2007.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007.07.
--.--.-- (--) --:--
あなたの奥深くまで見せてほしいの
という訳でやってみました、脳内メーカー。
いやー、もう何とも言いたくない状況というか(笑)

ページたぶん結構重いです;ごめんなさい;

とりあえず乃恵琉でやってみた。

ほとんどは秘密で、真ん中に一つだけ「私」が入っている状態。
よろしくないなー(笑)
次に涼城乃恵琉とHN全部でやってみた。

脳内すっからかんな上に悪がいっぱい!その上、愛が一個ある!
なんてこったい(笑)

こちらのサイト(脳内メーカー)で出来ますので皆さんも是非どうぞ(笑)


追記にては本名でやってみた結果。
2007.06.30 (Sat) 13:31
君の全てが欲しいんだ、ただそれだけなんだ
あげますあげます、私くらい(何を言うか)

今日はドリライの予約に行ってきましたーv
取りに行くの忘れない様にしないと(笑)
あ、誰か私に取りに行った?って聞いてあげて下さい…!
てか今日塾行く予定だったのに、
寝てて気付いたら8時になっててもう行っても意味がないという悲惨な状態(笑)
諦めて家でMステ見てます(*´∀`*)
てかCHU-LIP映らないかなぁ…あれ、マサが横で踊ってるから見たいのに…!
高画質で見たいのに…!(笑)
須賀健太くん、声思ってたより低いー…!でも可愛いー…!!
てか最近もう色々なことに目移りしてて危険です、危ない(笑)
私と歌手の趣味が一緒って人に出逢ったことがないです、寂しい。

もう言いたいことしか言ってないからグダグダ(笑)
よっし、今から何しよっかー。やる事多すぎてむしろ暇(ぁ)
2007.06.29 (Fri) 20:53
僕の殻を破ろうとしてくれる人は居なかった
暗い題名ですねー、意味はあるけど仕方ないですねー(笑)

うーん…なんか幸せと不幸せが交互に来ます…
何でだろう、今は何かもう胸が張り裂けそうです。
元気くんの写真集&DVD発売ですよー…!
嬉しいけど…!嬉しすぎるんだけどね…!
お金どんだけ我が家から吹っ飛ぶのさ…orz
本当に親に申し訳なくなってきました。
明日まずドリライ4の予約行くでしょ…
……てか予約ってまだ出来るの?(素朴な疑問)
まぁいいや、とりあえず買う訳です。
確か7140円でしたよねー…あのDVD。
んで夏にはテニミュに行きます、一人分5600円ね。
そんで写真集&DVD買う…7425円也。
しかも夏の旅行で…はぁ…。
もう本当に申し訳なさすぎるっていうか…。
二万オーバーくらいですか…
うちの学校がバイト禁止じゃなかったらもうちょっと何とかして、
自分で稼いだお金で工面しようとか思えるのに…
もうどうしたらいいんだよー…!!(がつんっ)
どれも諦められない…!
しかもね、写真集とDVDセットを先行予約で買った特典が、
素晴らしすぎる訳なんですよ…
これが無かったら諦めれたかもしれないのに…!!(涙)
全員に直筆サイン入大判ポストカードを1枚とポストカード4枚と、
ホワイトキューブ京都での握手会への参加券と…。
買わない訳にはいかないじゃないですか…!
あぁ、無情だよ、そうさ世の中は無情なんだ…。
非情のテニスだもんね…(意味不明)
写真集が出ることは素直に喜んでます。
もうむっちゃ嬉しいです。

これは幸せな苦しみなんでしょうねー。
へそくり今いくらあったっけ…(調べてみた)
……(笑)あれれ、私いつの間にこんなにお金貯めてたんでしょ(笑)
すんません、心配することなかったっす。
結局この日記、何だったんだろう。
2007.06.28 (Thu) 23:27
例え犯罪者にでもなろうとも
数日前に筑紫とのメールで出てきたフレーズ。
ここだけ聞くとちょっとカッコイイけど二人で言ってたことはもっと不純でした(笑)

現実逃避してます、私の脳内。
明日が世界史だなんて考えたくない訳です。
ちなみに私はどんなに頑張っても社会だけは出来ない。
小学校の頃、3科目だと2位だったのに4科目(すなわち+社会)をすると13位になりました。
どんだけ~(笑)それで貼り出しされるとかなり恥ずかしかった…
本当に社会なんて嫌い…いや、拒絶反応出るんですよ。
テストの前日になると英語がしたくなったりとか。(今も英語ばっかりしてる)
そして今機嫌が最悪でイライラしている訳で。
もうテストどうこうじゃなくイライラですよ。
まぁ、理由はあるけど仕方ないというか。
2007.06.28 (Thu) 18:30
泣きたいときは声をあげて泣いて良いんだよ
…今もう本当に涙が出そう…っていうかもう泣きかけってか…
泣きじゃくりたいのを我慢してるっていうか…




テニミュ香川チケット当選しました!!
8/29 12:00に参戦します!


