2007.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007.10.
--.--.-- (--) --:--
君が居なくなって変わったこと、それはね…
とりあえず犬が苦手なのを克服したい、涼城です(´∀`)
今日の叫び声は半端無かったですぜ…ホンマ皆ごめんorz
いや、だってダーウィンがこっちに向かって突然吠えてくるんだもん…!(涙)
それはともかく影ちゃん、ありがとうございましたーv
今の気分。「跡部様ァァアアア!!」と叫びたい…(どんな)
久々に跡部のアルバムを聞いてたら脳の真髄まで殺られた気がしました(笑)

あ、それから葵咲ちゃんと影ちゃんが貸してくれた漫画を読みきりました。
善次朗さんの作者さんって愛してるぜベイベ☆の人だったのね!
何か絵が誰かに似てるなぁ、とは思ってたけど…なるほど!
個人的には凄くまことくんと速水くんが可愛かった◎'v`☆$)+:^。
プリプリは良かったです(つД`。)
坂本さまの女装、めちゃくちゃ可愛かったんですが…!
坂本さますっごい好きなんですが…!←
桜蘭も双子、切なかったし…;涙が出そうだったヽ( ´Д`)ノ

最近漫画読みすぎじゃね?私(笑)
あ、そうだ。家にある有閑倶楽部探さなくちゃ。
2007.09.30 (Sun) 21:50
新しい日を君と二人で迎えたい。
ルドルフに~集う我ら~が頭から離れない…!(あ、ミュの選ばれしエリート集団ね)
この曲個人的にものすごい好きなんですよ、たはは。

いや、今日はそれを書こうと思ってたんじゃなくって。
つい先日、Lotus-Eaterが一周年を迎えました^▽^!
まだまだ小さな僻地にあるサイトではありますが、
これからもよろしくお願いします(^ω^)!!
心の底より、一周年を迎えられたことを嬉しく思います…★

そしてサイトトップに書きましたが、
私がドリ書き修行中のため縮小運営しておりますー。
最近、ネタが思い浮かばず困っていたので、
ノートに書いていって「あ、これいける!」と思った物を
残していこうと思っています(^▽^)
ちなみに今はノートに連載を書いているんですが、
案外ペンが進む進む(^ω^)少し嬉しかったり。
また書き上がったらどなたか読んで下さる方募集中~♪(笑)

来週から本当に忙しくなりそう…げっそり。
けど自分で決めたことだからちゃんと頑張らなくちゃ!
2007.09.29 (Sat) 23:55
もしも願いが1つだけ叶うのならば、
明後日発売ジャンプネタバレ。以下反転。
携帯の人、ごめんなさい。
テニプリ、リボ、銀魂、ネウロ、テニミュ、新連載。
他にも読んだけど、書けるのがこれ位なもんですいません(笑)
<ネタバレ>
*テニプリ*
ヲイヲイ、許斐先生ー(笑)
仁王が手塚に見えるイリュージョンとか凄すぎ(笑)
仁王、ペテン師凄すぎ(笑)脱帽じゃ!
しかも「データ収集中ダニ、」って何…!!(爆笑)
一瞬「え、柳になったらどうしよう?!」と思った私、マンセー!(ちょ)
とりあえず幸村はそれも分かっていた模様。
お前は本当に神か!(笑)真田までビックリしとるやんけ!!(笑)
とりあえず今週のは突っ込みどころ多すぎる。
*リボーン*
ムクロウって…!可愛すぎ…!フクロウなのに、
目があれってすっごい可愛い…!(笑)
しかも敵キャラ、変態すぎて爆笑。
クローム髑髏の冷静なお言葉にも爆笑。
*銀魂*
先週の感動が終わったのは分かってたけど…
急に話飛んだなー。けど今回のも結構最後良かった!
あのネジの話はウケた(笑)銀ちゃん、素敵ーv
*ネウロ*
アニメの声優さん、ドラマCDと一緒…!鳥海さん…!(どきどき)
やっぱりネウロ、子安さん、楽しみだな。アニメ見るか微妙だけど。
そして本編。……爆笑(^ω^)!!
私的にユキめっちゃ好き。
兄貴ィィイイ?!の突っ込みがすごい素敵(笑)
今回は息抜きっぽいお話でした。
*テニミュ*
…もう来週には四代目発表かー…実感わかなくて寂しい…;
それから冬公演ケテーイ!!立海来るのもケテーイ!
12月12日から公演だそうです。チケ、取れたら良いな。
それより一緒にチケ取り合戦して行ってくれる人募集中(笑)
*新連載*
わー、いちごの時と絵があんまり変わってなくて嬉しス!
財津くん(弟)、イケメン…!(笑)けど100%の時とは、
話の雰囲気が全然違うんだよなー…。

