2007.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.11.
--.--.-- (--) --:--
私の腕の中で休みなさい。(きっと目が覚めればまた地獄が始まるから、)
えと、中間終わりました。色々な意味で(笑)
まぁ…良しとしよう。進級は出来る。(はず…/笑)
終わったあと、お母さんに梅田まで出てきてもらって、
二人で久しぶりにお買い物しました♪
服を合わせて10着くらい買ってもらった気がします。
…うーむ、何であんなに買ってもらったんだろう…(!)
だって可愛かったんですもん…!可愛かったの…!(←
ダウンのコートも買ってもらって大満足v
しばらくお買い物はお預けですね。(笑)

そんでもって家帰ってからうとうとしながら夢を打ってました。
遥ちゃんへの夢もやっとUP出来ました。時間かかったくせに駄作って言う…。
うん、突っ込んでほしくないです…(お前)

眠い眠い。…三日間合わせて10時間くらいしか多分寝てねーや。
期末、一週間あるのに私、また体崩しそうヽ( ´Д`)ノ
2007.10.31 (Wed) 23:47
今しか出来ないことを逃して良いの?
芽衣きゅん、ハピバー★メールもさせてもらいましたが!(ぐぐっ)
今は同い年だぜ、芽衣すわん!(笑)

サイトのことでしたいこといっぱいです*
サイトのことをたくさん考えられるのって良いなぁ、って思いました。
やっぱり好きなんですよね、夢を書くことも更新することも。
だからやめられないって言いますか、ね。うん。(自己完結!)

とりあえずやりたいこと。
有言不実行タイプの私ですがちゃんと頑張ります。
・連載完結(千石)
・シリーズ二作目UP(白石)
・新連載掲載(幸村)
・捧げ物UP(遥ちゃんにブン太)
優先順位的には捧げ物→連載完結→シリーズ二作目→新連載かな。
…遥ちゃん、マジごめんなさい。+゜(∩ω・`。)゜+。
手直し修正終わったらちゃんとUPします…!(お前…!)

うん、明日でテスト終わるし頑張ろうっと(Pq'`∮)ノ★
ちなみに明日はOVAのOPになっている曲発売。
曲名『恋の激ダサ絶頂(エクスタシー)!』
私の言わんとしてることを皆さんに分かって頂けたならこれ幸い。
2007.10.30 (Tue) 21:51
手を伸ばしても届かない貴方。
私、昨日一日かけて(しかも朝の五時まで)世界史、
頑張ったのに…。あの結果、何じゃありゃ(笑)
もう笑うしかなかったぜ、奥さん\(^o^)/←
あまりに分かんなくて、暇で暇で(…)、問題数数えてました(笑)
あ、ちなみに穴埋め88個と記述2題と並び替え1つでした(…)
良いんだ、私は今年が終わったらもう一生世界史と関わることはない。
とりあえず欠点つかなきゃ良いんだ(投げやり)
しかも数学ノー勉で行ったんだけどさ…一問しくったーorz
…もうさ、私得意科目マジでないんじゃないかな、ねぇ?(笑)
家帰って寝てたら、夢の中で「ボナパルト!ボナパルト!」って
道端で会う人皆に叫ばれてたし…。
どんだけ脳内ナポレオンなんだよ(笑)
……本当に書いてて泣きそうになってきたのでこれにて終わります(笑)
2007.10.29 (Mon) 19:38
君には依存性があるらしくって、
こんな時間にすいません、涼城です。(…)
んっと、実はさっき書いた記事なんですが、私のパソが悪いのか、
fc2の具合が悪かったのか、何かよく分かりませんが(笑)、
消えてしまったのでもう一度書こうと思ってパソを立ち上げしました。
サイト、縮小から復活させました。…やっと、ですね!(笑)
長らくお待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
これからはいっぱい更新していこうと思っています。
…マイペースではありますが。(…/ぁ)
それで早速夢を一点UPしておきました。
かんなり久々に仁王の夢を書いた気がする…。
とりあえずこれをシリーズ化しようと思っております。
次回の人も決まっているんですが…ね!
え、知りたいですか?知りたいですかvv?(誰も言ってない)
ヒントとしては。…私が本気で溺愛してる彼です。(モロバレ!)
これからもマイペース亀ノロノロサイトですが、
応援して下さると嬉しい限りです(*´ω`*)

