2007.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.08.
--.--.-- (--) --:--
君と過ごした日々は忘れない
今日めちゃくちゃ機嫌悪かったところに、極みとして最悪なことがありました。

というか最悪な話を母から聞きました…(いらいら)

本当に有り得ないんですが…!聞いてやるよ!な人は追記より。





2007.07.31 (Tue) 23:48
空みたいな人になりたいの。
更新しないつもりだったんですが…嬉しいことがあったので(笑)


憧れの管理人さまから、メールを頂いてました。
めちゃくちゃ嬉しくて発狂しました(笑)しかも内容も嬉しくって…ヤバいです
またお返事は復活してからさせて頂きます!ありがとうございました!

ドリライも受け取りに行きました。
それまでに実は色々と苦難があったんですが、無事受け取れました(笑)
今日デスノの後編見てから見ます。

それから今日の夏期講習で、初恋の人にそっくりな男の子が居て思わず見つめてしまいました(笑
仕草とか顔とかそっくりだったもんでついつい。声が少年ボイスでなかなか素敵な少年でした。
しかし私が好きなのは蔵ノ介くんです(きっぱり)


2007.07.28 (Sat) 23:02
しばしの別れ。だけど僕はずっと君を、──
おはよーございまーす、…あれ、こんにちはじゃないですか…☆(何)
結局11時に叩き起こされました、もっと寝てるつもりだったのに(笑)
今日で本当にネットは終わり!…今回自分に甘いなorz
でも本当に今日でネットは切ります。繋ぎません。…携帯のWebは繋ぎます(ぁ)
昨日は本当に楽しかったです!
主催者のお二方、ありがとうございますv

明日はとうとうドリライ4の発売日です、私は生きて帰ってこれるかしら。
手にした瞬間、失神とかしないか不安です(ぇ
アニメイトに行くだけで他の物を買ってしまいそうで怖いです。
元気くんのも予約しちゃったしな、ふふっ…。←
出費が偉いこっちゃー。香川県遠いよ…(笑)

という訳で夏休み色々な萌えで元気を補給してますので、
涼城はネットを繋いでなくても元気にしてます!

一ヶ月ほどの間、アデュー!良い夏休みを!
2007.07.26 (Thu) 15:24
真実だけが答えとは限らない。
今日は帰り道自己嫌悪に一人陥っていて、
天神祭りに向かってるカップルの皆さんを、
恨めしそうな顔で見ていたに違いない、涼城です。
私毎年、天神祭りの日に塾に行って、沿線だから電車が浴衣のカップルばっかりで、
毎年イライラしている気がします(笑)
だってあの人たち、マナーがなってないんだもん…!(涙)

という訳でしたがお風呂に入ってすっきり☆しましたので、
現在由愛ちゃんとケイちゃんが主催の茶会に参加中です…☆(笑)
二人ともありがとうv

明日からサイトは一応更新STOP…、ですが!
一応時々BBSとかメールは見てますのでどんどん下さいね!(笑)
それでは一ヶ月ほど、お達者で!
2007.07.25 (Wed) 20:38
貴方を気がつけば目で追ってしまうの。
昔はこんな恋愛していたものだなぁ…
最近気がつけば目で追ってるのは、塾のホモと思われる男子ですよ。
どうせそんな危険な落ちこぼれ学生です。

そういえば同級生が言ってた「一/ミ/リ/じ/じ/い」なるものが気になってたまらないんですが。
どの家にも居るらしいですよ、ちなみに日曜が活動日らしい(笑)
身長は普通の人間程あるのに、厚さが何と1ミリ!
…ほんまかいな(爆)
ちなみにソイツを見たら、死んじゃうらしいです。皆さんお気をつけて(笑)
さて、暑くなってきたという訳でちょっと涼しくなる話のつもりでしたが、
…全然怖くないですよね(笑)申し訳ない!←

怖い話なぁ…実体験なら一個だけあるけど、…なぁ。
聞く側からしてみたら全然怖くないらしいです(笑)
「お前、それ怖くねーよ!」みたいなノリらしいけど、
やっぱり涼しくなりたいので(私が/ぇ)、追記にて体験談。
長いですけど、その辺ご愛嬌(笑)





2007.07.25 (Wed) 00:29
誰よりもお慕いしておりました。
昨日郵便局でお母さんが元気くんの写真集とDVD予約してくれたそうです。…多謝!(笑)
そういや昨日更新したつもりになってたんですが、……更新してないよ、私。
どんだけ間抜けなんだろう、私(笑)

