2007.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.04.
--.--.-- (--) --:--
Be the one
今日は大好きな英二の曲から(笑)

シリアスな内容だけど、やっぱり分かっておいてほしいので
反転にも追記にもしません。



誹謗中傷って良くないよ。
…というか、ネットに名前出して誹謗中傷は犯罪です。
…たぶん(ぇ
何だかんだ言いながらやっぱ傷ついてるよ、私も(笑)
別にね、私のこと嫌うのは勝手です。
私のこと、悪く思うのもどうぞご自由に(笑)
けどネットに出したら不特定多数の人が見るよね?
やっぱり気分悪いじゃないですか。
私だと決まった訳じゃないよ、そりゃ同じ苗字のあの子かもしれません。
だけど、それでも私だって気分悪いじゃないですか。
腹、立つじゃないですか。
もうマジでやめてほしい。
昨日邑ちゃんとかNちゃんに言ってだいぶマシになったけど、
かなり平気になったけど、
やっぱ嫌ですよ。
あんな大型掲示板だもん。…あぁ、マジ気分悪い。
あのサイト、有名やもんね。見てる人多いと思うよ?
今、荒らされとってもうすぐ落ちるやろけど…
それでもやっぱり嫌やん。
しばらくネット触るんやめたい。
2007.03.31 (Sat) 20:20
最高のゲームはどうだい?
今日はJ/E/T/ド/ラ/イ/ブで(笑
東京わっしょーいヽ(=゚ω゚)ノ~~
あ、今作ったけどこの顔文字可愛い(ぇ
最近なんか更新速度速すぎやん、私…!
頑張ってるよ、私…!
あ、愛する狭由良ン!拍手のお返事は携帯サイトの方の拍手で一緒に伝えました!(笑)
また見てやってくださいv

今さっきメールが来てちゃんとした同窓会するらしいv
あ、小学校のね(笑
はなちゃん、ありがとうだわv
この前のは学校からのだからクラスのでやったことないんよね、6の3(笑)
いやーヽ(=゚ω゚)ノ~~嬉しいv
GWだから…まだかなり先やけど楽しみにしてるわ(ぐっ)
私の行ってた小学校は地元の公立じゃないから、
進む先もそりゃ違うってもんで。
なかなか会えないんだよね。あー嬉しいv(笑

三次元で恋するのって私、一生無理な気がしてきたよ、皆さん!
どうしたらいいのかな~このまま私蔵ノ介~vとか言うてて良いんやろか!(笑
2007.03.30 (Fri) 20:11
走れ あの限りなく 広がる空の向こうまで
ヒィィイイ;!
今Z会の明日の朝までに仕上げんかい、このボケ!と言われて、
している提出分なのですが…。
いや、それはどうでも良いんですが…(ぇ
さっき頭かゆ~と思ったんですよね。(汚いな、こいつ)
いや、お風呂は入ってますよ;?
けど頭使ったらかゆくなるんです(笑)
それでぽりっとかいたら…
何か物に当たった感触があったんですよね。
…この時点で何が起きたか分かった貴方は涼城に励ましの言葉を下さい…orz
それで「…え?」と思って手を見てみたら…
あらあら、弱った蚊が居るじゃないですか。(笑)
…って笑えねェェエエエエ;!!
そんで私はもう絶叫ですよ、どっかの遊園地にあるオロチに乗るより絶叫ですよ。
「ぬぅぉおおおおお;!!」って叫んだんですよね。
いや、蚊死んでると思って油断してました。
そしたらその声に反応してふら~ふら~と蚊が飛んでいきました。
…ちょっと待てやゴルァァアアア;!
もう死にそうなくらい、ふらふらだったのですぐにお兄ちゃんの服に
とまったのが見えました。
いつもは手で掴むけど、何となくティッシュで取りました。
ぶちぃっと殺りました…あはは☆(何)
しかも血吸ってるよ…これ、絶対私の血でしょ…。
あぁ、頭蚊にさされてかゆいとかマジ泣けんやけど…。
この蚊、むっちゃ太ってんなぁ…(まじまじ)
くそぅ、絶対私の血やんけ…!!
私、貧血気味なんじゃ…返せや…!(笑)
という訳で夜中のテンションはこんなんです。
明日は6時起きだよvと爽やかにママンは笑っていたけれど、
今から寝たって2時間半しか寝れねぇ…!!
何て不健康なんだ…;!
ふー…全てはあの蚊が悪い。