ちなみに追記では涼城の訳の分からん感動を伝えてる言い換えれば惚気…?(違)

2007.06.27 (Wed) 18:46
君を好きになれた嬉しさは何よりも強かったよ、
最近恋の感覚っていうのがいまいち分かりません、涼城です(笑)
何ていうんだろ、全くときめきみたいなのが無いというか。
恋って一体何なんだ…!!まぁ、こんな状態も既に4年目です。
さすがに慣れてきたのかもしれません(笑)

今日は期末一日目でしたー。
何かテストの記憶がいまいち無いんですけど…もうどうしよー!(ぁ
聖書のとか論述…一個20点とかリアルに反則ですよ…(笑)
10年後の自分にとっての幸福論を書かされても…何が正しい答えか全く分かんない…!
先生の求めていた答えを知っている方はどうかプリーズテルミー。
でも他の論述は多分それなりに書けました。
スペシャルサンクス玲王ちゃん!
明日は…理科×2と数学と英語か…頑張れ、私。

RADを聞きつつ勉強をしていると、勉強よりも恋がしたくなります。
いわゆる現実逃避かしら?(笑)
2007.06.26 (Tue) 18:34
人類が滅びるその最後には、
今日一番私の心の中を占めてた話より考えた言葉。
そのせいやら何やらで…もう心の中はごたごたです(笑)

明日から期末なのにこの事ばっかり頭から離れなくてやばいです。
言い訳に聞こえると思うんですけど(笑)、本当に。
どんな話か知りたい方だけ追記にてどうぞ。
ただ、それを見てショックを受けられても責任は負えませんし、
今問題にあがっている話の一つに対する私個人の仮定に基づく考察です。
それをきちんと理解して下さる方だけお願いします。
本当に私にはショックを受けられても責任は負えませんのでどうかそこはよろしくお願いします。
2007.06.25 (Mon) 22:44
空はいつだって涙色でした
新連載のタイトルの予定。変えるかもしれません。

何かバトンがやりたくなったのでします。俗に言う現実逃避(笑)


*WJバトン*

Q1.本棚に入ってるジャンプ作品の単行本数。

特に数えたことがないです…
えっと…封神演義全巻とデスノ全巻。
単行本ではないですけど、キャラデータ系のは、
NARUTO・H×H・テニプリ・封神を持ってます。

Q2.今、オススメのジャンプ作品。

今ってのは今連載中ってことかしら?
…選べないよ…!
何よりテニプリは推さないといけないと思うのでまずテニプリ(笑)
それから…何だろう、ラルグラとか最近結構ハマってます。

Q3.最後に買ったジャンプ作品。 明日買いに行くジャンプ作品。

え……テニプリの20.5かなぁ…
明日は買いに行きません。

Q4.好きor思い入れのあるジャンプ作品5つ。

●テニスの王子様
私をこの道にどぶっと浸からせた偉大な作品。
本当に大好きです。大好き以外で表せないです。

●幽遊白書
きっと私はこのアニメを見ていた頃からこの道に来ることは確定していたんだと思う位、好きです。
純粋に面白いと思う。しかも時代が時代なのに、アニメの絵も綺麗。

●NARUTO
私にこの道を教えてくれた作品(笑)
一人一人のキャラに感情移入出来ます、私的に。

●HUNTER×HUNTER
本当に富樫先生は凄すぎると思います。
何より話に無駄がないと思う。すべての話に意味があって凄いです。

●封神演義
…もう言葉に言い表せられない程好きです。
笑いあり!涙あり!そしてキャラも皆生き方がカッコイイ!
これを全巻買ってもらうために私は小学校の時の塾の公開テストで、
2位を取りました。あの時の努力=封神演義のため(笑)

Q5.バトンを回す5人。
誰でもどうぞですー♪
2007.06.24 (Sun) 20:08
お前の痛みは俺のものだから
良いね、私こんな臭いセリフ吐く人結構好きなんです(´∀`*)
あ、でも…何か理想と違ったら嫌かもしれないです(笑/ぁ)

