2007.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007.12.
--.--.-- (--) --:--
風となって消える日に。(気付いたこの感情)
金欠病です。あぁ、誰かヘルプミー。
テニミュの公式に載っていた冬の物販情報を見て顎外れそうになりました(…?)
…ちょっと待ったー!私、そんなにお金、あるの?!
四代目全員買うのは自重すべきか…?けどクリアファイルなんだもん…orz
これから先どうせ四代目も好きになってる自分が思い浮かびますしね(笑)
よ、よし…これから食費自重しよう。(最近毎日塾行く前になんか食べてる人)

追記にて狭由良からのバトゥーン!何か感激して涙が出そうになりました…!
2007.11.30 (Fri) 23:42
負けることは許されない。(俺達は無敗で居なければ、)
夏公演はやっぱりどんだけ聞いても見ても泣けます。私が泣きすぎ?(苦笑)
かねちゃんと通の試合中に結構映る元気に目が行ってしまう私は結構末期…orz
でも真田程の化け物(テニスにおいて強いって意味ね)は、
全国でもゴロゴロは居なかった気がしますが…w
元気ってセンターに居ること、多いですよね。風林火山とかかねちゃんの真下。
立海好きだー。三代目好きだー。
…まだまだ三代目離れ出来ないけど、四代目もこれ程好きになれる人達だったら良いな。
というか、好きになりたいな。
リアルな話すると高三になったら、テニミュ行ってる余裕ないし、
チケ争奪戦がさらに厳しくなりそうなので見れないのが寂しす…!
もうテニミュを語りだすと止まりませんw誰かに聞いてほしいw
会話のほとんどに『元気がね、』と入りそうですが。

今日は悲惨な日でした(またRGCメンには話すよ)が、
テニミュでかなり元気出ました。よっし、後一日頑張ろう。
2007.11.30 (Fri) 01:08
貴方が生まれた、素敵な日。最高の日。
あー、もうマジ私最低。何で書き忘れてるかなぁ…!!

HAPPY BIRTHDAY EIJI.K!!

な日記を更新する暇があんなら、
英二のBIRTHDAY DREAMをUPしろ、涼城…!!
本気で自分に腹立ってます(笑)

英二に出逢ったのは小4でした。即座に惚れました
それからずっとずーっと好きで好きで…
一旦、愛が冷めたのは…中三?理由はブン太…(笑)
今は蔵ノ介くんが大好きだけど、いつまでも英二は私の中のアイドルです
英二のおかげで色々頑張ることが出来たし、これからもきっとそうなんだと思います
辛いときはいっつも英二のこと考えてましたから
本当に感謝してます
英二が私の全てでしたから(爆)本誌でも頑張ってね!
いつまでも大好きだ
本当におめでとう、菊丸英二
2007.11.28 (Wed) 23:17
ハロー、君には聴こえているのかしら?(僕たちだけの挨拶、)
あー…もう時間くれ、時間。売ってくれても買うぜよ?
金曜はオーラル発表なのにまだ何も調べてないや…
もうやだ、何もやりたくない。塾の勉強も学校のやることも多すぎ。
…本気で時間足りねー。学校の勉強はしない方向でいいのかな…

レポは出来たけど昨日夏公演見ながら泣いてたせいで絶対文章ぐちゃぐちゃ(笑)
…だってテレビの画面で元気が泣いてんだもん。
三代目大好きなんだもん。(…)個人的には瀬戸ちゃんの涙に相当…。
通と元気が抱き合ってたとこも号泣しましたが(笑)
元気と相葉っちが抱き合ってたとこにも号泣。
…とりあえず元気のことで流した涙の量、計り知れず(´`)
DVD買うのも半泣き。シルバーアクセ我慢したのにDVD三本も買うとか馬鹿かw

口を開けばしんどい、しか言えません。
本当に寝る時間が勿体無いけど、寝なかったらまた体調崩して悪循環。
何より今日、一番大事な授業であったはずの古典を保健室で寝て過ごしました。
…もう最悪。自己嫌悪。言い訳をさせて頂くとかなり気分悪かったんです。
頭がっちがちに痛かったし、口開けば吐きそうだったし。
人の気持ちも考えてくれや。
2007.11.28 (Wed) 22:12
また逢いましょう。(さよならなんか言ってやるもんか、)
蝶々からのバトン行きまーす。
何だか体がボロボロだぜ、こんちくしょ。けどレポートしなきゃ。

●成り立ち教えてバトン●


*名前を教えてください。(フリガナもつけて)

涼城 乃恵琉(すずしろ のえる)

*名前の由来を教えてください。

涼城は、好きな同人作家さんから一文字と城って漢字が好きだから。
乃恵琉はとある漫画に出てきた犯人の女の子のお名前頂きました。

*その名前はいつから使ってますか?

