2007.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2007.03.
--.--.-- (--) --:--
(∩∀`)
何ですか、あの模試の結果。
ホントに意味が分からんとです(笑)
まだ返ってきてないから点数とか知らんけど

…なんか今日は一日あんまり元気がありませんでした(´・ω・`)しょぼん
何でかは分かんないけど…
あんまり皆の話も聞いてなかった気がする。
ごめんね萌え
ちょっと腑抜け状態になってたんだと思います(笑)
明日は学校休みだねー絵文字名を入力してください
アニプリ見よっと(笑)
でもこれから心を入れ替えて勉強することにしたよ。
やっぱりこのままじゃいけんね(笑)うん。

それから…筑紫ーン。
あの言ってた小説、マジだからね?
ホントに私書くからね?
あ…その小説というのはですね。
今日の体育の授業(むっちゃ萌えな授業でした!/笑)の時に思いついたんだけれども。
逆ハーオリジナル小説(笑)
ヒロインは筑紫ちゃんの本名であ(笑)
それで男の子はうちらの学年のかっちょいい女の子(女子校だから女の子だけどね!/笑)を
モデルにした青少年です仁くん
個人的にはこの話かなり萌えなんだけど。
いかがでしょうか?(笑)
…っていうか、筑紫ーンが嫌って言っても書くからね?
私書くからね?!(笑)
…夢も書くけれども。(笑)
だってオヤジ(同じクラスのカッコカワイイ?(笑)女の子)が
相手ってかなり萌えだからね?(笑)

それでは意味不明なブログですんません、乃恵琉ですた(笑)
2007.02.28 (Wed) 20:35
…マジでか?!
森久保さまが結婚したってマジですか?!
…………(ぜぃぜぃはぁはぁ)
ご結婚おめでとうございます!
さらなる躍進があることをお祈りしています!(キラン)

今日の帰りは久しぶりに(もしかして初めて?!)全員揃って帰りましたー。
楽しかったです(笑)
というか…馨ちゃんとかあの辺変態すぎるから、ね?
普通に胸のサイズを道中聞くのはやめましょう。
かくいう私も変態発言をしていましたが(コラ)

それにしても…です。
昨日やっとこさ、花男の録画を見させて頂きました。
ちょ、ちょ…続きにて語りマッスル!!(興奮気味)
2007.02.27 (Tue) 22:06
しーんじることがーすべーてーらーぶそーすうぃーとー。
…分かる人なら分かってくれるあの曲さ!(何それ)

いやぁ…馨ちゃん、良いよね。これ(笑)
嵐好きだよ、ニノが絵文字名を入力してください
だってニノカッコイイんだもーんv
私のモロタイプでした、昔のだけど萌え
私大好きかも、塾の英語の先生
何ていうか可愛いよ、O先生あ
本人の前ではそんなこと絶対言えんけど(笑)
そんなん言ったら私またいじめられる…!アップロードファイル(笑)

そんじゃ追記にて沙華ちゅわん改め空子から
パチってきたバトンヌ仁くんさせてもらいますですーnikoniko
2007.02.26 (Mon) 21:59
(*´∀`*)
あははん、寝ようとしてたのに…ごめん。これだけ言いたかったんだ(笑)
…明日絶対学校遅刻するよ、ごめん、朝誰か電話してよ(言うの遅いよ)
遅刻したら「あっはっは!」と笑い飛ばしてあげて下さい(笑)

不条理ヤバいですよ?これ。
もうマジで皆さん聞いて下さいよ(笑)
真田のバレキスよりマシだけど
もう日吉萌えだよー…(●´∀`●)
大好きだよー…がっくんもべたまもー…ちょたもー…(ほややん)

馨ちゃん!また語ろうね!(笑)
ちゃんと涼城は5回聞いたよ!(何それ)

…バトンやりたい症候群ー…。
どうしよ…空子のとこから似顔絵バトンもらおうかなぁ…。
誰でもバトン回してねん(*´∀`*)
バトンやりたくてたまんないんだよ、私(笑)

あー……寝ようっと…。あ…花男録画見んの忘れてた…
眠いからやめとこ…。
2007.02.26 (Mon) 00:51
猫バトン!
狭由良ンからーv

*猫バトン*

*これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
*「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
*一人称は必ず「我輩」にすること。
*日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
*日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
*既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


とりあえずこんな口調でただいまを言うとは思ってにゃかったにゃ。
まぁ良いにゃん。はじめるにゃ。
今日やっと恐怖の模試が終わったんだにゃー。
むっちゃしんどかったんだゃ(笑)
1ヶ月ぶりぶりカルパッチョのパソだにゃん。
結果なんか知るか!だにゃ(笑)
今日は玲王ちゃんと馨ちゃんと我輩の3人で天王●のアニメイ●に
行ってきたんだにゃー。
はしゃぎすぎてかなりヤバい人っぽかったんだにゃん。
…今日のことは忘れにゃいよ、玲王ちゃん(-∀-)
いやー…楽しかったにゃー…v
また行こうにゃ!筑紫ちゃんも今度は行こうにゃー?
それから衝撃のプリクラも明日見せるにゃんv!
筑紫ちゃん!絶対見ろにゃんだにゃん!(笑)

また色々と今日更新するから楽しみに…しにゃくても良いけどにゃん(笑)

それじゃバトン回す人はにゃー…
馨ちゃん
玲王ちゃん
邑ちゃん
筑紫ちゃん
もう一人はフリー(笑)
だにゃーんv

…筑紫ちゃんは強制にしたいとこだにゃんv(笑)
2007.02.25 (Sun) 19:43
