2007.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.06.
--.--.-- (--) --:--
かっこよくない優しさに会えて良かったよ
Good-bye daysで、YUIの唄ですねー♪
でもタイヨウのうたは見てないんですよ、私(笑)


リアディゾンちゃん、可愛いですよね(突然)
今日の朝なんかのテレビ見てて日本語上手いのにびっくりしました。
実はしゃべってるのを見たのは初めてで(笑)

今日は体育祭予行でした。暑かったです…
しかも私、本当に何もしてないのに疲れたという…(笑)
騎馬戦も綱引きも召集がかかっただけで、何もしていない…(がぼーん)
騎馬戦の炎天下での暑いことと言ったらもう…(゚Д゚)
筑紫の騎馬は強かったとです。(筑紫の組は練習試合?みたいなのをしてました)
私の中学の時の部活の先輩が帽子取りまくってました。
(その人が筑紫の騎馬の上の先輩なんですけどね)
本当に疲れました…横にいた同じ学年の子とずっと話すのも疲れました(笑)
その後の塾では寝ちゃうし…もーう…(涙)
なんだか切ないです…よよ。
最近勉強も大して捗らないし、その割に睡眠時間が短くて充血お目目になるし。
そろそろ寝ます。目が本当に痛いです…げふ。
しかも地黒な上に焼けて…酷い話だ。
2007.05.31 (Thu) 23:53
2人手を繋ぎ歩いていけたら
ビスケット。YUKIちゃんの新曲です♪
YUKIちゃん、マジで大好きなんです(笑)

何を書けば良いのか分からないです、日記って。
ふと分かんなくなることもあります(笑)
ネタはいっぱいあるんですよ、マジで…ハイ。ん?ハイ、多分(笑)
アレですね、Sentimentalです。
家庭科の授業中に友達Aちゃんと二人で
「自分のことを誰も知らない土地に旅に出たいね」って言う話をしてました。
何かちょっと前からの私の願望なんです。
今の周りの人たちは大好きなんだけど、そういう冒険をちょっとしてみたい、みたいな感じの。
Aちゃんも結構そう思ってたらしくちょっぴし嬉しかったり(笑)

そういやRADの曲をCDにやかなければ。頑張ろう、私。

追記にて馨ちゃんから回ってきたバトンヌv
2007.05.30 (Wed) 22:12
「今日もあなたが好きでした」
しおりbyAqua timezです。新曲…だよね?
自信がないのかよ!なんていわないで下さい(笑)

昨日のはかなり謎かつ意味深でごめんなさいです。
もうかなり大丈夫です。何か日本語おかしいとこは突っ込まないでほしいです(笑)
それから昨日非公開コメントを下さった私の愛する方(笑)には、
ちゃんとメールをさっき送りました。
心配かけて本当にごめんなさい;

今日は…何書こうかなー…本当に日々の生活はネタだらけなのに、
それを文章にする力が無いというか。はい。
まぁ、簡潔に述べますと、行っている塾の男の子達が皆、
ホモに見えるだとか。いや、もうホントすいません(土下座)
何ていうか…女子校に行っててかつ腐女子なんてやってると、
本当にそう見えてくるんです。いや、もうマジごめんなさい(笑)
今日、自習室へ行ってきたんですけど、横に居る男子が
いちゃいちゃしてるようにしか見えなかっt(ry
こんな感じで元気に生きてますよ、今日も。
心配をかけた皆さん。本当に申し訳ありませんでした。

それでは追記にて由愛のとこからぱちってきたミュバトン!(わくわっく/ぇ)
2007.05.29 (Tue) 23:23
いつまでもずっとずっと大好きだから
タイトルはDear馨ちゃんです。

馨ちゃん、観月さん誕生日おめでとうっ。
もう本当に大好きです。
産まれてきてくれてありがとう。
いっつも迷惑かけっぱなしだし、助けてもらってばっかりです。
こんな私なのに仲良くしてくれてありがとう。
これからもずーっとずーっと大好きっv
今度デートしようね(´∀`*)


追記にてふつーの日記。ふつー(笑)
写真とかかなりUPしてて重いかもです。
2007.05.27 (Sun) 15:54
戦うのも良いけど疲れちゃったよ
またまた宇多田ヒカルさんのIn my roomです♪
武道館ライブのDVDを見ててはまった曲ですv

昨日の日記見たら私、塾休んだこと二回も書いてる(笑)…そんなに主張したかったのかな?ごめんなさい。
今日はバザーでしたーv楽しかったですv
もちろん、私に死ねと言ってきた子のダンスは携帯のムービーでちゃんとおさめましたよv(激笑顔)
性格悪いってv?知ってますよv(笑)
ただ長時間録画のせいで画質悪いのがショックです。
しかも私が馨ちゃんと二人でわたあめ食べてたら、
ソイツに「何でわたあめ」ってものごっつい顔で聞かれました(ふっ)
それでは追記にて狭由良から回してもらったバトン♪
明智さんって難しいと思います(笑)
2007.05.26 (Sat) 23:16
自分の為にだけ優しくなれたいいのに
For you by宇多田ヒカルです。
これは本当に良いです…!って私色々なのを勧めすぎですね(笑)