何かもうこんな人間でごめんなさい、私。(笑)

タイトルは幸村さんの夢/の/続/き参照ですねぃ。
彼はカッコイイけど黒くて怖いですねぃ。
2007.03.30 (Fri) 03:37
太陽よ今日も俺のためだけに輝け 天高く(少し修正)
今回は「…/み/た/い/な/ア/ル/ケ/ー。」の一部で(笑)

やっと講習終わったよー!!
頑張ったー!後ろの子、今日はマジで寝てたー!(笑)

そういや、明日からまた東京や…めんどくさ…;
遊べんのに行っても楽しくないっちゅーに(・ω・`)
暇やなぁ…。

今日は拍手設置とか大好きな由愛に捧げた(むしろ押し付けた)夢をUPしたり…
なかなかサイトとしては頑張ったと思うよ、今日(笑)
しかも拍手一回してくれてる人、早速居るー!
嬉しすぎるね、これv
3種類ランダムで夢があるので是非是非ぽちぽちして下さいな…!
あ、ちなみに謙也くん、ブン太、仁王です。
あの並んでる3人です(笑)
2007.03.29 (Thu) 21:53
ABC ABC ABCDE気持っ!
今日は大好き、皆のアイドルべたま(笑)のE/気/持な気分でいってみましょう(笑)
↑私がカラオケでたまに歌います、これ(笑)

今日でやっと講習終わるー!
後ろの子の鼻息聞くのも最後ー!(笑)
てか来年度から週に4日、塾にちゃんと行ける自信がないっす…。
だって今まで3日でも宿題とかやってなかったのに(これは自己責任)
私のことだし「今日はサボるー(´∀`)」とか行って家帰りそう…。
予想がつくとこが怖いな、自分よ!(笑)
どうにかならんかな…。
だって研/伸の方なんか、地元に行くから知り合い居る自信ないよ(´・ω・`)
嫌だなぁ…。まぁ、学校の近くの方に行くのも嫌だったんだけどね。
とりあえず春休みに全部チャート終わらすぞー!
…と意気込んでるけどこれ、なかなか進みませんorz

…全然E/気/持な気分じゃねェェエエエエ!!(笑)
まぁ良いや。馨ちゃんちにお泊り行くのだけ楽しみに生きるから…(笑)
2007.03.29 (Thu) 12:04
その言葉、しぐさがボクを苦しめる
今回はAnswerで(*´∀`*)
馨ちゃんがCD持ってるので借りてPCに落としました(笑)
結構カッコイイよね、この柳(笑)

今日は春期(あ、皆が行ってない方の塾のね!)に行ってた訳ですが。
後ろに座ってる男の子の鼻息がうるさい…です(笑)
「すぴーっすぴーっ」って…オニーサン、寝てるんですか!
と思って振り向くと起きてました。バリバリ授業聞いてて、
私が見たらビックリしてました。
顔はそれなりにカッコイイ子でした(何でそこまでチェック)
私だって眠かったからそんな声聞いたから寝ちゃったじゃん!(関係ない)
自由席だけど友達の子って一人しか居ないから席動きたくないし…と
複雑な授業中でした(笑)

帰り道ママンが迎えにきたんですが、
(私の塾帰りはいつも誰かが迎えにきてる!/これはある種の監視のためなんだよね)
キディランドでふもふもさんコーナーはっけーん…!(キラキラ)
ついつい買ってしまった馬鹿な親子です(笑)
一つはオニーチャンのマンションに持ってく用☆
かなり可愛いんですよ、かなり!!(キラキラ)
うっはー!となります(笑)
またキディランド行ったら誰か一緒に見ましょう!(笑)
てかRGCの子は結構ふもふも持ってるという…!すごいよね、これ!
馨ちゃんも邑ちゃんも玲王ちゃんも私も持ってる…!
あ、モグラが新しく出てた!筑紫、買って!(待て)