</ネタバレ>
とりあえず次週のも早売りで買おう。
理由はテニミュ四代目&比嘉発表とH×Hが帰ってくるから!
私のお金はどこへ行くんだろう!(AHAHA)
2007.09.29 (Sat) 17:10
ずっとずっと伝えたかった言葉があるよ。
……何だろう、私最近なんかおかしいなぁ。
妙にそう感じます、涼城です。
いつも通りのはずなんだけど、何か違う…!
一人になるとすぐ泣いてるぜぃ。
誰かと話してないと不安になってくるんですよ。
だからずっとお母さん引き止めてミュの話してたり(…)
まぁお父さんは私の話大抵聞いてないから良いとして(ちょ)
そろそろ涼しくなってきたから、あれかな。人肌恋しいのかな(笑)
お兄ちゃんとか四日間くらい大阪居たのに顔合わせたの総計5時間程っていうorz
また今度ゆっくり話したいもんだねぇ(´∀`)

鏡夜すっげぇカッコヨイ(*・ω・*)!!
葵咲が貸してくれた桜蘭新刊、まだ途中だけど…!
鏡夜ヤバい…!!
でもこれ、何か双子が…、って噂だから最後まで頑張って(?)読まなくちゃ…!
2007.09.28 (Fri) 23:14
君は一体誰が好きなの、
昨日は9時30分に寝ました、乃恵琉ッス(笑)
今日ももう寝たい…(ちょ)だから携帯から書いてます。

今日は嬉しいことも嫌なこともありました。
嫌なことは書きません、心にしまっときます(笑)
昼休みはだるまさんが転んだを廊下でして楽しかったですv
あれをビデオで撮ってニコニコにUPしてやろうぜ、というブラックな筑紫。筑紫素敵すぎるよ(笑)
放課後は神と影ちゃんと園華ちゃんと四人で帰宅。
そこで楽しいこといろいろ発生…っ!神、本当にありがとうv(笑)
というか頭痛い…;昼間からずっとズキズキorz


メール楽しいなぁ(´∀`)vv男の子に対して可愛いと思ったこと、そんなにないよ(笑)
2007.09.26 (Wed) 21:42
良い夢を貴方と共に見よう。
これ書いたらさっさと寝ます。…マジでしんどい、疲れた(笑)
いまだにフジファブリックの銀河が頭から離れないんですが。
…この曲、かんなり電波すぎて…orz!
でもこのダンス、ちょっとマスターしたい(笑)
何気に私が隠れファンの先輩が踊ってたんだもん…!(…)

髪の毛を今乾かしていたら一昔前のアイドルみたいな髪型になった。
…ちゃんとしようとしたけど、乾いちゃってて直らないので、
もうこれで良いや、と諦めている人約一名。(´∀`)
明日、私のクラスだけ異様にさっさと終わりそうだなぁ…。
その後遊びに行く予定ですがね(*・ω・*)

恋がしてみたいです。そんな年頃なんです。
でもこの前の素敵男子が頭から離れないんです。(Σ)
もう一度彼に会いたいなぁと思う一方な涼城です(…)
…まぁ、今は蔵ノ介くんが大好きすぎておかしい位ですが、ね!(黙/笑)