今日も塾をサボりました、涼城です。
悪魔の声が勝っただけです、いや体調が悪いのは嘘じゃないですけれど。
明日は愛/校/バ/ザ/ーです。
今日もなんか体がぬぼーっとしていて塾を休んでしまいました。
駄目じゃん、私(笑)
そういやさっき母子手帖を見ていて一つ思わず吹きました。
1歳のところのページかな?に、
「好きなおもちゃは何ですか?」っていう質問があって、その答えが
「ふえ」の二文字でした。
…ふえでどうやって遊んでたのかな、私…(笑)
ちなみに兄の母子手帖には「ハーモニカ」って書いてありました。
兄妹そろって音楽好き?…そうだったのかな(笑)
最近、私は敵を作りすぎな気がします。あっれー?
明日のバザーで一緒にD部(分かってもらえるかな?)の舞台誰か見に行きません?
あの子(私に死ねっておっしゃった子)がセンターなんですよ、行きたい(笑)
…なんかしんどいです、眠いです…という訳でそろそろ寝ます。、
2007.05.25 (Fri) 23:53
これが最後の嘘と誓います
宇多田ヒカルさんのA.S.A.P。
アルバム曲…かな?聴いてたら何となくハマる一曲です…好きです。

世の中不条理なことだらけです、いや本当に。
私がやってることだって絶対不条理だと思ってる人も居るんでしょうね。
いや、別に自分では思ってないから構わないんですけれども。
こんなときに「不条理(氷帝エタニティ)」を聞くと、
自分のやってることなんて全然不条理じゃない気がします、万歳。

最近、ボーっとしていると頭の中で詩を思い浮かべたりしています。
それを小説に使いたいな、って思うことがちまちまあるのに、
数分経つと「あれ、何だったっけ…」と思ってしまいます。
言葉って何て儚いもんなんでしょう。
…いや、アンタがボケてるだけやん、って言われそうですけれど(笑)
今日はあまりのしんどさに保健室に行ってしまいました…とほほ。
その授業の時に先生がキレたらしい……怖いですね。

誰かと電話したい気分ですな…
明日辺り、どなたか私から電話がかかってくるかもしれません。
いや、明日はないかな(笑)分かんないです(ぇ
2007.05.24 (Thu) 22:58
彼氏だとか彼女だとか呼び合わないけれど君が好きだ
日曜の朝by宇多田ヒカル。この曲好きなんですよねー。
というか宇多田ヒカルさんが家族ぐるみで好きで、アルバム全部買ってて、
そのアルバムの歌詞見てたらこの曲に惹かれて…
いざ聞いてみたらやっぱり良い曲で虜になりました(笑)

馨ちゃんが心配です。
無理しないでね…、本当に。
というか後で塾が終わったかなぁ、と思ったらメールします。
…私が寝てなければ…(うわぁ)

最近私妄想する時間が減ってきた気がします、何ででしょう?(笑)
昔は気付いたらマイワールド!みたいな感じだったのに、
最近はそんなことが無くなってきた気がします。
何でかなー?馨ちゃんと違うクラスになったからかなー…?

というか、今日朝の礼拝で隣のクラスで話してたことを聞いて、
ちょっと私もうるっと来ました。
その子の個人的な話なので詳しくは書けませんが…
(てか私はクラスが違うから人伝でしか聞いてないですし;)
「どんなカウンセリングなんかより
皆が言ってくれる言葉の方が何倍も励みになりました」
みたいなことを言ってたらしく…(p_q)うぅ…
実際そうなんですよね…しみじみ考えさせられました。
2007.05.23 (Wed) 21:44
最初に描いた夢を思い出せなくなったのは大人になったから?
大塚愛ちゃんのユメクイ。
東京フレンズ最終回だけ見逃したんですけど…(倒/笑)

何ていうか有り得なーい♪と歌いたい気分です。
もちろん【ペテン師だあ?何とでも言え】です。(笑)
理由はあえて書きません。だってここに愚痴を書かない様にするって決めましたから、一応(笑)
一つだけ言っておきますと。
自分の将来のために頑張ってる人を邪魔してることに気付いて下さい。

そういえば。私の日記用の携帯サイトってパスつけてるんですけれど…
知りたい人は無理して調べずに聞いてこれば良いのに…(苦笑)
……教えないかもしれないけど(笑)
特に書くことも無いので早速追記にて千純が回してくれたバトンヌ♪
私の指定は白石蔵ノ介さんです、いえーい!
2007.05.22 (Tue) 21:03
やっぱりI wanna be with you
宇多田ヒカルさんのDistance。この曲本当に好きです。
初めて聞いたとき、かなりぐっときた(何それ)

もうすぐ今日は終わるけど。真田、誕生日おめでとう。
…なかなか素敵だと思います、真田弦一郎さん。

今日、私達の悪口をネット上に書いた子をじっと見つめていた(決して睨んでいた訳ではない)ところ、
すごく怪訝な顔で睨まれました。
え、私別に見てただけなんですけど(それが悪い)
しかもそれが朝の一時間目始まる前とリセス(2と3時間目の間)の二回起きたから、
本当に恐怖。別に私見てただけだよ!(だからそれが悪い)
それでは追記にてケイからのバトンv素敵なバトン、ありがとう!
えっと…氷帝妄想バトン【病気編】だそうです!(きらきら)
2007.05.22 (Tue) 00:19
浮世離れの愛を込めて
hitomiのSAMURAI DRIVEです。
昔すっごい好きだったんですよね、この曲。