追記にて、私が縮小にしていた理由。
多少暗いと思うので、苦手な方は見ないようにして下さいね。
…ちなみに私はこう書いてあっても見ます。(笑)←

2007.10.29 (Mon) 04:11
痛みを隠すように笑う僕達天使。
明日からテスト。世界史初日とか 半 端 ね ぇ ! ! ←
いや、まぁ…頑張ります。適度に適度に。(…)
狭由良の心理テスト、メモ帳に打ち込んだはずなのに…
ファイルが見当たらないのは何ででしょう…orz
…使えねーな、このパソコン(待てーい!)
何となく夢が思い浮かぶのはきっと現実逃避してる証拠です。
しかしパソコン切って頑張りたいと思います。頑張れよ、私。(誰貴方)
ていうか、ベスアクで好きな曲の名前が分からないから今頑張って調べてます(ちょ)
…通リョマ、本当に好きだったなぁ、と思う今日この頃。

蔵ノ介くんの夢ネタとかいっぱいあるのに、書く暇がない。
馨ちゃんが言ってる様に一時間1000円で売ってくれるのなら是非買いたい次第。
最近のブームは千歳しゃんです。千歳の話す言葉さえ分かればいつでも書けるぜ、涼城!
あんな必死になれた自分が凄いや。これが本当に最後のけじめ。一年と二ヶ月、本当にありがとう。
2007.10.28 (Sun) 17:59
貴方の笑顔をまた求めてるんだな、
気分が乗らないので溜めてたバトンをば!
狭由良からの心理テストはまた後日★
ちなみに月曜から中間でーす(∑馬鹿!!)

□どっちが萌えバトン □


注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーvs学ラン
学ラン。あれは王道だと思われ(笑)

●爽やか系vs秀才系
爽やか系ですかね。いわゆる白石くん的な。

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
黒縁眼鏡!断然こっち!

●照れ顔vs膨れ顔
膨れ顔もかなり好きなんだけどなぁ。
やっぱりここは照れ顔かな!

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
秀才眼鏡キャラ!柳生たん、萌え!

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
愛してるですね!

●受けvs攻め
私の好きなキャラは皆受けっぽいらしい。(…)
でも両方あってこそじゃない?(ちょおま)

●年下vs年上
年上。けど日吉とかはかなり好きです(…え)

●硬派vs甘えん坊硬派
甘えん坊硬派。甘えたいし甘えられたいんです(笑)

●長髪vs短髪
さごじょー(漢字分からん/おい)みたいな長髪萌え。

●ツンデレvsヘタレ
両方好きなんd(ry

●ショタvsオヤジ
ショタ。ごめん、私その内捕まるかも。

●眼帯vs包帯
包帯!白石蔵ノ介!(ちょおま)

●バスケットvsサッカー
サッカー。カッコイイよね。

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
……恥ずかしっ。前者で(…)

●猫耳vs兎耳
猫も兎も良いけど、英二猫耳萌え。

●不思議系vs天然系
不思議系!…いや、天然…うーん、迷うけど不思議系。

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
腕組み。カッコイイよね…っ!

●タレ目vsつり目
つり目かな…でもどっちかって言うとパッチリしたお目目が好き。

●銀髪vs黒髪
リアルなら黒髪かなり好きですが、ここは仁王を選んで銀で。(笑)

●ボケvs突っ込み
突っ込み。基本的に私突っ込み下手なので(笑)

●主人公vs悪役
悪役。悪役良いですよね、脇役も好きですが(笑)

●浮気性vs一途
一途じゃなきゃ嫌だ。独占欲強いもんで(笑)

●M攻めvsS攻め
S攻め!

●殺伐vsのほほん
のほほんv私がお気楽人間なのでorz

●金髪vs茶髪
金髪でも平古場っちなら良い(笑)基本的に黒好きですが。

●小悪魔系vs姫系
女の子なら…どっちでも良いです(笑)

●優しい嘘vs残酷な真実
優しい嘘。気付かないふりを出来るから。

●メイド服vsセーラー服
セーラー服をっ♪脱がさないで♪
…すいません(笑)セーラー服可愛いですよね。

●うなじvs鎖骨
鎖骨。何せ鎖骨フェチ(笑)

●手先vs足先(裸足)
手先。人の手って結構見ちゃうんですよねー。

●和服vsドレス
両方良さがあるからなぁ…
ただ浴衣とかかなり萌えます(笑)

●妖怪vs幽霊
幽霊のが良いかなー。(笑)
夢ネタ思い浮かぶs(ry

●刀vs銃
刀!真田たん、萌え!