えー…去年のいつだっけ…夏?

*今の名前は何代目ですか?

二代目です。一代目も大して使ってないですが。

*サイト名(ブログが主な場合はブログ名で)

Lotus-Eater

*サイト名の由来は?

馨ちゃんが考えてくれましたーv
多分柳蓮ニのハスからだよね(爆)

*初めて出来たオン友は?

ももこちゃん。…か、ももこちゃんの彼氏のけーすけ(笑)

*現在、メールしてるオン友さんは何人いますか?

アドレス帳数えるの面倒なんです…(笑)
けど連絡一切取ってない人も居るので微妙です。

*メル友じゃなくても交流のある方は?

数人居ます。大抵はミュ友さん。

*自分が一番仲が良いと思っているオン友さんは?

狭由良。…言葉では言い尽くせない位好きです(笑)
何があっても狭由良だけは信じられる。

*相互リンクしてもらってます?

もちろん!狭由良のサイトの大ファンなので嬉しい限り!

*このバトンを成り立ちが知りたい3人に回してください。

…んっと、じゃあ…もし暇があったら狭由良と芽衣きゅん、どうぞですv
2007.11.27 (Tue) 23:23
最高の笑顔で伝えることば。(ばいばい、)
何だかショックなことだらけだー。ぬわー…
最近本当に自分でも何考えてんのか分かりません。
あ、サイト更新しときました。
若干、この作品気に入らないので気付いたら消えてるかもしれません。
また誰か電話なり何なりで聞いてやって下さい。
その時間が最近無いんだけど、ね。
ミュのCD聞いて頑張って元気を出してます。(本当に元気って良い言葉だ)
チャチャッと潰すぜ、を早く歌えるようになりたいです。
あ、「崖っぷち…ギリギリ」と「ここからが…俺達」、「風林火山」は歌えます。やったね。
あと、「神懸かりのテニス~勝つのは俺だ」の元気のセリフも言えます。
…なんでこんなに元気のパートしか覚えてないんだ?
愛故、愛故。
…頭痛いのでもう寝ます。レポート出来てないじゃん、って?分かってますよーだ。

今からメールしたら迷惑かなぁ。今日だけは許してもらえると、嬉しい、な。
2007.11.26 (Mon) 22:47
貴方を解放してあげる。(大好きだったよ、)
旅行から帰ってきました、どうもー。涼城でーす。
東京行ってきました!楽しかった!
池袋に行ったり兄の大学の学祭に行ったり後楽園に行ったり…
充実した連休でした(^ω^)
しかも土曜に至っては元気とマサのブログ両方とも、
コメントゼロで見たので思わず画面メモ保存しました…★
それから…今日ゲキレンジャーのショー見てきました(爆)←
いや、別にヒーローショーとかが好きな訳ではなくてですね(笑)
ズッキーと万平が来てたんですよ…!出てたんですよ…!
何か本当にラッキーでしたvセンターブロックの前から7列目辺りだったし…
何よりズッキーの笑顔が可愛くて眩しいww
万平がトーク下手なのも可愛らしかったです(笑)
ゲキイエローの人もすっごい可愛かったです…!
それにズッキー、バク転してました…!カッコ良すぎ…!
もう大満足大満足!でした(∮'v`b)b゚*.
あ、ちなみに池袋では私はCD二枚購入。
買わないつもりだったのに…!池袋の魔力恐るべしw
テニミュ立海2ndのCDをついつい買ってしまいました(笑)
気付いたら手に握り締めていた涼城さん。