とまぁ、春休みも元気に生きてます、ということです。
2007.03.29 (Thu) 00:14
誤魔化せないくらい DEEP
今聞いてました、DEEP(笑)
この曲好きでつ。
サイト改装夜中に終わったー☆
頑張った(*´∀`*)
今回のちょっとお気に入りv
でも馨ちゃんは水系って言うてたのに空にしちゃった…ガッボーン(笑)
ごめんなさ…っ!
やっぱ作品まだ少ないから作り変えるん楽やなぁ…
複雑や(笑)
今日にでもUPできたらええなぁ。
馨ちゃんも私も書いてるスペアはまだまだ(?)あるんやけど、
なかなか打ち込めてないんよね~;
頑張らんと…!!(笑)
勉強も頑張れ、私(笑)

追記にてさらにグダグダ。愚痴じゃないです、むしろ妄想です(笑)
見ても楽しくもなんとも無いです、多分。
2007.03.28 (Wed) 14:18
すっきりv
さっき書いてたの見た人が居たらすみませんでした。
もう元気です、多分!(笑)
気分転換にテンプレ変えようと思います。
あぁぁあああ;!!馨ちゃんにどんなんが良いか聞くん忘れてた!(ぇ
とりあえず私の趣味にするけど許して下さいまし(笑)

…今メール来て返事打ってたのにまた言うの忘れてた。
アホか、私(笑)
とりあえず頑張ります~v!
応援しよってね(嫌じゃ)
2007.03.27 (Tue) 23:00
同窓会
嬉し恥ずかし小学校の同窓会!
というか学校から召集かけられるようなもんですが(笑)
楽しかったー!皆大きくなってたv
…だ、男子が怖かった…;!
皆大きいし声低いし嫌ー;!
かと言って元から仲良くなかったけど(笑)
一人の男の子(6年間同じクラスやった)が
むーっちゃカッコ良かった!!
どっかの不良みたいになっちゃってたけど!(笑)
けどなー…好きにはならんな(けろ)
やっぱ私の王子様は蔵ノ介くんやしv(痛)

そういや、ある私の大嫌いな奴(小学校の時私の消しゴムを切り刻んだ)が、
J(オフの子は知ってるよね、あの私が同じクラスの)に伝言を
人づて(U君)で言ってきました。
「俺の彼女になりたかったら電話番号はUに聞け」
………うぉぉおおおお;!!誰がお前の彼女になると思うねん;!!
ぞっとしました(笑)
自分じゃないのにぞっとしました。
そんなん景吾が言うてもかっこよくないわ(けっ)
2007.03.27 (Tue) 00:08
バトンv
狭由良からバトンv
喜んでテニプリでさせて頂きます!!(笑)
お題は私はテニプリです、ハーイ。

▼可愛い。と言われて浮かぶ人は?
金ちゃんv最近可愛く見えます(笑)

▼綺麗。と言われて浮かぶ人は?
幸村さん。あの人美人ー!

▼癒される。と言われて浮ぶ人は?
癒し系…そうだなー、慈郎ちゃんv

▼色気。と言われて浮ぶ人は?
け、景吾さん!フェロモンたっぷりで素敵!(笑)

▼クール。と言われて浮かぶ人は?
宍戸さんーvカッコイイです、ハイ…(笑)

▼男前。と言われて浮ぶ人は?
男前……蔵ノ介くんで(真顔)

▼彼女にしたくなる人は?
彼女は…鳳くん(コラ)

▼彼氏にしたくなる人は?
ブン太さま…!(笑)

▼ペットにしたくなる人は?
えー、真田ー?(オイ)ごめん、やっぱ赤也で(何)

▼猫っぽい人は?
英二vv英二ですね☆

▼犬っぽい人は?
チョタさんv(笑)

▼兎っぽい人は?
ウサギ……えっと、宍戸さん(どんな)

▼俺様街道まっしぐら。な人は?
景吾さん!!この人以外は答えてはいけないと思う。

▼守っ(助け)てあげたくなる人は?
………えーっと。日吉…?(何でだろう)

▼守ってほしい人は?
蔵ノ介くん、景吾さん。

▼自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
…えっ(笑)下僕は赤也くん。部下は日吉くん。子分は財前くん(笑)

▼良い相談相手は?
がっくーんv!

