2006.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.02.
--.--.-- (--) --:--
ば…バトンなん?(笑)
今日だけ少しPCをつけました。
ちょっと訳ありでして(ごにょごにょ)
玲王玲王ちゃん(誰)のところで、
バトン作成マシーンなるものを発見して
「うっしゃ、涼城もやったろ!」って言うノリでしました(笑)
そしたらこんなんなりました。
何なん、鳥人間て(笑)

●「鳥人間」バトン

Q1:鳥人間になろうと思った動機は?
…すんません、なろうと全く思ってません。(笑)
けどなったら学校まで飛んでけるのかな、フツーに(夢の欠片もない)


Q2:何メートル飛びたい?
…そうだなぁ…雲の辺りまで飛んだら空気薄いかなぁ…(現実主義)
けどそこまで飛んだら人間とかすっごく小さく見えるんだろうなぁ。


Q3:年に何回コンテストやってほしい?
こ…コンテスト…;?(笑)
しなくて良いです(笑)


Q4:鳥人間っていうネーミングはどう?
い…良いんじゃないですか…?
…鳥人とかより(何か違)


Q5:鳥好き?
すんません、結構嫌いです。
あ、ペンギンは好き(笑)
というかカラスとか鳩とかマジ無理だって;!
襲い掛かってきそうだもん;!!(ぇ


面白かったんかな、これ(笑)
私もやったろけー!って人は…
バトン作成マシーン
でどうぞv
…おっさんキモスだね(笑)
2007.01.26 (Fri) 18:48
ちょっと!ちょっとちょっと!!
いえ、タイトルに意味は大してないです(笑)
ちょっと調べたいことがあったので、
PCを開きました。

いやぁ、今年のセンターは社会が難しかったそうで。
世界史が一番簡単だったんだとか。
他は異常だったそうです(笑)
兄は地理選択なんですけど、結構ショック受けたらしいです。
でも…まぁ、多分大丈夫でしょう、彼のことですし(他人事)

それにしても昨日のタクシー…!!
有り得ん位怖かったです(笑)
タクシーが反対車線に突っ込んだ…!!
どんな運転しよんねん、ボケが。
お父さんが怒鳴ってなかったら絶対あのまんま突っ込んでたよ…;!!
ホントに一瞬だったのに、頭の中では
「え、…このまま死んだらどないしよ…;!!」って思ったよ(笑)
警察沙汰とかにならんで良かったッス…;

最近涼城家はついてないらしい(笑)
お兄ちゃんの分の悪運を取ってるだけなら良いんだけど。
2007.01.21 (Sun) 17:05
けろけろ。
更新ストップとか言いながらしてる私を許して下さい。
これ、今泊まってるホテルからなんです(笑)
私のではないPCなんです。
ブログのURLは携帯にあるからわかるんですけどね、ハイ。

今日と明日は兄のセンターですね。
頑張ってほしいです。
昨日はあの人なりにだけど、緊張してたし。
今朝も結構色々あったので(笑)
ホテルではテレビ見放題です。
キッズチャンネルがタダで見れます(ぇ

それにしても勉強はかどらない…
どうしたら良い?(ずーん)
最近全く勉強できてない気がする…
頑張れ私(笑)
2007.01.20 (Sat) 15:54
ムンッ!
最近の流行語は「ムンッ!」です。
こんばんは、涼城です。

本日からPC禁止令が出たので、しばらく色々と作業できません。
申し訳ありません。
という訳でブログとサイトのテンプレを変更しときました(だから何)

PCが無い間どうやって萌えを補給しましょうか…。
そこが大問題です。
まぁ…皆でする妄想で何とかなるでしょう(何それ)

火曜に僕は妹に恋をする、略して僕妹(笑)を見に行きますv
楽しみだな~っ♪
榮倉奈々ちゃんはとっても可愛いですvv(笑)
松潤は……相方の馨ちゃんが好きです(ぇ

オフの皆でコピ本を作る計画をいそいそと立てております。(笑)
まぁ…もちろん販売したりするものではなく、
自分達での自己満足の物です(´ー`*)ノ
でも楽しみですーvv