●幼馴染vs同級生
幼馴染!萌え!

●口ヒゲvs顎ヒゲ
顎ヒゲは嫌いなので口のが良いかな。

●黒オーラvs白オーラ
黒!ゆっきん的なのが萌えます。

●アニメ派vsマンガ派
漫画派ーv萌えは分かんないけど(笑)

●美少年vs美青年
美青年。ショタ趣味はない!と言い張ってみる(笑)

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
笑顔が眩しい好青年。ツンデレはね、そこまで(ちょ)

●野球少年vsサッカー少年
野球かなー。…サッカーより野球のが良いv

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
眼鏡似合う女の子好きですよ?(…)

●恋vs愛
愛も恋も良いよね…★(自己完結)

●お色気流し目vsおねだり上目使い
お色気流し目仁王たん。

●スクール水着vsブルマ
そっちの趣味はないです(笑)

●溺愛vs狂愛
ごめんなさい、狂愛は結構お好みです(ちょおま)

●女装(女の子になりたい)vs女顔(女の子に間違えられたくない)
女顔はそこまでタイプじゃないかなぁ…
女装とかプリプリみたいなの、良いよねv

●悲恋vs甘々
読むのには両方好きだけど、書くとなったら甘いのばっかし。

●元気系な少年vs腹黒系な少年
元気って言葉に反応した私負け組かな(笑)
前者でv

●片思いvs両思い
片想いが一番楽しいって言うし、片想いで!(ん?)

●兄と妹vs先生と生徒
兄と妹!…変態ですいませーん(∑!)

追加は思い浮かばなかったので免除してやってください(!)

●回す人
どなたでもどうぞv
2007.10.28 (Sun) 00:28
昨日にさよならしてまた新しい日へと。
こんばんは、涼城です(*´ω`*)
何だか気分が重くなってきていたんですが、
馨ちゃんにメールで聞いてもらったらかなり楽になりました。
ありがとうございます(つД`*)うぅ。
何て言うのかな、この季節になると何とも言えない喪失感に襲われます。
大事な物を失う恐怖とか、不変だと信じている物が崩れ去る痛みとかに、
怯えて暮らしてしまうっていうか。
まぁ、そんな多感な時期なんだろうなぁ、と。

そういや、小学校の頃隣のクラスが習っていた曲(私のクラスだけしなかったんだけど)を、
ふと思い出して良い歌詞だったなぁ、と思って検索してみたら出てきた…!
ちょっぴし感動しました(笑)スタートラインって曲なんですけど…
知っている方いらっしゃるのかな。
結構昔からある曲だそうで。また良かったら探してみて下さい。

サビだけ抜粋させて頂きます。↓
昨日にさよならして 心の中に もう一度
  スタートラインを引き直してみよう

子供ながらに良い曲だと思っていた記憶があります。
2007.10.25 (Thu) 23:59
消しゴムを拾ってくれた貴方の手が、
こんばんは、涼城です(つД`*)眠ひ(…)
とりあえずかなり元気になりました。
腹痛もほとんど無くなったしね!(きらん)
最近「あぁ、私この人のこと大好きだなぁ」と感じることが、度々あります。
RGCメンバーだったり学校の友達だったり狭由良だったりオン友さんだったり。
え、狭由良もオン友だって?(笑)うん、そうだけど…そうだけどさ!(何)
狭由良と旅行の話したらすごい勉強頑張ろうって気になるんですよねv
私の受験もさっさと終わってくれないかしら(*´ω`*)←

…ってな訳でそんな大好きな狭由良からバトン!
バトン、大好きなので嬉しいですよーん!
2007.10.24 (Wed) 21:34
不安だから抱きしめてほしいし、それに…
何か私マジで今日厄日だったかもです(´;ω;`)
本当に落ち込み度半端ないですな。(笑)
……利用されてるのって分かったらやっぱ辛いわ。(苦笑)
今日も結局4回泣いた気がする。…うん、それ位。
塾のトイレで2回泣いて(ネクラの子みたい/笑)、
家のお風呂で1回泣いて、さっきもまた泣いた(・ω・;)(;・ω・)
…とりあえず私の涙枯渇してくんないかな(昨日含め二回目/笑)
とりあえず私は自重した生活を送りたい次第。

