2007.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007.05.
--.--.-- (--) --:--
向かい風は強いほど僕を魅きつける
Against Wind!じろちゃんの曲v
じろちゃんのキャラソンってこんなに素敵だったっけ?
うえだゆうじさん、素敵すぎるっ。…え、この曲マジハマるんですけど(笑)
歌える様になろう。…ボイスブログでは歌わない様にしよう。(笑)

今日聴講行くのに…宿題してないです。
筑紫、また横で寝てたら…微笑んで見ててあげて下さい(笑)
ヤバいなぁ、最近本当にテニプリ中毒。
…何でこんなに好きなんだろう?
初めてテニプリに出逢ったとき(小4)は、普通にここまで好きになるとは思ってなかった。
いや、好きだったんだけどね(笑)
あの頃は封神とかのが好きだった。
…いつからだろう、テニプリ中毒(笑)
本当に私の腐の原点はテニプリだと思う。冗談とかじゃなく(笑)
連載終わったら泣くよ、絶対。
というか終わられたら私死ぬって(笑)
アニプリの最終回(リアルタイムで見てた子/笑)も泣いたもん。
昔は氷帝苦手だったのに、今や一番好きな学校。
というか、私が今の最高の友達皆に出逢えたのもテニプリのおかげな気がする。
感謝してます、いやホント。
その分ちゃんと貢いでますんで安心して下さい(ため息)
そういや、ネットでキヨの身長170は小さいとか言われてますけど、
私の兄貴大学生で169位なんで中三で170大きいですよ(笑)
…と思いました。いや、兄ちゃん小さいけどねw

四月も終わりますねぇ…。早いもんです。
五月好きです。というか最近やっと春らしくなってきたもんね。
四月のくせに、大阪のくせに寒かったんだよ!(笑)
でもどうせ夏になったら暑いんだろうなー…。
しかも今年の夏は予定が無いという…
去年のスイス・スロベニアは楽しかったなー…(゜゜)
ここの日記一旦全部消去したからもうその旅行記は残ってないけど(笑)
2007.04.30 (Mon) 14:10
かめへんかめへんまかしときなはれ
忍足のMEBACHIKO。
言うよねー、こんなの(笑)私普通に「かめへんやん!」とか言いますもんねー。

こんな夜中にすんません。
…むっちゃショックなんですけど(笑)
今忍足のMEBACHIKOに出てくる「いらちわくで」の意味が分からないで調べてたんですよ。
純・大阪人の私も分かんないから調べたんですよ(笑)
いらちは言うけど後の「わくで」の意味が分からなくて調べたんですよっ!
結局意味わかんなかったんですけど。今となってはそれはどっちでも良くてですね。
…え、これって大阪弁?!みたいな言葉が大阪弁辞書みたいなHPにいっぱい出てきてるんですけど(笑)
むっちゃショック…え、普通に私家では日常的に使うよ、みたいな。
いや、私大阪人だから仕方ないっちゃそうだけどさ…
小学校では皆言ってたよな~みたいな言葉…全部大阪弁…。
え、普通に関東の人とかも言うと思ってた…カルチャーショック。
うん…。追記で何個かあげてみるから…
大阪じゃなくても言うよ!ってのがあったら教えて下さい。
むっちゃ喜ぶから(笑)今リアルにショック受けてるんです。
カルチャーショック!(二度目)

2007.04.30 (Mon) 02:29
もしも世界が変わるのなら
ワンピースのmemoriesっていう曲。しんみり(笑)

馨ちゃんとボイスブログ始めることにしましたv
…すいません、ケイと由愛に影響されました(笑)
うーん…今は学校休みなので…始めの更新はいつになるだろう。
五月入ってからですね♪…誰か聞いてくれるのかな(笑)
そっちのリンクはこのブログにもLotusにも貼る予定なのでお楽しみに…しないでも良いですが(ぇ
毎回お題とか決めてキャラについてとかミュキャストさんについてとか萌え語りをする予定♪
うふふーvなかなか楽しみv
イカン、興奮してるわ、私(笑)

Must be strong!が好きです、お気に入り。
強くなるんだ~♪(笑)
てかテニミュヤバいです。何であんなにヤバいんだろう。
現実にあんなカッコイイ人たちが居るなんて思いもしなかった私は馬鹿だ。
もう犯罪だよ、こんなの。…愛してる!
…こんなんじゃ現実の男の子好きになれないのも当然ッスね(笑)
柳くんが頑張って歌ってるとことかいっつも涙ぐんじゃうし。
伊達くんとか異常に可愛いし。…もうヤバいッス。色々と(笑)
ニコ動でむっちゃ高画質なDo your bestを見れたりしちゃってもう私感無量。
というか買います。ドリライ3も4もちゃんと買います。
いつか本編も買ってたらどないしよ(爆)
誰かまた語らせて下さい。
…休日は誰かとこんな話出来ないから嫌なんだよなー。

いつにも増してグダグダな感じが。匂いが。(笑)
それではっ数学してきますっ♪(テンション高い/笑)

あ…見てくれてるか分かんないけど追記にて園華ちゃんにメッセージ。
2007.04.29 (Sun) 23:12
駆け出した気持ちつかまえたくて
ワンピースのRUN!RUN!RUN!て曲。
…ワンピースのOPとかEDは好きな曲が多いですv