今日は私の塾の保護者説明会でママンが行ってきました。
その時に私のママンの仲良いお母さん達で近くの席に座って聞いていたらしいんですが、
(ちなみにそのお母さん方は昔から仲が良くてよくご飯とか一緒に食べてる)
一人のお母さんが話してたこと。
「うちの子(男子)がねー、同じ学校の友達に
『涼城乃恵琉ってどの人?』って聞かれたらしいのよー。
それでうちの子は乃恵琉ちゃんに迷惑かかることかもしれないからって、
『知らない』って答えたんだってー。」
…ちょっと待って下さい。……私、そんな変なことした;?
しかもその男子、小学校一緒だから私のこと知らないって答えたら不自然でしょ、確実に…!(涙)
そのやり取りをしてたとき、同じ教室に私居たらしいし(汗)
どうしよう、私が筑紫と一緒にホモって言ってたからかな…
それとも鼻フックってあだ名を一人の男子につけたからかな…
それかすれ違う度にガン見してるからかな…
いかん、心当たりがありすぎる…!(笑)
これから夜道とその塾では気をつけます。
その塾に居るときは絶対誰かと一緒に行動してもらおう。
誰か私と一緒に行動してやって下さい(´;ω;`)
コワイヨー、コワスギルヨー。

追記では期末に関しての愚痴(笑)
2007.06.24 (Sun) 15:59
今こそ その謎を解き明かす時だ
何の謎を解き明かすかは皆さんの想像に任せてみるのも良いかなと(ぇ
ちなみに私は推理小説や推理系の漫画が好きです(笑)

まだ膝が痛いです。今日の塾であまりの痛さに顔が青ざめていたらしく、
友達二人と先生に心配されました。
…いや、本当に痛いです…歩けるのが唯一の救い(笑)

今サイトに載せてる連載中の2本、更新全く最近してなくて申し訳ないです…(´;ω;`)
夏休み中には必ず続きを載せていきますんで…!
あ、ちなみに夏休み7月10日からなので…!(笑)
あと、今考え中の連載があって、話の筋が出来上がってるんですけど…
話が出来てるのに相手キャラが思い浮かんでないって…orz
てかその相手のイメージ像の人がいるんですよ。
そのおかげで話の構造は簡単に出来たんですけど…
その人のイメージのテニキャラが決まらない
どうしよう…本気で困ってます(笑)誰かヘルプミー…!!
その話の構造を聞かせたらその私のイメージ元が誰なのか、分かる人居ると思います
けどあくまでフィクションです、フィクション(笑)
私とその人がそんな関係ではないし、その人のことをそういう風には見てません。
…まだ話のことは書かないけどこれだけ言っておきます(笑)
2007.06.23 (Sat) 23:18
ほら、手を貸してごらん、飛べるから。
飛びたい、空まで飛びたい…!(切実/笑)
…何かでもこのタイトルだと変な誤解も生まれそうです、恐ろしい。

や…ヤバいです…本当に私の足、どうにかしてほしいです。
どうも足の膝のところに水がたまっているらしく、動かしたら激痛が走ります。
…もう泣きたい
水とかたまるとこんな痛みなんだねー…初めて知った。
注射器で抜く程はたまってないから湿布貼ってさっさと寝ます。

今日は四時間目から寝始めて昼休みもずっと寝てました。
……気づいたら五時間目の古典の先生が来てました。
という訳でミカン食べ忘れました。…馬鹿だ、私は(笑)
てか今古典で筒井筒をしてるんですけど…
私は不真面目なので最初の方しか読んでないけど、何か淡いねー…
妙にしんみりしてました、授業中(笑)
そして「愛し」と書いて「かなし」と読むのを知ってたのが嬉しかったです。(RADの曲であるんですよ)
だけど古典は先生が嫌い。あの人、私の言うこと聞いてくれない(笑)
というよりむしろ意思疎通が…厳しすぎます、もう嫌です。
中3の頃から同じ先生だから本当に嫌になります。
しかも去年は平均以上取れてる時でも成績7つけられて、本気でイライラしましたよ(笑)

…そろそろ足が本気で痛くて悶えてきましたので寝ます、さようなら。
良い夢を!(笑)
2007.06.23 (Sat) 00:32
君の言葉ひとつで泣いたり笑ったりする僕を愛して下さい
タイトル長いなー…むぅ。
だけど人の言葉って本当に簡単に人を傷つけられるから怖いものです。
みんな気をつけましょう(笑)

それにしてもアブリルのGirlFriendは過激な曲ですな…。
歌詞をまじめに聞き取って訳したときは唖然とした(笑)

今日の発見。
白石蔵ノ介くんと日吉若くんはやたら眼鏡が似合います。…えぇ。
まぁ、蔵は何をしててもカッコイイんですけど(!)
いや、それはテニキャラみんなですけどね。あはは…あはは?(何)

それでは追記にてケイからのバトン!
2007.06.22 (Fri) 00:38
今誰よりも傍に居るのは僕で合っている?
こんな感じの言葉を使う夢を今執筆途中です(ぇー)
何となく頭にもやっとイメージが湧き上がっています。