▼お疲れさまでした。ちゃんと埋めましたか?
埋 め ま し た よ !(笑)

▼ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
そうだなー…時間があったら、
馨ちゃん(テニプリでv)
筑紫ちゃん(…銀魂orテニプリでv)
玲王ちゃん(BLEACHで☆)
邑ちゃん(リボーンv)
他はフリー☆(笑)
2007.03.26 (Mon) 16:31
ちょっと寂しいかな、
ははっ、やっぱ家が広く感じるって寂しいー(笑)
でもまた数日後東京行きます。会いに行きます←
それにしても世界ってのは広いもんだと最近感じます。
何だかちょっぴし大人になった気分です(そんなことは全く無いけれど)
春休みの宿題を知らないとか言ってるけれど。
こんなんで生きてて良いのだろうか、とも時々思います(笑)
誰かこんな涼城を助けてあげてほしい。いや、別に良いけど(どっち)
明日は小学校の同窓会。
どうせ私は友達の居ない寒い子です←
まぁ良いや。行ってこよう。

それでは追記にて詩織から回ってきたバトンヌですv
2007.03.26 (Mon) 01:30
トイレ警報。
東京のマンションはセキュリティ完備です。
素晴らしいセキュリティシステムなのですが。
急に大きな音で、
「トイレに行って下さい!!」と言うのはやめて下さい。
マジでびっくりしました。
「え、トイレ?!行くの?!」
素で焦りました。お父さんがトイレに居ました。
…何したんですか、父さん(笑)
お母さんと私爆笑ですよ。
本当にトイレ警報だけは勘弁、勘弁。

そういえば小学校の毎年ある同窓会のお葉書が来ていないそうで。
私は今家に居ないから知らないだけかと思ったら
小学校の友達Sも今同じクラスのNちゃんも来てないそうです。
なくなったんじゃないの?、と噂されていますが。
今年は行きたいのにィィイイイ…
これでまた東京行ってる間とかやったらマジ嫌になるでな(笑)
26日って噂だったけど、それにしては遅すぎじゃない?
…不安になってきた(笑)
2007.03.24 (Sat) 12:27
ある種のあの人へのメッセージ(笑
い、今…マンションで音したんやけど…
怖ス…恐ろしス…;!!
私チキンやからあーいう音マジ無理やねんけど;(倒)

今日カラオケ行ったんやけど、
おにーちゃん(笑)が車/輪/の/唄歌っててむっちゃ寂しくなった;;
あー、これでしばらくにーちゃんの歌は聞けんなぁ、って…。
にーちゃんの18番やからね、車輪(笑)
やっぱなんだかんだ言いながらずっと一緒やったし、
寂しいっちゃ寂しいかな。
兄弟にーちゃんしか居らんしね。うん、やっぱ寂しいかな(笑)
けど新生活でも楽しんでほしーねv
彼女出来たらオカンにもオトンにも言わんから教えてほしいわ(笑)
あ、でも可愛くなくてアホな彼女やったら許さん(*´ω`*)
私も3年後ちゃんと東京来れたらなぁ。
そのためにはちゃんと勉強せなアカンね;
夢叶えるためにはやっぱ必要なもんってあるし。
2007.03.23 (Fri) 23:06
(ノД`*)
アンフェア見てきました、見てきました!笑
良かったですよーv
成宮くん、かっこよかったv
篠原さん、かっこよかったv
ローサちゃん、可愛かったv早く死んじゃったけど(ぁ
アンフェアファンには良いと思いますv
かなりドキドキでした。
劇場でやる意味はないかも、って前々に聞いてたけど、
私はそう思わないかな?臨場感とかあって良かったし。
かなりバクバクでした。
結局裏切り者かどうか分からない人が居ましたが…。
見る価値はありましたv
渋谷で見たんですけど、渋谷って…普通だね、意外と…(笑)
あんまり梅田と変わる気はしなかったです(待てコラ)
モアイ像みたいなんがありました。あれって有名なんですか?(笑)