今日は法事だったんですが、サボりました。
…うん。2時まで寝てました。
しかも妙に体調悪いし…うぷ…。
おにぎり一個しか食べてないのに吐きそうだし…(´ω`)
英語ヤル気起きないから数学してるし。
…最近英語が大嫌い。何でだろう?(笑)
やっぱ担当の先生によるなぁ、こういうのって。
来週小学校の同窓会だけど…よく考えたら面倒だなぁ…(ぇ)
特別会いたい人もいない訳だし。でも行くって言っちゃったし。
あーもう私の馬鹿。行かんことにすりゃ良かったかも。
ボーリングとか私大嫌いやし…(苦手やねんもん)
…しかもあんま好きちゃう子から電話かかってきて訳分からんこと言われるし。
「うん。あぁそう。うん。分かった。うん。別に。…うん、じゃーね」しか言ってないんですけど(笑)
向こうは喋り続けてたし。…うわーうわー。
追記にて拾ってきた跡部バトン。
跡部バトンだってさ、跡部バトン!!(何を興奮してるの)
2007.04.29 (Sun) 17:37
あなたがくれた淋しさ全部移ってしまえば良いね
タッチv…好きだよ、この曲(笑)
タイトルの間違い、直しときました(笑)

ひゃーい、どうも~。涼城でーす。
テンションやったらめった低いでーす。
てか馨ちゃん、手綺麗すぎるんですけど(笑)←さっきブログの写真見た人(笑)
どうやったらあんなに綺麗な指になるの?と日々常々の疑問なり。
いっつも馨ちゃんと手繋ぐとき思うこと、その一です(笑)
そしてケイと由愛がやってるボイスブログを見て私もやりたいと思ったちゃっかりさんです(ぇ
私的には狭由良の声が聞きたいです(笑)

今さっき筑紫から来たメールで私は爆笑してしまいました。
「テニミュで王子様(side 氷帝)」って言う画像なんですけど。
ドキサバの表紙?のパロディみたいな(笑)
え、めっちゃあったら欲しいんですけど!!
むっちゃかっちょええ(笑)…そんな恋シュミあったら嬉しいなー(遠い目)
∑はっ!!いけないいけない!そんなの洒落になんないよ、私!(笑)

…よし、今日はサイト更新できたら良いな(今日って後ちょっとだけど!/笑)
2007.04.28 (Sat) 23:16
偶然じゃない運命の中で 君の奇跡を信じてる
封神演義。私が本当に大好きな漫画の主題歌ですさ。
もうマジ天化くんは熱い!!(笑)大好きです、天化くんらびゅー。

うふふ~v明日からは夢の3連休!
やっと一週間終わったー…!
今日体育祭の私は騎馬戦の練習あった訳ですが。
上の先輩重い…切実な問題ですよ、これ…。
去年の先輩はむっちゃ華奢で軽かったのになぁ…(その分すぐ負けたけど)
今年のとか好きな先輩が同じ騎馬だったからまだ良いけど、
あの先輩が居なかったら私確実にもっと文句ぶーたれてます(笑)
リアルにまだ手がひりひりしてます…。
あーあ…上になってほしい先輩居たのになぁ…残念残念(´・ω・`)
でも今年は優勝するぞー!今年は組長がかなり有名な先輩です。
あー、楽しみ!運動神経むっちゃ悪いくせに、体育祭は好きv
あ、ダンスは嫌いやけど(委員怖いし!/笑)

むっちゃ私信(笑)
狭由良に押し付けようとしてた夢。PCに書いてたのを打ってみました。何たる駄文。(いや、いつもですけども)
…ごめん、狭由良…!私が納得いってないらしいので(ちょ)、
もうちょっと待って下さい…orz本当にごめんね…;!
それに芽衣とケイの相互夢も書けてるんだけど、打ててないだけだから…!
明日か明後日にはUPするんでシクヨロっす…!(笑)

追記にて回ってきたバトンv
2007.04.27 (Fri) 20:56
帰りたい 帰れない さよなら カントリーロード
ジブリ映画の中で何故か五本の指に入るくらい大好きな「耳/を/す/ま/せ/ば」の曲だったり。
あ、でも原曲は英語だよね?カントリーロード。

情報の授業にイヤホン持ってって、テニミュをニコ動で見てました。先生、気付いてたはずなのに何も言ってませんでした。すんません、涼城です(笑)

今日も塾。昨日も塾。明日も塾。ちなみに明後日も塾。
……いや、もうリアルにしんどいって(笑)4日連続でマジでしんどいって。
しかも辛いことに数日前から咳がまだ断続的に続いてたりとか。
…何かのアレルギー…;?さすがに胸が苦しくってしんどいんですけど。
誰かオラに元気を分けてよ、マジで。
いや、ちーちゃんとのメールでかなり貰ったけどね(笑)
水曜に物理化学行って、今日の木曜は数学。金曜は英語。土曜も数学。
ほんでZ/会の通信の物理と化学。
…リアルに頑張ってるくね?私。
もうすぐ連休だ、頑張れ私。
病んでるとかではなく、真剣に体の限界を感じてます。
これから先もっとしんどくなることなんて正直考えたくないです(笑)
…でも高1の最後には数ⅢCも始まるし、今はまだ楽なんだ。頑張らないと。

ママンに今週のWJのテニプリの話をしました。
忍足あんが結構話すよ、って言ったら「何で早く言えへんの!」って怒られました。
何だよ、忍足さんが話せばママンは良いのかよ(笑)