最近なぜかまたHUNTER×HUNTERにハマってます。
昔もハマってお父さんに頼んでTSUTAYAでOVAも全部借りてもらって見たんですけど…
また久々にアニメを見ています。
何かやばいです。やっぱり好きです。
シャルナークがマジ可愛いんです、…よ!(笑)
ウヴォーギン、そんな好きじゃないけど、竹ぽん(テニプリの柳の声優さん)の声だし…
最後の死に際すごいかっこ良かった…!
仲間の情報は一切言わずに死んでいったんやもんね…!
クラピカとか異常なまでにカッコいいし…!
団長に至ってはもうカッコ良すぎて言葉も出ない(笑)
幻影旅団編の辺りが一番好きです。
…え、だって幻影旅団が好きなんだもん(´∀`)
あ、ちなみに私の好きなキャラのシャルナークの声優さんは、
セーラームーンに出てくるアルテミス(猫)の人らしい。
確かに言われてみれば一緒の声ですやん…!(きらきら)

だけど語れる人が居ないから寂しいですねー、ハンターは。
どなたかHUNTERファンの方、声をかけて下さい(笑)

追記にて今週のWJのテニプリの感想をば。
プチBLが入っているのでご注意ー。
2007.06.20 (Wed) 21:25
それとも何かい、君は羊飼いになりたかった?
今日授業中に見た夢で言われた言葉。
本当に怖くてたまらない夢でした。
今でも思い出したら青ざめます。

あー…なんか今日は書くことがないですねー…!
そう言えば昨日テニミュの公式サイトから、
先行予約のお知らせが来てました!
…き、緊張してきました…!(ぶるぶる)
あ、多分ですけど香川に参戦しようと思っています!
大阪が無理なので…;(ちーん)
よっし、気合じゃー!

それでは本気で書くことがないので退散します。
みなさんは良い夢を!
2007.06.19 (Tue) 23:40
大丈夫に決まってる、君の為に僕は居る
こんなこと言ってくれる人に出逢いたいですねー、あはは(笑)
何か最近男の人との会話といえば、
ビーバーかのような少年Uくん(彼の情報はなかなか良い!)と、
塾の先生のおかぴぃ(先生は最近私の父親である!/笑)であるとか。
それからお父さんとおじいちゃん。
まさかまさか学校の先生とはほとんど話しませんし(笑)
…だから男性慣れしないんだねorz

今日は今年最後の体育祭の組ごとの集会でした。
私の組の2個上の先輩に瀬戸くんに激似のすごい可愛い先輩が居るんですよー。
私の組の副組長だった先輩です、割と有名な先輩なんですけど。
中一の頃から私はあの先輩を「可愛いv可愛いv」と言いまくってました。
…変態か?(笑)いえいえ、まさか。
それで毎年恒例で先輩にTシャツにコメント書いてもらうのがありまして。
渡したらあの瀬戸くんスマイル(違)で、
「え、書いて良いのv?ありがとーvv」って言ってくれました。
…可愛すぎる!!
でも性格はあんまりよろしくないらしいです(笑)噂だけど。
アカン、私瀬戸くんスマイルには弱いねん…!!(ぁ


それから話はぜんぜん違うけど思ったこと。以下反転。
自分の好きな友達に対してうだうだ言ってくる人って本当に腹立つ。
単なるひがみにしか聞こえないし。
言葉は人を救うことも傷つけることも出来るのを知らないのかなぁ?
第三者なんだから黙っとけと思われるかもしれないけど、言わせてもらいます。
自分の思ってることだけが正当だと思ってるのはおかしいんじゃないでしょうかね?
それが自分の考えと違うって言うんなら放っておけば良い話だし、
文句言う必要は感じないですねー。
罪を犯してるんならまた話は別だけど、全然違うじゃないですか。
悪いですけど、私は誰だか知らない貴方を許しません。


それから私信!ケイに!
<私信>明日、学校が終わったくらいに多分メールするね!
コメントするか迷ったんだけど、メールにすることにしたのでまたお願いします(笑)</私信>
2007.06.19 (Tue) 00:26
空よりも君の方が眩しくて嫌だった──
タイトルについて曲の説明みたいにちょこっと書いていこっかな。
本当にこう思う人は時々居ますよー。
ただ、嫌というより嫉妬みたいな感じですよね、多分。

今日はどうも父の日らしいです。
…まるこちゃん見てて思い出した。いや、今日馨ちゃんとその話をしたけども(笑)
え、てかまるこちゃんすっごい可愛い…!