今日は遊びに行ってきましたー♪
馨ちゃん、そのかちゃんっ。また絶対一緒に行こうね!
10時に待ち合わせしてメイトへ。
そんで瀬戸くんの写真集見つけて一人でテンション上がってました。
何あの子。可愛すぎます。犯罪ですか、逮捕されますよ(ぇ
それで玲王ちゃんが金色スイスさんの新しい同人誌ゲッツ。
…読ませてもらったけど爆笑!さすがスイスさんだよ!!(笑)
それで私はドリライ4の予約をするかしないか迷った末せずに…。
今お母さんと険悪ムードだからちょっとし辛いんですよね;(苦笑)
しかもドリライ3は売り切れてましたし…
そのせいで立海本編買いそうになって手が震えてましたし(ぇ)
今日ドリライ公演…終わりですよね。
本当に何ていうか切ない。同じ梅田に元気くんや王子、漣くん、マサ…
皆さんが居るって考えるだけで涙が出かけました。
何で近いのにこんなに遠いのかな。これこそ一般人と芸能人の遠さって感じですよね。
私芸能人でここまで真剣に好きになったりしたの初めてだからすっごい変な感じですわ。
そのあとカラオケv
私が歌ってんの聞いて明らかに影ちゃんはヒいてました。
良いさ、私が影ちゃんをミュ色に染めてあげるから(笑)
しかも私はロコロコの歌も歌ってましたし。
皆に上手いって言われました(嬉しいのか?/笑)
そして突然の筑紫の参加(笑)皆ビックリ!
ファイナリストも歌ったことだしvうん、楽しかったねv
また行くとき、皆さん誘って下さいな♪

夢書きつつ英語の宿題しつつテニミュを聞きつつ。
あぁ、毎日忙しいな!(嬉)
私何もない日常より忙しい方が個人的に好きかもです。(笑)
2007.05.20 (Sun) 19:04
誰かのせいにしたいよ つらいなあ。
何か暗いタイトルっぽいですが、YUKIちゃんのふがいないやです。
明るく行きまそ。私、暗いことを書かない様にしたいと思います。
頑張ります♪

一昨日、アンケート設置しましたv
私達管理人もちゃっかり投票しちゃってるんですが(笑)、
他の方も投票してくださってる様で嬉しい限りです!
今さっき私が確認したところではブン太とチョタと…そして何故か乾さん!(笑)
が入ってましたね!頑張ります、私はガッツで書きますよ!(きらん)
…乾さん、書けるかなぁ…(笑)
チョタとブン太はすぐ書ける気がします、何か。
今すっごい夢書いて溜めたい気分なんです、不思議。
更新頑張りたいお年頃というか。何それ(ぇ
夢書きたいのにネタがない(ヤバいヤバい)

というか馨ちゃん、病気大丈夫かなぁ…;
2007.05.19 (Sat) 23:50
選ばれし者 勝ち残った者
Finalistの元気くんのパートなんです、ここ!
一発でどこか分かった私を褒めて下さい(笑)

今日でやっとテストも終わったので筑紫と二人でカラオケ行ってきました。
いやぁ、本当にテンション上がるね!(笑)
Finalistが入ってるなんて…!Remember Hyoteiもちゃんとあるなんて…!
私マジで感動してました…!!
Finalistの途中に入る八神くんのパート、やっぱり私には怖いです、ごめんなさい(笑)
そして筑紫が持ってきてくれた2年前(笑)のMyojoに載っていた、
えんや(遠藤くん/D-BOYSのリーダー)と柳浩太郎くんが、
異常に可愛くてずーっと私は見つめてました。
だけど、えんやはもっと可愛いショットは嫌って程あるよね、筑紫ん(笑)
てかやっぱり立海の本編ミュも欲しいなぁ、うーむ。
普通に皆可愛いです、立海メンバーも六角もさり気なく3期メンバーも。
瀬戸くんとかヤバいよね、瀬戸くん。
あの子がやる英二が一番好きかもです。足立くんも好きだけど。
というか英二が好きだけど!!(何)
そしてやっぱり元気くん。夏公演は試合もするよ、元気くん。
……負けますけど(ぼそり)
カーテンコールのところの元気くんを見つめてしまいました、変態です(笑)
Finalistを今初めて動画見たけど、
元気くんが歌ってるところ画面見てなくてもどこか分かったよ!
恐るべし、声を聞き取る涼城の能力w(笑)


もうテニプリがないと私は生きていけません。
たいぞーの連載が終わったんですよね、今週。
ちょっとショックだったりする私が居ます(笑)
何気に毎週読んでましたよ、私。うへ…!
それにしてもテニプリはどんどんカオスになりますね、…あはは。
乾…お大事にね…(ほろり)
2007.05.18 (Fri) 22:19
輝くすべを求めて
空も飛べるはず。小学校のとき、金管バンドでやって以来何故か好きになった一曲。
いや、スピッツ自体結構好きなんですけど…なんか思い入れが(笑)

何となく二回目の日記。
やたらSentimentalな日です、今日
ふと泣きたくなってみたりとかする訳です
むしろ五月病?
だけど中高一貫の私はメンバー変わんないから違うよね
誰かに「ごめんなさい」って言いたい気分なんです
別に悪いことしたなんて思ってる訳じゃなく
単にごめんなさい、って誰かに言いたい
ありがとう、じゃなくてごめんなさい
何ででしょうか 不思議ですね
泣きながら誰かに電話かけたらビックリされるでしょうか
…されますよね、やめときます
センチメンタルジャーニー。感傷的な旅に出てみたいな
私のことを何にも知らない人ばっかりの土地に行っちゃいたい
ふとそんなことを考えてみたりしているわけです
むしろ風になりたいかもしれない
2007.05.17 (Thu) 22:38
この恋に僕が名前をつけるならそれは「ありがとう」
我らがアイドル馬場くん(※涼城が勝手に言ってるだけ)は、
自分の兄と同い年であることが発覚しました。
…うそん(´・ω・`)笑
何ていうか…見えないです、…ハイ。
お兄ちゃんと誕生日一ヶ月くらいしか変わんないですし。
しかも小野くんは身長180センチ超えてるのに高三ですぜぃ。
私と2?か3歳しか年が変わらんのは本当に違和感があるというか(ぇ)
そういえばさっきドリライの予約流れ分の抽選に電話しときました。
…私、くじ運とかないし、最近ついてないからきっと駄目ですわ(´・ω・`)