追記にて昨日のバトンの質問内容。
貴方は何の項目に入ってたのでしょーか!(ぇ
2007.04.26 (Thu) 23:45
不思議な奇跡 クロスして
セーラームーンって気付いたそこの貴方!
私と話してみよう!(嫌じゃ)

さっきの記事じゃ何の日記にもなってないや、ってことでまたまた更新してみたり。
今日は学校で頑張りました。皆と話す時間が少なくて心の充電があんまり出来てません。
馨ちゃんから貰った手紙を読み返して(4回目!/笑)、一枚目に感動しました。
…うん、馨ちゃん。私もそう思うんだよ。お返事で書くけど、また(笑)
この先、生きていく上できっとずっと大事であろう物を手に入れられたのが何より嬉しいです。
塾に行ってきました。…特に何もありませんでした(爆/ぇ)

塾に行く前に家で寝てたんですけど、その時に見た夢があまりに「きゅんv」でした(笑)
出来るなら醒めてほしくなかった…!
何か夢の中で男の人?に抱きしめられてて。私は泣いてるんですよ。
もう嫌だ、嫌だ。楽しくなんかない、嫌だ。──って。
何があったのかは不明だけど(笑)
それで、その人に言われるんです。
「乃恵琉ちゃんの悲しみは俺には理解の出来ひんことかもしれへんけれど、乃恵琉ちゃんの悲しんでる姿は俺の悲しみにも繋がんねん。
俺は乃恵琉ちゃんが楽しくなかったら俺も楽しくないけど、その気持ちも共有したいってくらい好きやねん。」
…って。きゅーん!(笑)誰、貴方!
声も覚えてるけど…聞いたことない声(笑)私の脳内で作り出した声か…?(笑)
これで夢かけるよー、ひゃーい。
…と、また妄想に入り浸る涼城でした、とさ。
追記にてシークレットバトンv
…貴方の名前が出る…かもね?(笑)
2007.04.25 (Wed) 23:40
掴んだ現実を Let it go 信じよう
「FOR REAL」最遊記の曲です♪
カラオケに行くと絶対誰かが歌ってくれます(笑)涼城のお気に入りソング♪

今日はリアルに腹立つことがありました。
…さっき思い出してイライラしてママンに聞いてもらいました。
ごめんね、ママン(笑)口悪い娘で。
本当に張り倒してやりたい。私が産まれてきて、マジで嫌いになった人、2人目です。おめでとう(にっこりv)
本当に学校では我慢してたけど、……やっぱりムカつくー!むきぃぃいいい!!
ママンに色々その人の話をしたらすっぱり言われました。
「その子、頭おかしいんじゃないの?夜道には気をつけてね」
…何でさらっとこんなことが言えるんだ、ママン(笑)
いや、頭おかしいんでないの?とは私も2年前から思ってましたが。
でももう元気ですv(元気って本当に良い言葉!/笑)

それでは気分スイッチ切り替えして、玲王ぽんから回してもらった、氷帝ミュキャストの妄想バトンヌ!
2007.04.25 (Wed) 21:07
時は試練だけ残し 傷つき強くなるけど
とうとうジャニーにタイトルで手を出してしまった。
今回だけ、今回だけ…ね?(笑)
Kinki Kidsのsolitude -真実のサヨナラ-という曲。
リモートっていう私が大好きだったドラマの主題歌でした。
光一くんが不覚な位かっこよかったんです。フカキョンが異常に可愛かったんです(笑)

ワオ!…自分の机を久々に漁ってたらすごいもん出てきた。
…もう時効だと信じてます、あはは。
小学校のとき、好きだった子との手紙(というかやり取り?)でした(笑)
小4のときだと思います。…やべぇ、爆笑しちゃった(待てや)
多分授業中に筆談してたんだよね。…いやぁ、可愛いな!お前!!(笑)
…小さい頃の私も書いてること、可愛くないな!大きくなっても変わんないな、私!(笑)
私の発言。「…てか別に女のことでイジイジせんでも良くね?」
…小4の言う台詞じゃねぇ!(笑)自分怖ぇ!…リアルにビックリ。
「いや、でも好きな奴の好きなタイプとか気になるやん」
ごもっともです、Yくん(笑)…この頃の私世間に対して斜に構えてんなぁ…(ほろり)
他にも私の発言。
「うっとい。女々しいねんって。…てか、ホンマに気にする必要ないって」
…いや、可哀想だな、Yくん!
ごめんね!あの頃、私は貴方が好きだったんだけどね!
好きな子には冷たくしちゃうって言うじゃない!(マジでか)
という訳で今と変わらず可愛くなかった小学校時代の話でした。

追記にて狭由良からのバトンv…うん、跡部だね!(何が)
2007.04.24 (Tue) 23:15
意地悪な私は子供じみている?
コナンの曲だと思ってた…!(がつんっ)
イタズラなKISSって犬夜叉の曲だったんだね…!知らなかった…。
うん、今日はすっごい文章グダグダ。
よくこんな文章力で小説なんぞ書くなぁ、と自分でも思っています(笑)