何か語れば長くなりそうなのでこれにて。おやすみなさいv
2007.11.25 (Sun) 23:12
きみはわらった。(なみだをかくすように。)
またブログ書き忘れるとこだった…orz
特別書くことがないかなぁ。
探究のレポート、まだ書けておりません…(涙)
…もうどうしよーう。発表、もうすぐなんだけどな。
………リアルにヤバいな、今日は眠いから諦めると思いますが。(待)
明日学校行ったら三連休ですね、頑張りましょう。
期末なんて知ったこっちゃない(*´∩`*)
私の才能の無さに心底絶望した!!
どなたか暗記科目の得意な方、私にコツを教えてあげて下さい。
もう疲れたよー。自分の駄目さ加減に。
もうやだな、しんどい。…こんな時は寝るに限るよね★
2007.11.21 (Wed) 23:56
何かを定義付けること。(それは何かを得ること。)
この間(先週かな?)の聖書の授業にて『親友の定義』なるものを考えました。
先生が言うには「相手の欠点を10個以上、笑いながら言えること」だそうです。
けど私は私なりにそれなりにその定義は持ってるんですよね(笑)
まぁ、先生が言っていたのも分かるんですが。
私なりの親友の定義に当てはまる人に私は出逢っていることに感謝。
その当てはまっている相手の親友の定義にも私が当てはまっていれば、
それほど幸せなことはないですよねー、なんて。
どうなんでしょうね?(笑)
ただ私の定義をここで言ったら、魔法が解けちゃいそうで怖いからあえて書きません。
…今日の私の書いてること、相当不思議だな(笑)

それでは!もう本当に体がボロボロで疲れてるので寝ます。
2007.11.21 (Wed) 00:15
忘れないよ、忘れない。(貴方の笑顔も涙も全部。)
今日ずっこけて花壇に全身で突っ込みました、どうも涼城です。
いや、本当ですよ(笑)
しかも一人で歩いてたから恥ずかしいの何のって…!!
何か後ろの方から「うびゃあああ!!」って叫び声が、
聴こえてきたので(何やろ…?)と思って振り返ったら後輩さんで、
…うん、それでかなりビックリしてたんですよ。
原因が分かって安心(?)して前向いて歩こうとしたら横にぽてん、って。
全身で突っ込んでいきましたよorz
めっちゃくちゃ痛かった……!!(涙)
それ見てた人たちには心配されるより先に笑われたし。
皆さんはそんな体験なさることのないように願っております(笑)

明日塾、授業受けにゃー…めんどくs(ry
しゅ、宿題してにゃす…(´・ω・`)
聴講やから許してもらえるよね、うん。
2007.11.19 (Mon) 23:55
君を失いたくない、(それだけが唯一の願い)
何も取り立てて書くことがないよーう…
今トリック見てます。仲間由紀恵はやっぱりトリックの時が好きです。
今日放送してる分の話、やたらアニメネタ多くないか…?(笑)
トリックは見ていて本当に楽しくなりますねーv
しかも村の住人みたいな人、どの話でも可愛くないっすか?(笑)
またドラマなり映画なりしないのかな…見たい。
数年前やっていた時は塾で録画してたの消されたので見れなかったんですが…
もうないのかなぁ…うーむ。
また調べてみようかと思います。

それでは短いですがこれにて(・ω・)ノ
英二夢を書きたい。早くUPしt(ry
2007.11.18 (Sun) 23:12
こんな気持ち、知らない。(…これが恋なのかしら、)
きゃー!!お久しぶりです、ごめんなさい…!こんばんは、乃恵琉です。
ブログすら更新しないってどういうこっちゃねん、涼城!
…えーっと…言い訳させて頂きますと(笑)
体調不良な上に毎日塾通いしてましてパソコン開く元気が無かった、…と言いますか…orz
まぁ火曜と金曜は自主的に自習室行ってるだけですけどね!
しっかし…明日も塾って言うのが…うん(´・ω・`)
…日曜くらい、ゆっくり休ませてー…という悲痛な叫びをあげています(涙)
英二の夢もネタは出来てるのに打ち込めないよ…;