そういや腹痛がさ、マシになったからって喜んでたらさ…
また痛くなってきたんですが(´;ω;`)よよ。
もしかしてこれストレス性なのかな…orz
あ、けど今日痛がってたよりは相当マシになってます。
皆心配かけてごめんなさいでしたorz
とりあえず何とかなりそうです。…寝冷えしない限り(笑)

あ。そういや、私が半端なく落ち込んでて、
メールの返事もどうやら結構暗かったらしく、
少年(笑)が今度1000円以内で奢ってあげるよー、って言ってくれた(嬉)
とりあえず少年は全く悪くないのにサンクス(´;ω;`)
明日、学校行きたくないな…
今の状態で皆に会っても、良くない気がしてきた…。
2007.10.23 (Tue) 23:29
ただただ流れる涙に愛を囁いて?
もう一度パソコンから日記書きますー。
何か最近私泣きすぎかも(笑)その内涙枯渇してくんないかしら。
さっきも何故か三人でダブルス聞いてたら気付いたら泣いてました(∑)
どんだけーdndkーw(…)無意識に泣くのはやめたいです。
身体の腐敗物を出してるだけじゃなく要る物まで出してる気がしてきました(笑)
感情が薄くないだけ良かったと思うことにしてます(*´ω`*)←

あ、ipodに今からDo your best!とか落としておこうっと。(…え)
いや、時たま勉強しながらテニミュ聞きたくなるんですよ(笑)
多分今の私が危険なゲームとか聞くとボロボロまた泣いちゃうから、
二代目辺りの曲にしておこうかと思います(…/笑)
しっかし乾杯ジュテーム、どこを誰が歌ってるかまだ分かんないよ。
なかなか手強いぞ、純情少年!(※PureBOYSのことです/笑)

うっ、またお腹痛くなってきた…!!
今日一日中ヲトメの日でもないのにずっと痛かったんですよ。
…どうしたのかなぁ、お腹…寝冷え?(…)
2007.10.22 (Mon) 23:55
貴方の手の温もりを忘れない
20071022165008
昨日は握手会でしたーv
まともなことは書けないと思うので割愛しますが(笑)
とりあえず元気くん、どんどんカッコ良くなってますよね。
家帰るまで泣くのを堪えた私を褒めてほしいです(笑)
イベントのおかげで色々な方とお話出来たし有意義な時間だったなぁ、と。
本当に楽しかったですv
テスト来週からですが。でもそんなの関係ねぇ!

昨日とあることを決断しようとしてて、それで号泣しました(笑)
あおちゃん、Nちゃん聞いてくれてありがとう(つД`)
まだもうちょっと考えてみます。
あんだけ泣いたら自分がどれ程好きなのか実感しました(笑)
とりあえず私は熱しやすいタイプの様であります。
かと言って冷めやすくもないけれど。
だからどんどん深みにハマるという悪循環。

携帯から日記はなかなか書きにくいです。
疲れたのでこれにて終わります(ぇ
2007.10.22 (Mon) 16:49
おかしくなりそうな程に君が愛しい。
もぬけの殻状態からは何とか復活を果たしました。
あまり日記を書く気分ではないので、回ってきたバトンをば。
…ん、夢ネタUPとどっちにしよう。バトンで良いや…(笑)

最近寒いですねー(唐突)毎日寒いから布団から出るのに苦労します。
ていうか、朝の6時頃って一番寒い気がする。うーん、気のせいかな。
しかーし!!明日は元気くんの握手会です。はい、握手会!フォー!(ぇ
楽しんできます(*´∀`*)今日塾から帰ったらお手紙書きます。
だって手紙を直に渡せるんだよ…!
プレゼント今日買う時間あるかなー…。
無かったらどうしよう、しょっきーんぐ!