きゃっほーい!今日SHR(授業が終わった後の終わりの会みたいな/笑)の間中、ずーっと寝てました。
…気付いたら掃除当番言って終わってました(笑)
有り得な~い…一番前なのにあの怖い担任が起こしてこなかったことも有り得な~いっ!(笑)
何だか今日はテンション高いです(*´∀`*)
理由、分かる人には分かります。帰り道に有り得ないことをしてたのもありますが。
…というか、いってよし!はヤバいです。
るいるい!私関西の女の子だけど納豆大好きよ!(何)ということです。(ぇ)
人の彼氏の浮気現場を目撃したとか、まぁ色々ですよ、人生。
あの顔でよく浮気とかすんなぁ、と思いました。彼は私のことが嫌いらしく、この前会った時に舌打ちしてきました(笑)
気にしてないですけどね(爆/ぁ)
Σえ!城田さん、生徒諸君出てるの;?!ちょ、私一話見逃したって…;
奏多くんが出てるのに見逃したのがショックだったのに、さらにショック受けたんですけど(笑)
毎週塾だから録画するのも面倒だけど城田さんが出てるなら録画しなくっちゃ…!!(あたふた)
あれって…木曜…?…うっ、悲しい…(>_<)
二話からでも大丈夫だと信じ隊。
追記にてバトン。普通のバトンだってやりたいんだ!(ぇ
…男の有無バトンだって。何ちゅう名前(ぁ
2007.04.24 (Tue) 20:59
愛する友の言葉を 僕は忘れない
ぬ~べ~♪(笑)ミエナイチカラって曲です。
かなりこの曲好きなんです。是非聞いてみそ~ん。

ぬあー…すっごいしんどいですたい…。
咳が止まらないんです…
あ、明日…あと、ちょっとで山本さんの誕生日…
もっさんおめでとう!(早いけど)
…ぬあー…筑紫ンぼー…今日はサンクス。
携帯壊れてたら訴えようね(笑)
…ヤバい、なんか無気力。
しかも聴講行ってまで爆睡…アホか、私ゃ。
んー…せっかく好きな先生に会ったのに元気になれない…。
私に元気をー。…元気って良い言葉やねぃ。
…やばくね、今日私。何でこんなに無気力。
今日メールしたんとか男子と遥ちゃん位やし。
…寂しいやっちゃなぁ、私(笑)
今から電話したら確実迷惑やんな。やめとこ。(笑)
2007.04.24 (Tue) 00:09
Never forget Hyotei!
タイトル「Remember 氷帝」テニミュです、テニミュ。

何回日記更新すりゃ気が済むの?って言われそうですがあえてその辺スルー(笑)
今日の訪問者数、50行ったんですけど…!きゃっほーい!!(笑)
嬉しくて涙が…!(またかいな)今日は嬉しいこととか、嬉しくないこととか一緒に起きますね(笑)
お風呂で声をあげて泣いていたらママンに本気で心配されました。
そしてあまりに酷い有り様だったらしく、DVDを買ってあげる、と言ってくれました。
…この機会に便乗してドリライ4だけじゃなくて3も買ってもらおうかな(ぇ)
だってPCで見るだけじゃ満足出来ないだろぃ!(ん?)

咳が止まりません。しかもゲボゲボ言ってる…(私が、だけど)
これヤバくねぇか…;?リアルタイムで吐きそうな位ゲボゲボ言ってる…(笑)
…風邪……引いた…?
2007.04.22 (Sun) 21:58
…愚痴リ~の。
もうかなり私暗いです。
見ないのが良いと思います。(笑)
追記にて。






2007.04.22 (Sun) 18:56
駄目になりそうな時 それが一番大事
アニソン系じゃないです。(笑)
「それが大事」って言う曲で大事MANブラザーズバンドが歌ってます。
結構有名な曲だと思うんだけど…古いなぁ(笑)

あはははは…もう駄目だ、頭の中ごっちゃごっちゃで駄目だ。
頭冷やしてこんといけん。
テニミュ駄目でした。全然繋がりませんでした。
5回、会話中になっただけでした。繋がったと思えば完売のお知らせ。
まずママンにぴあが完売したって聞いて、ローソンに賭けて頑張りました。
…駄目でした。駄目元で、CNもやってみました。やっぱり駄目でした。
玲王ちゃんも馨ちゃんも筑紫も駄目でした。
もうどうしよう…今のこの状態だと、違法行為に手を出しそうなんですが…(笑)
えっと…まぁ、とりあえずキャンセルが出るのを待ってみます。
それでも駄目なら…考えます(笑)
もう恐るべしだよ、テニミュ。
んっと…まぁ、うん…今は勉強でもして気を紛らわせます。
あんまり深く色々考えるのはよそう。
2007.04.22 (Sun) 12:07
夢の中まで 僕を映して
赤ずきんチャチャの君色思いv
SMAP好きな人は知ってるかもです、この曲…!(笑)
チャチャ可愛かったなぁ…v好きですv

塾行って帰ってきましたー。
休み時間寝てたら授業始まったのに気付かずに寝続けてしまいました。
先生に起こされて恥ずかしかった…!
しかも内心をベクトルで求める問題なのに、外心求めてました(…)
明日はとうとう電話の日や…!アカン、どないしよ…。緊張してきたぞぃ(笑)
と、とりあえず恋から見て寝よう…!(ぇ

そいでは追記にてバトンを3つ…かなぁ?
2007.04.21 (Sat) 23:21
めぐりあえたことが いちばんの「大切」
金田一の…何ていう曲だっけ…はてしなく青い空を見た、…だっけな。
やっぱり金田一愛は小さい頃から変わらない。
あぁ、真剣に恋はいつ出来るんでしょう(笑えない)
というわけでマトモなバトンをやってみようと思うときもあるんです。
バトンです(前置きが長かった!/笑)

恋愛バトン★

▽本気の恋愛した事ある?
本気…?うん、あの人は本気で好きだったよ(笑)
懐かしいなぁ~同窓会来いよ~…!