青春してみたいですねー(唐突★)
…今日若干ときめきを感じました(笑)
けど恋に発展は有り得ないですね。理由は色々ありますが…(あはは)
まぁオフの子にはまた話す機会があるやもしれません、その理由。
でもときめきを感じたのが話したとかではなくて、横顔だけでorz
横顔綺麗な人、好きなんですよ。正面顔が綺麗な人もそりゃ良いですが(笑)
…干物高校生のお嘆きでした(笑)

<私信>芽衣へv受験お疲れ様!今はゆっくり休んでね!</私信>

追記にて千純がくれた切り番リクの絵ですー♪
2007.11.17 (Sat) 23:54
俺は何も知らない。(そう信じる方が幸せだった。)
本当に熱が下がんないです(´;ω;`)よよ。
でもそれがどどーん!って上がってるんじゃなくて、ずっと微熱。
平熱が上がったのかなあ…。あんまり気にしてないですが(笑)
そろそろ私の脳内はクリスマスモードになってしまっていたり。
…あれ?早すぎじゃないか?(笑)でも今のBGMはLast Christmasです。
まぁ良いや。今から英二の誕生日夢とクリスマス夢考えておきまーす。
実は誕生日夢UPしたこと、無いかもしれないという…
ごめんね、皆。しようと思いつつも書くのは忘れるんだよ…(遠い目)
英二のは…書く!絶対書きます。
本誌で連載中に書ける最後の誕生日夢かもしれないし。
さて有言不実行な涼城さんに出来るかしら。(…)
クリスマスは去年と同じくフリー配布夢にする予定です。
ちゃんと頑張れよ、私ー!!

さてさて。本当に頭がぼやぼやするので…orz
情緒不安定になってるのも何とかしなきゃだし、こんな時は早寝に限りますね。
2007.11.14 (Wed) 23:14
恋は楽しいもんじゃない。(溺れるから苦しいんだよ、)
誰かが言ってた言葉なんですけど。恋を苦しく感じるのは溺れるかららしいです。
溺れたら呼吸さえも困難になるから、恋も同じだそうです。
何となく妙に納得した涼城です、こんばんは(笑)

今日何かしんどかったです(´;ω;`)
多分リアルに食べすぎなのと風邪…orz
KAT-TUNの新曲が結構お気に入りです。
けど田口くんはやっぱり茶髪のがカッコイイと思う…うん。
頑張っていきまっしょい!の時の田口くん、好きです(笑)
基本的にジャニーズはあんまり知らないんですけど、田口くんは好き。
あの寒いギャグかますとことか良いキャラだと思いますw

今日、塾で色々ありすぎて疲れましたorz
けど元気のブログが昨日と今日連続で更新されてるから基本ステータスは上がってます(謎)
…よし、そろそろ寝よう。
2007.11.13 (Tue) 23:03
空を見上げて俺は笑った。(君も其処で笑っているんだろうか。)
今日発売のジャンプ、立ち読みなのでテニスとネウロしか読んでいませんが。
……もう駄目だ、あれ見て泣くとか本当に私末期です。
英二の涙ぐむ顔を見て私も泣きました(ただのばか)
皆若干どころかドン引き(笑)
…やっぱさ、私英二好きなんだよ。
ブン太も好きなんですが…英二は小4からの恋なんです(笑)
今の私は本気で英二を応援出来ます。頑張れ、英二。
ネウロはシックスとのおはなしの序章って感じでしたー。
あの種族のうちの一人がティキぽん@D灰に見えて堪らんとです。
ティキぽんより短気みたいですが(笑)
ちなみに私がD灰で一番好きなのはティキぽんです。
けど最近原作のD灰展開についていけていません。

うっし。明日も頑張ろう、私。英二も本誌で頑張ってんだから!(え)
毎日微熱続きです。熱が下がらないです。何でだろう。
2007.11.12 (Mon) 23:38
いつだって仮面をつけていて、(その下にある物は誰もが知らない)
そろそろ年賀状シーズンということに気付いたので、
今年の年賀状を見返していました(*´∀`*)
…今さら見返した感想。
皆私の入院ネタに触れすぎな件ww
あの病気と同じ名字(笑)の彼女からの年賀状には、
「…何つぅかごめん(笑)」って書いてありました。爆笑。
馨ちゃんからのブン太を見て懐かしくなりました。(何が)
とある人から初めてもらった年賀状が物凄く嬉しかったんですよね、今年は。
…来年には絶対出します!(…本人にメールしなさい乃恵琉さん/笑)
最近やたら片想いな気がする乃恵琉さん。(笑)
それから園ぽんの年賀状見て笑った。園ぽん、進化してる気がする件w
影慈はねぇ…英二について酷いこと言ってました(笑)影慈のばか!
筑紫のブン太素敵すぎるよ!これ見てニヤニヤしましたが何か(!)
玲王ぽんの年賀状は獄寺くんに萌え。
葵咲ちゃんからの年賀状が見当たらん。何でや。ごめん、探す。