行ってきました、大日本人!!馨ちゃんと二人で♪
…むっちゃシュールでした。何だ、あれ(笑)
てか神木くん、どこに居たの…?!どんだけ考えても分かんない(笑)
そのあと、色々遊んだり話したりとかしました。
ヘアバンドを買ったのは良いけど私似合わないなー、うーむ。

書くこともないし夢でも書いてきます。
今異常にキヨくんが書きたい。ブロマイド出たからかなぁ?
2007.06.17 (Sun) 18:52
たくさんの星よ、貴方に降り注げ。
HAPPY BIRTHDAY 馬場徹さま!!

いつからだろう、大ファンになっていました。
声がエロくて素敵すぎたり、端麗な顔つきであったりとか。
もうすごいカッコいいです。
これからもテニミュの柳生(もといばぎゅー)を始めとして、がんばってください!
応援しております(*´∀`*)



PSこれからの日記は自分で作った詩にしまーす。
もう歌詞考えるのが面倒になった(待て)
2007.06.17 (Sun) 00:00
終わらぬショーへさあようこそ
30th Anniversary Club Sodaって言う沢田研二の曲です。
歌詞の正式表記を調べようと思って検索にかけたら、
全く出てこなかった…。ショック。
この曲好きなのに(´Д`)

今日は「桂春團治」を見てきましたー。
何ていうジャンルに当てはまるものなんだろう、あれ…。
沢田研二さんと藤山直美さんがやってたんですけどね。
本当に感動してぼろ泣きしました…!
私なんて鼻水が出てきて、もう涙なんやら何やらで(笑)
その後、古本屋に寄って難波から歩いて家にあるか、電車に乗って帰るか、という選択を親に迫られ、
古本屋に行って買ってしまいました。
テニプリの10.5巻と20.5巻!(笑)
というか買ってもらいました。いえーい♪

…なんかいろいろと新しい発見がありました、読んでて。
また今度それをまとめて書いてみようと思います。
ライアーゲーム見ます、真剣に(笑)
2007.06.16 (Sat) 23:34
「さよなら。」僕を今日まで支え続けてくれたひと
SMAPのオレンジ。…前にも使いました?
ごめんなさい、記憶がほとんどないです。
この曲お兄ちゃんが学校のコンクールみたいなので歌ってた。

これから私は自分のことを紹介するときに、
「激しく電波障害のある夢見る電波少女A」と名乗ります。
…いや、もう本当に今日はひどかったです、すいません(笑)

最近機嫌が悪くなるともう自分でも訳が分かんないことを言ってたりとかしますねー。
いや、だけど本当にいらいらすることが増えてて困りますよ、リアルに。
自分の性格が本気で憎いです(´・ω・`)
…どうしたらあんまりいらいらしないで済みますかね。
とりあえず明るいことでも考えてみますかね。
そんなこんなで風呂の中で楽しく妄想してたら湯船の中で爆睡しちゃったんですけど(…!)
寝てた時間約30分。…私大丈夫?(笑)

今日の朝、筑紫と登校中に考えた言葉。KYのノリで(笑)
「KMTH」(こっち見んな潰すぞハゲ)
何て過激でよろしくない言葉を考えてるんだ、私たちはorz。
とりあえず使ってみました。…意味を教えると本気で悲しそうな顔をされました。
…ごめんね、本気じゃないよ、けんちん。けんちんのことは大好きよ。

それからさっき生徒諸君を見てて、不覚にも感動してしまいました。
本郷くん…!
城田ンがかなり重要っぽいシーンで後ろに映ってるのが本当に気になった。
あ、そういや今度堀北ちゃんが出るドラマ、また城田ン出るんですよね(笑)
城田ンと本郷くんが共演もシネプリしてたしね。
何なんだろう、意味はないのかな(笑)

…そろそろ寝ます、何か今日は本気でいらいらしすぎて疲れちった。
2007.06.15 (Fri) 22:09
うそを抱いて眠る
JUDY AND MARYの「キケンな二人」です。
アルバム曲…だったかと(笑)

今日は…防災訓練と芸術鑑賞会でした。
何か何があったかあんまり覚えてないですねー…。
何したっけ、私…。
それは良いとして、私の学校の特に私のクラスでやたら流行っている言葉がありまして。
「KY」なんですけど。私あの言葉あんまり好きじゃないんです(笑)
あ、意味は「空気読め」なんですけども。
あれを言う人に限って空気読めてないんですよね。
いや、本当に(笑)
しかも最近やたら皆「私KYだから」と言う様になってるんですよね。
空気読めないの分かってるんだったら変なことしないで…!と思いつつ過ごしています。
いや、私も言うんですけどね。KY(笑)
あんだけ馬鹿の一つ覚えみたいに皆が言ってたらイライラするんですよね(笑)
その内皆が「GJ!!」とか言う様になりそうで怖いです、リアルに。
あ、ちなみにGJはグッジョブ(笑)