それではおやすみなさい!
2007.09.24 (Mon) 23:39
大事なひとよ、泣かないでおくれ。
今日はめちゃくちゃ遊んだ一日だった…★
朝は散髪行ってきました!言っていた通り、けじめとしてばっさりv
…今は美容院でしてもらったから綺麗にボブっぽくなってるけど、
後日どうなることやらだぜ(´・ω・`)←
そっからは葵咲に連絡取ってカラオケ組と合流ー。
やっぱ皆で馬鹿騒ぎしたら気分楽になるなぁー(´∀`)
皆それぞれ思う曲歌ってましたよ!(テニミュばっか歌ってた人/笑)
てか今度葵咲ちゃん、カフェかどっかで語らっちしようぜー。
何となく今むしょうに葵咲ちゃんと色々話したい気分なんだよ(笑)
帰り道、馨ちゃん家の前通って寝ていた馨ちゃんを起こすKYな涼城(笑)
でも馨ちゃんに会えて嬉しかったとです(*・ω・*)
…今現在進行形でフジファブリックの銀河って曲が頭から離れない。
これ、洗脳効果あるくね?UFOの軌道に乗って貴方と逃避行~♪

……メール送ろうと思うのに、手が震えて上手く文章が打てないんですよねー。
こんな時、自分を励ます方法ってないのかしら(笑)
誰か知ってたら教えてくだせぇ。…あー…!!(発狂)


追記にて蝶々からのバトン2つv
ていうかいっぱい溜めててすいやせん…;!!!
2007.09.23 (Sun) 22:36
大事なひとを失う前に自分を見直してみろよ。
らっせーら、らっせーら!!
文化祭お疲れ様でしたー!本当に楽しかった(^ω^)
準備はすごい時間かかってるのに、たった二日で終わるなんて…!
本当に呆気なかったよぅ(´;ω;`)…。
私のクラスのも好評だったみたいで嬉しかった(^ω^)v
軽音とダンス部見てきたけど…両方かっこ良かった!
軽音は親友が歌ってんの聞けんかった(∩ω・`。)
けど違う友達(めちゃくちゃ唄上手い!)がボーカルの曲が聞けて、
本当に素敵だったんだよー(^ω^)!!きゃー!
楽器やってるときって、皆楽しそうで輝いてる。
羨ましいって素直に思った。私は…、去年、輝いてた?

そんでダンス部!かわゆしー!!(笑)
何あのプリティーな……っっ!
まぁ…うん、あの子は除き(笑)…可愛すぎた…っ!(悶/ぇ)
何故だか腰に目がいってしまうんだぜ…!←

狂喜乱舞、最後はしまくりだったぜ!
楽しい文化祭を皆さんありがとう!いえーい!
時間経つのがはやすぎる(-∀-)

追記ではちょっとうん。色々あったんだよ(笑)
2007.09.22 (Sat) 23:59
何が間違いだったのかしら。
ごめんなさい、ちょっと最近イライラしっぱなしで何も書く気になれてなかったんですが。
今もパソつけずに携帯より書いてます。…イライラなかなか治まらないもんで。
とりあえずこれだけ言いに来た(笑)以下ネタバレ。あ、ちなみに早売りで金曜にWJ買ったので知ってるんです(笑)




柳と赤也勝っちゃった。乾と薫くん負けちゃった…次は仁王と不二?っぽい。いや、お母さんから聞いた話だから自信はないけど。(実は私もまだ読んでない)
てか、…さ…ブン太負け決定してしまった気がする。…仁王も。前回負けた三人勝たせただけやん

2007.09.22 (Sat) 00:25
貴方の言葉に私は救われる。
この前の暖かいコメントに対するお返事、したいんですけど…
胸が詰まって文章が上手く打てないとです(´;ω;`)
もうしばし、皆様待ってくださいませ…!