…あ。ではバトンしますー。(…)
ちなみにシークレットらしいので問題は伏せてあります。
…でも回す人決めてないという、ね(…)
もし回してほしかったらメールなりコメントなりどうぞです。



2007.10.20 (Sat) 11:09
さぁ、追いかけっこの始まりだ。
バトテニが時々書きたくなります、涼城です(・∀・)
今ね、フジテレビ(だと思われる)でしてるジャンプ!って番組の
「逃走中」って…昔こんなのやってませんでした?
もしかして復刻版みたいな感じ?('A`*)
これ凄い好きだったんですが、昔(笑)
山本くんの可愛さ半端ないです。可愛い…!
徳井さんと山本くんが並んでると、何だか顔がにやけてしまう(…)
そして山本くんの携帯がピンクなのが気になる…orz(←)
そして眞鍋かをりが可愛いです。(きゅんきゅん)

目がギンギンしてて痛いのでそろそろパソコン切りますヽ( ´Д`)ノ
あ、小栗ィの映画面白そう。てか小栗ィがカッコ良さそう。
誰か見に行こうよー(ぇ
2007.10.17 (Wed) 21:19
君の為、僕の為。そして、…──
今日すっごい自習室で頑張った(´・ω・`)
しんどいから多分そろそろ寝ると思われます。
今日は非常に楽しい一日でした。
昼休みにはいじられました、皆に。えぇ、皆に!!(強調/笑)
いやいや、RGC(昼休みに玲王ぽんが居なかった為総計7人)で、
私一人だけ突っ込みは本当に酷だから(笑)皆ボケとかマジで勘弁!!
これからはもう一人くらい、突っ込みに残って下さい。
お願いします(´・ω・`)うぅ。

書くことが特にないため、今日はさっさと寝ようかと。
…あ。有閑倶楽部、思ってたより良かったです。
田口くんがカッコ良かったとです。
けどやっぱり清四郎がちょっと残念である(´・ω・`)
2007.10.16 (Tue) 23:24
これから先もずっと一緒だよ、
今日は取り立ててブログに書くようなことは無い気がします('A`*)
あ、園ちゃん誕生日おめでとーv
…日にち、間違えててマジでごめんなさい(土下座)
そして忍足あんの誕生日ですた。
ちゃっかり明後日と間違えてました。(…え?)
いや、17日だと思ってたんだよ、園ちゃんも忍足も。
…ごめん、マジでごめん…泣きたくなってきました(笑)

追記にて千純からのバトンヌ!


2007.10.15 (Mon) 23:51
君からの見えないサイン。
体調管理してたはずなのに、少し風邪を引いてしまった様です(-∀-)
来週は元気くんの握手会だし、それまでには治さないと。

えっと…えっと。何か書くことあるかな(…)
あ、ミュの冬公演の情報を昨日に手に入れました。(ジャンプ早売り地域)
年末年始が大阪って…神様ありがとう…!!!
ごめんなさい、私感激で思わず泣きかけました。
12月28日から1月4日って…!やったー!
さすがに大晦日と元旦は行けない(むしろ取れない)だろうから、
初日と千秋楽の日以外でチケ取り頑張ろうっと。
ちなみに今度は東北と北陸(だっけ?)でもするみたいです。
あ、名古屋でもまたするみたいですよ(^ω^)
大阪ー…!絶対行きたいよ…!待っててね、メルパルク!(…え?)

今週のWJのテニプリは私にとって萌え以外の何者でも無かったよ。
<ネタバレ>…不二くんvs手塚って中一の時やってたんですね。
しかも手塚が惨敗って…でも不二くんが怒ってたから、
手塚が本気じゃなかったってことなのかな?
何にしろ、仁王は最強の詐欺師らしいです。(幸村談)
…駄目だ、幸村さん素敵すぎて輝いてるよ!(ぇ
</ネタバレ>

ってな感じで追記にてお部屋バトン!狭由良よりv
2007.10.14 (Sun) 13:01
会いたかった、なんて言わないで。
明日の宿題終わらん!しんどいぞ…!
微妙に熱が下がりません。笑えない。
あ、稚内では明日雪が降るんだそうです。(今天気予報で言ってた)
…ケイのところで初雪はいつ頃なんでしょうか(!)
久々にケイにメールしたいんだけど、出来ないチキン涼城です。(笑)

てかね、てかね…!元気くんのラジオ聞いてたんだけど…素敵すぎる!
もうね、もうね…好きすぎる(⊃Д⊂)
何でこんなに好きなんだろう、私(笑)
元気くんが素で好きなタイプとか答えてくれてるんだけど…!
駄目だー、私何かもうこのままぶっ倒れそう(笑)
どんだけ私好きやねん(^ω^)
元気くんの握手会まで後ちょっとナリ!
どうしよう、ちゃんと顔見れるかな。どきどき。
冬ミュのチケ取りとかも頑張らないといけないしな。
…どうしよう。私本当にぶっ倒れそう(笑)