本当にネタのない日常ですいません。orz
2007.06.14 (Thu) 23:52
優しいほど光は見える 心は言葉になる
JUDY AND MARYの「Happy?」です。
私、最近あんまり口ずさんでないけどアルバム曲全部歌えるくらい、JAMのファンなんですよ、えへへー(笑)

さっき、サイトのフレームがおかしくなってました。
その間に見られた方がいらっしゃれば申し訳ないです。
タグはいじってないんですけど…おかしいなぁ;

今日は自慢したいんです、良いですか。良いですか…!!(笑)
もう反転なしで自慢させて下さい、すいませーん(ぇ)

まず一つ目。
斉藤工くん(テニミュで忍足侑士役の)が今度出るドラマ、
「BOYSエステ」って言うのがあるんですけど…
主演の女の子、私の知り合いなんですよね。
……知り合いっていうか…ちょっとした友達っていうか…!
深夜といえども、ドラマの主演なんて…!(きらきら)
しかも私はその女の子の方を先に知ってて、工さんが出ることは今日知ったという(笑)
もう本当にマジでマジで可愛い人だから皆さん調べてみて下さい…!
いや、本当に写真より実物の方が可愛いんですけどね!!(きらきら/黙)
むっちゃむっちゃ応援してますよ!!(何)
あ、プレイボーイズとかヤングサンデー(だっけ?)の表紙にもなってましたよん(^ω^)♪

二つ目ー。
松山ケンイチさん主演の今期のドラマ「セクシーボイスアンドロボ」。
あのドラマを見ている方、いらっしゃいましたら。
主題歌がすごい綺麗な声だと思ったことはございませんか?(笑)
あれを歌っている子も友達とは言わないまでも、知り合いv
喋ったことありますよーv
ピーターパンの8代目(だったかな?)も襲名したみたいです。
声が素敵だから、コブクロの小渕さんがプロデュースしたらしいです。
昔から「声可愛いよね~v」とか「顔も可愛いv」って言われてた子だけど…!!
本当にすごいですよね…!(感激)

身近にこんなに凄い人が二人居るとなると、嬉しくなります。えぇ。
こういうことって自分のことでもないのに、自慢したくなったのでしてしまいました(笑)

やっぱ世の中すごいもんですよ…ね!(笑)
2007.06.13 (Wed) 22:24
嬉しくて言葉にできない
小田和正の「言葉にできない」
本当にこの曲好きなんですよ。きっと皆さんも一度は聞いたことがあると思いますよー♪

昨日・今日って実は小さな幸せを感じていて、
本当に今すごい満たされてるのは秘密ですよ!(言ってる)
…どうしよう、今なら多分何言われても許せる位心が広くなってる。
え、本当に私じゃない人が今私のブログ更新してるっぽいです…!(笑)
人間ってこんなときに心が広くなるんですね。
いや、私人生においてこんなに幸せ感じてるの初めてかもしれないですよ。
小さな幸せって言っても…本当に小さすぎて、「たったそれだけ?」ってことなのに…
本当にどうしよう。今なら悩みも何にもない。
満たされすぎてます。…え、どうしたんでしょう、マジで。
…ヤバい、今本当に私に何をしても良いよ?(笑)
普段の文句とか言ってもらってもちゃんと聞いて受け止められる気がする。
明日までこの幸せな気持ちが続きますように。

ほいでは追記にて今週のWJの感想でも大雑把に。
反転にすると携帯の人が見れないので、灰色にしときます。
見るか見ないかは自己責任でお願いします。
ちなみに素で感想を書いてるので敬語一切なしです、悪しからず。

…あ、実は毎週WJ読んでるのに、感想書くの初めて?
2007.06.12 (Tue) 23:25
「哀」無くして「楽」は無い
明日晴れるかな、サザンオールスターズの曲ですよん。
プロポーズ大作戦の曲です(´∀`)

今日の私の中の名言(いや、むしろ迷言)は、『眉毛を返せ!!』でした。
…あはは、右の眉毛を皆見ちゃ駄目ですよ、マジで!!(必死)
本当に反省してます。皆気にならないって言ってくれましたが、
自分で見るとやっぱり駄目だ…orz(苦笑)
誰かヘルプミー。(むしろヘルプ眉毛!)