それではv寒いですが体にはお気をつけてv
2007.01.19 (Fri) 00:16
ゲロゲロ(コラ待て
え、ちょっとヤボンヌです(笑)
百人一首がどうとかではなくですね。
私そろそろマジでPC禁しないと。
…あ、それでも無いや…!
何だっけ?(笑)
………ん?(゜Д゜)
何だ?あ、そうだ…!借りてるCD類をPCに落とす時間がなくてまだ出来てません…
ごめんなさ…っ(土下座)
馨ちゃんの柳もちゃんと明後日までには返すから…!
白雪たん(誰)のドロコーもちゃんと持ってくから…!
玲王ちゃんの銀魂とナデプロも自宅まで届けるから…!
ほんっと、ごめんなさい…っっ!!!(バタッ
…涼城はこんな感じで元気です(どんなんだ)
2007.01.16 (Tue) 00:55
…百人一首。
またもや、百人一首の壁が私の前に立ちふさがっています、涼城です。

でも、百人一首の良い覚え方(?)を見つけましたので、
それで頑張ります(笑)

…ヤバいよね?つっくん(笑)
だって「うかれている ハゲ」が一番初めに書いてある…!
ビックリ昆布です(何)

それでは100個…いや、50個くらい覚えられたら良いな(待てコラ
2007.01.15 (Mon) 00:55
つーきーのひーかりにー
タイトル見て分かる人が居たらものっそいな!こんにちは、涼城です。(笑)

いやぁ、セーラー●ーンが好きなんですよね、私(笑)
でもこの話を帰り道にすると、
馨ちゃんも邑子さんも分かってくれたので良かったです(笑)

私としてはSSが一番好きかなー…。
今最終回から3個前の分から連続で見てる(暇人)んですが、
いや、もうマジで面白いって…!!(笑)

今度漫画喫茶皆で行って読もうよ!とか訳分からんことを
言いましたが、結構本気で読みたいな、原作(笑)

意味不明ですいませ…っ!!
2007.01.13 (Sat) 15:04
むむむ。(笑)
どうしよっかなー…
いえ、本家サイトの法のテンプレを変えようかな、と思ったんですが…
どうも変える勇気がありません;
色々作業が面倒だしねぇ…。
また玲王ちゃんに良い方法教えてもらおうかな(´・ω・`)
とりあえずお題部屋を作ってみました。
いかがでしょう?
ごめんなさい、3個UPとか書きながら実は2個です(笑)
…駄目人間涼城万歳!(笑)

眠いですね、とりあえず。
寝ます(笑)

それにしても寝る時見る夢で小学生の時好きだった男子が
毎晩出てくるのはどうにかならないのでしょうか。(笑)
2007.01.13 (Sat) 01:30
∑(゜Д゜ )!
こっちの更新する気が起きないです(…)
あ、オフの人たちはリアル日記の方URLまた言ってくれたら教えます(笑)
ちなみにそっちは割と何でも本心で書いてます(笑)
…だってこっちはサイトのブログですもの。

それにしても…眠いなぁ…
さすがに睡眠時間1時間はしんどかったな…(笑)
何喋ってるか分かんないし、顔の筋肉緩んでるし(?)、
とりあえずヤボンヌな感じで(笑)
2007.01.11 (Thu) 00:07
HAHAHA…(乾いた笑い)
ちょっと新学期早々学校で泣くってどういうことですか。(笑)
…めちゃくちゃ恥ずかしいんですけど、いえ冗談抜きで…。

でもアレは私は悪くないです。
だって家に届けられてたこと、知らなかったんですもん。
しかも初め母上は「え、見当たらないんだけど。だから見つからないんだけど」と電話で連呼していました。
(携帯貸してくれた筑紫ちょん、大感謝!)
大体、こんなことがあるから携帯変えてって言ってんだよチクショー。
うん、非常に困りますよね。
まさか高校進学のための願書持っていくのを忘れるなんて…!!
ホントに泣きたくもなりますよ、普通は(笑)
まぁ、結局何とかなったから良かったんだけどね、うん。

…なんか愚痴っぽくてごめんなさい(笑)
今日1時間しか寝てないから結構機嫌悪いんです(苦笑)
でも進級できなかったらマジでどうしようかと思ったよ、あはは…。
2007.01.09 (Tue) 23:21
よーちぇけらっちょ。
ヨーチェケラッチョ!って何か懐かしくないですか?こんばんは、涼城です(笑)

最近寝る時間が遅く、親に大変迷惑をかけているので今日こそは12時に寝るぞー!
…と、意気込んでみる訳ですが。
実はですね、色々とヤボンヌなのですよ(笑)
宿題が終わらない、ザッツライト…!!!
もう最近、ブン太が好きで好きで好きで好きでたまらないんです…っ!(ウザ
皆の年賀状にブン太の絵が書いてあるの見て悶え苦しみます(ヤメレ