RGCととある人(…あえての名前伏せ/笑)からの年賀状は、
いつまでも取っておきたい宝物です。
あ、もし私に年賀状出したい方で住所知らない方、いらっしゃれば言って下さいなv
2007.11.11 (Sun) 21:45
好きになるのは簡単だったよ。(なのに、嫌いになるのは無理みたいだ。)
最近テニミュについてばっかり書いてる気がするので、
今日はサイトと夢のおはなし。
改装しました(*´∀`*)
ちなみに自分で作ったデザインなんですよーv
またご意見頂けると嬉しいです!
またリンク切れ、デザイン崩壊などありましたらご一報お願いします。
冬っぽくしてみたつもりなんですが…如何でしょう。
自信あるような無いような…orz
今日ふと机の周りを見ると青い学校の部長さんのキャラソンが落ちていました。
…私、持ってるのに一回も聞いたことない…!←ばか
という訳で聞いてみました。置鮎ボイスー(*´∀`*)とうはうはしながら。
…手塚、かっこ良すぎな件w
とりあえず手塚の夢が書きたくなりました。
…私、手塚の夢書いたこと、数回しかないのに…
自ら進んで書こうと思ったことなんてないのに…!!
初めての気持ちにドギマギ。(?)
しかし私は有言不実行タイプ(所謂駄目人間)なので、
そんなことを言いつつ違う人の夢を書いてる可能性が高いです。

それにしても恋の激ダサ絶頂!を聞いていると、
若干蔵ノ介くんのキャラを疑いたくなります。
蔵ノ介ェェエエエ!!って時々叫びたくなります。
いや、むしろ時々叫んでいまs(ry ←

誰かと電話したいなー。ぬーん。
2007.11.11 (Sun) 14:34
人は優しい生き物だから、(きっと求めることも優しさ故。)
最近の泣きすぎ乃恵琉さんをどなたか助けて下さい(割と切実)
…しかも今素で本名を打っていた私…orz
いや、ここ最近ずっとHNより本名で呼ばれる方が多いんですよ。
当たり前なのかもしれないんですけど、何だか違和感…(笑)
本当に金欠をどうにかしたいです。
働いてもないのにあまりお金をミュにつぎ込むのは如何なる物かと最近思う訳です。
…いや、使ってますがね!使ってますがね!!(お前…)
サポDVD、本気で迷ってます。悩んでます。
ベスアクは決定してるんですけど…サポDVD、マジで欲しい…。
大楽の元気の噂のあのシーンが見たいんです…。
ベスアク2000円位でそ。蔵のCD、1000円位でそ。
サポDVD、二枚組で買ったら7000円超えてるから…
…一万円超えるじゃまいか(´^ω^`)(…)
…ちょっとちょっとちょっとー!!もう涙出るぜ。
バイトは私の学校禁止だから出来ないし…本当にもうどうしよう。
けど大楽の元気見たいんですよーう。
噂の「不二周助ぇぇええ!!」が見たいんですよーう。

あ、冬公演行けることになりました!!
本当に玲王ぽん、ありがとう(´;ω;`)ぶわっ
私がプレリザ全滅して本当に泣き寝入りしてた時に、
玲王ぽんから来たメール見て号泣でした(苦笑)
本当に嬉しかったです。マジで嬉しかったです。
ありがとう、玲王ぽん!
1月3日、比嘉公演参戦決定ー\(^o^)/
…冬公演行くからさらにお金かかるよね(爆)←
グッズも買うから…サポDVD、リアルにどうしよー(涙)
2007.11.10 (Sat) 23:31
さぁ、僕と踊ろうよ。(狂ってしまう程に、)
クフフのフー\(^o^)/←
骸さんのキャラソン(※あくまで公式)のあまりのおかしさに驚きを隠せません。
どうもこんばんは、涼城です。
骸さんってアニメでこんな声なんですね…ビックリ。
そんなこと言ってますが蔵くんのキャラソンも、
『エクスタシー!!』連呼な予感はしますが(笑)
…予測は出来るけれど、買います。もちろん。…うん。