今日久しぶりにジャンプショップに行って参りました。
いや、何か最近時間がなくて行けてなかったんですよ。
…一人で行ったとかあんまり突っ込んでほしくないポイント(笑)
いやー…なんかグレードアップしてますねー…(遠い目)
特にリボーンコーナー
てかグッズの種類が増えたのはもちろんのこと、ハイクオリティな感じが。
その中で一番気になったのが「死ぬ気弾ストラップ」。
…すっごいカッコイイんですよ、もうそれだけ言っておきます。
何かリボーンのコーナー大きくなってたし…!
テニプリが押しやられてて怒りたくなった(待ちなさい)
だってグッズが増えてないんですよー…小さくなった気がするし…(いじいじ)
あ、けど四天宝寺のピンバッチが出てましたよ!
蔵が欲しかったけど今日行った目的とは違うので我慢しましたとも(笑)
あー…蔵欲しかった…400円だから買えば良かったのに、くっそ(ぇ
カードだけ買いました(笑)
…7枚(だっけ?)入ってるうちで3(4?)枚海堂って私…
集英社に嫌われるようなことしましたか?(待て
いや、素で凹んだんですけど…!
語弊を招きそうなんで言いますが、海堂好きですよ!(笑)
けどね、パッケージに蔵が居るのに蔵が無いってのが不満っていうか…(ぇ
いや、何かもう…満たされた気分ですよ←…

という訳でプロポーズ大作戦を真剣に見ているのでこの辺で。それでは。
2007.06.11 (Mon) 21:42
逆境に晒されて進化する
Must be strong!だと思う…(適当やな)
立海ミュ!大好きです、わーい(笑)

何だか無駄に叫びたいときが出てきます。
私は嫌いな人は世界に3人だけど、
苦手だったり怖い人はいっぱい居るんだなーと思うと、
これまた寂しいことです。
何だかそれを考えるとマジで辛いですね。
いつか本気で人と話せなくなりそう。
今はメールなら平気だけどその内メールも駄目になりそう。
もう本気で人と関われなくなりそう。

まぁ、そんな話は置いといて(笑)
追記にて芽衣からまわしてもらったバトン♪
2007.06.10 (Sun) 20:25
今は銀河の果てまで射程距離15cm
またRADの曲タイトルにしちゃいましたよぅ。
4645って言う曲なんですけど、本当にカッコイイ…!
これを流暢に歌える人と付き合いたいです(何じゃそりゃ)

追記にてケイからもらった、日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトンという、
面白いバトンをもらいましたv(笑)
2007.06.09 (Sat) 23:39
好きだったのよあなた 胸の奥でずっと
ユーミン(松任谷由実さん)の「まちぶせ」って曲です。
お父さんとお母さんがユーミンの大ファンでライブとかにも結構行ってます。
その割にユーミンの曲をあんまり知らないのが申し訳ない。
勉強します(笑)あ、今年の夏(だっけ?)のライブに参戦します!

今さっきふと小学校の頃、クラスの女子(ちなみに私はその子が嫌いだった)が、
自分の性格を言うときに、「ポジティブラーです
と言っていたことをなぜか思い出しました。
…十分アンタはネガティブだよ、と子供ながらに突っ込んだ記憶があります(笑)
いや、そんな話はどうでもいいんですよ。

今日は学校休んだので、寝室で延々とキャラソンかけてました。
諏訪部さんはやっぱりいい声してますよねぇー(*´∀`*)
布団の中で一人でどきどきしてました。(馬鹿)
しかもそれを聞きながら寝たせいで、Mステに諏訪部さんが氷帝ジャージを着て出演する夢を見ました。
…ごめんなさい、こんな子で(笑)

色々夏企画をしたいなぁ。
誰か一緒にしません?良かったらイラスト書く方とかも是非!(ん?)
どなたかイラストレーターさんと夢のコラボとかもしてみたいです。
…もちろん勝手な欲望ですが何か?(笑)
涼城とイラストドリームコラボしてやってもいいよ!
っていう夢好きイラストレーターさんいらっしゃったらご一報くださいませ(笑)
…うーん、夏企画今から考えようっと。
2007.06.08 (Fri) 23:21
時には急ぎすぎて見失うこともあるよ仕方ない
あ、昨日に間に合わなかった…(ずーん/笑)
タイトルはKiroroのBest Friendです。
本当にKiroro好きなんです、大好き…!
子供の頃…いや、今も子供でした、すいません(笑)
小さかったときにお母さんがずっと「まだまだまだやれるよ」って唄ってて、
良い曲やなぁ…と思って聞いてていざ聞いてみたら本当に胸に沁みる曲で…!
それでKiroroの大ファンになりました(笑)

長々と語りましたねー。
体調不良です、咳出てます。けど、明日までにしなければならないことが山積なので、寝れません。
むしろ明日学校休んじゃいましょーか。
てか今日ずっと「人間やめんねん、私」と言い続けてました。
いや、もうかなり私電波少女になってました、ごめんなさい(笑)
それで人間やめて何になんの?って聞かれたら、
「ん?パソコンになんねん」とか素で答えてた自分が恐ろしいです。
いや、本当に真剣に昨日悩んでたんですよ。
つっくんに色々聞いてもらってかなり助かりました、ありがとう。

…既に頭がふらふらしてますなぁ、こんなんで古典と英語終わるのか、私。
2007.06.08 (Fri) 00:27
強者は弱者を支配できるのだ
前に使った記憶があるけど、やっぱこれで(笑)
氷のエンペラー!

