2007.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.09.
--.--.-- (--) --:--
誰がために涙を流せる君の強さ。
誰がため=たがため=自分ではない誰かのため
…という解釈で合っていますか?(笑)
そうだったと思うんですが、自信ありません。

…すいません、元気出そうと思っているんですが、出せません。
というか、今の私に元気を出せって言う方が酷です。
自分の不甲斐なさやら何やらに涙が止まりませんでした。
努力が足りなかったと言えばそれだけの話なんですが、
さすがに自分なりに頑張っていた部分はあるので凹んでます。
……しばらく、色々考えさせて下さい。ごめんなさい。





2007.08.30 (Thu) 23:59
貴方に恋焦がれたの、ずっとずっと。
旅行から帰って参りました!
充実してました、この四日間…☆
筑紫、本当にありがとう!

一日目は池袋!由愛と会ったレポは由愛の日記にてv(笑)
…めちゃくちゃ楽しかったです、ありがとう!
二日目はディズニーランド!夢の国、ディズニーランドです(笑)
筑紫、本当にごめんねー…(>_<)でも本当に楽しかったよ!
総長は怖かったですね。(笑)
<内輪ネタ>カピバラ少年はー…良い子だよね、ハイ。
けど彼は私のことを話すとき、
「…良い奴だけど、変だよな」って説明してます(笑)</内輪ネタ>
三日目は高松へフライング!んで栗林公園って言うところに行きました。
綺麗だったーvそれでまぁホテルでダラダラと(笑)
花ざかりを二人で見つつきゃいきゃい…☆
四日目…!今日のことなんだけど、ね!
テニミュだよ、テニミュ!
感動して泣きまくり(笑)私の涙の量は半端なかったです。
だって…だって。真横に。私のすぐそこに。
相葉くんと八神王子が立って歌ってた…!!
しかも笑顔で手振ってくれて笑いかけてくれたよ…☆
それでまた号泣しちゃったじゃないかーぃ!
まさか幸村王子と不二様が来ると思ってなくってさ…!
ありがとう、香川!ありがとう、テニミュ!
これで携帯とパソコンが取り上げられても…
何とか頑張れそうだよ!

追記でちまっと狭由良に私信(笑)
メールすりゃ良いんだけどね!(∑)
2007.08.29 (Wed) 23:30
僕の終わりと君の始まり
模試がやっとこさ終わりました涼城です。
結果?…聞こえなーい(゚Д゚ )←
頑張ったつもりだったけど、結局頑張れてなかったです。
ドンマイ、私ー。
でも今回の模試悪かったら、携帯もパソコンも取り上げですよ(^ω^)w
私普通にストレス溜まって凄いことなりそう…(笑)

…えっと、更新長らくしてなくて申し訳なかったです。
夏休みは9月10日までなのでそれまで亀ですが、更新頑張ります!

そんでもってたまってるバトンをしたいのですが、
ちょっと今日は色々と明日からの旅行(決して家出ではない/w)へ
旅立つのでそれの用意を一切してなかったので、
しなくてはならないのだよ!(誰)
ミュ見る!由愛に会う!
乙女ロードへ行く!
ディズニーランド行く!
楽しみすぎてヤバい旅行です(笑)

それではまたこれからもよろしくお願いします!
2007.08.25 (Sat) 21:16
僕はひとりぼっちなんだ。
駄目だ、もう来週まで模試が迫ってるのに実感がわかない…!!
本当に泣けてきました。
数学ばっかりやってるけど、英語の方がヤバいんです。
けど数学もヤバいんです。
もうどうしたら良いんだ…!(うわぁん)
でも今ならきっと私関数と友達になれる気がする。(笑)
整数問題…も、まぁ嫌いじゃないかな…
…ヤバいのは場合の数の辺りな気がしてきました。
でも今回の模試良い点数取らないと数ⅢCのクラスが悪くなる…!
それだけは避けたいんだよ…!
数ⅢCはちゃんと分からなくちゃいけないし…;
誰か私と脳ミソシェアしようぜ。(Σ)
…って昨日筑紫が言ってたんですけどね(笑)
英語力誰かくれ。特に馨ちゃんくれ。(ちょ)
英語もう二度とO先生の授業を受けられない気がしてきました。
本人に言ったら頭よしよしされた(笑)

