と手帳と塾の用意くらいかなぁ。
基本的に教科書は学校に置き勉ないしは持っていきませんw

◆化粧はして行く?
校風部員ですので(笑)

◆ポーチはどんなの使ってる?
何かよく分からん絵の書いてあるポーチ。

◆髪の毛はどうしてる?
ポニーテールかおろしてるか二つくくり。

◆髪の毛の色は?
真っ黒くろすけ…☆

◆ピアスって開いてる?
開いてないでーす。
絶対開けません(笑)

◆彼氏はいる?付き合ってどれ位?
居ません…☆あ、白石蔵ノ介で良けれb(ry

◆放課後は何してる?
RGCと一緒に帰って塾に行くor自習室へ(結局塾/笑)

◆学校楽しい?
むーっちゃ楽しい!大好き!

◆先生は好き?
先生によるかな。担任最近好きv(笑)
あと何人か好きな先生居るかなvまぁ、四年目だしね。

◆あったらいいなっていう校則はある?
えー…ない、かな。うちの学校で十分v

◆青春してる?
してる、よ…☆あ、恋じゃないよ?(笑)
ただの青春(笑)

◆次に回す女子高生を3人
誰でもどうぞv
2007.12.13 (Thu) 23:44
君は見たことのない笑顔で笑ってた。(私に向けられることはなく、)
音楽番組最高でやんす。(笑)
語り出すと止まらないのが予測されるのでやめときますが。
個人的にはスキマが奏を歌ってくれたのが嬉しかったです。あと、モー娘。で保田圭ちゃんとか久々に見れたことかな(笑)
モー娘。昔大好きでメンバーの名前も全員言えた時期を経験した女子高生ですので(笑)

何か寒気が朝からずっと止まらなくて、今さっきさすがにおかしいなぁと思って熱を計ると38度越えてた罠。
何てこった(笑)今日一睡も出来ないだろうから、体さらにおかしくなるだろうな。
まぁ良いや、明日で終わりなんだし…!!頑張りまーす★(夏ミュの立海のノリ)
2007.12.11 (Tue) 20:49
辛い時傍に居てくれたのは貴方だけでした。(大好きです。)
昨日の日記、見た方申し訳ありません。
狭由良、本当にありがとう。またメールするねv

最近テンションの上下の比率、絶対おかしいんですよね。
期末終わってくれたら、塾の自習室に引きこもれるのに。
携帯もパソコンも触らない時間が出来るのに。
病は気からというので気を付けます。(合ってる…?心だっけ?)

うん、何なんでしょうね(笑)昨日の私よりだいぶマシですが。というか、昨日が酷すぎた。
もうちょっと、頑張ろう。頑張れって自分で言うのもなかなか酷な言葉ですが。
何も考えない時間が欲しいです。人にはそれぞれの苦しみや痛みがあるんだし、私なんて大したことはないんだけれど。
それでもやっぱり疲れてるのが自分でも分かっちゃう。

弱音を吐くの、良くないですね。
2007.12.10 (Mon) 21:02
俺が責任を取ってやる。だから…(全力で俺はいくよ。)
テストなんて…テストなんて…大っ嫌いだー!
…というか、テストの時に何かを提出させる先生が嫌いです(笑)
最近夢見が悪くてもう駄目です。朝起きたら泣いてること、多々あり。
困っとります。夢見悪いの解消法、リアルに募集中でございます。

明日は現国と生物と物理と聖書です。生物は良いんです。問題集はちゃんとやった!
後は私の大嫌いな単語を覚えるだけだ!
現代文も…ま、何とかします…(出来んのかこの人)
聖書ヤバいよー、ノートな い よ !(笑)
とりあえず暗誦聖句で何点か稼ぐしかあるまい。
物理?何それ?美味しいの?(…)
かくいう私の来年の選択科目、物理です\(^o^)/終わってるー!