昨日は体育祭でしたー!全6組なんですけど、私の組は2位でしたー♪
燃えましたねー、いやホントに。
私が出たのは綱引きと騎馬戦だったんですけど、…ヘビーですね、両方。
綱引きは2勝0敗でしたし、騎馬戦は3勝0敗!
私すごい貢献してる感じがあります(笑)
マジで楽しかった…!!
ダンスもかなり良い点数…だったと思います、みんなお疲れ様!
そして写真は私のハッピです。
自分で作れなかったから知り合いに頼んで作ってもらいました(笑)
応援団のハッピですよ、ハッピ!
名前はハートで隠しときました。一応珍しい名前なんで、一応(笑)
下に書いてある絵はガチャピン!
まぁ、理由は…あるわけですよ(笑)
ハッピー♪

何か楽しい時間はあっという間です。
私の体に筋肉痛だけを残して去っていってしまいます。
あと2回しかあんなに燃える体育祭がないと思うと寂しいです。
残りも精一杯楽しめたら良いな。勝つ負ける以前に。
…っと、まぁしみじみと!
でもこれでしばらくはダンスから解放されるので(笑)、
私は…とりあえず色々頑張ります♪
2007.06.06 (Wed) 13:58
その言葉、しぐさが僕を苦しめる
遅くなったけど…柳蓮二さま、ハッピーバースデー!!
ということでタイトルはANSWER。竹ぽん、マジ声いい!!(笑)
何かものすごい人ですよ、あなたは(笑)
サイトに私が夢を書こうと思ってUPしたかったのに…書き終えられず(p_q)
ごめんなさい…!OTL
馨ちゃんのことを大事にしてあげて下さいねっ。
私の大好きな馨ちゃんを傷つけたら許さないぞっ(笑)
ちなみにCPは……言わないでおきます、オフ友ちゃんには明日にでも言うけど(笑)

何かもう色々と疲労MAX。頑張れ私!
というか、物をどこになおしてるか忘れるのはやめよう私!
マジで今日はご迷惑をおかけしました。
そして、私は校風部の先輩に言われたことをわずか10分で忘れてしまいました。
…有り得ねぇ(笑)そのせいで英語の授業中1時間、延々と考え続けました(笑)
しかもその内容は単に、
「土足で校舎内、特にトイレに行かないこと!土足厳禁!」って言うだけでした。
それごときに1時間かけた私は正真正銘の馬鹿です(爆/ぇ)
校風部、好きなんですよ。私(笑)
校風部長やりたいなーっていうことを言ったら、あおちゃんもだったそうです。
え、マジでか?(笑)少し驚いた、そんな体育祭前日の昼下がり。
2007.06.04 (Mon) 23:05
遠く想い焦がれて
ミスチルのCROSS ROADです♪ミスチルで実は一番好きな曲なのに、
兄に言ったら「え、他の曲よりそれ?」って言われました。
かなり昔ですけど(笑)失礼な!(笑)

さっきゴキブリを素足で踏み潰すという本当に泣きたい出来事が発生しました。
しかも言われてみれば、昨日はアリが下着の中に入ってきました。
本当についていないというより問題ありまくりです(爆/ぇ)
そして私の家はあまりに亜空間な気がします。
そういえば、ドイツ版のワンピースの主題歌聞いてるんですけど…
何これ、クオリティが高すぎるのですが…!(笑)
聞いてびっくりしました、まぁ原曲が良いってのもある訳ですよね。
しかもドイツ語の方がしっくり来る曲もあるといいますか…(笑)
てか私自身がドイツ語とかの響きが好きなんですよ。
あ、でもヨーロッパで好きな国はスイス、行きたい国はイタリアです。
ちなみに話せる用になりたいのはフランス語(笑)
…自分どんだけヨーロッパ好きなんだorz
あ、でも住みたいのはアメリカのボストンです(…)

サイトを改装しようと思いましてですね、もう準備が出来てるんですけど…
何か今のも気に入ってるからどうしようかなぁ…と。
(思いっきりが悪いんです、ごめんなさい)
狭由良の体調が心配です、後でメールします(宣言/笑)


そういえば。オフ友の皆さん。
芸術鑑賞会っていつでしたっけ?忘れたんですけど(笑)
2007.06.03 (Sun) 19:19