明日か明後日にネット回線を切る予定なので、更新STOPします。
8月下旬に更新再開予定です。
理由は、管理人の都合です…orz申し訳ない。

…セーラームーン、久々に見てると結構新たな発見があって楽しいです。
また時間が出来たら、初めからTSUTAYAで借りてきて見たいです。
(アニメを借りることに関して何のお咎めのない涼城家)
うーん、それにしても石田さんの声が女の人にしか聞こえないですねー。
すごすぎです、素晴らしい、声優さん!
2007.07.24 (Tue) 15:05
これからもずっと君と手を繋いでいけますように。
ピアノ弾きたい…(唐突)
うーん、けどもう習わなくなってから4年経ちます。
もう全然左手が動きませんね(笑)
ギターも弾かなくなってそろそろ1年経つんじゃないだろうか。
…早いな、早すぎる。
気付いたらきっと大人になっているんだろうな、と思うと少し泣きたくなりました。
…ピーターパンシンドロームかしら(笑)
最近書きたいネタがありすぎて困るけど、短編じゃ収まりきらないからどうも長編ネタばっかりになってしまう。
…どうしましょう…orz
時空ネタを頭の中で練ってみました。
またどなたか相談させて下さい…(切実/笑)

ビリーズブートキャンプやりたいけど時間がないです。(ぇ
2007.07.23 (Mon) 22:57
時を越えても、僕は君を探して愛してみせるよ
今の気分→(つД`)です(笑)
昨日見た『時をかける少女』のインパクトが大きすぎて困ります。
…思い出すだけで泣きそうになっている私。
挿入歌も主題歌も素敵だったんですよ…!
という訳で今聞いてます、曲(笑)
私惚れっぽいのかな、今の気分は千昭くん千昭くん…(エンドレス/ぇ)
あれは本当に素晴らしすぎる映画…!
筒井作品だし、読んでみようかな…。
誰かと語りたいです。千昭くんについて!(ぇ

サイトを頑張ろうって思ってるのって良い傾向ですよね、私!
馨ちゃん、共に頑張りましょう!(笑)

てか…時空ネタ(?)夢書きたいな…
でも誰かに読みたい!って言ってもらえないと実はチキンなので書けない私(笑)
2007.07.22 (Sun) 21:57
昨日が終わり、今日が始まる理由。
どうも、WJを土曜日に毎週入荷出来るところに住んでいます、涼城です。
サーチ登録ってすごいなー、と思いました(笑)
拍手、空ポチありがとうございます!
頑張るぞー!って気になりますね!

それはそうと、一文目の話に戻しまして。
私の家の近くのスーパーで早くWJが入手出来るんですけれど、
明日発売の分をついつい買ってしまいました(母が/笑)

<ネタバレ>テニミュの三期メンバーの方が柳下くん以外全員卒業だったりとか、
雲雀さんの10年後が異常に強くてかっこよかったりとか、
真田に対しての幸村部長が怖かったり(ちなみに勝敗はまだつきません)とか、
グリムジョーの本来の姿にビックリさせられたりとか、
NARUTOでは彼(二番目に好きだった)が死んでしまって泣きたくなったりとか。
それから銀魂にはいつもながらウケさせてもらいました。
ムヒョロジは展開が早くて楽しいなぁと思いつつ…(笑)
ネウロ!ネウロね、すごいですよ!ただX(サイ)が死んだら嫌ですね…
ちなみにネウロはアニメ化するんだけど見るか悩んでおります。
</ネタバレ>

…と、まぁこんな感じです。
一応ネタバレと言いつつ、あんまりばらさない様に書いておきましたので、
明日読む方はお楽しみに!
2007.07.22 (Sun) 13:11
君と僕の幸せはつまり…──、分かるだろう?
び、ビックリした…!急にアクセス回ってるよー…!と思ったら、
テニプリリンクに登録して頂けたようです!(嬉)
そして嬉しながら3000ヒット!目にすることは出来ませんでしたが(笑)、
すっごく嬉しいです…!ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします!