昨日ね、ものごっつい妄想したんだ(^ω^)
そしてそれを思うがままにブログに打ってみた。
んでUPしようとしたら何故か全て消えた(^ω^)
…………うぉぉおおおおおい!!!
マジで最高傑作じゃねーの?!位の妄想だったんだぜ、あんちゃん←
…本当にいじけたくなりました(´;ω;`)
ていうか昨日リアルにいじけた…!
またそんな妄想聞いてやるよ!って意見があったら、
頑張って書き直そうと思います(´・ω・`)
…四天宝寺に関する色濃い妄想。←
別にドリーム妄想ではないので…ノーマル妄想の最高傑作(笑)

もう明後日が校内用文化祭とか…早すぎるよ…!
…今週授業2日しかなかったんだぜ(^ω^)!
来週の水曜まで授業がないんだぜ!(笑)
2007.09.19 (Wed) 23:42
目線の先に君が居るのは何故だろう。
…何となく今日も一日疲れました(-∀-)
皆さんお疲れ様でーす。ブイブイピー(笑)
今日こそはさっさと寝よう。…あー、けどブログ移転したいな…。
キリが悪いかな。…どんな理由か謎だけど(笑)

頼れる人って本当に居るもんだなぁと思う訳です。
私は他人依存症になりやすいから尚更だと思うんだけど、
今日本当に実感しました(*´∀`*)
この人マジで頼れるよー…!!って(笑)
本人の前で泣きそうだった位だよーう。どんだけー。
好きとかじゃなくて、…信頼できる人?うん、そう!それだ。
今むしょうに泣きたくなってきた。(Σ)
私、あの人依存症だな、最近。(笑)

ケイのバトンはまた後ほどパソコンを開いたらしたいと思います!
今からちょっとだけしなくちゃいけないことが!
2007.09.18 (Tue) 19:03
いつだったかな、君と初めて話したのは。
はふーん!…え、何だろう、はふーんって(笑)

昨日の日記は本当にご迷惑をおかけしました(m_ _)m
今は元気です、とりあえず!
メール下さった方、コメント下さった方、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
コメントのお返事はメールか何かの方法でさせて頂きますね!
(M様、メアドは変わっていない…です、よね?/笑)

自分で考えて出した結論としては後半年、自分で様子見しようかなと。
それから先のことはそのときになってから考えます(^▽^)
閉鎖なり、移転なり。…まぁ、そのとき次第ですな!
ケイにはメールでお話してしまいましたが…(笑)
最近自分でもビックリするくらい、四天宝寺以外の夢を、
書けなくなってしまっています(p_q)
他の学校に対する愛も本当にいっぱいあるのに…不思議。
だからその状態がいつまでも続くのなら、
四天宝寺オンリーサイト!と潔く言って、移転ってのもありかなぁ、って。
…まぁ、その内本誌でブン太or英二の試合が始まれば、
その可能性は非常に低くなると思いますが(´▽`)ノ

あ、今書いててふと思った。
黄金ペアvsブン太&誰か の試合になったら、どっちを応援したら良いんだろう。
え、困ったな。それは私に物凄い選択を迫っていることになるぜよ!
………でもさ、今回絶対黄金ペア勝ちますよね。
許斐先生は絶対黄金ペア勝たせるはずだ…うん。

ほいだら私はどないしたら良いんかね!