あ、ケイさん改め七海さーん!サイト移転お疲れさまv
またリンク貼り直しておくね!BBSのお返事はもうちょっと待って貰えると嬉しいですorz

それでは今から物理やってきます。
南くんの唄聞いてたら泣けてきたぜ(っД`*)頑張ろうぜ、私。
2007.12.09 (Sun) 17:46
悲しみだとか、苦しみだとか、(僕に委ねてごらん。)
結局ついさっきまで寝ておりました、涼城です。こんにちは。
昨日も家に帰ってご飯を食べてすぐに寝て、夜の8時まで寝てました。
この睡眠時間の反動が怖いです(´`;)笑
金曜日は一時間半しか寝てなかったから尚更ですね…orz

今さっきとある場所に隠してあるへそくりを数えてたら、自分でも驚いた。
……何でこんなに貯まってんでしょうか(笑)
軽く東京への逃亡資金はありますね\(^o^)/
宿泊先は兄の家で良いので(笑)、余裕ですね♪
って言っても逃亡は今のとこ考えておりません★(…)
ゼロが四つ位と数字が二つ位のへそくり…☆いくら位かは想像にお任せ。
だけど早くバイトがしたいです。高校卒業まで道のり長し。
けど高校は卒業したくない…矛盾してますよ、乃恵琉さーん。(また本名打ってた)

期末終わったらさっさと年賀状の準備しないと!ヤバい、間に合わない!
…今年は1日につかないかもですorz
2007.12.08 (Sat) 13:49
逃れられないルーレット。(さあ、運命を賭けてゲームスタート。)
家庭科ボロボロです。Readingボロボロです。
古典は漢文が終わってますヾ(*´ω`*)ノ
馨ちゃんに訳の分からないことを言ってしまいました(笑)
メールの内容一部引用→「柳がシュボッ!だから」
………いやいや。意味分かりません。私、頭大丈夫?
ごめんなさい、何かテンションおかしかったんです。

サイトの訪問者数が増えていて嬉しいですーvありがとうございますm(_ _)m
…サーチさまの紹介文更新して上の方になったからだと思うんですけどね!(小声!)
冬休みになって一週間に一作ずつ位載せられるペースになったら、
他のサーチさまにも登録させて頂くかもです。
全ては私の気分次第。ざっつらいと。

私、基本的にカラーコードは#から始まる方ではなく、
色の名前で覚えてるんですけど…うーん、皆さんどうなんでしょう。
今日突然気になったんですが…(笑)
よく使う色は色の名前はかなり覚えてます。
え、そんなの覚えてるの私だけ?(笑)
2007.12.07 (Fri) 21:38
私の理想のかたち。(貴方じゃなくちゃ、)
テスト1日目終わったのは良いけど地獄は明日です。
リアルに古典ヤバい……!!ノート作りから始めてる私、ドンマイ★
家庭科は良いとして、 ←
Readingも勉強しない訳にはいかないし…もうどうしようー(;_;)
パソコン離れは出来るけど携帯が…(笑)

それからクリスマス企画か正月企画したいね、って玲央ちゃんと言ってるんですが…
具体案が思い浮かばず…(笑)馨ちゃんも良かったら一緒にしようよー。
でも正月本当に今年、忙しそう…
テニミュ行けるから幸せですが!
南の島から来た刺客Ⅱ希望な今年の冬ミュ。

それでは頑張ってきます。
2007.12.06 (Thu) 21:49
僕らはずっと一緒だからね。(何処に居たって…ずっと。)
さっきの記事見られた方がいらっしゃればすいません…orz
何だか最近本当に気分が落ち込みやすくって困っております。
…今日も影慈に迷惑かけちゃったなぁ…;
塾ではすっごいうとうとしちゃったし…明日から期末だし。明日ですよ、明日(くっふー!)
化学終わらないよ!でも徹夜したら明日大変なことになる…
風邪引いてるのにこれは相当ヤバい気がする…
うーん、聖書と家庭科のプリントもない…世界史に至っては書くということをしていない(おいこら)
もう、どうでも良いや(笑)