昔の自分のブログとか読んでみました。
連載、ブン太だって言ってんのに書きあがったら赤也になっちゃってるよ、オイ☆(ぇ
しかも仁王で考えてた死ネタ、今でも書きたいとは思ってるけど、
脳でイメージしてるのがどうも文章に出来ないんです、よ…orz
とりあえず今日は謙也くん短編書いてます。
明日にUP出来たら良いですね!

あ、時をかける少女見てました!
すっごく良かったです…!実は感動して泣きかけちゃったり(笑)
千昭くんのキャラがすごく私のタイプのツボでした。
素敵すぎです、もう…っ!!(悶)
あんなタイプの人が好きなんです、私(笑)
2007.07.21 (Sat) 23:16
待ちに待った結末を知る者は。(追記@2:30)
はわわ…!ついに来てしまったよ、最終巻…!
ハリポタ太っ…!見てビックリした(笑)
でも英語版だし、どうせ私は読めない…(というか読む気力がない)
しかも私は前の巻読むの忘れてるからなー…読んでもなー。

という訳で大人しく金田一読んでます(´・ω・`)
ていうか金田一、まだ初めしか読んでなくて読みかけなんですけど、
…ヤバい、美雪ちゃん…(笑)ちゃっかりさんな美雪ちゃんが可愛い。
本当に金田一好きだなー、私。
小さい頃から親しんできた漫画ですしね、はい。
てか今回は明智さんの登場あるのかしら?
明智さん出てこなかったら嫌だなー…明智さん…明智s(エンドレス)


<ネタバレ>佐木が「ボクは『2号』じゃないですよ」って、
はじめちゃんに言ってるシーンビックリした(笑)
あれ、3号まで居たっけ?!とか訳の分からんことを思った…!
1号の幽霊くんでした。出てくる度に何故か涙ぐんでしまう私。
佐木くん、しかも死んだ理由マジ可哀想だったしねー。
</ネタバレ>

では、楽しんで読んできます(ハリポタは読みません/笑)


追記@2:30
明智さん出てこなかった…(ずーん)
けどなかなか切ない話で怖くて十分納涼にはなったかと!(違)
さ、今から勉強しよ。
2007.07.21 (Sat) 12:31
ただただ祈ることしか出来ないけれど届いてくれ。
何となく今日は疲れちゃいました。
いや、理由はあるけど…うん…
もう何を言えば良いか分かんないから、ここでは言わないけれど。
ブログ、HP更新共にそろそろSTOPします。
あ、これは疲れてるのとは関係なく(笑)
8/25が模試なので、そろそろPC禁止しないとなぁと。
この模試で色々と大変なことになっちゃうので…はい(´Д`)

あ、それはそうと!
元気くんの写真集とDVD買ってもらえることに正式になりました(´∀`*)
嬉しすぎるーvv
でも模試が悪かったら握手会、母上が行くとか言ってます。
…なんでやねん(爆)
いや、娘がファンなんで!って言ってお母さん来たら確かにインパクトはあるけれど。
……おかしいやろ、お母さん(笑)
何でそこでお母さんが行くっていう発想に至るのか聞いたところ、
「勿体無いやん」…だそうです。…なぞー(´Д`)


私、絶対お酒飲まない人と結婚してやる。
2007.07.20 (Fri) 23:14
進め、影に追いつかれないように。
何か体が異常に痛いので、今日は自習室はやめときました。
…どうせ平常授業夕方からあるしね(´Д`)
昨日の夜中は色々と衝撃でした。
筑紫ちゃんと私で作った話、本当に感動ですよ。
またどなたか聞いてやって下さい(笑)
そして由愛ちんからも衝撃的なことを聞いて思わず携帯を落としました。
一人でビックリして私は馬鹿なんだろうか(笑)

コナンの新刊の急展開に一人でビックリ。
話むっちゃ進みましたねー…!
さぁ、今から塾へ行くとするか。
2007.07.19 (Thu) 16:49
切っても切れるものと切れないものがある。
散髪行ってきました、涼城です。
アイロン当ててもらっただけなのに、皆にビックリされました。
いや、いっつも当ててもらってるけど…そんなにビックリされるのかな。
しかも長さは残して!と頼むと長いのに良いの?と3回くらい聞かれました。
…だってロングにしたいんだもん…もう十分長くなってきたけれど。