…こんな心の葛藤ありーので追記にて拾ったバトンしまーする。
私はバトンisフリーダム主義なので、スルーバッチコイですよん。
2007.09.18 (Tue) 00:47
君と僕とで半分こ。
…あー、もうマジで久々にこんなこと思った(´;ω;`)
どうしよう、どうしよう。

追記にて。
…多分、後から見て「やべー」って思って消します(笑)



2007.09.16 (Sun) 23:49
翻弄されてばかりの俺だけどさ?
バンビーノ行ってきました(^ω^)!!
皆さん本当に絵が上手くて(当たり前っちゃそうなんですがね/笑)、
素敵なサークルさまばかりでした(*ノωノ)!!
当初買わない予定だったのに一冊買ってしまった…!(はうぅ~)
葵咲ちゃん、割り勘ありがとうございます!
そしてそして葵咲ちゃん、園華ちゃん、神、影ちゃんお疲れ様でした!
楽しい一日でした(´▽`)ノ
Y君がね、私の話してたことに爆笑してくれて嬉しかった…☆
…いや、私があまりにネタなこと話してたからなんですけど、ね!
そんでその後カラオケ付き合ってくれた玲王ぽん、ありがとうv

バンビーナ(byPureBoys/笑)良いね、玲王ぽん(^▽^)ノ
ピュアボが歌ってる方(原曲は布袋さん)、今日初めて聞いたけど、
皆カワカッコイイ!素敵!(*ノωノ)きゃーv

今日サイト更新出来たら良いなー。
…パソに打ってる連載のストックは完結してからUPしたいし…(´・ω・`)
捧げ物の方は…色々手直ししたりしたいから時間かかる…orz
2007.09.16 (Sun) 21:29
君の体温を忘れないように手を握り締め、
今日塾でめちゃくちゃ面白い子が居た!!
笑うの堪えるのに必死こいてたよ、私が!(笑)
何かね、行動が面白すぎる男の子だった…!
素でウケた(^▽^)ノ

明日はバンビーノだ!楽しみだ!
差し入れ買わなくちゃ!
バンビーノのチラシの絵が可愛くて素敵だ(´∀`)

今日私は大きな決心をしたのだ!
その決心を揺ぎない物にしてやるさ!

今日の日記の口調、馬鹿の子みたい!
まぁ馬鹿の子だけど!(…)

追記にて芽衣のとこから貰ったバトンヌ!
2007.09.15 (Sat) 23:31
君に捧げる最初で最後の愛は、
眠い⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃プイーン
後一週間で文化祭だー!早いもんだなぁ…
去年の今頃はめっちゃ必死にギター弾いてたんだなぁ…
そんで去年の文化祭は感動して泣いたんだっけか(笑)
…今年も楽しい文化祭だと良いですね(^▽^)ノ

今日またトーン貼りさせてもらったよ!!
やっぱり私トーン貼り好き!←
しかも皆に早いって褒めてもらった(*ノωノ)照れるわー(…)
何かこのトーン貼りの技術生かせるもの無いかなヽ( ´Д`)ノ
副業みたいな物でなんか無いかな(…)

日曜はバンビーノ(リボオンリーイベント)だ!
お手伝いに行かせてもらうのだ(^▽^)
2007.09.14 (Fri) 20:13
嫌いになるのは簡単なのに、
昨日の夜中は本当に狭由良ありがとう!!
まずこれが言いたかった…というかこれしか言うことないんですが(笑)

今日学校お休みしました。
理由?体調悪かったから。
それだけっす(笑)
今日は色々あった1日でした。
家でだけど…(´Д`;)
悪いのは私だけど、ね。

最近人付き合いしたくない…
いや、マジリアルに(笑)
理由?うん、秘密(笑)
私のこのいらいらは半端ないです。
昨日腹立ってて塾の帰り道に
友達に話しかけられても
「へぇ」しか言えなかったorz
ごめんね、皆…!