…今お母さんが料理中ですが、蛍烏賊(ホタルイカです/笑)って
結構グロい顔してますね。怖いです、奴(笑)
目が白くてむにって飛び出てるんです。恐怖…!
それではそれではv
2007.03.23 (Fri) 19:38
君のワゴンで眠らせてくれないか。
タイトルは私の好きな曲の一部だったり。
あんまり気にしないでほしかったり(どんな)

今日は午前中、いろいろなものが届きました。
私寝てました。起きたら家具がそろってました。
びっくりでした。…って何歳の日記ですか(笑)
東京って広いな!とマンションで言うと、親に
「田舎くさいから言わんとってや」と言われました。
どうせ私は芋いですよーだ(笑)
それから、いろいろ荷物を見てみると
お兄ちゃんが私のマウス(もちろんPCの)を
勝手に持ってきていました。
…パチったんかい!!
それについて尋ねてみました。
「ん、別にのえるちゃん怒らんやろし良いかなって」
…良くないよー。別に怒んないけど全然良くないよー(笑
このPC、私のじゃないから筑紫ちゃんのブログとかURL分かんないな(笑
講習中だろうからメールしちゃいけんだろうしな。

明日アンフェア見に行く(●´Д`●)
楽しみやなーv
2007.03.22 (Thu) 15:34
イン東京。
今日から東京ーv
あんまパソ出来んから急がんと…!笑

秋葉原行きました。え、…ヲタクの聖地とは反対側でしたけどね?笑
ヨド/バシです。電化製品を購入に…!
そしたらそこに猫耳つけたメイド服着たおっさん発見。
正直な感想。…怖ぇ。初めて恐怖を感じました、いやホント。
それ以外は…特になし。
狭由良と旅行行こうねって話したくらい(笑)
良いな、イタリア…!マジ行きたい!てか行こうね、絶対!笑
それから運命を信じてみたいと思いました。これもホント。
運命って絶対あると思う。
2007.03.21 (Wed) 22:35
あ゛ー!!
思い出したー!!思い出したでー!!(笑)
自分、今日なんか大事なことせな!って思ってたん、思い出した(笑)
サイトの更新や…!(プルプル/?)
明日から東京やから、出来ひんの忘れてた…
けど…荷造り私だけしとらん…(コラ)
いや、入れるもん決めたのに…詰めてないって…言う、か。

現実逃避してお気に入りの整理とかしてた、し…
憧れのサイトさまの夢読み直したりしてた、し…
…私ってホントに馬鹿な子(笑)
2007.03.20 (Tue) 23:22
ピロリ。
今日は卒業式でしたーv!
卒業してきましたよ、卒業!(笑)

それにしても今日の学年全体での写真撮影のときの私達周辺の
「エロエロ」連呼はヤバかったです…(笑)
本名の一部を“エロ”に変換すると言うもので生々しかった。
いや、馨ちゃんの下の名前がエロ、と言ったのは私ですが(笑)
エロくん、エロくんって連呼していましたが何か?
私的には筑紫ちゃんの名字が一番フィットしてたと思う。
あ、でもあのスタイル抜群なKさんのエロ林もウケました(笑)
本人は苦笑しつつ否定してました。

今日は最終回だねぇ、本郷くんの(何かが違う)
本郷くん、キャワユスだねぇv(笑)
今の携帯待ち受けです☆

卒業式、実は先生が辞めるときヘルペスの痛みがヤバくて涙が出てました。
「あー。痛い、マジ死ぬ…」って言ってたから横の保健室登校の子がビビってました(…)