そういえば!財前くんの夢、打ち込んでおきました(笑)
…うーん、あんな文章だったかしら?と一人で考え込みつつも復活!
これからはエラーなんて起こりませんように祈るばかりです(笑)
2007.07.18 (Wed) 21:05
無理して信じなくても良い。
昨日は思うがままに打ち込んでいた初財前くん夢が、
パソコンのメモ帳エラーで全部消えました。
…もう泣きたくてたまりません(笑)
その上、結局サーチ登録も出来なかったよ、マイチキンハート。

今日はまた自習室に行って、馨ちゃんとちょっとしゃべって帰ってきました。
赤裸々に語られる我が家事情。
それを聞いて笑う人約2名。(馨ちゃんと友達)
笑い事じゃないんだってば(笑)
結論。「乃恵琉ん、高松とか行ってる場合ちゃうんちゃう?」
……いや、もうマジでそうだと思われます(笑)
それを聞いて笑うどころかドン引きの同じ名字のNちゃん。
……いや、笑ってよ、もうそこはさ。(何)

昨日の夜中は馨ちゃんと将来の結婚生活について語り。
楽しかったです、詳細が気になる人は馨ちゃんのブログにて(笑)

あ、…Remember Hyotei!(テニミュのね)の初めのハモリ部分、
どれを誰が言ってるかやっと聞き分けられた…!
これまでの時間は長かったですよ、…うん。
分かりやすい声の人とそうでない人の差がありすぎて(笑)
伊達くんの声はすぐ分かったけど、
Takuyaとけんけんがなかなか分かんなかった。修行不足(笑)
2007.07.17 (Tue) 20:18
震える君の手を握りしめるのは僕の役目だろう?
ど、どうしよう…!手が震えて止まらない…;!!
サーチさまに登録しようと思ったんですよ。
今日、記念日のノリでしようと思ったんです。
…手が震えて、ブログは打てるのに、登録のは打てない。
え、どうして…!!(涙)私こんなに手の震え止まんないの初めてかも。
駄目だ、チキンすぎる。きょ、今日はやめとこ…かな…;
けど、何かこの機会を逃すときっとまた私は手が動かなくなる。
どなたかマイチキンハートを暖めてください…(笑)
あぁ、泣きたい。かと言って私がしないで誰 が す る ん だ !
何て言うかね。結婚前夜の娘を送り出す父親の気分ですよ。(違)
ふっふっふ…ひっひっふー…落ち着けねぇぇえー…!

ていうか、私あれだ。
今度の模試、思うクラスに入れなかったら、
パソコンも携帯も取り上げだった。
忘れてた訳じゃないけど忘れたかった(笑)←
どうしよーう、悩めるぜーぃ。
模試、絶対頑張ろう。
2007.07.17 (Tue) 00:19
僕が生きる上で必要なのは君だ。
(・∀・)私が半笑いするとまさしくこんな顔だそうです、涼城です。

今日は朝はフレッズとベーグル屋さんで自習。
そのあと2時から5時まで塾で自習。
頑張った感はあるんですけど、進んだかは微妙で泣きそうです(笑)
古典したり数学したり英語したり。
結局全て半端じゃね?という突っ込みは自分でも避けてます(笑)

小学校の友達のメール見てビックリ。
…この子…普通に腐女子じゃね…?
何となくショックです、しょっきーんぐ。
普通の子だと思っていた…よ!

さあ、今日もサイトを更新しよう!
サーチも登録…したい、な!
2007.07.16 (Mon) 20:26
自分をもっと愛してあげて。
古典ばっかりしてたら頭おかしくなってきました。
古典のばっきゃろー!!ちなみに先生もばっきゃろー!(笑)

今日の私は本当にセンチメンタリストですね。
いや、私元々センチメンタルになりやすい人間なんですけど。
小さい頃からですし(笑)けど、今日は異常。
うぅ、脱センチメンタリストしたい(´;ω;`)
聞いてる曲が悪いのかな…聞いてたらセンチメンタルなっちゃうのかな。
いや、RADの愛し、マジで良い歌詞なんです。歌詞では一番好きかも。
こちらから歌詞見れますんで是非どうぞ☆

センチメンタルの救済をしてもらうために筑紫ンにメールする私。
迷惑極まりない(爆)それでもすぐ返事してくれる筑紫が大好きです。
誰かと繋がってたい。誰かに私が存在していることを分かっててほしい。
そんなセンチメンタルな日なんです(笑)



きっと私って我侭なんだな。
2007.07.15 (Sun) 22:33
ありがとうの重み。それを知ったのはいつからか。
擬態語を使って話すのが好きです、涼城です。