しかも失恋ソング聴いてると本当に泣きたくなってきました。
別に失恋とかしてないのにですよ(´・ω・`)笑
でもこの曲、本当に辛いですよ…!(ちなみにタイトルの曲です/笑)
me me she(RADWIMPS)です。またかよ!って真剣に言われそうだ(笑)
RADを好きになったのは最近なのにヤバいです…!
ツタヤ半額セールらしいのにテストだから行けないなんて辛すぎる。
RAD借りたかった…セカンドアルバム借りたかった…(´・ω・`)
これで五度目の別れ話ですっ♪
と何故かノリノリで歌いつつ、(そんなノリの曲じゃないです/笑)
世界史をやろうと思います。応援してあげて下さい(ぇ
2007.05.17 (Thu) 16:46
たった一つの心 悲しみに暮れないで
風になる byつじあやの。猫の恩返しの曲v
あの映画、私が小4の時上映されてました(詳しいな)

何だか必要とされてるって良いですよね(´・ω・`)ね?(笑)
さっき爪割れて自分で切ろうとしたら失敗して悲惨なことになりました
…なんか泣けてきます、今日の私
しかも真面目にやってたら寝ちゃってたし…;
私、今日かなり家帰ってイライラしてましたしねぃ。
もう本当にどうしたんだ、駄目ぽだな、自分(笑)
ケイが言ってた交換ブログ、楽しそうー!
もしするなら誘って下s(ry/笑)
それでは追記にてケイから貰ったバトンヌ♪
2007.05.16 (Wed) 23:37
だって「今」のこの僕が誰かの夢見る未来
夢番地byRADWIMPS。何かこういう曲を聞いてたいお年頃。
思春期なんです(´・ω・`)…多分(笑)

胸が詰まってました、さっきまで。声が出なくて焦りました。
「助けて」の四文字すら言えなかった。怖かったです。
…言ってもおじいちゃん耳遠いから聞こえないんですけどね。
今日のテスト撃沈。本当に私何もかもが出来なくなってる。
今更ながら後悔しはじめてます。明日のは真面目にします、多分。
そういえば。Lotus-Eaterへ来て下さってる方に予告なり。ピヨッ。
私と馨ちゃんで大型連載をする予定です(´ω`*)
内容はドロドロな予定で、すごい長いBIG!なのを書こうと思っています。
ALL SCHOOLを出すことが目標です。中心校はMaybe氷帝。
昼ドラな物にしつつもリアリティのある作品にしたいと思っております。
楽しみにして下さればこれ幸い。


さーて、i podにRADを落として勉強するかな。(笑)
2007.05.16 (Wed) 16:09
この手を離せば もう逢えないよ
マタアイマショウ。…私が一時期本当に好きだった曲。
懐かしいねー(´∀`*)まだあれから一年も経ってないのに不思議な感じ。
あ、この曲が出てからはもう一年以上経ってますけどね!(笑)

そうそう、昨日言ってたコピ本の表紙!
こぴぼん。

これが私の学校のとある場所です(・∀・)
ちょっとは画像修正してるかもですが、こんな感じの学校です。
…というか本当に私の学校綺麗だよね(笑)
ちょっと今日は学校自慢でもさせて下さい(´∀`)
…本当に学校バレそうだけど…(ぁ

私の学校は山の中にあります。
というか、山自体がほとんど学校、みたいな。
だから毎日山登り…って言っても…まぁちょっとですけどね(笑)
それで自然に溢れてます。普通に綺麗です。
グラウンドにも桜が植えてあって毎年綺麗に咲いてます。
この写真に写ってるのは…サツキかな?ツツジとかもあるし、
とにかく本当に綺麗なところです。
学校自体もすっごく綺麗で、よくドラマの撮影や歌手さんのPV撮影に来てたりだとかしてます。
この前は昼ドラの撮影に使われてました(笑)
校風もかなり自由だし、私服だし。申し分がないです。
こんなところに6年間通う私は幸せ者だなーと思う訳です(´∀`*)
良いとこです。文化祭とかも生徒が全部企画してやるから、
本当に達成感がありますし素敵ですよー。
先生の関与はほとんど無いッスね(笑)
何か本当にここの学校は良いとこだと思います。ハイ。

という訳で綺麗な学校自慢でしたー(笑)
2007.05.15 (Tue) 17:51
楽しいことばかりじゃないはずなのにいつも貴方は笑っているわ
キスをしようよ byYUKI。
ここの歌詞が一番好きです。前使った?まぁ良いや(笑)

下のは本当に見ないべきです。涼城の人格疑います。
絶対消さなくちゃ。…今はまだ怒りがおさまってないから無理だけど;

今日楽しいことありましたかねぇ。
…ふぅむ…。………あ。(゜Д゜)
狭由良とメールしたっ!(笑)
大丈夫そうで良かった。
身体的には私には何も出来ないけど、精神的に何かあったりしたら話聞くからねー?
何せ相思相愛vですから!もうー…絶対会おうね!
今から楽しみ!痩せよう。頑張って(笑)
とりあえず喫茶店で語ったりとか、プリクラ撮ったりとか、カラオケ行ったりとか、あわよくばヲタk(ry
本当に楽しみです。…あー楽しみ!本当に!(笑)
狭由良大好きっ子です。ヤバいです。末期症状(笑)

あ、それから編集長・葵咲(笑)がコピ本くれました!
表紙がうちの学校のある場所ですっごく綺麗v
…ブログに写メ載せても良い?(笑)
本当にお疲れ様っ。そして最高の物をありがとう!