明日からは東京。遊べないのが残念。
…狭由良に会ってみたいなぁ。
2007.03.20 (Tue) 22:12
むへ(・ω・;)
原稿間に合わん…あー…目痛い…
ずーっとパソに文章打ってるからそろそろおめめがヤバいです
明日パンダかも(笑)
パンダって言うたら小学校の時の男子思い出すなぁ…
泣かせたんは悪いって思ってるって
あの頃は私も色々あって疲れてたから悪いとは思ってへんかったけど(笑)
もうすぐ(来週かな?)毎年ある小学校の同窓会や~
いや、小学校は好きやなかったけど、それを口実に遊べるんが実は嬉しかったり
会いたい人は特に居らんけどねぃ…
Nちゃんといっつも遊ぶだけになってるからね、うん(笑)
今年は行って誰かに会えたらええなぁ

どっか実名でオフのこと気楽に書けるブログ欲しいなぁ…
2007.03.19 (Mon) 23:15
(´・ω・`)
美容院行ってきましたーv(またか)
明日卒業式やからね、巻いてもらったv
似合ってる気せんけど巻いてもらったv(くどい)
元から癖毛やからね、あんまり巻いても違和感は無いと自分では思うんよね(笑)
今日のおにーさん、ええ匂いやった
いや、いっつも匂い嗅いでる訳やないよ?!(笑)
ドライヤー頭にぶつけよったけど…

今ふと思ったけど私病んどんの?(笑)
無意識にブログに愚痴書いたりしてるけど
んー…あんまり自意識無かった怖いな、無意識!(笑)

てか顔痛い、マジで…
それなのに原稿は仕上がらない。編集長!ヘルプ!orz
馨ちゃん、終わってるよ!玲王ちゃんもちゃんとやってるよ!
私だけじゃん…!!あー…徹夜します、塾から帰ったら頑張ります。
絵の才能無いのにね、がんばれ私(笑)

何か女の子らしいこと、書けんのか?私って(笑)
2007.03.19 (Mon) 15:20
やったー!!!
昨日の暗すぎる!ヤバい!ってことでぱぱっと削除(笑)
…狭由良、本当にありがとう。本当に信頼しています…!大好きです…!

携帯変えてきましたv
W44Kです(笑)…つ か い に く い ! ! !
そんなん慣れだとは思いますが(笑)
打つのが遅くても許して下さいまし。
結構頑張ってるんです、悪戦苦闘です(笑)
それで筑紫ちゃんと邑ちゃんに早速ブン太さんと英二を送ってもらいました。
喜んで待ちうけにしてますが何か?(笑)
私の携帯は痛いんです、常に(えっへん)
…えー、書くこと無い。うーん、無い(笑)
とりあえず昨日の病んでた自分は放っておきましょう!
追記にてまたまた色々(笑)今回はそこまで暗くないけど口が悪いです(あはは)

2007.03.18 (Sun) 21:55
顔が痛い…;
い、痛い…ぐへ…;
ヤバいー痛いー…;
顔にヘルペスらしき物が出来ててむちゃくちゃ痛いんです;
笑う時の顔が引きつるんです、あーもう痛い。

それは良いんだけどね、うん。
今日おじいちゃんの家に行ってきた訳ですよ。
もうお父さんが酔っ払いで疲れる…;
何か最近無気力で困るのに明日とある塾の入塾テストやし…。
面倒や(´・ω・)はふ。
しかも数ⅠA範囲って言ってんのに、どんなんが出んのかテスト問題参考見てみたら…
空間ベクトルは数ⅡBだよ!!!
ふざけとんか、この塾(笑)
もう十分私今の塾で回りきってないんですけど(笑)
てか空間ベクトルマジ嫌いなんやけど…。
ヤル気ねー…orz誰か助けてー。
空間ベクトル手取り足取り腰とリ教えて下さいよ…(笑)
平面ならまだしも空間ですか。
私の小学校の頃からの天敵空間ですか。
もう良いや…適当にしよ。
2007.03.17 (Sat) 23:54
(・∀・)ノ
誰か…ぐふぉ…助けて…(ぇ
コピ本の原稿の印刷…家じゃ出来ないんだよぅ。
誰か変わりにしてほしーんぬ(´・ω・`)
手書きでも良いねんけど…;;時間が無い…;(ぁ