プレリザの結果、分かんないよー。
ぴあのパスワードお父さんしか知らないんだよーう。
しかもお父さん、今日は帰りが遅いという…orz




追記にてRGCメンバーへ私信。

2007.11.09 (Fri) 23:49
君が心の底から笑える日。(ずっとずっと待ってるからね。)
今日(昨日?)は散々でした\(^o^)/
朝。家族全員寝坊。起きたら7時。
いつもならもう家を出て電車待ちの時間でした(笑)
そっから急いで準備して出ました。
ですが…まぁ、電車がものの見事に私の目の前で閉まり、
もう間に合わんわ、と思って阪急に乗って西北到着。
…8:20。礼拝始まるのは8:30。
ここで「あ、タクったら間に合うかも!」と思ったんですよ。うん(笑)
(※タクる=タクシーに乗って通学する/私の学校の生徒はよくタクります笑)
電車乗って歩いたら15~20分かかるんですが、タクったら10分弱なもんで。
誰か同じ学校の人居たらタクろう、と思って行ったら同じ学年の子発見。
乗せてもらったら知り合いの先輩がものっそい形相で走ってきたので、
一緒に乗って学校まで。8:28到着\(^o^)/ww
んで鞄は講堂のドアの外に置いておいてブーツは脱いで裸足で礼拝。
間に合って良かったーvと思ってた私が馬鹿でした。うん。
事件が起きたことにその後気付く私。
… 荷 物 、 生 活 指 導 課 に 取 ら れ た … ! !
礼拝終わって取りに行ったら荷物が無くなってた…(笑)
しかも四時間目終わるまで返さない、とか言われて…
筆箱なしで過ごしましたとも。ええ。
マジでテンション下がりまくった…orz
元はと言えばそこなら荷物置いて良いよ、って言ったC組の担任が悪いww
しかも昼休みに取りに行った時にも怒られましたとさ。
「普段からもっと早く来ておきなさい」
…いやいやw私普段8:10登校ですから(笑)
今日だけだってば、と思いながら「すいませんでした」と謝っておきました。

本当に運がないね、最近。
2007.11.09 (Fri) 00:52
貴方を救う為に私はこの世へ来たのよ。(貴方のことが好きだから、)
狭由良のL救済夢を読んで今物凄い幸せな気分なんです。
今日機嫌悪くて、もうテンション下がりまくりで最悪だったのに、
一気に幸せになりました…★!(*'ェ`d)
最近忙しくてPC開く時間がほとんど無かったから、
更新されてるのは知ってたんだけど読めてなくて…
今日、一気に三話読ませてもらいましたvv
あーvv幸せーvv(…)

毎日新聞のHPにテニミュの記事があったんですが…
やっぱり未だに四代目に違和感、感じてしまうから怖いね;
…元気がやつれた気がするの。気のせい?元気、倒れたりしないよね…?怖い。怖いよ。
何か王子の写真、多いのは何でかしら(笑)
とりあえずこちらでも元気補給…★
それ以前に冬公演のチケ取れねェェエエエ!!(おま)
…プレリザ様、お願いします…orz←
2007.11.07 (Wed) 21:38
一番欲しかった物。(だけど、きっと手に入らないんだ…──)
お前の決め技潰してやる(`´)!!←
ごめんなさい、もう頭の中ずーっと風林火山モード。
…ベスアク、三代目の買おうかなぁ、と考え中だったり。
高いんですけど、夏ミュのDVD買わないし…
ベスアク元気じゃなかったからお金思ってたより浮いたんですよ。
とりあえずベスアク買おう…うん、そうしよう。
あ、筑紫ー。私、三代目買うからかねちゃんと王子のまた貸してくれると嬉しい(笑)
あ、そのためには予約しに行かないと駄目じゃん…。うーん、天王寺遠い!
いや、歩いても30分くらいですが(笑)
電車の方が楽だけど定期じゃないからなぁ…うー。(歩くのが嫌い)
まぁ蔵りんのも初回限定欲しいし、予約しに行こっと。