今千石連載の4話をやっとこさ書きました。
…遅くて本当に申し訳ない。どんだけ行動とろいねん、私。
そして連載の一話分の長さが分からなくなってます。
しかも改行好きだからね、どうしようて感じです。

てか昨日発売のジャンプもその一個前のジャンプもそのもう一個前のジャンプも読んでない。
…これだけで軽く鬱になれる私ってどんだけ~(笑)
もうどの話もついてけないだろうな。
ラルグラ終わっちゃったらしいしな。
リボーンとか絶対ついてけん…どうしよう(笑)
2007.07.15 (Sun) 16:05
こんな僕にも出来ることなら何でも尽くします
最近自分の口の悪さがMaxまで到達してる様な気がします(笑)
いや、口に出してなくても心の中で思ってみたりとか。
その内何とかなるだろうと思って自分でも放置プレイ(笑)

サイト更新しよっかなー、何か今日は異常に元気な私。
とあるサイトさまの蔵ノ介くんが大好きなんですよ。
そのサイトさまの蔵ノ介くん見てるともう顔が自然とにやけるし(危)、
ふふふーふふふーって気分になります(笑)
それで私も色々頑張ろう!となります。いわゆる元気の源です(笑)
四天宝寺、いっぱい書きたいな…でも立海も書きたいな…
あぁ、けど久々に観月さんとかキヨくんも書きたい…
えぇい!!全部書いてしまえ!!ネタが頭にあるうちに…!(待て)

てか『夢見月に何想ふ』めちゃくちゃ良い曲…!!
どなたかRADを語れるお友達切実に募集中(笑)
RGCの皆さん…!CDに焼いて貸すから聞きたい人遠慮せんと言って…!!
いや、もうマジ(笑)仲間が欲しいんです ←

そして台風来てますねー。大型らしいですね…
しかも日本直撃しますねー…
今の状況的に芽衣の地域が心配なんですが。大丈夫かな…
2007.07.14 (Sat) 11:52
僕たちは幸せになるために歩んでいるんだ
うぇ…頭痛い…けど今日はテンション高めです(笑)
自習室やっぱり好きー…!!
あそこだと勉強以外することが本当にないから、
よく勉強進むし、友達も今日はいっぱい来てたしv
何か落ち着くんですよね(笑)こうしてどんどん家で勉強しなくなるという(…)

それでは追記にて芽衣からのバトン!
2007.07.13 (Fri) 23:59
貴方に追いつくためにはこうするしかないの。
何だか色々大変だー、勉強進まぬー。という訳で勉強が異常にヤバいです。
実際問題パソコンや携帯なんて触ってる時間がないです…orz
どうしよー、ぴよぴよ(∑)
まずですね、塾の模試の勉強、今回は早めにやり始めようと思って今からやろうと意気込んでます。
うん、頑張れ?私(笑)
それで次に夏期講習の予習しなくちゃいけない。
実はまだ私、テキスト貰いに行ってないんですけど、
貰った子いわく膨大な量らしく聞いて焦りました(笑)
それから学校の宿題も何気なく鬱陶しいくらいあるので、
ちょっとずつでもやっつけていかないと。
てか先生に三者面談のとき夏休みの宿題をガリガリ真面目にするという、
誓いを立てさせられたので頑張らないとマジでヤバいんです(笑)
しかも私、普段のレギュラーの授業の宿題も半端じゃなく、きちんとしなくちゃいけないし…
今日宿題ノートの最後に先生から書いてありました。
「お前、最近手抜きすぎ。もっと頑張れ」って。
…ショック受けたなんて秘密だけどさ(笑)

という訳で睡眠時間を色々と訳ありで減らしたいので、
ちょうど良いかなーと。頑張ります。
パソコン触る時間は減っちゃうけど…仕方ないよね、頑張ろう。
2007.07.12 (Thu) 22:57
何だかとっても切ない君が居ない水曜日
という訳で今日は何だか切ないでーす(・ω・`)
昨日の晩、ちょっと色々あってぼろ泣きしてしまいまして。
いや、オフのことなんですけどね。
私も成長しないといけないなーと思いました。
涙がぽろぽろと止まらなくなったのは久々です(笑)
思い出すだけで泣きそうになったりしてます(ぇ