インフルエンザ流行ってるみたいなんで、皆さんお気をつけて★
2007.12.05 (Wed) 22:22
貴方と行くのならば、何処へでも…(ねぇ、連れてってよ。)
皆さん、40.5読まれましたか…っっ?!
私はまだ買ってないんですけど(クリスマスプレゼントにしてもらいました)、
相方の馨ちゃんが持ってきていたので皆で見させてもらいました。
白石ギザモユルスw(…)
とりあえず嫁ぎたいです。嫁にならせて下s(ry
20.5よりパワーアップしてましたねーv
誕生日の件はショックでしたがそんなの関係ねぇ(*っД`)!!
植物園でも何でも連れてって下さい…もう大好きです(笑)

それで仁王とブン太が同じクラス、
柳生と真田しゃんが同じクラスっていう設定に関して。
かーなーりの萌えポイントだと思うのは私だけですか?(笑)
また買ってもらったら一人ではふはふしながら読みます。
とりあえず白石、大好き!結婚しt(自重w

立海first serviceのCD聞いてて、夏には皆すっごい成長してたんだなぁって思いました。
またもや感動(´;ω;`)
王子もみなみっきーも桐山氏も…すごい頑張ったんだろうなぁ。
あ、また泣けてきた。
2007.12.04 (Tue) 20:18
貴方の温かさをもう一度下さい、(そして愛して下さい。)
年賀状を作ってみたのですが、あまりにアイタタだったので自ら却下しました、涼城です。
やっぱアイタタ年賀状はやめとこうw一生の恥になりそうなので(笑)
来年はねずみなので、良いデザインを考えてるんですが…
どう頑張って考えてもミッキーしか思い浮かばず…orz
そしてねずみにこだわらず作るとアイタタ年賀状になり…(笑)
もう妥協してミッキーで良いかな…。うーん、悩みどころ。
でも葵咲ちゃんがミッキーとミニーが嫌いらしいので困っとりますw
しかし私は主張する。スティッチより断然ミッキーのが可愛いぞ。(笑)
去年の年賀状どんなんだったっけ…プーさん?…WBのキャラだっけ?
自分で出しときながら覚えてないとか駄目じゃん、涼城(つД`*)
WBにねずみが居たらそれを使おうかな。居た記憶がないけれど…。
やっぱミッキーが良くないか?…ま、考えます。

はい、アデュー。(ミュネタ)ばーちょん、ぎざもゆるす。
2007.12.04 (Tue) 00:06
こんなに辛いと僕は、(もう疲れちゃったのかな。)
今日は1日ずっと耳鳴りキーンでした(?)
体調もあまりよろしくなくて、(むしろ酸欠で倒れそうでした)もうどん底です。
木曜からテスト(次の週の水曜まで)なので、明日は気晴らしに自習室にて勉強してきます。
最近一人でiPodで音楽聞きながらシャーペン握ってるのが一番楽です。
気分的にも何かまぁ色々と。

夢を読むのも書くのも時間が許してくれなくて困っとります。

何だか今日はローテンションです。色々なことがありまして。
早く明日になっておくれ。そして私におじゃんぷ、くれたもう…!!
最近本当に元気の素がWJと大河氏です。
あ、それからふもふもさん。ふもふもさんはリアルに私を癒してくれる、必須アイテム。
我が家にはうじゃうじゃ居ます。そりゃあもう笑える位に居ますw(?)
カピバラさんも三匹。もっと増やしたいです(待ちなさい)

携帯からだから、グダグダ感がいつにも増してます。
許してあげて下さい。しばらくはこんなのが続きます。
2007.12.02 (Sun) 23:31
鎖で繋がれた僕らの運命。(切り離すことは可能か否か。)
うーん、愚痴って良いものか悩んだんですが…
ごめんなさい、今日は愚痴、許して下さい;
いろんな人に相談して、もう解決してはいるんですが…
ちょっと吐き出しとかないとしんどいのでorz
あ、あと今日からちょっとパソ禁します。
…パソ禁終了はもしかしたら三月かも。
ブログの更新は携帯からします。
サイト更新はパソコン開いたときにでも急いで打ってしたいと思います。


では追記にて愚痴になります。嫌な人は見ないでやって下さいね。

2007.12.01 (Sat) 23:44