▽今でも忘れられない人はいますか?
居ます。居ますよ~…!

▽恋愛で勝ち組?負け組?
負け組!(ぇ)けど実際心では勝ってます(いや、違う)

▽浮気したことある?
浮気する相手も居ませんし…まず…なんか全てが間違ってる。(私がね)

▽好きな人に恋人がいたら諦める?
別に想ってても良いんじゃない~?
すっぱり諦められたら楽だけどね(笑)

▽恋人とは毎日でも一緒にいたい?
さぁ…?居たいかな。いや、一緒には居なくて良いかもしんない。
分かんないや(笑)とりあえず、連絡はしてほしい。

▽顔と性格の割合は?
10がALLだとすると、2:6くらい。残りの2は…アレだよ、…うん(笑)
私の色々な事情だよ(ぇ

▽メールや電話はマメにする?
最近自分でメールするのって面倒な時があるから分かんない(笑)
でも電話はしないけど、メールは多分する…かな。

▽恋人に甘えるほう?甘えさせるほう?
分かんないよ、相手の雰囲気によるよ(笑)
けど多分甘えるし甘えてもらいたい。

▽浮気は何回迄許す?
許したくなくても結局許しちゃうんかな。
けど何回もは無理;自分が傷つくんは嫌い(笑)

▽股かけした事ある?
え、二次元の中でなら(待てや)

▽好きになったら自分から告白する?
絶対しないなぁ…(笑)面倒だし…(何でそうなるの)

▽今誰かに恋してる?
二次元になら(くどいな!)

▽あなたは何フェチ?
フェチ?…ばんそーこ。それから…何だろう…(笑)
声とかも結構キます。

▽回す人
フリーじゃろ、フリー。単にバトンやりたかっただけだもん(ぁ

追記でもまともなバトン。そう、こういうのをやりたくなるときもあるんです(笑)
2007.04.21 (Sat) 00:06
ほら君が 笑うから うれしい
マイメロのくるくるシャッフルのED!可愛いよね、これ…!(笑)

足ががくがく…痛いです、マジで痛いです…。
遠足はとてつもなくしんどかったです、ガボンッ!
行き道は私、死んでました。全てが…てか筑紫に言われました(笑)
帰り道は筑紫と二人でずっとミュの話とかしてて楽しかったです。
筑紫が「たにこば!」って叫んだのにウケました(意味分かる人とか居るんかなぁ…)
行き道は有り得ないよね。
山登ってるというよりロッククライミングかよ!みたいなとこが数ヶ所(笑)
私頑張ったよ、かなり…!
頂上でのご飯のときの談話(ぇ)も楽しかったですv
<ネタバレ>山本さんがスクアーロの技を使ったのは何で?</ネタバレ>
っていう話をしてた時に、私が「合体したからじゃないの?」って言ったのが、
皆にすっごい笑われました。
いや、結構マジだったんだけど、アレ(笑)
しかも皆絶対合体って…あっちの意味の合体だと思っただろ!この変態ども!(笑)
……私もその変態どもに含むけどさ(爆/ぁ)
ま、楽しい遠足でしたよ。しんどかったけど(くどい)

追記にて馨ちゃんから回ってきました、「君はペットバトン」。
苦手な人も居るかと思うので、苦手な人は見ないで下さいまし。





2007.04.20 (Fri) 20:39
HAPPY BIRTHDAY 丸井ブン太!
タイトル通りですが…
HAPPY BIRTHDAY 丸井ブン太さま!

この世に生まれてきてくれてありがとう、だなんて。
ありふれた言葉だけど、貴方にはそれだけを伝えたい、だなんて願ってしまうから。
きっときっと。貴方に出逢えたおかげでこれからも頑張れる。
ありがとう。


という訳で。漫画のキャラ全員を合わせてもかなりの上位にくる、ブン太の誕生日です。
本当におめでとう。
そして私に出会わせてくれて、許斐先生本当にありがとうございますっ。
あぁ、本当に…ね(笑)
それでは。これはそれだけで終わりです(笑)
2007.04.20 (Fri) 00:00
失うこと怖がるなんて… 私達未だ何も手に入れてない
コナンの「青い青いこの地球に」っていう曲v
…この辺りまではアニメ見てたんやけどなぁ…(笑)

身体測定終わりました。…こ、今年はなんか良かった!(分かる人は分かるよ/笑)
…でも内科検診のオバチャン、「…心音には問題ないですね」
…ん?心音には
他どこか問題ありましたか。(笑)性格ですか。知ってます(笑)
しかもレントゲンでは背低いからって色々大変やったし(ガボーン)
てか前の子が背高すぎるorz
視力も…まぁ大丈夫でしょ、0.9と1.5とか余裕♪(眼鏡かけて、だけど/笑)
明日は遠足~♪…足、既に痛いんやけど。無理、絶対無理…!(笑)
しかも皆ジャージで行くん?私普通にジーパンやけど…!
てかジャージで電車乗るんって恥ずかしくないんかなぁ…。
まぁ良いや。普通にジーパンで行こう。