追記はねぇ…私らしくないね。(笑)
とりあえず…うん。私じゃない人っぽいけど私だよ?(笑)





2007.05.14 (Mon) 23:16
小さく小さく風に負けても 信じきってみたい
羽ありたまご。大塚愛ちゃんのアルバム曲。
この曲かなり好きですv

何となくバトンがしたくなったのでやってみたりだとか。
いくつかやってみようと思います。

「癒しバトン」

1あなたが癒される場所

RGCと騒げるところ。家。布団の中。トイレ(笑)
それから…もう一個あるけど、それはあえて書かない。

2あなたが癒される音楽

癒しかぁ…何だろう…大塚愛ちゃんとYUKIちゃんとRAD。
癒しっていうか、色々悩んでるときかなり落ち着きもらってます。

3あなたが癒される言葉

「ありがとう」と「だって友達やん」と「のえるんのこと好きやで!」
この三つが大好き(ぇ)3個目はね、本当に嬉しいんです。

4あなたが癒される食物、飲み物

食べ物に癒しはあんまり求めてないです…(笑)
あ、けどホットココア。癒されます(…?)

5あなたが癒される時間(何をしてるとき)

PC…(あはは)RGCと何も考えずに騒いでるとき

6あなたが癒される人

RGCめんばー。オン友ちゃん。

7人からされて癒されること

ありがとう、って笑顔で言われること

8あなたが癒される動物

猫vv最近すっごい猫好きんなってきた…v

9オススメ癒しグッツ

ふもふもさん…vvとダヤンvvそれからカピバラさんv
ぬいぐるみばっかやんけ(笑)

10あなたが癒してあげたい友達

誰だろ?誰でもカモン(何を言うか)

11あなたが癒されたい友達

…誰だろう?分かんない…!

12あなたにとって癒しとは?

しんどいときに落ち着きをくれるもの

13では癒されたそうな人5人に回して下さい。

誰でもどうぞv


追記にてまだまだバトン(笑)

2007.05.13 (Sun) 22:14
さよならって言えたらきっと
よし!RADを抜け出しました。大塚愛ちゃんのフレンズ。この曲好きなんです。
東京フレンズでも歌ってたよね、というか東京フレンズのための曲なんだっけ?(笑)
やっぱり好きな歌手に偏りのありすぎる涼城万歳。

最近真剣に成績下がってきたのが身に染みて分かるのが怖いです。
本当にどうしましょう…何か今日テスト受けて泣けてきました。
とりあえず勉強、ちゃんとし直さないと私はヤバいと思うんです。
まぁ良いや(切り替え早いー/笑)
さっき馨ちゃんに涼城が変態であることを立証するようなメールを送りました。
馨ちゃんに大丈夫か聞かれました(笑)
全然大丈夫じゃないです…がぼーんっ。
昨日鞄を見に行ってきたんですけど、可愛いのはやっぱり高いですね(・ω・`)
特にサマンサベガ…あそこの高さには目玉飛び出るかと思いましたorz
あ、可愛い!と思った鞄は1万8000円くらいするんですもん。
でもそれにちょっと似てる鞄は2000円で売ってました、普通に…。
ブランドってやっぱり怖いと思った瞬間です(笑)
私、鞄を駄目にするのがすっごく得意だから(マジです)、
高いのを買うのが怖いです、本当に。
2000円でやっぱ妥協するかな…そうだよね、うん、そうしよう。
お兄ちゃんが熱を出したらしく、ママンが東京に行ってしまいました。
お父さんが今日の夜中に大阪に帰ってくるそうです(´・ω・`)
心配だなぁ…お父さんから私にお兄ちゃんが寝込んでる動画がPCに送られてくるという恐怖体験。
もう本当に可哀想だからやーめーてー(涙)
RADのアルバム借りたのが一曲だけどうも落とせません。
何でだろう?…諦めるか…orz
よし、アルバム聞いて心を落ち着けてPCしよう(駄目だなー自分)
2007.05.13 (Sun) 17:32
きっといつもどっかに君がいる
遠恋って言う曲でまたまたRAD(笑)
もうしつこいって思われてそうだから…次回は変えます、多分(ぇ
名前のまんま遠距離を歌ってる曲なんですけど、
歌詞が結構キますね。これをイメージして夢書こうかな、明日にでも。
本当に中間一週間前を切ってるとかマジで忘れてますね、私(笑)

そいでは追記にてバトン×02いっちゃいましょう♪(笑)
2007.05.12 (Sat) 23:28
信じてみても良いんだよ
おとぎ byRADWIMPS。
英語歌詞だけどね、ほとんど(笑)

もう本当にRADはハマります。私最近キャラソン・ミュ系以外だと、RADしか聞いてないですよー…!
というか夢書かなきゃ。何か今日は書きたい気分になりました。
自分の大好きな素敵サイトさまが復活されるからでしょうか。
うん。(自己完結)…誰を書こうか?ゆっきんはこの前書いたし…久々にニオたんですかねぇ。
というかプレゼントする夢もまだUPできてねーじゃん、私。
駄目人間涼城に乾杯(ちーん)
そういえばこの前学校でP検受けた訳ですけれども、
私勉強していかなかったんですよね。どうせ受かるだろうと思って(笑)
400点満点で350点。NO勉の割に結構すごくないっすか?(笑)
あ、だけど最後の辺はもうどうせ受かっただろうとか思って真面目に解かなかったらやっぱり出来てませんでした(笑)
まぁタイピング満点はかなり点数に反映してるんですけどね。