特にすることがないって本当に困ります。
いや、勉強しか本当にすることがないんです。
それで良いのかもですけど。
てか勉強でもしてないと気が紛れないんですよ。
昨日とあるところで全部ぶちまけちゃいましたが。
皆が優しいこと言ってくれて本当に救われたけど、それでもまだ心がボロボロです。
しばらく立ち直れなさげな雰囲気です。状況が変わったら別ですけど(笑)
バトンをして気分を上げようと思ったけどバトンをメモ帳で答えてみたら、
暗い雰囲気が異常に出たので却下(笑)

誰かに電話して話聞いてほしいなー…
今電話したら全部ぶちまけて泣いちゃいそうですけど(笑)
狭由良に聞いてもらったときも相当だったけどさらに;
2007.07.11 (Wed) 14:34
ただただ君に会いたい。会って抱きしめたい。
三者面談でキツイことを言われて凹み気味です、涼城です(笑)
まぁ、…あんなもんでしょう。まだの人頑張れ~(笑)
私の友達が泣いちゃってたみたいなんですけど…大丈夫だったのかな。
また落ち着いた頃にでもメールいれとこ。

…今、異常に腹が立っていてヤバいです。
狭由良、もしも暇なときがあったら(ないか…orz)メールしてきてあげて下さい(笑)
あ、本当に暇なときで…!(笑)

今んとこ脳内ストック(!)はチョタ短編と幸村連載と蔵短編です。
頑張って全部書きます!(張り切りモード全開!)
何たって今日から夏休み!一番しんどい三者は終わったことだし!
てか私英語全部のテスト平均以上で小テストもそんな悪くないのに、
7つけられるとかどんだけ先生に嫌われてるんですか(笑)
3年前から仲悪い先生が担当になった私の運のツキでしょうか。
てか私、点数的には8ついて当たり前だと思ってたんですけど。
…まぁ、一学期だし何とかなるか…(待て)
馨ちゃんはやたら成績良いしさー…(ぶつぶつ)
何か雲泥の差っぽいのが否めない辺りが寂しい(笑)
まぁ…2学期からは生まれ変わろう(笑)
2007.07.10 (Tue) 18:13
Andante,僕らはそれで良いじゃないか。
andante*歩くような速さで。
音楽の速度表記の言葉の中でアンダンテが一番好きです。
意味も好きだし、言葉の響きも好き。

声高くなりたい…!
最近低くなってきてておよよ(つД`)です。
まさかの声変わりなんてオチは聞きたくない ←
音域も下に下がってきたというか…。+゜(∩ω・`。)゜+。

学校が休みだからってだらだらしてるのは別に良いんだけど、
だらだらすればするほど頭が痛くなってまいりました。
頭痛くてがんがんする…くそー、ジャンプまだ今週号読んでないのに(謎)

明日学校行けば夏休みだー(∀)実感わきません。
夢書いて、勉強して、遊んで…忙しくなりそうです(Д);
…っと。その前に明日は恐怖の三者面談ではないですか。
ちょっともうー明日命日…←
我がクラスの担任はそりゃーもー…鬼担任でして…
あの先生、どんだけ私の学校の権力者なんだって話ですよ、もー。
とりあえず面談が終わったくらいの時間にどなたか生存確認して下さい(笑)

好きなサイトさまの夢読んでたら頭痛が吹き飛んだ…!(ぇ
ちょ、今から私も夢書く!(何)
本当に四天宝寺大好き…!
2007.07.09 (Mon) 18:43
貴方に会いたいよ、それだけなのに。
玲王ちゃーん!!ばーちょんに会ったんだね、良かったね!!(笑)
私もさっさと写真集&DVDの予約しないとなんですが…!!

私って本当に恵まれてて幸せ者だなぁと実感した日でした。
みんな、本当にありがとうね…!