まぁ昨日と今日は嬉しいこともあったし、
嫌なこともあった1日でしたとさ。
2007.09.13 (Thu) 21:52
忘れないと言って泣いた君が好き。
最近寝てても3時間くらい…
そんなんだから授業中寝ちゃうんだろうけど、仕方ないんだよねー…
ため息出るよ(´・ω・`)
ケイのしたいんだけどサーバー重いみたいで見れないので、
また今度致しまするんるん♪←
和樹本当に可愛いなぁ(´・ω・`)何でこんなにカッチョイーんだ。

反転でちょっと愚痴。
馨ちゃんは誰のこと言ってるのか分かる気がする。ごめん。
<愚痴>もー、マジで何アイツ。嫌いなら関わんなってマジで。
私の大事な時間に入ってこないで。短い時間でも気分悪いんで(´`)
…マジで嫌いなんだよね。
</愚痴>


けどテンション上がんないよー…。
どうしよう、…もう本気で疲れた…
最近寝てない上に精神的なダメージ加えないでほしいんですけど。
2007.09.12 (Wed) 22:17
大好き大好き、いくら言っても足りない。
友達が携帯サイトでやってるの見て「あ、良いな」と思ったので、
ちゃっかりしようかと思っております。
1000のだいすき。(企画サイトさまに飛びます)』って言うのなんですけど。
今ぽちぽち打ってます。気まま更新でやってこーかな、と(笑)
案外ぽんぽん出てくるもんですよ、好きなものって。
こうやって見返してみる機会って良いかな、と思ったので即決め(^ω^)
ある程度そのページが完成したらサイトとブログにリンク貼りますーv
…携帯から見れなかったらごめんなさい(´・ω・`)
明日(今日?)には繋がってる可能性高めです、うん。←
…よく考えたら1000ってものっそい数やね(笑)
まぁ、あんまり更新頻度高いのは期待しないで下さいな。
さぁ、もうちょっとぽちぽちしてこよう。
2007.09.12 (Wed) 00:26
どこかへきっと辿り着けるから、
熱いぜ千歳しゃん!これが今一番言いたかったこと!(何と)
やっぱり四天宝寺好き好き(*´ω`*)♪
千歳ブーム初到来!←
一万年と二千年前から愛してるぅぅうう!(…)

何か今日はいっぱい言いたいことがあるんだけど、
やっぱり今日一番のあれは中学の卒アルもらったことやろ(´∀`)
私どの写真もきm(ry(笑)
大体授業中の写真なんか載せるなー!(さけび)
めちゃくちゃ私の顔困惑しとるやないか!(まん前から撮られた)
あと中一のときの写真ね(笑)あれ見苦しいんだ、よ…★
それから遠足のときの写真提供したの誰ー!(笑)
マジで笑えない顔してるんだけどー(あはは…☆)
私、写真って苦手だ(笑)

斗真くんヤバ可愛いな、ぼんぼり!(笑)ポンポンでダンス!
2007.09.11 (Tue) 21:42
ぎゅっと抱きしめて微笑んで?
…眠いー…今日結局4:30に寝ましたー(笑)
んで、朝はまぁ学校あるから6:25くらい?眠いー(二度目/笑)
今日は始業式だけで文化祭準備…も私の班は話し合いだけでしたー。
始業式は部長先生(中高部で一番偉い先生)が来てないし(笑)、
教頭の話グダグダで何か笑うポイント分かんないし…でした。
んで級長とか決めて、文化祭の話し合いして…
そっからRGCメンバーで昼ご飯食べて色々喋って…
何喋ったんだっけ(Σ)ごめん、何か異常に私最近ボケてる…(笑)
そのあと、大学図書館へ6人で行って皆さん原稿を色々ー。
私、初めてトーン貼りした!!(笑)
何かね、めちゃくちゃ楽しかった!(その割に迷惑かけまくった子)
…今週の日曜なのにマジで大丈夫か、皆頑張れよ(笑)
てかトーン貼り、私ずっと獄寺くんの髪の毛してたねー…
…影ちゃん、マジごめんよ(p_q)あんな失敗orz
そんでトーン貼りのお手伝い終わって(?)、私は爆睡(笑)
1時間ずっと寝てたらしー…皆、すんません(笑)
それで皆で帰宅ー。何話してたっけ(Σ)マジでボケてる…。
ちょっとだけ寝て今から明日の単語テストのための勉強ー!
まだノー勉なんだよ!(…)
2007.09.10 (Mon) 20:49
今出来ることは今しかないんだ!
乾杯ジュテーム!!
やべー、この曲ハマる…★このまま買えそうなんですけど(笑)
癖になるね、…ばーちょん美人…vそして腰ヤバス!(笑)
王子はセクシーすぎて脱帽。…これが萌えって奴かな(笑)
南くん動き小さくて可愛いんですけど。あれってスカーフ?
滝口さんは滝口さんのイメージのまんま☆(笑)良いね、たっきん!
ませーさんはね、ちまちま映る顔が端麗(´∀`*)うへ←
加藤くん、八尾くんのまんまに見えるんだけど!!どうしよう!(笑)カッコヨイ!
武田さんは服のイメージが皆とちょっと違うのかな。…でも目立つー(笑)