というか素敵な素材サイトさまを見つけた訳で。
テンプレートを変更したい訳で。
だけど自分で作れる自信がない。どうしたら良いんだろう。
そこのサイトさまの画像を使ってるテンプレサイトさまがあればベストなのになぁ…
自分でできるかやってみよかな…
(※何だかんだ言って中間一週間前切ってます)
2007.05.12 (Sat) 12:25
I will die for you,and I will live for you
さっきのはあまりに暗かったので消去なり(笑)
RADWIMPSの25コ目の染色体って曲。そうそう!RADのアルバム貸してくれる子がいましたーv
本当に嬉しい…!!

そういえば。元気くんのブログが更新されたとき、私が見たのはコメント数がまだ2だった時でした。
なかなか自分すげぇ、と思った瞬間です(笑)
というか更新した5分後?か何かだったんです、確か。
本当に自分が気持ち悪いです(ぁ)
そんで読んでてまずビックリその一。
147センチ飛び越えられるってかなりすごくないですか?
私の身長が154.7だから私の鼻辺りまで跳べるんですよ??
…感動しました…!(笑)
ビックリそのニ。
好きなキャラクターがダヤンであること。
…ダヤンって聞いたときね、自分も聞き覚えあるなぁとは思ったんですよ。(笑)
けどすぐには分かんなくて調べてみてやっと思い出しました。
私が馨ちゃんによくプレゼントしてるあの猫さんか!
あんまり名前気にしたことなかったから気付いてなかった…
自分のも今度買いに行こうっとv(単純/笑)

ぶっちゃけた話、私皆で割り勘して買わなくても、
もう馨ちゃんに買うもの決めてたんですけど…。
どうしたら良いの?(苦笑)
というか、私もう既にいくらか買っちゃってるんだけど…。
え、本当にそっちも割り勘するの;?
2007.05.12 (Sat) 00:45
夢が終わったら貴方に会えますか?
雨と夢のあとに、のドラマの主題歌の「雨と夢のあとに」。
このドラマ本当に泣きました。もう最終回とか見たあと2時間くらい口聞けませんでした(笑)
始めはもこみちくんが出てるとかいう単純な理由で見てたんですけど、
本当に感動しました。純粋にドラマ見て泣いたのはこれが初めてかもです。

もう最近本当にイライラしてばっかりですね、私(笑)
私がウルサイからって怒ってた彼女が言ってたそうです。
「のえるんは私のこと嫌いやと思う!
私が喋ったら普通に受け答えしたあと、絶対否定的なこと後に言うし」
って言ってたそうで。
…もうそう思うんだったらそう思っててよ(・ω・`)
私も色々考えるのが面倒なんです(笑)
別に嫌いじゃないけどそうやって言ったりするとことか、
人の迷惑考えずに騒いだりするとこは私嫌いです。

明日も塾だし明後日もかぁ…何だか疲れますね、毎日。
しかも来週から中間なのにヤル気がない。
むしろそれはドリライのチケットが取れなかったからかもしれない(笑)
…あーもうっ。こんなことばっかり考えてても無駄ですよねー。
ちょっとくらい勉強しなくちゃ。
いつの間に私こんな人間になったんだろう。
生まれつき?
2007.05.10 (Thu) 23:53
「さよなら」って言ったのは君なのに なんで泣いたの?
またまたRADかよ!ってツッコミは嫌です。05410-(ん)って題名の曲。
これもシングルじゃなさそうなんですけど好きです(笑)
あーアルバムー!!(じたばた)

今日は暑かったっすねー。
30度までいったんだとさ。
そりゃタートルネックなんぞ着てた私は暑いに決まってますね(笑)

何だか今日は本当に萎えました。
泣きそうになってたし、私(笑)
しかもRADのアルバム持ってるかもよ、って園華ちゃんが教えてくれた子には
今日会えなかったし…(ちーん)
明日は会えたら良いなー!(物欲/ぇ)

本当に最近、私よく魂抜けててボーっとしすぎな気がする。
気付いたら自分にとって良くないこと考えたりしてるんだよね。
何かあったのかな、自分の中で。(・ω・`)
まぁ深く考えることはやめにしないとですねー。
むきぃーってなりますからねー(笑)
私はRGCの子と話すしか落ち着く方法がないみたい。
これは信頼してるからなんだよね、多分。
これからもよろしくお願いします(´・ω・`)涙
今日もかなり色々と心の中でごっちゃごっちゃ考えてたら、
ふと泣きたくなってて、それを我慢したらイライラしてきて…
ってそれを繰り返してばっかだったけど、
)馨ちゃんや筑紫と話すだけで楽になったしね。
何かどうしちゃったんだろ、これって思春期?(笑
2007.05.09 (Wed) 20:13
だって君は世界初の肉眼で確認できる愛
有心論(byRADWIMPS)ー♪
本当に最近ハマりすぎ?まぁ、良いや(笑)

何か書くことも無いんだよね。
ネタ切れ?(笑)
しかも無駄に毎日眠い…!大丈夫かなぁ、私(あはは)
よっし、適当に拾ってきたバトンでもしよう。
バトンじゃ、バトンー♪(笑)暇だしいくつかしよっと。あへ(何)