何か今日は気分が落ち気味だなぁ(´・ω・`)
こんな日は早く寝るに限るね!
日曜誰か遊びに行くの誘って下さい(笑)
何としてでも行きたくない所があるから、
他の用事ぶち込みたいんだよ(諸事情)

チャットしたーい。延々と何か語りたい…
電話もしたーい。けど暇がないんだな(p_q)
2007.11.06 (Tue) 23:09
幸せ、なはずなのに…(何かが足りないのはどうして?)
最近その日のうちにブログを書くことが非常に困難…ピヨ。
いやいや、忙しいんですよ。私なりに…うん。(自己完結)
学校は楽しいんだけど、皆と一緒じゃなくなると虚無感に襲われたりね(´・ω・`)
昨日のカラオケやっぱし行きたかったなぁ…むぅー。
また絶対絶対誘ってね!!(笑)本当に行きたかったんですよーう。
話聞くだけで本当に楽しそうなんだもん…。
お父さんに殴られても良いから行けば良かったナリ。

おお、ナリとかピヨとか言えば…におたん、負けましたね。
…いやぁ、分かってた展開だから何とも言えないけど…
やっぱり許斐先生が終わりを焦ってる様にしか感じない…;
テニス終わったらリアルに私、もぬけの殻になりそうで怖いんですが(笑)
小4の頃からの付き合いだからなぁ…私、しばらく毎日泣いてまうと思う。
その時は慰めてあげて下さいな(笑)

11月の21日に白石くんのCD発売かぁ…
天王寺まで行くの、面倒だなぁ…(笑)
2007.11.06 (Tue) 00:35
君の声が聞けるだけで幸せなのに。(会えたら気持ちが張り裂けそうだ。)
ぎゃー、お腹痛い。(…)もうね、泣けます。
最近よくお腹痛くなるよなぁ…いや、今回は理由があるけども!
てか皆とカラオケ行きたかったよーう(;っД`)
マジで久々の皆とカラオケだから、すっごいすっごい楽しみにしてたのに…
まさかの腹痛で行けなくなるなんて…!!(涙)

久しぶり(夏公演行って以来)に風林火山を聞くと、すごい泣けてきました(笑)
元気の腰を思い出します。マサの腰はエロすぎて直視出来なかったし(笑)
DVD発売されたら風林火山を即座に見ることをお勧めします。(マジ)
何せ弦一郎の究極奥義ですぜ!(おま)

…っしゃー。宿題でもしてくるか。
2007.11.04 (Sun) 14:04
たった一つの願いを聞いてくれますか?(貴方じゃないと叶えられないの。)
テニミュ先行結果ー。
…………全敗しました★
昨日はね、そのショックで泣きすぎて昨日は再起不能でした(笑)
何ね、これ…。うん、三代目卒業の時の方が当たったのでは?(苦笑)
知名度が前より断然上がってきてるのもあるけど…;
私がファン(非常に一方的/笑)な人も自分の分は壊滅的だったらしいし…。
プレリザ、したいんだけど…な(苦笑)
クレジットカードの使用許可がお父さんから降りたら良いな;
大阪、東京、大楽の岩手はおろか、石川、香川も相当だったらしいです。
昨日は泣きすぎてもうヤバかったけど、前向きに頑張ってみようと思いますー。
まだ本予約も残ってるしね。…可能性が低いことは十二分に承知だけど。
1つ愚痴ってしまいたいこと。口悪いの注意ですorz
<ぐち>何でもうヤフオクに冬公演のチケット出てんの?
元から売るつもり満々やんけ。しかもクリスマスイブ公演とか…
行きたかったのに取れなくて、涙流した人がどんだけ居ると思ってんの?
私の周りにもいっぱい居るよ?オンの友達さんも皆全滅したって。
……ほんま、不条理やわ…。酷すぎ。
</ぐち>
2007.11.03 (Sat) 00:37