馨ちゃんからのバトンは明日します…!今からお風呂なので…!(笑)
2007.04.19 (Thu) 23:00
いつもと変わらない景色を愛しく想おう
今回はキャラソンじゃなくY/U/K/Iのセ/ン/チ/メ/ン/タ/ル/ジ/ャ/ー/ニ/ーより。
この曲って何か好きなんですよねぇ…何でだろう…。
YUKIは好きです、すんごく。癒されます、私の主観で、だけど(笑)
そいでは心理テストv

深層心理己バトン
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)
【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

童話?童話やないとアカンの?(笑)
心優しいのに、人のことをかばって嫌な子のふりしよる子のお話。
その優しさに王子が気付く話(何やそら)

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

初めに寄ってる真ん中辺りvあるよね、挿絵みたいなページで(笑)

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

ハッピーエンドvその子のことを皆が理解するお話やから(笑)

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

私の爪くらいの大きさできらきらしてるv

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

…アイツ。(誰)誰かは私以外知らんで良い(何で)

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

綺麗になった!(笑)

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

マリー…(適当)

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

普通に何の変なとこも無い普通の道。
ちょっと遠いところでも大切な人にやったら行くし(笑)

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

8歳くらいの子。…あげへんよ…?(笑)

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

あ、諦めたんや(笑)「きゃっほーい!」…何これ(笑)

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

「おっさん、ちょぉ待てや。アホんだらぶっ飛ばすぞ」(口悪いな)

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

性格は…自分の都合の悪いことは隠すような(笑)
魔法は…人消し去ったりとか。とにかく極悪非道な。
 
【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

38人(リアルやな!)

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

魔女のこと、怒らせたから(笑)どーせ「ブース」とか言うたんやろ(ぇ

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

自分の心の闇も包んでくれる人が現れた。

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
えっと…ふ、フリーで!(笑)
2007.04.18 (Wed) 22:04
出来るだけの笑顔で手を振れば(ちょこっと修正)
コナンの曲ですvここの部分を抜き出すと分かりづらいかもしれないけど、
題名の「願い事ひとつだけ」って聞いたら分かる人も居るかと…!(笑)
コナンの曲って結構心に染みるのが多かったりします。
今度アルバムでも借りてこようかなぁ…(このヲタクめ!/笑)
えっと…心理テストは後ほどの日記でまたさせてもらいますv

今日は塾でした。物理化学!
…二時間だから楽でした。先生デカいです(…)
小学校の時の塾で同じだった人ばっかり。
だから大阪で受けるの乗り気じゃなかったんだよなぁ…。
まぁ西北も嫌だったんだけどさ(笑)

今日は色々とごめんなさい、玲王ちゃん…!一人スタスタと歩いてごめんなさいでした(笑)

色々書きたいことがあったはずなのにお風呂に入ってきたら忘れた。
どうしたんだ、私…!(笑)
と、とりあえず明日は健康診断。…嫌だー!
そんで明後日は遠足★また皆でRottenトークでもしながら頑張ろう(笑)

今週の日曜はドリライの電話をする日。…緊張する。
頑張ろう、私。

桜蘭の最新刊(あおちゃんから借りた)を読みました…!
馨カッコイイ…!ちょ、何だよお前!カッコイイな!(笑)
…あー…やっぱ馨も…そりゃ分かってましたけども。
桜蘭、最新刊で一番好きなのは馨かもしれないと思いました。
…光より、馨かも…うん(笑)
環も鏡夜さんも好きなんだけど…馨が素敵すぎる…!
2007.04.18 (Wed) 21:33
負けは知らへん 勝つんが当たり前
勝つのは氷帝の忍足さん(斉藤工くんv)が言ってる歌詞ですな!(笑)
テニミュ好きですわ、やっぱり(えへ)

手紙

馨ちゃんにゴリゴリと書いた手紙。
メモ帳合わせて3枚(笑)多いな…!
ごめん、笑って見てあげて…orz
てかあんまりアップにしたら私とか馨ちゃんの本名が分かっちゃうということに気付いたから小さくしました(…)
この手紙の中でテニプリキャラの名前が出てきた回数。
…26回。同じ名前もカウントしてるけど、すごくないですか?(笑)
そんなに何を語ってるんだ、私…!
「柳」って書いてる回数が多すぎる。
しかもその単語の前についてる言葉は必ず「BLACK」…
謎すぎる!!
もうマジでヤバいな、私…ごめん、本当に馨ちゃん。
それでは。この手紙の画像をUPしたかっただけなんです(笑)
2007.04.18 (Wed) 00:31
仮面の中涙であふれ
スパイラル~推理の絆~だっけ、番組名(笑)の希望峰っていう曲よりv
スパイラル、歩くんがすごい好きでした。
何であの子あんなにカッコイイの!!(笑)

馨ちゃん、今日私の好きな先生の授業かぁ…ええなぁ…。
<私信>馨ちゃん!おかぴぃは本当に素敵だよ?あんなに優しく時に厳しく生徒のこと考えてくれる先生滅多に居ないよ、マジで(笑)そんでもって、今ゴリゴリ手紙を書いているので優しく明日受け取って下さい、お願いします(笑)</私信>
無駄に今日は情緒不安定。