…やべー、もう歌えるんだけど、ちょっと(笑)
乾杯ジュテーム!…マジで買っちゃいそうDA☆
(ちなみに分からない人へ/笑
 乾杯ジュテームはPureBoysって言う若手の俳優さん7人のグループの曲ですv
ちなみにテニミュキャストさんがいっぱい所属されてます…v笑)

追記からは本命★押川さん家の元気くんの写真集の感想!
2007.09.09 (Sun) 22:56
空がいつもより澄んでみえたの。
元 気 く ん の 写 真 集 と D V D が 届 い た

…予定日(何か違う/笑)より早くないですか(゚Д゚ )?!
え、どうしよう…手が震えて開けれない私を馬鹿だと罵って下さい(ぇ
というか、今日の塾(前言ってたのとは違う方)の模試があるので、
それが終わるまで早売り地域だから買えたジャンプを読んだり、
お届け物を開けたりしてはいけないらしー(´Д`;)
私 ヤ バ い ん で す け ど ? !
…だってだってだって…(エンドレス/笑)
夏休みの宿題終わってないとか正直どっちでも良い(笑)←

昨日の異常なRGC内での出来事は追記にて(笑)
2007.09.09 (Sun) 13:04
君は最期まで綺麗だったね。
色々なことにイライラしてると自分自身にも腹立つもんですね、涼城です。
…今日皆と話してて言われました(笑)
私「数3Cをさ、四つクラス落とすんと平常数学一個暮らす落としてB帯なるんやったらどっち選ぶ?」
皆「………は?そんなん平常落とすに決まってるやん」
…あ、やっぱりそうですよね、そうだよね(笑)
しかもそんなんで悩んでたの?!って言われた…(ちーん)
いや、これめちゃくちゃ悩む要素だったんだけれども!!
…世の中矛盾だらけだ⊂ニニ(^ω^)⊃←

そう言えば今日すっごい訪問者さん増えててびっくらしました!
よく考えたら昨日の夜中にサーチさまの紹介文変更したからですね!
来て下さってありがとうございます!
それはそうと馨ちゃんのブログのテンプレ変わってて爽やかだったv
私もそろそろ変えようかなぁ…秋っぽく…★
てかサイト改装のインデックスだけ私が作ったんだけど、
…結構上出来じゃねーv?と一人で思ってるとか私アホやーん(笑)
良い字体が見つからなかったんですよねー…(ふむ)
またインデックスちょいと変わるかもです。

玲王ちゃんに昨日会ったのに何も話せてないのが寂しい(´;ω;`)
また新学期いっぱい話しましょうね!
…始業式の後、授業ないからラッキーvと思ってたら、
文化祭準備があるんだね。お弁当忘れるところだったよ(…)
あと夏休み二日だ!
2007.09.08 (Sat) 00:17
世界の色を塗るのは自分自身だよ。
有り得にゃす有り得にゃす…(涙)
私数ⅢC取るのやめるかも…な、涼城です。(どんな涼城)
…多分ね、一番の解決策は一番落としたくない平常の数学のクラス落とすこと。
…何で模試で疲れてる上にクラスのことで疲れなくちゃいけないの(笑)
もうマジ腹立ってきた。あー、イライライライラ!