*テニプリバトン*
テニプリバトン
【1】ずばり!一番好きなキャラクターを一名。
…え、初っ端から難しいことを!(笑)
やっぱりここは7年目の付き合いの菊丸英二くんと答えておきます。
【2】ずばり!一番好きな学校を一校。
氷帝!立海も四天宝寺も好きなんですけどね、やっぱり氷帝が好きなんです…!
【3】ずばり!テニプリの魅力とは?
全部が萌えなこと。じゃ駄目?(笑)
【4】あなたにとってテニプリとはどんな存在?
なくてはならないです。私の今の原点な気がします。
【5】テニプリの同人誌を持っていますか?持っている方、それはどんな内容ですか?
あははー(遠い目)2冊ありますねぇ。
SIDE A(跡部ばっかりの/笑)と…何だっけ?ラブプリ?
今手元にないんだよね…中身は何でもありだった気がする(爆)
【6】テニプリキャラのコスをしていますか?している方はキャラ名をどうぞ。
してないです。…私みたいなブサイクは駄目です、しちゃ(笑)
【7】一日だけテニプリキャラになれるとしたら、誰になってどんな事をしたい?
跡部さまになって女の子で遊びたいです(変態)
【8】実はこのキャラ苦手です…っていうのがあれば、ぶっちゃけちゃって下さい。
ごめんなさい…こんなこと言っちゃファン失格でしょうか(笑)
大石くん。本当にすいませ…っ!
【9】実はこの学校苦手です…っていうのがあれば、ぶっちゃけちゃって下さい。
学校?…ではないかな。
【10】跡部が坊主に!あなたの反応は?
とりあえず叫びまくったよね、私(笑)
でも坊主でも大好きです。…本当に冗談抜きで。
だけどもう髪の毛生えてきてたからOK!
【11】テニミュには興味ありますか?ある方は思う存分語って下さい。
あるあるある!(ばしばし/笑)
とりあえずあれはヤバいです。
もう萌えの終結みたいな(ぇ)
皆すごいカッコイイし最高です。大好きv
【12】テニプリのキャラソンはカラオケで歌えますか?歌える方は、十八番の曲名をどうぞ。
歌えますとも。オハコ?
オハコは…「…みたいなアルケー。」と「Insight」です(笑)
【13】ある日起きたらカルピンになっていたあなた。さあどうする?
嬉しい(ぁ)リョーマに甘えまくりたいv(変態/笑)
【14】ジャッカルは何かと可哀想な奴だと思う?
うん、本当に実際問題可哀想じゃない?
そんなジャッカルが好きだよ、私(笑)
【15】テニプリのせいでぶっちゃけ金欠ですか?
私お小遣いには困ってないから平気っすよv(笑)
買いまくってるのは事実だけど…!
【16】テニプリキャラを恋人にするなら、誰がいい?
今は白石蔵ノ介くん。素敵だよね、彼(笑)
【17】では、父親にするなら誰がいい?
あえての真田?(笑)いや、怖いパパンは嫌だなぁ…。
あ、謙也くんみたいなパパが良い。優しそうv
【18】続いて、母親、兄、姉、弟、妹にしたいキャラを答えて下さい。
母親> 幸村(爆)
兄> 侑士
姉> 木更津くん(ルドルフの方/笑)
弟> 財前くん(なかなか彼は可愛いよ)
妹> …別に居ないかなぁ。
【19】許斐先生に、これだけは言っておきたいことがあれば。
大好きです、本当に。
怪我や病気には気をつけて下さいねっ。
いつまでも応援しています。
【20】最後に、テニプリへの愛を気持ち悪いほど叫んで下さい。
大好きだー!!!(発狂)
もう何ていうか私の原動力みたいなね(笑)
本当に出逢えてよかったです。愛してます。
これからも…頑張って下さい(-∀-)

追記にて大阪人バトン。
2007.05.08 (Tue) 21:31
「ごめんね」と「ありがとう」を繰り返せばいいんだよ
いいんですか?byRADWIMPSより。
この曲も好きっすねー♪一番は笑えるしv

最近流行りのただ日記をひたすら綴るだけの携帯HPとか作ってみた。
絶対途中で飽きると思う、あはは(笑)
オフの方々。まぁ適当に暖かく見守ってあげて下さい、涼城ってこんな奴なんだ、みたいな(笑)

今日の朝のテンションは異常なまでのMAXでした。
筑紫、お付き合いありがとう(笑)
現実の萌えに関して語りまくっていました、馬鹿だな私(笑)
その割に途中からあまりの眠さに勝てずにテンション下がりまくり。
馨ちゃん、何か色々とごめんね…明日絶対いっぱい話そうね!

もうマジで誰かRADのアルバム持ってないですか…?(´Д⊂)
聞きたくてたまらんのに持ってる人発見できないという…!
もう自分でツタヤで借りるしかないかなぁ…。
ララバイが入ってるアルバム借りたいんだよね!!
あの曲本当に歌えるようになりたい。
…途中で笑っちゃうとこあるけど、本当に良い曲だなぁと思ってます。
でも私ドリライ3と4を買うためにお金ためないと駄目なんですよね…。
とりあえず男子に貸してるお金も返してもらわないと(笑)
ランランラン!!って叫びながら元気に生きてますー♪(ぇ
2007.05.07 (Mon) 22:14
だってそうじゃなきゃ「今」とさよならは悲しすぎるよ
RADWIMPSの「ララバイ」。
今日の同窓会で友達が歌っててかなり良いな、と思ったので載せてみたり。
というか、最近妙にRADにハマってます、誰かCD持ってないかな。