気付いたら自サイト1000ヒット超えちょるねぃ。
カウンター、私のミスで一回つけ忘れたから0からカウントし直したのに…
素直に嬉しいですなvありがとうございます(●´∀`●)
ちなみに私は1001でした(笑)
そして皆の彼氏目線紹介バトンが可愛すぎますね、皆が(笑)
<私信>あおちゃん、うちなーぐち不明だから!(笑)全然わかんなかったよ!どうしてくれんだよ!(笑)</私信>
何だか今日は嫌いな人に会っていないという奇跡的な日やのに、
情緒不安定ですな(´ー`*)ノ←似合わん顔文字やな(笑)
2007.04.17 (Tue) 20:31
夕暮れの彼方から蜃気楼
Sexy Sexy!…学校の怪談の曲ですね、古いなぁ(笑)
私が学校で森よしろー!ってよく叫んでるから知ってる人は知ってるけれど。

お腹の痛さが半端やないので寝れないです…。
さっき痛み止め飲んできたけど…はぅ(;ω;`)
もう最近色々なことがストレスになってふりかかってきます。
友達と話してるとき以外、常ぶっ倒れそう。
もうマジ心の救いは昼休みとか帰り道やわ…;
てか倒れそうな理由は全く不明~。
単に疲れとるだけかいな。アカンやん、私ィ~(笑)

こっからむっちゃ私信やけど(笑)
また今度馨ちゃんに意味不明な手紙渡すかもやけどシクヨロ(;ω;)
何かこういうときって馨ちゃんの手紙の返事見るのがかなり落ち着くんよね。
狭由良とのメールも気兼ねなく出来て好き。落ち着く。
筑紫とのメールは気分落ちてても明るいから好き!何か面白いもんね、筑紫とのメール(笑)
あおちゃんは何でも聞いてくれて愚痴っても優しく対応してくれて好きーv
玲王ちゃんはすぐ会ってくれる!(笑)何かあったら絶対メールぶっ飛ばしてきてくれる!嬉しすぎるんよ、アレ!!(笑)
…っと。愛を叫んでみました(何)
もうマジ皆好きですわ(つω`*)えへへv
ホンマに私友達居らんかった時代何が楽しくて生きてたんやろか(笑)
でも今が楽しくて楽しくて…
一生このまんまやったらむっちゃ楽しいやろなぁ、って思った。
2007.04.17 (Tue) 00:05
足りなかった"強さ"は 別れの時手に入れたよ
金田一の「2人」って曲でつ…!
やっぱり金田一愛がぐぉぉおおお!!って上がってます(笑)
もちろん今までも大好きな漫画でしたが、最近の愛はすごすぎる。
明智さんがカッコ良すぎてたまりませんv(えへ)

今日も普通に学校行ってきましたとも。
お腹まだ痛いんですけど…;!あ、学校で言ってたの皆知らないか(笑)
今週は木曜が身体測定で、金曜が遠足。
…今年も六甲山登る…んだよね(ため息)
毎年登ってるよね、あそこ…めんどくさい…orz
去年みたいな失敗は無い様にしよう(知る人ぞ知る去年の真実/笑)

てか、アンチの人が色々言ってるの聞くのって相当ムカつきますよね。ハイ。(笑)
ネタにするためにテニミュ行くとか言ってらっしゃいますが…
……アノースミマセーン、殴リ飛バシタイ衝動ニカラレマスガー。
というか、信者を舐めないで下さい(笑)
信者は怖いですよ、マジで。

そして今日はジャンショ、まぁいわゆるJUMP SHOPに行ってきました。
きゃー!久しぶりですな、私が行くの!!(笑)
あそこの店員さんはやっぱし優しいですvv
ちゃっかり四天宝寺の下敷き買いましたとも(…)
だって蔵さまがセンターだったんだもん!!(必死)
…使うのかなぁ、私(笑)
2007.04.16 (Mon) 20:16
君がいるから守り続けたい明日がある
やっとテニプリ系の曲から脱出した感じがある(笑)
金田一の曲です。「君がいるから…」って曲なんですけど、
かなり好きなんですよね…!いや、金田一が好きなんですけどね(笑)
最近色々なアニメとか漫画とかが恋しくなって、
録画したアニメとか見返して夢を書きたい衝動にかられます。
幽白とか…!まだ連載中だけどコナンのキッド(快斗くん含む/笑)とか…!それからぬ~べ~とか…!探偵学園Qとかね…!
何や色々ですわ、色々。
元から雑食(漫画に関しては/書くのは夢ONLYだけど)な人間だったので、仕方ないんですけどね。
昔から兄の影響で漫画が好きだったので、色々少年漫画ばっかり読んで生きてきたせいでこんな子に(めそめそ)
書けたら書きたいかもしれない。でも需要が無いかもしれない…あはは…!
まぁ書いてたら笑って放置してやって下さい(…)

追記にてバトンリターン!白石さん指定です!
ありがとう、狭由良vv愛してるよ(どさくさに紛れる/笑)
2007.04.15 (Sun) 22:25
なぁ、覚えてるか?Do you Do you remember…
題名はミュの氷帝の皆さんが歌ってるseasonです。
ジュゲムで誰にも教えずひっそりとやってる日記は愚痴ばっかり言ってます(笑)
暗い奴やな、私(笑)

はい、由愛より頂きました、バトン!
あ、バトンはバシバシ回してね、私見てるから!(笑)
…跡部だってさ、きゃー!恥ずかしいー!(何

自己紹介/彼氏目線バトン

これからあなたの彼氏こと〔跡部景吾〕さんが
あなたについて解説してくださいます。(彼氏の目線で答えてみてください)

・彼女の名前を教えて下さい。
涼城乃恵琉だぜ。

・どんな性格ですか?
元気な時は元気だけど、落ち込む時はとことん落ちる奴。
涙もろくて内面は弱い奴なんじゃねーの?