最近はー…そうですね、アレですね。
暇さえあれば寝てます。
そんなんだから宿題が終わりません(切実)

誰か救済の手を…!(キラキラ)
2007.01.06 (Sat) 23:47
むふふ。
またまた兄上のPCを借りての更新(笑

いやぁ…それにしてもあれですね。
休みの期間になると昼まで寝てるもんですから、
一日がものすごく短いです(笑

しかも今日から冬期講習がまたもやありまして。
大変ですねぃ…でも頑張ります…(・∀・)

今日から花男2が始まりますね~v
私は…F4の中に好きな人は居ないなぁ…(笑
つくしちゃん好きだな、あの貧乏っていう設定が(ぇ
たくましい女の子好きです。(笑
2007.01.05 (Fri) 19:10
行ってきたーv
歌舞伎、ハイ行ってきました。
思い出しましたよ、坂田藤十郎さんです!
それから中村扇雀さん!私地元人だからよく知ってるだけなのかな…?;
分かんないけど(笑)
今日は結構話理解出来たかなぁ…はい。
海老蔵さんや!と思いながら真剣に見てたので…(笑)


それでですね、ちょこっと気になったので「花言葉」を調べてみました。
(誕生花みたいなの)
私は2/12生まれなので「レンギョウ」という花で、
花言葉は「叶えられた希望」というそうです。
(゜Д゜)ほぉ~。
結構良いんでないでしょうか?(笑)
しかも漢字だと連翹。ちょっとカッコイイですよね、ハイ(何

という訳で今日も涼城は元気です(何様
それではvv
2007.01.04 (Thu) 23:17
こんにちわんこv
もう早くも4日ですね~。
マジでニートになりましょうか、私。

多分もうすぐ私PC触らなくなるので…
サイトの更新しないまま2月も終わりそうです(まだ1月なのにね)

今日は歌舞伎見てきます。
海老蔵さん…?だっけ…。が出るそうです。
もっと有名な人居るんですが…名前知らないです、ごめんなさい(最低)

毎年はお母さんの方のおばあちゃんと兄と3人で行くんですが、
今年は兄が行かないそうなので2人です。
話理解して楽しめたら良いなぁv


久しぶりにキャラソンを聞いて不二くんが可愛いな、と思いました。
馨ちゃんの言いたいことが分かります(笑)
しかも不二くんのお姉様は英二のことを、
「外はねくん」と言います(笑)
何か可愛いねぇ…うん。

それではv
2007.01.04 (Thu) 13:53
三箇日。
今日は何故だか語りたいので語ります(やめれ

私が2次元で好きなのは、
英二、ブン太、景吾さん、天化くん、銀ちゃん。
…みたいな感じなのですが。

あんまり話したことのない2.5次元(いわゆる芸能人など)について。
実は芸能人も大好きなんだよね、私(笑)

それで…ですね、唐沢すゎん(ぇ)が大好きなんです。
ホントに冗談抜きで。
今日のはねトびとかマジでヤバいんですけど…!
物真似とかホントに可愛いしカッコイイ。
明智光秀見たくなってきた…!

筑紫ちゃんと話してたんですが、私はウェッティな人が好きらしいです。
(昨日の格付けより/笑)
東さんとかも好きなんです。
羽鳥アナとかvvv(黙れ
だって羽鳥アナの100万円の使い道「亀梨くんの応援」だってさ。
ホントに可愛いvvv

という訳でこの辺でやめておきますが(?
唐沢すゎん大好きvvv(やめれ
2007.01.03 (Wed) 20:25
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございますv
本年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

年明けがダウンタウンでなく少し安心しました。
そこでUNOもどき、ENKA大会v
…何かね、スロベニアでお兄ちゃんが買ってきましたゲームです(笑)
ルールはUNOとそこまで変わらないんだけど…
UNOよりだいぶ萌えます燃えます…!!
マジ楽しい…!!(笑)
またなんかの時、持ってくねv

新年早々鼻血出しました。
…どんな夢見たんだよ、いや覚えてるけど恥ずかしく言えない(笑)

今年は新年早々おじいちゃんが倒れて大変でした。
病院が開いたら、検査入院するそうです。

それでは本年もどうぞよろしくお願いします。
2007.01.02 (Tue) 21:18