話は変わりましてー(笑)←切り替えは早い(笑)
サイト改装しました!前々からお借りしたかったテンプレで…v
可愛らしい、秋っぽい!を目指してみたりとかしました…☆
リンク切れとかありましたら教えて下さいませ!
…ちょっとHistoryが見辛いかなぁ、と思いまして試行錯誤中です。

んでもって追記にてたまってるバトンの内の1つ!
…遅くなってごめんなさい、本当に!
誰のバトンまだやってないのかリアルに分かってない(ずーん)
2007.09.07 (Fri) 01:34
苦しそうな笑顔なんてやめてしまえ。
ぐぁ…!明日になったらパソコン触れなさそうv(笑い事じゃない)
今日中に文化祭のは調べちゃいなさいvって言われて、
今必死に探してるんだけど…困ったなぁ、良いのが見つかんないよ。
…しかもまた熱上がってきてますやん。明日塾なのに(´・ω・`)
電話したい。メールじゃなくて電話。声おかしいけど(笑)
もう本当に泣きついて誰かを困らせてやりたい位一人だとしんどい(やめなさい)
数ⅢCと平常の数学の曜日被るとか舐めとんか。
…同じ塾で同じテストでクラス決めてるのに被るとか調子乗ってるわ(笑)
でも火曜じゃなさそうだから何となく嬉しいんです、ハイ。
火曜はマサが出るドラマがあるので学校からダッシュで家に帰りたいんです、
てかダッシュで帰らないと時間的に間に合わないんです(笑)
それから10時から有閑倶楽部の実写ありますしね!
…でも赤西くんはちょっとなぁ、って。
魅録って感じじゃないよ、赤西くん…。
あ、けど私の一番のお気に入りは清四郎です(笑)清四郎萌え!
有閑倶楽部も原作持ってますよ(^ω^)笑
…貸せるかは分かんないッス、家のどこにあるんやら(笑)
後女の子だと、野梨子ちゃん好き。
てか有閑倶楽部のキャラは皆好きーv

…長々と語ったけれど追記にてバトン!本当に長い日記ごめんなさい!
2007.09.06 (Thu) 01:04
お帰り、それは暖かい言の葉でした。
パソコン禁止なんですけどもー。
文化祭の準備で要るんだけど!とか何とか言っちゃって、今は使えてます。
…今だけっぽい感じムンムンなんですが。(笑)
とりあえず携帯、メール受信は出来ます。
送信は…うん、ぶちる可能性が高めですが一応出来ます。
パソコンは…チェックあんまし出来ないかもです;本当に申し訳ない…!
あ、それから拍手空ポチありがとうございました!
ちなみに今風邪引いてて声がかなりおっさんです(笑)
会った時にビックリしないように!(笑)

…さー、後夏休みが一週間切っちゃった、よ!
てか普通の学校もう始まってますよねー、ハイ。
今年の夏は充実してた気がするけど、どうなのかな。
終わりに近づいてみるとよく分かんないや(笑)

イライラして泣いて怒って、そんな自分が嫌いになった時もいっぱいあったけど、
楽しくて素で笑って嬉し泣きして最高ー!って叫びそうになる時も実際いっぱいあったから、
結構充実してた気がする。
結局充実してるかどうかなんて自己満足だよねv(∑)

さ、だいぶ前に回してもらったバトン消化しようかしら!
では追記にて!…てか誰からいくつ回ってるの、私…?
ごめんね、絶対お前これしろや!って言うのがあったら言って下さい!
2007.09.05 (Wed) 16:27
取り急ぎ報告。
今日からしばらくパソコンと
携帯ストップされるので、
連絡取れません。
今は親がいないので、バレてないんですけど、
メールとかもチェックするって言ってるので、
メール来ても返事出来ません。

しばらく姿を眩ませてても心配なさらないで下さいな。
2007.09.01 (Sat) 11:15