・彼女がよく読んでいる書籍を5つ挙げてください。
よく読んでんのは宮部みゆきさんの本だろ。
アイツ、ブ/レ/イ/ブ/ス/ト/ー/リ/ー小学校ん時読んで泣いてたらしいからな(ふんっ)
それから乙一も最近は読むらしいぜ?

・彼女がよく聴いている音楽を5つ挙げてください。
YUKIとレミオロメン。そんで大塚愛とジュディマリに…キャラソンだってよ。

・彼女の外見的特徴を教えて下さい。
外見的特徴?あぁ、エクステつけて今ロングらしいぜ。
もうすぐ取るつもりらしいけどな。
それから眼鏡かけてて身長は155あるかないか。チビだな(はんっ)

・彼女が常に食している物は?
常に…は喰ってるもんはねーだろ。

・彼女を音楽で例えると?また彼女はあなたを音楽で例えると何と言っている?
音楽で例えると?そうだなー…別にねーな。
俺を例えると?横でチャームポイント!って叫んでんだけど。

・彼女がカラオケへ行く時に良く歌う曲は?
YUKIと大塚愛と…キャラソンとミュ?…だってよ。

・あなたが彼女と行くなら、遊園地、映画館、カラオケ、山、海、博物館、美術館、何処に行きたい?
アイツは博物館、美術館系は嫌いらしいからな。
俺はそっちのが好きなんだけどよ。
遊園地でも映画館でもカラオケでもアイツの好きなとこに連れてってやるよ。

・彼女に治して欲しい部分は?
そうだな…俺様以外を見るところ。

・彼女のこと好きですか?
好きじゃなかったら付き合ったりしねーよ。
(……言ってくれ!マジで…!!/笑)

・子供は何人欲しい?
何人でもアイツの限界まで。
(……べたまの子供なら良いともさ…!!/待て)

・彼女を愛する気持ちを表現してください。
そんなのアイツが分かってくれさえ居たら表現なんてしなくても良ーんだよ。
(……べたま…!!(うるっ/笑))

・お疲れ様でした★次のこのバトンの生け贄は?
えっと…ん、何何?
愛する馨ちゃんと狭由良と…玲王ちゃん…か?
あぁん?馨ちゃんは柳蓮二?
狭由良は山本武…って誰だ(どーん)
玲王ちゃんは……あぁ?檜佐木?…誰だよ、それ(苦笑)
って横で乃恵琉が言ってるからそれで頼む。
それから…あ、何だって?狭由良は時間があったらで、だとよ。
じゃーな。


…………これってものすごい照れるー!!!(発狂/笑)
しかも似てないよ、私。妄想しすぎだよ、私。
2007.04.15 (Sun) 16:38
変えりゃ良い ダイアモンドに
WINDY ROADより。ブン太とジャッカル!(何)

今日も塾。3日連続ですね。
そろそろ頭がぬぼーってしてきました(笑)
…来週からは4日連続になるんですけどね(あはは)
学校の予習とか面倒だよねぇ…でもやらないと担任怖いし(・ω・`)
塾の宿題が異常に多くて涙が出そうです…もう本当にちーんって感じで。
肩が凝ってて(鞄を肩にかけてるからかな?)、今日遊びに来たおばさんに言われました。
「…乃恵琉ちゃん、肩がババァやん」
…………ごめんね、ババァで(ため息)
でもこれも夢のため!…と意気込んで頑張ります(笑)

最近涙腺の緩さに自分でもビックリする日々です。
ドリライ3rdで「season」を氷帝の皆さんが歌ってるんですけど、
その時に伊達くん(チョタ役の人)が泣いてるんですよね、多分。
それ見てもらい泣きしました(笑)
この曲聴く度に目が潤むんですが。どうしたんだ、私!

言わずとも皆さん知っていると思いますが。
私達はドリライ大阪公演を狙ってます(笑)
分かんないこと、問い合わせで色々聞こうと思ってます。
他人の前で話すと上がる私にはかなり難しいことですが、頑張ります(笑)
いや、マジで電話嫌いなんです。
…電話するとき、筑紫ついてきてね?(不安そう/笑)
それにしても倍率高そうだし不安だなぁ…
ママンも手伝ってくれるそうですが。
ママンが今日言っていました。
「ああいうチケットは愛と気合いと努力があれば取れるねん!」
…ハイ、その通りですね、ママン(笑)
という訳で愛と気合いと努力で涼城は頑張ります。
2007.04.14 (Sat) 23:10
大事なお知らせ。
髄膜炎らしきものになった時と同じ腰の痛みがあります。恐怖です、こんばんは。涼城です。

さてと。タイトルで大事なお知らせと書いた訳ですが。
本当に結構大事なお知らせだと自分では思っています。
本日付けで自サイトを亀更新にさせて頂きます。
涼城はPCを触る時間が減ると思うので、PCを開いてすることは、
メールチェック・ブログ更新のみになると思います。
これは悩みに悩んだ末の結論です。
理由を知りたい人だけ続きを読んで下さいな。
2007.04.14 (Sat) 00:38