それからそれから。(笑)
今四天宝寺連載書いてるんだけど、自分じゃどこが悪いとか分かんないから誰かに読んでほしいんだよね…;
誰か読んでくれへんかなぁ(´・ω・`)
まだ3話までしか書いてないけど(…)
先に読んでくれる人切実募集中です(*´Д`)ノ
お願いしますです(笑)
2007.03.16 (Fri) 18:08
もうすぐね。
もうすぐ卒業やねぇ…。
色々と考えてみたけど、やっぱJ3が一番楽しかったな!うん!
私J2はホントに駄目やったから…;
エスカレーターやから皆また一緒やけどよろしくね?

MとM…ってオイ!二人ともMって呼んでんじゃねーか!(笑)
…M(A組の方)にはホントにお世話になったなぁ。
私、色々と病んだりしててウザかったはずやのに、
学校でも塾とかでもむっちゃ優しく接してくれて…
大好きやわ、ホンマに…
東京行っても頑張ってほしいなぁ。
また東京行った時とか会えたら良いなぁ
同じクラスの方のMは2、3年って同じクラスやったのに
いまいち喋った記憶無いかも…
けどむっちゃ可愛くて毎日笑顔で癒しやったー
何か二人(もう一人はあんま仲良くなかったからなしで/笑)とも
居なくなるん、ホンマ寂しい
けど東京行っても二人とも頑張ってほしいな
うん!あの二人なら明るいし頑張れるよね
今日の送別会はちょっと涙が出ちゃったりした…
涙もろいからね、うん。

何かマジ感慨深い…っ!!
3年間長かったんやら短かったんやら…
けどホンマに楽しかったな、通して考えると
残り3年…も無いけど、皆で楽しもねー?

ホンマにホンマにあの学校大好き
あそこに小六の時に頑張って合格してホンマに良かった
2007.03.15 (Thu) 23:26
(´∀`)
最近眠すぎてヤバいです。
昨日とか10時には既に爆睡してました(何してんの)

そのせいで色々と出来てないことが…;!
ヒィィイイイ…orz
今日も塾なのにあまりの宿題の出来なさと眠さに一時帰宅(ばたり)
見事に成績が下がっててホントにちーんって感じです(…)
腰とかも痛い…(あのキャスターで学校から家まではしんどかった!)
高校からはもうちょっとロッカーの使い方を考えようと、
真剣に思いました。ハイ。
Jの間はゴミダメ状態でしたよ、マジで。
横をすれ違っていったNさんは「…うわお」と言いました☆(ぁ
でも何よりすごかったのがRGCのメンバーの影ちゃん。
何してんの、写真とか出てくるし。
アレはヤバい。私よりもヤバい。
今日テストサボるです。(何
2007.03.15 (Thu) 16:28
感謝の思いを貴方に。
馨ちゃん、本当にありがとう。
おかげで立ち直りました(笑)
何かもういっつもお世話になってるだけでごめん。
何も返してなくてごめん。
本当にありがとう、大好きです(笑)

何かごめん。今日何かをする意欲が起きないです。
悪いのは私じゃないし。
てか私被害者だし。
2007.03.13 (Tue) 23:14
カラオケ。
期末終わったァァアアア!!(いろんな意味で)
…という訳で筑紫ちゃんと行ってきました、カラオケ。
何かもう道迷ったりしてホントごめん。
音痴かつ方向も音痴でごめん。(笑)
写メってみたのでUPしてみる(笑)

バレキス

↑イッツ真田’sバレキス。(笑)
真田は筑紫ちゃんで跡部は私が歌いました。
あの声の高さは出ないよ…!大典サン…!!