夜にまた何か書くかもしれません(Pq'`∮)ノ★
2007.10.12 (Fri) 19:24
ずっと皆で居られたら、……
もう一泊研修終わっちゃった(>_<)
時が過ぎるのはあっという間です、マジで…!
楽しかったですよーv
普段あんまり話さない人と結構話せたし!(^ω^)
何より楽しかったのは夜中…★
結局、割と早寝(2:30くらい)でした…(涙)
今年のRGCの流行語はアレで決まりだね!(笑)
Yくんに至っては今日学校だったはずなのに、
電話で夜中まで私たちのカオスな状況に付き合ってくれました。
スペシャルサンクス、Yくん!
朝、自分の部屋に戻って布団の片付けをしているとき、
いかに自分が嫁に向いていないかが分かりました。(笑)
某ARISA嬢(笑)と私の片付けた布団だけ、やたら汚い汚い…!
何かぐっちゃぐっちゃで、見るに耐えなかった(と言われた)

まぁ、何はともあれです。
ブログでは語りつくせない程の楽しさがありました。
最高の二日間を皆、ありがとう!
RGC皆大好き!本当に皆大好き(^ω^)
また皆でお泊りしたいなぁ…
出来るなら一泊と言わず一週間くr(ry/笑)

それでは追記にて千純から回してもらったバトン!
あ、…ニコニコがグレードアップしてる!(関係ねぇー)

2007.10.11 (Thu) 23:57
貴方に逢えて心の底から良かったと思えるの
お腹いっぱい…何か駄目ですね、眠いです(!)
いや、明日から学校で旅行なのでもう寝ますが、
明日の夜中寝てたら蹴ってでも起こしてあげて下さい(切実)

それは良いとして。何書くつもりだったんだかな。
…………。駄目だ、分かんない(笑)
そうそう、自分で作ったテンプレ、一応出来たんですが、
…あまりに春っぽすぎて涙が出ました。がぼーん。
春になったら使います、勿体無いし!
とりあえず今のテンプレは秋も冬も大丈夫だと思うし、
私自身非常に好きなテンプレなのでそのままの予定。
春になって雪解けの季節になったら(大阪は降らないですが/笑)、
自分で作ったテンプレにしますヾ(^▽^)ノ
スタイルシートも自分で打って作ったんですよ!
なかなか頑張ったぜ、私!だがしかし!
自分で入力した記憶のない物が反映されていた!
…可愛いからそのまんまにしてますが、
どこをいじったらああなるんでしょう。(…ふむ)
あ、見たかったら誰か言って下さればファイルごと送りますよ(笑)

ってな訳でしんどいので寝ます。(!)
<私信>玲王ぽん!携帯のメールに気付いて!(切実)
私もうすぐ寝ちゃう…!</私信>
2007.10.09 (Tue) 23:05
長い長い夢を見ていたんだろう。
うん、今日も普通に元気でした。(…)
でも今日一日で三日分くらいあった気がします。
…いや、12時まで寝てたんだけどね…!←
あ、あれか。昼間から自分で一からテンプレ作ってたからか。
…凄いですよ、私!讃えてほしい位ですよ…!(ぇ
テンプレサイトさんに借りずに全部作ってます、今。
しかし自分で作ったらデザインが春っぽすぎる。どうしましょうorz

それにしてもFlaming Ice…!あの曲素敵すぎる…!
がっぽりがっつり?ハマってしまいました。
顔が思わず緩みます。歌えるようになりたいな…。
「炎に焼かれて燃え堕ちる蝶」?だっけ、あそこが好きです。

あ、明後日から一/泊/研/修行ってきます(・∀・)
レッツゴー★滋賀県!です。(どんな)
楽しみだなぁーv
2007.10.08 (Mon) 23:23
どこかで彷徨ったら導いてあげるから。
さっきまで遥ちゃんと電話で色々話してました。
オフ話まで聞いてくれて本当にありがとうね゜。゜(*ノД`*)。゜。
そしてブログのテンプレ変更vかつプロフも変更v
造反有理さまのアイコンが可愛くってさ…!
ケイや遥ちゃんと揃えちゃいました(笑)
今日は色々ありすぎて…もう頭がついていってませんorz
とりあえず自分が一番落ち着かなくちゃな…。
自分の気持ちの整理が全然出来ないことに対する、イライラが大きいのかもしれません。
あおちゃんには色々話してるんですが、詳しいことはまた明後日にでも。
…とりあえず、落ち着きます。