今日は気分転換に阿倍野に行きー、心斎橋に行きー、なんばに行きー…
と何とも移動の多い日でした(笑)
まぁ、近いからそんな苦にならないんですけどね。
CDとDVDを借りて(あ、普通にドリライ3とかあったよ、筑紫ん)、
服を買ってもらい(めっちゃ可愛い…!似合う自信なし/笑)、
……そんな感じでしたv何か結構すっきりした日でした♪
こんな休日もたまには良いかと思う訳です(ぇ

そして今やたらしたいこと。
ビリーズブートキャンプ(笑)
あれ、楽しそうに見えてたまらないんですが。
おばさんがDVD借りてダビングするらしいので、それを貸してもらおう。
…夏休み家に引きこもってやってたらただの変人だよね、私。←
いや、夏休みは自習室にこもるからヒッキーとは呼ばせないですよ!(ぇ


要は言いたかったこと。
1*玲王ちゃん、握手会良かったね!
2*私って幸せ者だ。
3*今日の出来事
4*ビリーズブートキャンプ

…よし、これで良いや(笑)
長くなったけど追記にてケイからのバトン!
名づけて馨ちゃん、玲王ちゃん、葵咲ちゃん愛してるよvバトン!(笑)
2007.07.08 (Sun) 22:38
また会えるその日が巡るのは必然だと信じて
私のクラスの子は留学行って帰ってきたら下の学年になってしまいます(´;ω;`)

はぁ…バリ腰痛い…;
さっきから動く度にこりっ、って音がする。
…えー、何ででしょうかー…(汗)
勉強しなくちゃいけないのに進まない…駄目人間ヾ(´∀`)ノ
ライフを見たせいでさっきから怖くてもう…;!
寝れそうにありません(笑)見る前までのテンションはどこへやら。
どうしよう、早く寝るべきかなぁ。
けど実は月曜も学校休みだから、そんなに睡眠気にする必要ないっぽい。

バトンをしようと思っていたけどどこにバトン書いたファイルを収納したか記憶にないので(待)、
また後日!遅くなっててごめんね、ケイー;!


@7/8 17:00 追記削除+α

メールくれた人、みんなありがとう。
みんな大好きv
2007.07.08 (Sun) 00:28
走り続けるのはきっと理由があるからだよ。
携帯からの更新なので(眠くてパソコンはすぐ遮断してしまった)、
ぐだぐだ感がいつもよりアップしてそう&短くなりそうです。

昨日、馨ちゃんから蔵のブロマイドを頂きまして(ありがとう!!)、
それを英二のブロマイド(これも馨ちゃんが下さいました)を入れたファイルに入れて眺めて
うふふあははvな状態です。
多分親からしたら相当危ない子供(笑)
だってもうその二人がいるだけで相当幸せなれます(ぇ
マジかっこ良すぎます、犯罪だー!
そしてこの前自分で買ったスペシャルブロマイド(?)は、
キヨと英二なのでさらにうふふあははvです。
見るに耐えない変態さ加減(笑)

どうせ私は今日非情のテニスをカラオケで三回歌った変態です。
一人でじゃないですよ…!(笑)
各パートを二人で分担して唄いましたv
元気くんのパートを全部くれてありがとう(笑)
今日のカラオケの流れ。
テニミュ→キャラソン→何故かギャル文字verの曲→非情のテニス
いや、ギャル文字ってどれ程ひどいのか見てみたかったんです(笑)
相当だった…何か予想外すぎて笑えませんでした(´ー`)

もう突然学校で泣いたりしません。迷惑をおかけしました。
2007.07.06 (Fri) 22:19
貴方と私にとっての「たからもの」は今日という日です
記念日みたいな感じかなー。
けど「たからもの」の真意は分かる人には分かるはず(笑)
…ね、筑紫ん。

バレーは…惨敗でした←
まぁ、1年生だし仕方ないんですけどね(笑)
でもみんなお疲れ様ーっ
しかも教室の床で寝てたよ、私。(自重すべき)
でも何か色々と楽しかったです。
帰り道も久々に全員(8人)で帰れたしv
…さすがに8人の名前はちゃんと漢字で書けるようになろうね!(笑)




……守ってあげられなくてごめんね。私はここに居るよ。
2007.07.05 (Thu) 20:43
全てを抱きしめて微笑んで。
ギャオス×387みたいな気分です(謎)
いやー、昨日のブログで明日はバレーだ!みたいなことを言ったのに、
実は今日はテスト返却だったという罠(笑)
結果とか私最低記録を叩き出しましたとも。
最高点の人に至っては私の4.5倍近くありましたからね。
あ、私より悪い人3人居るからね(ぇ)
どんだけ低レベルな争い…!
あ、でも他の科目はNo★勉万歳!のノリで行ったのにも関わらず、
全部悪くなかったんだ、よ!(笑)

それでは追記にて芽衣きゅんからのバトンv
2007.07.04 (Wed) 20:38