後期からは毎週五日間塾かぁ…小学校の頃に戻ったみたい。
今の私にやりきれるんだろうか。
2007.08.18 (Sat) 21:32
溢れ出る物を塞いだ何か。
…勉強ヤバいよォオオ…!という悲痛な雄叫びあげてます涼城です(笑)
もう二週間切った…!(涙)
どうしよ…マジ泣きしそうです。

そういえば今日自習室でiPod聞きながら、
勉強してたんですけど、iPodに入ってる曲聞いて何故か急に涙出てきて、
焦ってトイレまでダッシュしました(笑)
…ミスチルで泣いたこと、私ないんだけど…;!
何で今日泣けたんだろうか。…むむ。
それで家帰ってからお風呂の中で、
ガーネット(時をかける少女の主題歌)を自分で歌って、
またマジ泣きしました…(笑)
どんだけ涙腺緩いねーん…!!
今日はセンチメンタルだったに違いない。

けど由愛とのメールでかなり救われてます私(笑)
スペシャルサンクス由愛ちょん!
…あ、今月末に私由愛に会えそうです、よ!
2007.08.14 (Tue) 00:22
心の傷口を癒す薬なんかない。
更新しないと言いつつ、してしまう私ドンマイ。

講習やっと終わった!
…レギュラー今日は休みます。だって疲れたんだもん。←
講習中考え事してたら授業にあんまり集中出来なかった気がします。自己嫌悪。
今日からもっと気合い入れて頑張ります。

明日は皆で花火見に行きますv…海からクルーザーで(笑)
初体験ですよ、花火をクルーザーからv
…やっぱりすごいな。(笑)




授業中に考えてたことは追記にて。
私のことが嫌いな人は見ないべきですよ、多分色々突っ込みたくなる(笑)
2007.08.10 (Fri) 17:57
疲れ果てた僕の心の栄養分が君だ。
ご、ごめんなさ…!
ネクラな記事はさっさと消そうと思ってたのにまさかの放置(笑)
…有り得ませんな、私(笑)

それはそうと…身体的に疲れてます(´Д`)
実は今年の夏は私自身初挑戦!
…全部で夏期講習5コマ(笑)
しかも今週は3コマなんです、よ…!
朝から座ってると腰が痛いです。
しかも明日と明後日は平常授業もありますなぁ。
今週で模試前のレギュラーは終わりだから頑張らないと。
…英語、行きたくないなぁ(笑)
私実はまだ見てないんですけど、
母曰く英語の先生(仲悪いんですが)からの報告書で
やる気がないんなら受ける意味ないみたいなことを、
書かれましてですね、ハイ(笑)
アンタが嫌いだから行ってないんだよ…!
…まぁ頑張ります(笑)
2007.08.08 (Wed) 23:35
夢のような一時を貴方と共に
行ってきました!!
ユーミン(松任谷由実さん)のライブ!!シャングリラ!!
興奮してます、ごめんなさい(笑)

すごく良かったです。
ユーミンはもう50歳超えてるのに、声量凄いんです。
鳥肌たって号泣しました(笑)
私は東アリーナの前から10列目ちょい後ろ位だったんですが、
東アリーナ一番盛り上がって興奮してたせいで、
ずっとつま先立ちで見てました(笑)
シャングリラはサーカスとライブの共演(?)みたいなのなんですが、
サーカスも凄かったです!!空中ブランコには感動しました。
何よりユーミンの声が素敵すぎて号泣しました(笑)

昨日は狭由良と電話してテンション上がりまくりだった上に、今日のシャングリラで私のテンションMAXです(笑)

今日から先は多分もうブログ更新しません。
テニミュも今日からですね!応援しています!!
2007.08.02 (Thu) 23:13