馨ちゃん、本当にごめんね。
私ちょっと最近、おかしいですよね。本当にごめん。


追記にて、夢ネタ第二弾。今度は千石さん宅の清純くん。
またもや名前出てこないので読みやすいかと。
2007.10.07 (Sun) 23:29
今のまま、それが一番だもん。
タイトル…色々意味があるけど秘密って方向でお願いします(誰)
そろそろ携帯のメアドを変えたいです。
でも変更メール送るのが何とも言えず面倒という…orz
色々考えてはいるんですけどね。本当は本誌の立海戦が始まった時に、
変えるつもりだったのに、タイミングを見事に逃してしまったんですよ。
そういや、確か今日はRGCの散髪ラッシュの日ですたな(*・ω・*)
そして今日は和樹と手塚部長の誕生日★
毎度のことながらお祝いはないですがorz、心の中で祝っておきまーす。

さっき夏公演の生写真をファイルに移し変えてたら、何となく泣けてきました。
…漣くんが出ないことや、伊礼くんが帰ってくることetc...に
気持ちが、未だついていっていません…orz
個人的に篠谷聖さん(比嘉の甲斐くん役の方)が結構キてます。
四代目キャストさんについても調べてみようかと思い中です(*・ω・*)

それでは追記にて狭由良からのバトン!近況バトンだそうです。

2007.10.07 (Sun) 15:52
運命と出逢えた、君のおかげで。
目が痛いです。何かギンギンに腫れてる気がする(笑)
…昼間から英語も数学もしてたら、疲れました(´Д`)でろーん。
でも今日の塾は楽しかったです。(*´ω`*)
やっぱり友達が多いクラスは、かなり気持ち、楽です。
英語の先生、何か好きになれそうだし!…毒チワワ(弱)ですが!(内輪ネタ)
最近毎日塾行ってる気がするなぁ、と思ったので、今週のことを思い返してみました。
…。
…………?
……マジで毎日塾、行ってたじゃんww
そりゃ土曜になると疲れてますよねー(・ω・;)
それはそうと、最近の口癖は『いっぺん、お前星に帰れよw』と、
『あー…もう家帰りたい』と『そんなの関係ねぇ!!』です。
私キャラ変わってきたんだろうか。(笑)
どんだけーとかないわー、は結構前から言ってるしなぁ…。

狭由良のバトンと夢ネタはまた今度UPします!
…眠気に勝てそうにないとです(涙)
次回の夢ネタは千石くんの予定です…★
ブン太の夢が評判良かったので嬉しくて調子こいて第二弾です(Σ)
まぁ、温かく見守ってやって下さいね(笑)
2007.10.06 (Sat) 23:33
生きるか死ぬかはお前次第だぜ。
ぐああああ…!四代目、分かってしまった!!
見てしまったよ、何か実感まだ沸かないや…!
とりあえず…。本当に応援しています。
三代目に負けない、素晴らしいテニミュになるように祈っています。

最近、色々な物事に対して自ら予防線を張ってしまう癖がある様です。
…何か泣けてきました('A`*)←
誰かにとあることを相談しようと思うんだけど、
どうも喉の辺りで詰まって話せないっていう。(笑)
……うん、また誰か優しく聞いてやって下さい。(笑)

景吾は良いよなぁ。(唐突★)
永遠の15歳、永遠の輝きだぜ。
最近誕生日ラッシュでブログでもオフでも祝えてないけど、
覚えてますよ、もちろん!皆大好きです。…いや、もうマジで。
お祝いの夢とかUP出来てないですが、一応書いてはいたんですよー。
…けどUP出来る様な良い物じゃないんです。(…)
とりあえず赤也も宍戸たそもけごたんも大好きだ!
…ちょっと待てよ。侑士と手塚も、もうすぐじゃねーべか。
10月誕生日ラッシュはまだまだ続くんだね…(ふっ)
2007.10.05 (Fri) 23:18
夢へと誘ってくれる君の手。
狭由良の日記のタイトルを見て「卵から光と馨…?」と訳分からんことを、
何故か思ってしまいました、涼城です。