同窓会本当に期待せずに行ったんですけど…
楽しかった!何かもう…本当に最高でした。
嫌なことも全部忘れられるような空間に居た感じがしました。
何でだろう?私あのクラス本当に嫌いだったんですけどねぇ…。
4年の時が解決してくれたんだろうなぁ…本当に良かったです。
はじめはボーリング。私は今も学校が一緒の子と大人しめな男子2人と同じところで。
私が一回ストライク?みたいなの(笑)を出したときにハイタッチしてくれたりしてテンション上がりました(笑)
その後はカラオケ~♪私結局マイク遠慮して一回も握らなかったです。
でも皆が歌ってるの聞いてるだけでかなり楽しかったです。
私が本当にトイレ近くて行きまくってると一人の男子に
「涼城、行き過ぎじゃね?大丈夫?」と真顔で聞かれました。
そしてハルヒの曲を踊りながら熱唱する男子と女子。
見てて本当に爆笑。…ごめんなさい、本当にウケました(笑)
明日があるさ、を熱唱する男子。…妙に似合ってて怖いですね。
モー娘。のメドレーを女子が歌って掛け声を男子が歌って…
何なんだ、っていうね(笑)楽しかったです♪
その後…何したっけ。あ、ご飯食べに行きました。
びっくりドンキーにするはずが何故かぼてぢゅうの罠(笑)
そのときに昔の話とか暴露大会みたいな。私のネタ、皆出しすぎだから!(汗)
そのあと帰るんだと思ってたらクレープを食べたいと言い出した子が居て、うろうろ。
でもクレープ屋さんが見つからなくてその子が良いや~、って言った訳ですよ。
そしたら一番不良みたいな男子が一言。
「え、クレープ食べたかった…」
あまりに切なそうな顔で言ったために皆キュン死にでしたね。
可愛かったー!!(きゅーん!!)
その男子のためだけに15分歩いてあげましたよ、全員(笑)
しかも途中にあったクレープ屋さんは品数が少なくて満足しなかったらしく、
かなり歩きまくりましたね…!難波から心斎橋って一駅分歩いたよ、私達(笑)

本当に楽しかったです。
また今度は人数も増えて集まれたら良いなぁって思いました。
時が解決することもあるもんだなぁ、というのが一番思ったことでした。
2007.05.06 (Sun) 21:46
キズアトさえ誇り
I☆FEEL☆FREE。平古場凛々の曲(笑)
何かあの曲ハマる。また貸してね、あおちゃんっ。

ちゃいっ!バトンヌ頂きましたvという訳で本日実は三度目の更新。
何やりよんや、自分(笑)
てか鼻水まだ止まらん…
止まってくれんと困る…
絶対男子になんか言われる…
そういうことがある度に萎えますよ、涼城ちんは(笑)
それではバトンしたいと思いますー♪゛




桜愛さんよりです、私はホワイトで回してもらいました♪(笑)
◆始まりの合図は?

えーっと…強くなるんだ~♪っていう(ぇ)

◆身長は?

154.7センチですが何か!(笑)

◆身長に比べて体重は重い方だと思いますか?

重い…ぬん。と私は思います(笑)

◆体型はどうでしょうか?

ぶよよん♪え、笑い事じゃないって?うん、知ってる(爽)
けどそこまでヒドくないって、うん(笑)

◆髪型はどうでしょうか?

ロング。エクステ明日取るのよさ♪
爽やかになりたいです、髪切って(無理だけどね)

◆目について語ってください

二重に見える日もあるとか。
小さめ?…分かんない、自分の顔真面目に見たことない(笑)

◆顔についてどう思いますか?

え、…どうって言われても真面目に困る(笑)
どうなんだろう?…え、別におかしくはなくね?

◆誰に似ていると思いますか?

誰というか、動物っぽいらしい。
モルモット系な動きをするんだとか。(似てるとかじゃないっすね)

◆好きなものを沢山あげてください。

たくさん?
友達、家族、大河元気くん、学校、携帯、PC、テニプリ、封神演義、テニミュ、ネウロ、ムヒョロジ、銀魂、金田一、ブレイブストーリー、本、漫画全般(∑)
他にもいっぱいいっぱいー(笑)

◆嫌いなものを沢山あげてください。

んー?話したことないのに簡単に嫌いだって言う子、とりあえずウザい子、空気読めない子、ゴキブリ、…他にもあげはじめたら切りないから嫌になるね(笑)

◆涙を流す(流しそう)になるのは?

感動したとき
寂しいなーって想ったとき
人が泣いてるとき
本当に嬉しかったとき
傷ついたとき
傷つけたとき
会いたい人に会えたとき

◆自分の心に響いた話は?

馨ちゃんの去年くれた手紙。内容は二人だけの秘密(笑)

◆一日で好きな時間は?

布団ん中、トイレん中、皆でだべってるとき

◆自分ってどんな人に見えてると思いますか?

言われてマジでか、と思うのは優しそう、真面目そう(笑)
実際そんなことないっす。悲しいっす。(ぁ)
どんな人やろ?温厚そうなのに実は怖いとかは言われるかもしんない(笑)
怖くないよー…!涼城さん、怖くないー…!!(激しく主張)


◆さてこのバトンを受け取る七レンジャー
レッド:玲王ぽん
グリーン:狭由良ん(キャッチしなくても全然OKでっす!)
イエロー:筑紫
ブルー:馨ちゃん
ブラック:あおちゃん?
ホワイト:園華ちゃん?
ピンク:ケイやろ、ピンクって言えばケイや!(笑)
2007.05.05 (Sat) 22:17