夢の続き

↑幸村’sキャラソン。私が歌いました(笑)
微妙に音程的に歌いやすいです。是非(何を勧めてる)
隣のクラスのAちゃんにCDを借りて、
聞いてたらいつの間にか歌える様になっていたんです。
あぁ、恐ろしい(がはは)

あゝ無情

↑まともな曲かと思いきや私の大好きだったドラマ、
不信のときの主題歌。
むしろ筑紫ちゃんに歌えと勧められた気が…?(笑)違った?
最近カラオケに行く度に歌ってる気がするよ。(…)

テニミュ

↑テニミュの何か(笑)タイトル忘れたです。
筑紫ちゃんが歌ってましたー。
しかも歌詞がなかなかビックリ。
刃向かうなひれ伏せとか言ってました。爆笑(笑)

他にも色々歌いました。
Jet ドライブ、Insight、oblivion、…跡部ばっかかよ!(笑)
(ちなみに筑紫ちゃんが歌ってた「美技にブギウギ」が頭から離れない…)
こうしてキャラソン祭りっぽいのも楽しいです。

あ、SHOW劇クリップってのが入ってる機種があるんですけど、
やたら面白いですよー。
ポルノの時が一番(笑)
鼻血の話とかマジシュールやったよね、筑紫ちゃん。

また誰か一緒に行きましょう、カラオケ。
いつでも誘って下さい(笑)
2007.03.13 (Tue) 00:01
ありがっつーv(*´∀`*)
園華ちゃん、ありがっつーv(笑)
これで意味が分かりました(*´∀`*)

景吾さんの「E/気/持」って曲あるじゃないですか。
アレ、ヤバいですよ~(笑)
かなり聞いたとき、笑いました。
「え、景吾さん、何やってんの?!」って(笑)
皆また聞いてみましょう☆(グッ)

何か色々と語りたいことがあるけど、
ここで書くのは如何なるものかと思ふ。
てか今日まだNO勉や…(笑)
どうしよう、国語どうしよう。
ノート無いしなー…(オイオイ)
音楽ダルイから勉強する気無いしなー…(コラコラ)
かと言って数学もやってへんしなー…(待て)

誰か頭かえっこしようよ(´ω`)えへ(何)
2007.03.11 (Sun) 20:14
うぅ…。
鼻血が止まりませんでした、12時15分位から…。
さっきやっと止まったよぅ…(遅いな)

今日は携帯変えに行ってきまーっす!(期末は?!)
この携帯とも4年近くの付き合いなので、
ちょっとしみじみとしてたり(笑)
もう使いモンにならない位おんぼろだけどね。
また新しい携帯に変えたら
今までお世話になってた携帯さんの写メでも載せようかな。
かなり汚いけど。ラインストーン3箇所も取れてるけど(…)

一つ狙ってる携帯があるので、それになったら良いなぁ、と。
色は白かなぁ…。黒でも良いんだけど、
私のキャラじゃないと誰かに非難されたのでやめときます…(うわお)
最近の携帯って私が今使ってるみたいな綺麗な水色とか無いんだよねぇ…。
あっても濃い色の青とか…;
今の色が一番好きなのにな(・ω・`)
アド変は面倒だししませーん(笑)
あ、でも来年度から高校生だから来年度になったら変えるかも…。
うん、分かりません(笑)
去年は4月1日に変えた記憶が…。
それで誰かから「エイプリルフールやから、アド変嘘やと思った!」と言われて、
真剣にそんな嘘つかねーよ!と思った記憶があります(笑)
…とりあえず狙ってる携帯になったら良いなぁ。


追加(笑)
時間が無くなったそうなので今日は無しになり
来週の日曜になりましたー…
って何でやねん!!(笑)
2007.03.11 (Sun) 15:05
あれれー?
なんか今日いっぱい更新しててすんまそん(笑)

ちょっと気になったんやけど…
エク、ストレートじゃないかもしれん…!!
何かねぇ…風呂入るじゃないですか。
乾かすじゃないですか。
癖出てるんですけど…?
いつもの状態の延長みたいになってるんですけど…?(笑)
まぁ良いやー。
何かどっかのキャラレスとかで使われてそうなアイコンに
髪型似てる…どこのやっけ…。
2007.03.10 (Sat) 22:48