今日は何となく濃い一日だった気がします。
朝から意外な先生のオッパッピーに笑って、
1、2時間目ぶっ通しで睡眠し続けて、
ハッピーウェディングというネタメールをYくんに送って、
化学の時間に訳分からん電話かかってきて(隣の子に迷惑かけました)、
騎馬戦の交戦が来年から無くなる理由を担任から聞いて、
選択授業に関するお話聞きました(´;ω;`)(長々とすんません/笑)
選択どうしようかなぁ…マジで悩む…。
まぁ、後二週間じっくり悩みますー。

ていうか…噂のYくん(笑)に、
「ムスカとバイキンマンの雰囲気が似てて好き」とか言われた。
…えー、何で(笑)どう返すべきかめちゃくちゃ悩んだよ、私!
何か、ムスカがすっごい好きらしいよ。

追記にて今突発的に思い浮かんだ夢ネタ。
名前なしなので読めるかと。
2007.10.04 (Thu) 23:48
お前の好きと、俺の好き。
ジュディマリの曲を色々聞き返してたら何となく涙が出てきた、涼城ですー。
YUKIになってからも大好きなんですが、
個人的にJAM時代の曲の方が好きなんですよね。
あ、ちなみにLOLITA A GO-GO!とかが入ってるアルバムの曲以外は、
全曲歌えますです(^ω^)大好き!
あ、でも上のアルバムも何曲かは歌えます、ぬーん。
復活ライブとかきっと無いだろうしなぁ(´;ω;`)
あったら物凄い嬉しいけど…!

何だか最近人格変わってきた気がする( ´Д`)…ふっ。
ぶっちゃけ自分でも戸惑ってる(^ω^)←
…何か最近色々なことに対するタイミング掴めないのよ(笑)

追記にて拾ってきたバトンー。
2007.10.03 (Wed) 22:30
俺がお前に冷たい訳、それは…──
私 は 電 波 少 女 じ ゃ な い … ! ! (涙)
ショックーショックーショックー(エコー/笑)
いや、マジで違います。本当に信じて下さい(笑)
…おかしい子だと思われた模様です。本当に違います(切実/笑)
今日は色々ありすぎて疲れた一日でした。
しつこい男子は本当に嫌いです。いい加減にしておくれ…(よよ)
しかも貴方、私と友達じゃないから…!(ぐぇー)

内輪ネタばっかりでした。ごめんなさい(…)
とりあえず今日は世にも奇妙な物語を録画し忘れました。
大くんが出てたらしいんだが……!!(涙!)見たかった…。
ニコ●コでUPされてないかな、見てみよう。
あ、でもセレブリティ☆はちゃんとばっちし昨日の夜中に録画した!!
今から寝室行ってお母さんと一緒に見るーv(笑)←
マサに会えるーv(…)
2007.10.02 (Tue) 23:07
月に願ってみても会えなくて…──
今日も塾でした。というかこれから毎日塾なんですがorz
一週間のうち数日は自習だけですがね(Pq'`∮)ノ★
そういえば、今日の塾は6~9時までで割と時間通りに終わる塾なんですが。
今日は延長してて9:20頃に結局終わったんですけど、
一人の男子が9時に来た…!
来た瞬間、大爆笑した涼城です(´Д` )
いや、おかしいやろ…!!普通やと終わってる時間に来るとか…!!(爆笑)
それで何でその時間に来たのか皆に聞かれて、
「え、いや…来なかったら良くないかなぁって思って」
今来ても意味ないやろ…!!って絶対皆思ったはず(笑)
とりあえず今日はこれが一番のヒットでした。

物理の授業中に友達が歌ってた唄もなかなかウケましたがね(笑)
彼女、面白すぎる…!物理も教室も席隣とかどんだけー。
塾の先生が出来ちゃった結婚したらしいんだぜ!
その先生今度からの私の数ⅢCの先生なんだぜ!
顔見て笑わないように気をつけるんだぜ!
その話も物理の授業中に聞いて小刻み爆笑(笑)
私、最近ゲラですわーヽ( ´Д`)ノ
2007.10.01 (Mon) 23:30
